したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ムツケーSS保管庫

321名無しっ子:2023/07/12(水) 01:23:56 ID:93Iu4B9w0
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25445/1681706169/78

78 名無しっ子 2023/05/02(火) 22:37:12 ID:TWRpf0Cw0
小西「この面子だとすき焼きにビール入れる訳にはいかんな、だからといってアイツと鍋突きたかねーけど」
けんま「けんまは草食動物だから、肉の奪い合いには参加しないンマよ」
カナチ「俺も食細いから、あんまり重い物はパクパク食えねーぞ」
オメリー「ねぇねぇ今日のすき焼き・・・羊の肉は入ってないよね?」
六実「入ってないわよ、コストカットの一環で牛と豚を2:3の比率で混ぜてるけどね」
カナチ「あっそうだ、汁が勿体無いから具材食べ終わったらモチ入れよーぜ!モチ!」
オメリー「まーた僕をアテにしてるよ、彼」
六実「身体の方も十分に美味しそうだし、貴方は単なる餅吐きマシーンじゃないわ。自信を持って」
小西「六実が鍋以外に視線合わせた時は気をつけろ、今すぐ距離を置けオメリー」
けんま「折角だからうどんも入れるンマ!」
カナチ「俺もそっちの方がいいかも・・・」

新キャラ「すっかり遅れちゃった、もう殆どすき焼きの中身残って無さそうだなー」
六実「貴方の分は私が確保しておいたから、ゆっくり味わって食べて頂戴ね♡」
新キャラ「肉が食べたかったとはいえ、逆に肉しか入ってないのか・・・」

何故か他の全員が二人から視線を背けていた

新キャラ「何この雰囲気、ねぇアンタこの器に何かクスリとか入れたの・・・?」
六実「そんな事無いよ、身体に悪い物は何一つ入ってないから早く食べて♡」
新キャラ「うーん、よく見ると妙に汁が泡立ってる気がするけど・・・何これ」
六実「私があ〜んしてあげるから、食べて♡」
新キャラ「・・・・・先に一口どうぞ」
六実「優しいんだねーそれじゃお言葉に甘えて」
新キャラ「あら、なんともない・・・それじゃ私もお言葉に甘えまして」

カナチ「まぁ本人が食う分にはそこまで抵抗ねーよな(小声)」
小西「相変わらずマニアックな所まで網羅してるよなー六実先生は(小声)」

新キャラ「あんたら余計な事言うなや!知らぬが仏でも無くなってきたじゃねぇーか!」
六実「食べてー食べて食べて食べてー♡」
新キャラ「ああぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板