したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

君の声が聞きたいから 君の笑顔が見たいから

1604谷村 有希 ◆WmzyRay1WA:2023/03/26(日) 17:42:07
>>1599
>>1600
それで鮎川さんやKURTのようにROCK 'N' ROLLをやりたいね
THE CRAMPSをそのままHARD ROCK化させたようなHARD PSYCHOROLLを
Rちゃん(みく)やKちゃんや従垤のMちゃんや西池袋にあった『天使のこころ』で看板だったAちゃん
最初はKちゃんとバンドを結成してそこからで、全員と会ってその話をして全員揃っててバンドを結成してってのは無理だろうと思うが(人生何が起こるか分からないからあくまでそうだろう、それが現実的だろうというだけで絶対そうだと分かっているわけではないが)
これからでも少しずつでも集まっていけたらなぁと思ってる
Aちゃんがリードギターでソロも弾いて、僕がリズムギターで
ドラムはガッチリした体型でジョン・ボーナムのパワーがあってキース・ムーンのようなせっかちみたいな走る
大砲を乱射してるかのようなドラムを叩ける人
叩ければ素でそうであっても意識してでも良いんだけど
Kちゃんがベースで
ドラムもそうたけど僕も重厚な音を出してKちゃんにもK&TのJIGなどを載せたモデルを弾いてもらって
凄い事にしてほしいね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板