したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きなキャラで糞家族に復讐するスレ

1名無しさん:2018/08/14(火) 21:59:33
自分がムカつくと思った親や兄弟姉妹等を自分の好きなキャラを使ってバンバンと裁きを下して行きましょう!
また、いじめっ子やチンピラや余所者のジジイや自身の上司や部下でも可だし、家族叩きの度につっかかって嫌がらせをしてくるヒロアカ厨やヒロアカのキャラ等も倒してもいいぞ!

例:仮面ライダー555アクセルフォームに変身した乾巧のアクセルクリムゾンスマッシュで俺の糞母糞姉と家族叩きの邪魔するヒロアカ厨が死亡

2名無しさん:2018/08/14(火) 22:03:08
また、糞家族の好きなキャラ(例:糞姉の好きなコマさん)叩きは、糞家族が俺の好きなキャラを貶める発言や行為をした場合のみ執行する予定です。

3名無しさん:2018/08/14(火) 22:14:53
俺の糞姉「今度家出したらカブトムシ逃がす、ゲーム没収(ry」
草加雅人(仮面ライダーカイザ)「それが家出した弟への対応かァ!?!?!?!?!?!?」ゴスボキメキィ
俺の糞姉「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンココマさんチョンコマじろうチョンデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
ヒロアカ厨ヒロアカ共「それはお前が悪い、自業自得、家族の気持ちを考え(ry」(映画で工作というクッソ汚ぇ手段使って仮面ライダーにズル勝ちしやがったこえだめで生まれたゴキブリのチンボコ野郎以下のクソ駄作の分際で←のクッソ醜い台詞吐きながらBSRの政宗を『お仕置き』と称して虐待し殺そうとするが)
草加雅人「黙れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!親叩きの度にレス主が使ってない政宗を執拗に虐待するお前は邪魔なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(怒りのカイザスラッシュブチ込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
非道バカ厨&非道バカの似非ヒーロー共(テメェらは一々突っ掛かってくんなやァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大激昂ォ!!!!!!!!!!!!!!!!!))「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョンユノチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
草加「レス主君、落ち込むことなんてないよ。君の母親の怒声と自身の罪悪感と悔しさに耐えきれず逃げ出したんだね。気持ちはわかるよ。あと姉の警告だけど、君が飼ってるカブトムシはまた捕まえればいいし、ゲームなんてまた買えばいいし、例えフィギュア等が壊されたとて買い直したついでに姉の持ってるコマさんのソフビやぬいぐるみを壊し返せばいいんだよ。」(俺を撫でる)
俺「おお草加!!!あんただけだぁ…」(嬉し泣きする)
伊達政宗@BSR「Thank you!!レス主の親叩きの度にオレを叩いてくる似非ヒーロー共と糞信者ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
香風智乃「お兄ちゃんが助かって何よりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

4名無しさん:2018/08/14(火) 22:16:35
俺の糞姉死ね
テメェはPS3を壊した糞親(俺のじゃない)と同類なんだよ

5名無しさん:2018/08/14(火) 22:18:13
浅倉威「テメェ家出した弟への対応とはいえ『それ相応の罰を受けてもらう』だの『カブトムシ逃がす』だの『ゲーム没収する』だの好き勝手ほざきやがって!!!!!!!イライラするんだよ!!!!!!!!!!!!」FINAL VENT!!(ベノクラッシュブチ込みwwwwww)
俺の糞姉(ゲームはテメェのものじゃあねぇんだぞダボが)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョンコマさんチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)

6名無しさん:2018/08/15(水) 19:01:30
俺の糞姉「息子を失う事はゲームを失う事と同じ(ry」
大神零「『目には目を、歯には歯を』か…全くだな」ガシッ(糞姉にアイアンクローカマす)
くそあね(笑)「!?!?!?!?!?!?(^p^)」
大神零「燃え散れ」ボオオオオッ←糞姉を青い炎で燃やす音w
俺の糞姉(←ってオレが居ない間に勝手にカブトムシ逃がしたりフィギュア壊すか売るかしてそう)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)

7名無しさん:2018/08/16(木) 20:16:53
俺の糞姉「赤ん坊みたいな食べ方(ry」
膝丸燈「うっせぇよ害虫wwwwww」(殺虫剤撒布wwwww)
俺の糞姉(爆)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ長時間悶え苦しみながら死亡www)

8名無しさん:2018/08/20(月) 18:56:14
片倉小十郎(戦国BASARA)&加賀山楓&鷹羽リョウ「レス主の糞姉の顔を見るだけで溜息しか出ないぜ」

9名無しさん:2018/08/22(水) 00:47:22
俺の糞姉死ね
テメェの所為で右手の人差し指の爪が割れて怪我しちまったンだぞ責任取れや

10名無しさん:2018/08/22(水) 01:08:24
俺の糞姉「今日こそK1をギャフンと言わせてやるニダ(^q^)」
前原圭一(仮面ライダーキバ キバフォーム)「ほう、誰をギャフンと言わせるって…?」
くそあね(笑)「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(壁際で腰を抜かして失禁しながら怯える)
前原圭一「最早このスレのサンドバッグと化した糞姉はとっとと失せろ!!」(ダークネスムーンブレイク発動)
俺の糞姉(←の人差し指をルロイ修道士よろしく金槌で叩き潰してやりてぇ)「ギャフゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
前原圭一「どうだぁ?ギャフンと言わせてぇ相手にギャフンと言わされる気分はよォ?」

