したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

EasyBotter初心者質問スレ4

971名無しさん:2015/08/30(日) 16:14:43
こんにちは。
GAEcronについて教えてください。
風柳様のソースを使用してcronを動作させています。
一週間ほど前ですが、Botがリプライを返していないことに気付き、
自分のPCのブックマークから「GAE cron 指定時刻にURLコール」の
ページへ行き、いつも通りログインしましたが、
設定してあった5つのプログラム(何分おきにどのURLにアクセスするか)が、
全てまっさらに消えておりました。(5か所とも空欄になっていました)
改めて1つ、URLを登録して様子を見ましたが、機能していないようです。
URLに手動でアクセスすると、Botはリプライを返すので、
EasyBotterのプログラムには問題はないと思っています。
簡単に書きましたが、
同じようにGAEcronが止まってしまった方はいらっしゃるのでしょうか?
また、GAEの設定や利用規約が変わり、もう使用できないのでしょうか?
有料になったという話も聞きましたが、
5つのプログラムは、2時間おきにコール、5分おきにコールなどで、
課金対象になるほどハードな使い方はしていなかったと思っています。
全くのゼロから、新規で登録し直そうとも思っていますが、
何か他に解決方法があるようでしたらお教えいただきたいです。
不必要かもしれませんが一応
【バージョン】 2.1.2
【設置鯖名】 さくら
【PHPのバージョン】5.2
【手動】 動く
【実行】 GAEcron
です。
(GAEcronのスレが一年以上書き込みがなかったので、こちらの方が
 目に留まると思い、こちらへ質問させていただきました、すみません)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板