したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

重音テト計画 英訳部

183英語出来ない人:2010/08/11(水) 23:44:51 ID:PJKZv592
再びエキサイト翻訳

Kasane Tetoは2ch生まれのキャラクタです。
(そのキャラクタは初めは、にせの";Vocaloid";として創造されました)。
Hatsune Mikuの上昇している人気に続いて、 vip@2ch ユーザは、
2008年のエイプリルフールの日に
「新しいVocaloidはリリースする」トロールをまとめて計画していました、
そして、にせのデモはNicovideoに掲示されました。
イラストはSenによって作成されました、
そして、歌はマヨOyamanoによって歌われました。
トロールの後に、マヨの声は
Vocal合成ツールUTAUのために記録されました。
(UTAUはAmeya/Ayameによって個人的に開発されました)。
すぐ、多くのプロの、そして、アマチュアのミュージシャンが、
この新来者のために歌を構成し始めました、
そして、TetoはNicovideoとユーチューブで人気を確証しました。
もうKasane Tetoはにせのディーバではありません。
人気はファンによる3Dモデル、小立像、
および多くのイラストに通じました。
その上、voicebankとUTAUプラットホームの定期的なアップデートは
Vocaloidsへの匹敵するキャラクタのTeto1を作りました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板