13名無しさん:2018/08/23(木) 01:43:03
緑谷出久飯田天哉轟焦凍「さ〜て、今日(8月22日)は飯田氏(俺)の誕生日だから飯田氏(俺)の部屋でドラッグ乱交パーリィニダ(^p^)」
トントン…
飯田天哉「おっ、お客さんニダか?(^p^)」
緑谷出久「かっちゃんだといいな…」
ガチャン!!
香風智乃「失礼します。突然ですが貴方達の誕生日会を破壊しに来ましたw」(バサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
アーイ! バッチリミロー! バッチリミロー!♪
バサラマサムネゴースト(パーカーゴースト化した伊達政宗@BSR)「…」(ゴーストドライバーの中から出現)
いいだ(笑)「あれは……ごちうさの朝鮮雌豚じゃないか……(^p^;;)」(急にビビり始める自称ヒーロー(笑))
でく(笑)「な……なんかやばそうニダ(^p^;;)」(↑に同じくビビり始める自称ヒーロー(笑))
香風智乃「変身!!」(仮面ライダースペクターに変身!!)
カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪
バサラマサムネゴースト「!!」(スペクターに装着し、バサラマサムネ魂に変身!!)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「奥州筆頭、伊達政宗…推参!!」
とどろき(笑)「と…、とりあえずウリの氷攻撃を食らえニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!(^p^;;;)」(焦って氷を繰り出すが)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「HA!甘ェンだよFake Heroが」オメガドライブ!!(OMEGA FANGブチ込みwwwwww)
反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(←が繰り出した糞だっっっせぇ氷が消し飛び、糞漏らしつつ肉片化www)

14名無しさん:2018/08/23(木) 01:44:15
いいだ(笑)「ウ、ウリの誕生日を邪魔する馬鹿は速やかにくたばりたまえニダ!!(`p´)」(レシプロなんちゃらを発動させるが)
でく(笑)「飯田氏の誕生日を邪魔する馬鹿な雌豚共は早く死んでニダ!!(`p´)」(デトロイトスマッシュ(←ンだァ?そのダッセーネーミングセンスの技はァwwwww)を放つが)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?」ブォン ドブシャッ!!←景秀が振り下ろされる音w
いいだ(笑)でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの脚(腕)がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(脚、腕を切断されて糞尿漏らしつつ悶える自称ヒーロー(笑))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「あばよ、 sons of bitches」オメガドライブ!!(オメガドライブ バサラマサムネブチ込みwwwwww)
イボ駄チョン病(カス邪魔やポケモンの癌細胞アニメのゴキと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化www)
チノ「…こんなモンですか、路地裏組ってのは」オヤスミー!(変身解除w)
バサラマサムネゴースト「弱すぎて話にならなかったぜw」(スペクターから離脱)

15名無しさん:2018/09/01(土) 02:44:31
はねバド共「今日こそK1をギャフンと言わせてやるニダ(^q^)」
前原圭一(仮面ライダーキバ キバフォーム)「ほう、誰をギャフンと言わせるって…?」
はねばど(笑)共「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(壁際で腰を抜かして失禁しながら怯える)
前原圭一(仮面ライダーキバ キバフォーム)「胸糞展開ばかりでバトミントンを冒涜しているクソアマ共はとっとと失せろ!!」(ダークネスムーンブレイク発動)
死ねバカのクソアマ共(ハイキューのイケヌマ奇形児共と仲良しこよししてろwwwww)「ギャフゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(全員仲良く死亡)
前原圭一「どうだぁ?ギャフンと言わせてぇ相手にギャフンと言わされる気分はよォ?」

はねバドは横から見てたがハイキューばりの胸糞展開ばっかで好きになれなかったから叩いた。

21名無しさん:2018/09/03(月) 21:23:42
伊達軍で某一攫千金ゲームパロ

野原しんのすけ「残念タイムアップニダ(^q^)」
芹ヶ谷薫子「アンカー問題不正解でギロチン君12ポイントダウンニダ〜(^q^)」
片倉小十郎@BSR「ふざけんな…!!殆どテメェ等の内輪話から出題しやがって、こんなんクイズじゃねぇ…!!」
柴田勝家@BSR「そうだ…問題の答えも全てお前中心かつ他人を侮辱するようなものばかりでどこまで自己中心なのだ貴様等は…」
伊達政宗@BSR「No!!No!!死にたくねぇ!!」(暴れて命乞いをするフリ)
野原しんのすけ「命乞いしても無駄ニダ(^q^)ここまでギロチン君が下がればお前たち3人の首もスパーンニダ(^q^)」
芹ヶ谷薫子「3人の友情もここまでだったみたいニダね(^q^)」
野原しんのすけ&芹ヶ谷薫子「それじゃ、ギロチン君、スタートニダ(^q^)」(止めてあった振り子式のギロチンを作動させる)
柴田勝家@BSR「く、来る…!!」
片倉小十郎@BSR「…ッ!!」

ガンッ!!

