したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2022米中間選、2024米大統領選、どこ行く現代人類文明―滅亡か或いは

1ADHDタケ(管理人) (ワッチョイ 85df-9547):2021/04/25(日) 22:03:34 ID:u6YdcKeQ00
2022年に、米合衆国の政権への中間審判と言われる、中間選挙があります。
二選したクリントン前大統領や、オバマ前大統領でさえ、中間選挙ではボロ負けしていたりします。
中間選挙は、ど〜も政権与党に対してはやや逆風が吹く傾向があるらしい。
しかし、ジョセフ・R・バイデン大統領の政権に、必ずそれが当てはまるとは限りません。

そして、2022年の中間選挙を終えたら、まさに、現代人類文明が再び存亡の危機に曝される、2024米大統領選があります。

重犯罪人ドナルド・J・トランプ容疑者は、カムバックしてくるのか?
ミット・ロムニー上院議員(共和)は、この前どこかのメディアに対して、
『トランプ容疑者が共和党の指名争いに加わったならば、地滑り的に勝利して、指名を勝ち取るだろう』
とか言及していました。

2022年中間選挙においては、多くのトス・アップ州(スイング・ステートと似た意味。米大統領選において民主・共和どちらが勝つかわからない州)の、知事が改選になります。

地味に、知事の所属政党は、大統領選で勝つ政党とリンケージが強まっているらしいです、特に近年。

2020の大統領選でフロリダ州の州知事だったのが、ロン・ディサンティス(共和)です。世論調査では、フロリダはトス・アップだったにもかかわらず、3.3%もの大き目の差をつけて、トランプ容疑者が勝ってしまったことには、
トランプ容疑者の居住地設定に加えて、ディサンティスの知事パワーが作用したという指摘があります。

2022年の中間選挙においては、知事選も見逃せない重要選挙でしょう。

http://perfectcommunism.blog.fc2.com/blog-entry-1124.html
[重要]不穏当さを増す現代人類文明 ラディカルフェミニズム掲載ブログ紹介を含めて、考察いたします。現代人類文明はどこに行くのっと

↑ラディカルフェミニズム、優生思想など、数多くの不穏当な主張、理論がトランプ容疑者の4年間で勢いを強めました。

誰もが幸せに、幸福に、穏当に、平穏に生きて行くことは、我らがジョセフ・R・バイデン大統領と米民主党の下でなければ、叶わないことです。
トランプ容疑者が政権を取っていた時期に前後して何が起きていたか、そして2024にとったらどうなるか、については、このブログ記事に書いてあります。
我々は、米合衆国の有権者ではないから、一票すら持っておらず、指をくわえて見ていることしかできませんが・・・・・


リアルでもクリアでもないポリティクス
https://www.realclearpolitics.com/

ファイブサーティエイト
https://fivethirtyeight.com/

前スレ
2020米大統領選 現代人類文明、存亡の危機 part2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15671/1604453437/l50


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板