野原しんのすけ&芹ヶ谷薫子「……あれ??(^q^)」
(恐る恐る3人の方を見るが、ギロチンは3人が寝そべっている台に突き刺さって止まっていて、3人は無傷)
しんのすけ(笑)かおるこ(笑)「あ、あれ??(^q^;)どうなっているニダ(^q^;)」(現実が受け止められず間抜け顔を晒す奇形児と似非バド部w)
伊達政宗@BSR「分からねぇのか??オレはあらかじめguillotineとオレ達の首までの距離、それと1pointでguillotineがどれだけ上下するかを計算したんだ。guillotineがスレスレの状態で12point下がれば、guillotineはオレ達の首なんかよりもはるか下の台に当たる、という訳だ!!」
柴田勝家@BSR「そうか…だから私が前のアンカー問題に答えてる間伊達氏は暴れる演技をして私が答えるのを防がせたというのか…」
伊達政宗@BSR「そういうことだ、勝家!!」
片倉小十郎@BSR「…どうやら政宗様の方が何枚も上手だったようだな…!!」
かおるこ(笑)「な、何を言ってるニダ(^q^;;)クイズはまだ残っているニダ(^q^;;)」
しんのすけ(笑)「さぁクイズの続きを(ry」
野上良太郎(仮面ライダー電王ソードフォーム)「…そこまでだ」(ゲーム会場に現れる)
しんのすけ(笑)「で、電王氏…(^q^;)」
かおるこ(笑)「まだやらせて下さいニダこいつらはウリが(ry」
野上良太郎(仮面ライダー電王ソードフォーム)「お前等の負けだ、しんのすけに薫子。諦めろ。」
しんのすけ(笑)かおるこ(笑)「嫌ニダ!!嫌ニダ!!(TqT)」(出題席で駄々をこねる奇形児と似非バド部w)
加賀@艦これ「…誰かしらコイツらは??」(良太郎の後ろから現れる)
野上良太郎(仮面ライダー電王ソードフォーム)「…さぁ??全く知らねぇ…」
しんのすけ(笑)かおるこ(笑)「う、裏切ったニダな(ね)?!?!(*q*;)」
加賀「裏切る??いつから貴方達みたいな奇形児や似非バド部と私達が仲間になったって言うのかしら??良太郎、もうこいつら殺ってしまって頂戴」
野上良太郎(仮面ライダー電王ソードフォーム)「了解…部外者はさっさと死ねよオラアアア!!!!」(俺の必殺技Part3)
蚤バカ(何でこんなキャラデザがキモくて内容が下品で女尊男卑や暴力シーンが多い駄作が評価されてたんだろう)チョン膿フケ&下痢ガヤガヤ(死ねBy凰鈴音&大江戸アンビバレンツ&汎用型ブリ&試作型ブリMkII)カス雑魚「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

モモタロス「3人共悪かったな、こんなゲームに付き合わせちまって…」(3人の拘束を解く)
伊達政宗@BSR「気にしなくていいぜ。あの奇形児と似非バド部が二人仲良く無様な死に様を見せてくれたんだからな。」
加賀「貴方達はCAPCOMのどん底から這い上がれる作品になれるわ。これからも頼んだわよ」
伊達政宗@BSRと片倉小十郎@BSRと柴田勝家@BSR「ああ!!!!!」

22名無しさん:2018/09/09(日) 18:42:46
俺の糞母「おかしかろうが(ry」
前原圭一「おかしいおかしいるせェンだよリズムに乗って何が悪ィってンだこのビチグソタコBBAが!!!!!!!!!!!!!!!!!」(金属バットカチ割りwwwwww)
俺の糞母()「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ頭部ミンチ化www)
俺の糞父(ついでにテメェも死んどけチンピラwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ頭部ミンチ化wwwwww)

23名無しさん:2018/09/09(日) 18:46:41
俺の糞母「文章見てどうやってノる(ry」
竜宮レナ「文章見る時でも音楽聞いてりゃ普通にノること出来るんだけど?馬鹿なの君は?wwwwwww」(鉈カチ割りwww)
俺の糞母()「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ頭部ミンチ化www)

27名無しさん:2018/09/12(水) 08:48:26
駅に出てくる糞工房死ね
今度俺の行動を観察するような真似しやがったらテメェ等の顔写メ撮って警察に通報するからなこの気持ち悪いストーカー野郎が

28名無しさん:2018/09/12(水) 08:53:00
俺を虐めた糞学生「あっビクンと(ry」
武智乙哉「またアンタなの?人の行動を観察して馬鹿にしてて楽しい?」(鋏で切り刻む)
俺を虐めた糞工房共「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
俺「サンキュー乙哉♪糞DQN共ざまぁwwwwwwww」

29名無しさん:2018/09/12(水) 08:58:52
切島鋭児郎「自業自得なんだよ、お前って本当に女々しいなw」(ロックブレイク発動)
俺「黙れ関係ねぇテメェが一々しゃしゃんじゃねぇぞゴリラ野郎が!!!」(チェーンソーで一刀両断!!)
下痢邪魔ゲイ痔老(縁下力諸共死ねBy徳川家康@学バサ&小路司wwww)「ニダ婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆!?!?!?!?!?!?(*q*)」(グロい姿になって死亡w)

32名無しさん:2018/09/13(木) 15:47:13
轟焦凍「家族の気持ちを考えねぇ三下にはお仕置きが必要みてぇだな…!!」(インブレイスエンド発動)
コマさん「意味わかんねーズラ死ねズラバーカ」(TVCMの如くチェンソーで切断!)
反吐ゴキ(爆)チョン吐「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(グロい姿になって死亡)
俺「はいよく出来ました。ご褒美は反吐ゴキの死体な」
コマさん「レス主様ありがとうございますズラいただきますズラ(ムシャムシャ)」(←反吐ゴキの死体を食い尽くす)

34名無しさん:2018/09/13(木) 23:35:23
野原しんのすけ「オラ、金出せ!!」(ナイフで脅迫)
各務原なでしこ「何で君に金を渡さないといけないの!!」
野原しんのすけ「オラの中の人の降板したからな…腹いせにお前らの売り上げ出せってんだ!!」
志摩リン「なでしこ!!しんのすけ、お前何してんだよ…」
野原しんのすけ「リンも来たか…金出せ」
斉藤恵那と犬山あおい「く…リンちゃんになでしこちゃん!?何でこんな所に!?」
野原しんのすけ「いいなァ…てめェ等人質になれ」(捕まえる)
斉藤恵那と犬山あおい「うぐっ!?」(捕まる)
野原しんのすけ「どうだ、恵那とあおいはこの通りオラの人質だゾ。」
志摩リン「何するんだ!!二人は関係無いだろ!?放せよ!!」
野原しんのすけ「は?嫌に決まってんだろ。金を出さないならこの場で恵那とあおいを殺すゾ?」
各務原なでしこ「何を馬鹿な事を!!ふざけるのも大概にして!!」
大垣千明「悪い、遅くなった…ってどういう事だ、これ!!」
各務原なでしこ「恵那ちゃんとあおいちゃんが人質に…」
大垣千明「し…しんのすけ…テメェ…」
野原しんのすけ「本気だゾ…お、千明、テメェも来いや」(捕まえようとするが)
大垣千明「うるァー!!」(殴りかかる)
しんのすけ(笑)「へぶしっ!!」(軽く吹っ飛ぶ)
斉藤恵那と犬山あおい「た、助かった(助かったぜ)…」
大垣千明「なぁにがクレヨンしんちゃんだよ!!所詮は絵がキモい上に下ネタしか取り柄がなく暴力や女尊男卑が酷い駄作だろ!!しかも人が夕食を食べてる時間帯に汚物をテレビに映しておいて何だその態度!!」
しんのすけ(笑)「千明…テメェ…!!」(ナイフで刺そうとするが)
各務原なでしこと志摩リン「」(なでしこがしんのすけを取り押さえ、リンがナイフを奪う)
しんのすけ(笑)「がっ!?」(驚いて何すればいいか分からなくなる)
志摩リン「終わりだ!!」(ナイフで刺す)
ノミバカ(はよ最終回になってドラえもん共々テレ朝から消えろ(消えなさい)By平成ライダー&プリキュア&おジャ魔女一同)チョン膿スカ「ガハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(即死)
斉藤恵那「私達役に立てなくてごめんね…」
大垣千明「良いよ。恵那達が捕まってなかったら私もそこまで憤慨しなかったし。」
志摩リン「所で私が殺っちゃって良かったかな。此処はなでしこがやるべきだったんじゃないかな。」
各務原なでしこ「いいって。BSRや銀魂やごちうさ等の美形キャラに嫉妬している奇形児が一人消えたから。」
犬山あおい「てかこの血どうしよか…過剰防衛になってしもうたなぁ…。」

37名無しさん:2018/09/15(土) 13:32:06
緑谷出久「さよなら、日本の癌s(ry(^p^)」(ワン・フォー・オールフルカウル(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
ブォン ドブシャッ!!←氷の剣が振り下ろされる音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称ヒーロー(笑))
香風智乃「虐められたレスやBSRキャラ使ったレスだけ反応して他のレスには目を通さず逃げ回る雑魚チキン屑の癖によくもまぁあんなにベラベラとくっちゃべる事が出来ますね(白目)」(直ぐさまバサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
伊達政宗@BSR「!!」(バサラマサムネゴーストに変身し浮遊する筆頭w)
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?なんで朝鮮雌豚がいるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(突如腕を切断された激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称ヒーロー(笑))
カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪
バサラマサムネゴースト「!!」(スペクターに装着し、バサラマサムネ魂に変身!!)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「よォ、随分と好き放題御託並べてくれたじゃねぇか、え?ゴミコリア君よw」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(激痛で悶絶し続ける自称ヒーロー(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「どんなネタが来るかと思いきやこっちのネタの劣化パクリかよw人様のパクリしか出来ねぇたぁsenseの欠片もねぇ脳ミソ猿以下のド低能クズだなオイw」
でく(笑)「遺体遺体ニダ煩いニダ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(激痛だけに超痛い所を突かれ涙目でファビョりながら悶絶し続け助けを乞う自称ヒーロー(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「オイオイ、『煩いニダ(腹☆筋☆崩☆壊www)』とか言ってる辺り何も言い返せねぇみてぇだなwwwwマヂダッセwwwwww(`∀´)ゲラゲラ んじゃ、さっさと辞世の句を済ませてくださいなァwww最高のHero()()()()()様ァ~~~^^」ゴゴゴゴゴゴ ダイカイガン! ガンガンミロー! ガンガンミロー!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガファングの準備に取りかかるスペクターw)
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)天々座理世(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)宇治松千夜(輪刀 覇幻・甲)桐間紗路(事始斯如)「デク、貴殿(お前/貴方)を助けに参ったでござる(助けに来たぞ/助けに来たわ)(棒)」ザッ(ゴミコリアとかいう自称ヒーロー(笑)の前に現れ更なる絶望を与えんとするごちうさのメインキャラの皆さんw)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ本当にすびば便所でじだ許じで下ざいあれば全で冗談なんでず絶対に靴も舐めますからお命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(大☆号☆泣かつド汚い糞尿を大量に漏らしつつ超絶惨めに悶絶しながら必死に命乞いする自称最高のヒーロー(大☆爆☆笑www))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「…もうてめーにはなにもいうことはねえ…………とてもアワれすぎて」

何 も 言 え ね え

38名無しさん:2018/09/15(土) 13:33:08
保登心愛(バサラユキムラ魂)「闘魂、絶唱ォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!」オメガストリーム!!(朱羅でオメガストリームブチ込みw)
天々座理世(ラビットタンクフォーム)「勝利の法則は決まった!!」Ready go!! ボルテックフィニッシュ!! イェーイ!!(ボルテックフィニッシュブチ込みw)
宇治松千夜(輪刀 覇幻・甲)「消え去りなさい」(禁じ手「縛」ブチ込みw)
桐間紗路(事始斯如)「恋の花を咲かせましょう!!」(恋の嵐ブチ込みw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「これでTHE ENDだァ!!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
ゴミコリアクズクソ(最高なのはテメェのオツムだけにしとけやクソガキ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

39名無しさん:2018/09/15(土) 14:29:01
ステイン【男子27番、@僕のヒーローアカデミア】は闇の中にうずくまっていた、さっきからもう2時間もこうしている。
「なんでこんなクラスに入ったのだ俺、なんで俺が殺し合いなんぞしなきゃいけないのだ」
ステインは学校をでた後すぐに隠れる場所を探した、すぐに小屋を見つけた。小屋の中にいれば入ってきた奴を不意打ちできる、少なくともここが禁止エリアになるまでは大丈夫だ。それにこちらには拳銃がある、万が一ににも負けることはないだろう。
「くそ、俺は絶対死なんぞ、こんな馬鹿な死にかたはありゃせんのだ、絶対生き残って見せる」
かしゃんとガラスの割れる音がした、さっと身構える。裏からだ。身を隠して敵の来襲に備える。リーゼロッテ=シャルロック【女子15番、@トリニティセブン】だ、奴なら必ず殺るだろう、あいつの二重人格と来たら、アラタの前だけいい子になりやがって。
―――ぎしっ
床のきしむ音がした。
「誰かいるの」
(気づかれた、仕方ない、殺られるまえに殺ってやるっ)
「まって!少しまって、不毛な殺し合いはやめましょう、ここで殺りあったらあいつらの思う壺よ、皆で協力すれば必ずなんとかなるわ!」
(ふん、またくだらん御託を、今すぐ引導渡してやる)
ステインが立ちあがった、引き金を引き絞ろうとする。
「ステインくん?ねえ、やめましょう、せっかく同じクラスに入った仲間だわ、こんな偶然的に会った仲間、ほんとに偶然同じクラスに入ったのよ、これからも大切にしてきましょう、皆で協力すればきっと何とかできるわ。もう1度クラスを信じてみましょうよ、死んだらそれまでだったとあきらめればいいわ」
(ぐ、これは、嘘、嘘に決まっている...)
それでもこの言葉はステインの心を僅かながら揺らした。
「ステインくん、私達ってなんのために生まれてきたのよ、仲間を裏切ってまで生きることになんの価値があるのかしら、孤独になって生きても空しいだけじゃないかしら、そうわよね」
気づくとリーゼは涙を流していた。呼吸も乱れている。
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
沈黙の時間がすぎる。やがてステインはゆっくりと銃口を下げた。
「わかった、リーゼの言うとおりだ。皆で協力して戦おう」
「ああよかったわ、わかってくれたわ、じゃあ握手よ」
ステインも歩み寄る、堅い握手をした、刹那、ざくっという音を聞いた。真新しい包丁で採れたてレモンを切ったようないい音だ、またざくっと音がした、のどが猛然と熱くなった、血が吹き出る、その血で胸が熱くなったところでステインは息絶えた。
リーゼが手を離すとステインは横ざまにどっと倒れた。リーゼは涙をぬぐうと鎌を振って血を払った。
―――いつもアラタ君を意識しているのよ、涙ぐらい流せないでどうするのかしら。ふふ♪
リーゼはステインの手から拳銃を抜き取るとやがてその場から去った。

【1日目 AM 0:04】
【男子27番 ステイン@僕のヒーローアカデミア 死亡確認】
【残り10人(内排球部は選手マネージャー監督問わず全滅)】

43名無しさん:2018/09/24(月) 04:44:53
245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/24(Mon) 00:10
伊達政宗(戦国BASARA)と片倉小十郎(戦国BASARA)「ヒロアカの世界なんざウリ達のBASARA技()があれば最強ニダ(^q^)」
片倉小十郎(戦国BASARA)「…とその前に雄英高校の前で野糞(ry」
爆豪勝己「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを受けに来たってか?覚悟は出来てんだろーなぁ?!」(小十郎の首を鷲掴みにする)
こじゅうろう(笑)「ひっ、ひぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!」(首を絞められ悶絶しながら怯える)
爆豪勝己「雑魚の分際で俺達に楯突こうなんざ一兆年早ぇんだよこの糞モブが!!!」(閃光弾乱射)
片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(爆豪にたっぷりお仕置きされて死亡)
まさむね(笑)「やめてぇ…やめてよぉ…小十郎を虐めないでぇぇぇえええ!!!!」(こじゅうろう(笑)の遺体に縋りつき泣きながら命乞い)
緑谷出久「お前は自分の心配をした方がいいよ」(デラウェアスマッシュ)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望に苦しみながら死亡)

44名無しさん:2018/09/24(月) 04:53:09
伊達政宗@BSR&真田幸村@BSR&香風智乃(景秀)&保登心愛(朱羅)&片倉小十郎@BSR「ヒロアカ(大☆爆☆笑www)の世界?テケトーにバサラ技かオメガドライブ発動させときゃ一瞬で滅亡するッショ(するであろう)w」
伊達政宗@BSR&真田幸村@BSR「とその前に…」(政宗はスペクターゴーストアイコンを、幸村はオレゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
アーイ! バッチリミロー! バッチリミロー!♪,アーイ! バッチリミナー! バッチリミナー!♪
伊達政宗@BSR&真田幸村@BSR「変身!!」(政宗は仮面ライダースペクターに、幸村は仮面ライダーゴーストに変身!!)
カイガン! スペクター! レディゴー!覚悟!ド・キ・ド・キ・ゴースト!,カイガン! オレ! レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!
爆豪勝己「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを(ry」(いつもの如く小十郎の首を掴もうとするが)
真田幸村@BSR(仮面ライダーゴーストオレ魂)保登心愛「その台詞、もう聞き飽きたでござる(聞き飽きたよ)!!!」ブォン ドブシャッ!!←朱羅が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちるイケヌマゴリラw)
片倉小十郎@BSR「助かったぜ真田幸村にココア。…お゛い゛コ゛ラ゛」(ドスの効いた声でイケヌマゴリラを威圧しながら無月極殺発動w)
ばくごう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(小十郎の呼びかけでビビって萎縮するイケヌマゴリラw)
片倉小十郎@BSR「イケヌマゴリラの分際でよくも散々俺を同じコピペでコケにしてくれたなァ……何か言い残す事はあるか…?あ゛ぁ゛……!?!?!?」ポキッポキッ(極殺状態で目を赤く光らせ拳を鳴らして死刑宣告を下す竜の右目w)
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(怒れる小十郎の前で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いするイケヌマゴリラw)
片倉小十郎@BSR「それがテメェの言い残す事か……言い残す事全て言い終えたならさっさと地獄へ逝きなクソエテ公が……!!!!!!!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!!
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
片倉小十郎@BSR「チッ、所詮コピペでしか粋がれねぇ雑魚が俺達に勝とうなんざ1京年早ぇんだよクソエテ公が」

45名無しさん:2018/09/24(月) 04:54:16
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイやめてニダ許してニダァこれ以上かっちゃんを虐めないでニダアアアアアアアアアア!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!(TpT)」(爆ゴリラの遺体に縋りつき号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに土下座しながら命乞いする自称ヒーローw)
片倉小十郎@BSR「うるせぇッ!!!!!!!!!!」ドゴォォォッ!!
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ドテッ腹に蹴りを入れられ吹っ飛び、糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称ヒーロー(笑))
伊達政宗@BSR(仮面ライダースペクタースペクター魂)「で、アンタは…某スレでヴィラン連合()と一緒に王様気取って上から目線で『ウリ様は最高のヒーローニダ(キリッw)』と威張り散らしてたFake heroかw」
香風智乃「それより貴方はクソエテ公の心配より自分の心配した方がいいんじゃないんですか?いつもみたいにw」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称ヒーロー(笑)w)
伊達政宗@BSR&香風智乃「Ah?(は?)無様に命乞いした所で助かる訳ねェだろうが(ないでしょうが)コノSon of a bitch(クソ野郎)がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガファング!!(OMEGA FANG&DEATH FANGブチ込みw)
ゴミ下痢病クズクソ(自称最高のヒーロー()()()()()www)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwww)
香風智乃「某スレで大口叩いてた割には拍子抜けですね。まあ、入れ込む気合いの違いって奴です。」

46名無しさん:2018/09/24(月) 04:54:49
轟焦凍「家族の気持ちを(ry」
真田幸村@BSR&保登心愛「人が黙ってりゃエバり立ておって(立てて)どこまで上から目線なのだ(上から目線なの)不細工奇形種が!!!!!!!!!!」オメガストリーム!!(朱羅でオメガストリーム&烈火ブチ込みw)
反吐ゴキチョン吐(家族叩いてごめんなちゃぁ〜いwwwwwww凸^皿^凸)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)
保登心愛「まったく下らない理由でBSRキャラに喧嘩売らないでよド三流が」
影山飛雄「何もかもお前の所為ニダ!!(#`p´)死をもって償えニダボゲェ!!(#`p´)」ファビョ-ン!!(涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになって王様サーブをぶつけようとする朝鮮害児w)
伊達政宗@BSR&香風智乃「くだんねぇ(くだらない)理由で人様に八つ当たりしてンじゃねェぞ(しないで下さい)コノド低能がァーーッ!!!!!!!!!!」ブォン ドブシャッ!!←二つの景秀が同時に振り下ろされる音w
カス邪魔媚びるお(←の特技はべるぜやリボーンや鰤や銀魂やDB等に媚びる事でーすwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwww)
保登心愛「ハイキュードンピシャマッチ(大☆爆☆笑www)とかダウンロードするだけ空き容量の無駄だからよい子の皆はきららファンタジアをやろうねw」
真田幸村@BSR「しかし何故ヒロアカ世界に影山()が居るのでござるか?w」
伊達政宗@BSR&香風智乃「SmallなことはNo,thank you!!(No,thank youですよ)」
保登心愛「チノちゃん、政宗お兄ちゃんお得意の英語口調映っちゃったね…(汗)」

47名無しさん:2018/09/24(月) 04:55:49
月島蛍「そこのオネーチャ~ン、僕と一緒に(ry」
保登心愛「ナンパなら他所を当たってよこの性悪キモクズメガネ!!!!!」(火焔車ブチ込みwwww)
ゴキ邪魔死刑囚(何処ぞのヴィラン諸共仲良く死刑になれやwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)
真田幸村「貴様の様な屑眼鏡風情がココア殿を奪おうなど笑止千万なり!!!!」
切島鋭児郎「ウホウホウホウホハイキューとバカテスとレーカンと魔法少女サイトのいじめっ子達いぢめるハエライダー共とそいつ等に肩入れする戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共とFreeの朝鮮雄猿共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で超絶キモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
真田幸村@BSR「馬鹿者がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドグォォォンッ!!←イケヌマゴリラ共の顔面に仮面ライダーゴーストに変身した幸村の拳がめり込む音w
江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラ共www)
真田幸村@BSR「漢らしさどころか知性や衛生概念の欠片もなき愚かなイケヌマゴリラよ、出直してくるがよい!!!!」

48名無しさん:2018/09/24(月) 04:56:29
伊達政宗@BSR「さて、そろそろこの世界をdownfallさせるとすっか」
香風智乃「そうですね。」
片倉小十郎「んじゃ、せーのっ…」
伊達政宗@BSR&真田幸村@BSR&香風智乃&保登心愛&片倉小十郎@BSR「ウォリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガドライブ!!(クウガと似たような雄叫びを上げながらオメガドライブ スペクター&オメガドライブ オレ&バサラ技×3発動)

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙

テンヤくん除く非道バカの似非ヒーロークソヴィラン共(あと数日でクソアニメ打ち切りだねーよかったねー^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)

ゴゴゴゴゴゴ…←ヒロアカ世界の崩壊が始まる音

伊達政宗@BSR「あっヤベッ…ヒロアカ(大☆爆☆笑wwww)の世界が崩壊するぜ!!!!!」
香風智乃「なら一刻も早く脱出しましょう!!」
真田幸村@BSR&保登心愛&片倉小十郎@BSR「うむ(うん/ああ)!!!」(ヒロアカ世界から脱出wwww)

49名無しさん:2018/09/24(月) 05:00:13
ルーク・フォン・ファブレとリーゼロッテ=シャルロックが超振動と崩壊現象でヒロアカ世界と東方世界を滅亡させる

50名無しさん:2018/10/01(月) 22:01:09
うちはサスケとモンキー・D・ルフィが5人ずつ量産され、オリジナルのサスケとルフィと一緒にハッピーシュガーライフキャラを全員殺す

うちはサスケ×6「焼き尽くせ!!天照!!!!」(6人分の天照)
モンキー・D・ルフィ×6「ゴムゴムのォー!エレファントガトリング!!!」(6人分のエレファントガトリング)

ハッピー(爆)シュガー(爆)ライフキャラ共「ヒッ(ズガーン!)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ハッピー(爆)シュガー(爆)ライフ世界ごと一匹残らず仲良く消滅)

DBドラえもん厨のネタが面白かったので借りたw

52名無しさん:2018/10/06(土) 00:09:06
178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/05(Fri) 23:50
例の荒らし2号がぐうの音も出ずトラウマになったであろうネタをもう一度

これは、ごちうさ(爆)の朝鮮雌豚共が爆豪派閥にお仕置きをしようとするも、切島、上鳴、瀬呂に返り討ちにされ、爆豪にすら辿り着けず死滅していった物語である…

保登心愛と香風智乃と桐間紗路と天々座理世「爆豪派閥の連中はあたちたちの事を恐れている(←というのは当然こいつらの思い込みw)みたいだから今日こそ4人をたっぷりお尻ペンペンしてお仕置きしてやるでちゅ(^q^)」
瀬呂範太「へえ、誰が誰の事を恐れているって??」
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「!?!?!?」(ビビって硬直)
上鳴電気「相変わらず勘違いばかりで自惚れている馬鹿な朝鮮雌豚共にはしっかり現実を見せてやんねーとなぁ!!」
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「………」(冷汗が止まらなくなる)
切島鋭児郎「何も言えねーか、そーだよなぁ、お仕置きされるのべきなのはお前達の方だからなぁ!!」(拳を鳴らす)
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)りぜ(笑)「ヒィィィィやっぱり勝ち目がないから逃げるでちゅ…」(逃げようとする朝鮮雌豚4匹w)
切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「大口叩いておきながらいざ俺達と対峙したら何も出来ず逃げ出すような三下朝鮮雌豚共はこの世から去れ!!」ドカバキグシャ
保登(爆)心愛と香風(爆)智乃と桐間(爆)紗路と天々座(爆)理世「ひっ、ひいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!(ドグシャッ)ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(壁際で失禁しながら抱き合い怯えた直後ボコボコにされて4人仲良く死亡)
爆豪勝己「ったく、いつまでも実現できねーことほざいてんじゃねーぞ三下朝鮮雌豚共www」

57名無しさん:2018/10/10(水) 23:47:08
あゆひめ&セーラムーン共&ガンダムW共「其はそうとまさかこの期に及んでB関係のアニメ新作来るとか思わなかった。アレか盗●・パ●リッ●ュセ●ン・パ●オンで“俺は赦された”と思い違い(ry」
浅倉威「黙れ厨二病患者が」
あゆ(爆)ひめ&セーラ(爆)ムーンの朝鮮雌豚共&ガンダム(爆)Wのポンコツガラクタ共「う」(ショック死)

58名無しさん:2018/10/10(水) 23:51:23
草加雅人(仮面ライダーカイザ)「貴様等ァ…ゆるキャンやはるかなだけに飽き足らずアニマエールまで汚しやがって、唯で済むと思うな…!!」Exceed Charge!!(カイザスラッシュ)
仮面ライダーダブル「特にそこの癌野郎共はお前と同じタイトル名の最後に『W』がついてるのが屈辱だ!!さぁ、お前等の罪を数えろ!!」マキシマムドライブ!!(ジョーカーエクストリーム)
あゆ(爆)ひめ&セーラー(爆)ムーンの朝鮮雌豚BBA共&ガンダム(爆)Wのポンコツガラクタ共「BSRやばくおんやジョジョの皆様に逆らったりゆるキャンはるかなアニマエール悪用したりハイキューやヒロアカやブラクロ擁護してごめんなさい許してぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(無様に死亡)

59名無しさん:2018/10/13(土) 08:15:58
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/13(Sat) 01:45
まさむね(笑)「ヒロアカに負けた腹いせにウリのDQNっぷりをネットで(ry」
緑谷出久「僕のお仕置きを受けたいんだね、手加減してあげるからたっぷり苦しんで反省してね♪」(ワン・フォー・オール0.0000000001%)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

こじゅうろう(笑)「ヒロアカに負けた腹いせに爆豪のデタラメ話を(ry」
爆豪勝己「俺にお仕置きされてェんだ、なぁ!!」(エクスプロード発動)
片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

みつなり(笑)「ヒロアカに負けた腹いせに雄英生徒にウリの放尿(ry」
飯田天哉「お仕置きを受けたいのかい?ならばいくらでもくれてやろう!!」(レシプロ・バースト発動)
石田(爆)三成(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

もとなり(笑)「ヒロアカに負けた腹いせにスレを荒らし(ry」
轟焦凍「…どうやら俺のお仕置きが必要みてぇだな…!!」(エターナルブリザード&ファイアトルネード同時発動)
毛利(爆)元就(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

もとちか(笑)「ヒロアカに負けた腹いせに雄英高校の前で公開自慰(ry」
切島鋭児郎「男らしさを全く感じられネェお前には俺の男らしいお仕置きで苦しめよ!!」(ロックブレイク発動)
長曾我部(爆)元親(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

60名無しさん:2018/10/15(月) 00:03:00
爆豪勝己「じゃぁなウホ、日本の癌s(ry(^p^)」(ハウザーインパクト(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちるイケヌマゴリラw)
香風智乃「私達を勝手に殺したり『お兄ちゃんの命綱』だの『私達縋らないと何も出来ない雑魚』だのとほざいたりしてる辺り本格的に私達にビビり始めたようですね。そんな雑魚チキン屑エテ公がよくもまぁあんなにベラベラとくっちゃべったり人様に向かって『とんだチキン野郎だな』と宣ったりブ-メランブチかましたりする事が出来ますね(白目)」(直ぐさまバサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪
伊達政宗@BSR「!!」(バサラマサムネゴーストに変身し浮遊する筆頭w)
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?なんで朝鮮雌豚が生きてるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(突如腕を切断された激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶するイケヌマゴリラw)
カイガン! バサラマサムネ! 戦で張り切り レッツパ-リィ!♪
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「よォ、北チョンから遥々直送されたイケヌマゴリラの分際で随分と好き放題御託並べてくれたじゃあねーか、え?爆ゴリラ君よ」
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(激痛で悶絶し続けるイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「どんなネタが来るかと思いきやテンヤくんの劣化パクリに一護×デク()とかいうクソBLのコピペにクズクソの奴の爆ゴリラ版の使い回しに連投かよw>>838によるダメ-ジがデカ人様のパクリや過去にやったネタのコピペするたぁオツムが弱ぇ肝の小せぇ臆病者の腰抜け野郎な上senseの欠片もねぇ脳ミソ猿以下のド低能クズエテ公だなオイw悔しかったらなんとか言ってみろよ雑魚助^^」
ばくごう(笑)「遺体遺体ウホ煩いウホ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(激痛だけにチョ-痛い所を突かれ涙目でファビョりながら悶絶し続け助けを乞うイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「オイオイ、『煩いウホ(腹☆筋☆崩☆壊www)』とか言ってる辺りもう何も言い返せねぇみてぇだなwwwwマヂダッセwwwwww(`∀´)ゲラゲラ んじゃ、さっさと辞世の句を済ませてくださいなァwww1番のヒ-ロ-()()()()()様ァ〜〜〜^^」ゴゴゴゴゴゴ ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガファングの準備に取りかかるスペクターw)
ばくごう(笑)「遺体遺体ウホだけどもう恐怖に耐えられないから逃げるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)天々座理世(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)宇治松千夜(輪刀 覇幻・甲)桐間紗路(事始斯如)「…。」ザッ(爆ゴリラとかいうイケヌマゴリラの前に現れ更なる絶望を与えんとするごちうさのメインキャラの皆さんw)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするイケヌマゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「…もうてめーにはなにもいうことはねえ…………とてもアワれすぎて」

何 も 言 え ね え

61名無しさん:2018/10/15(月) 00:03:33
保登心愛(バサラユキムラ魂)「闘魂、絶唱ォォォォォォォォォォ!!!!!」オメガストリ-ム!!(朱羅でオメガストリ-ムブチ込みw)
天々座理世(ラビットタンクフォーム)「これでフィニッシュだ!」Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェ-イ!!(ボルテックフィニッシュブチ込みw)
宇治松千夜(輪刀 覇幻・甲)「消え去りなさい」(禁じ手「縛」ブチ込みw)
桐間紗路(事始斯如)「恋の花を咲かせましょう!!」(恋の嵐ブチ込みw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「これでTHE ENDだァ!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラw)
チノ「やれやれです」オヤスミ-!!(変身解除w)
政宗@BSR「ああやれやれだぜ」(スペクターから離脱し人間体へと戻る)
ココア「因みに小十郎さんなら駄菓子屋さんがライフボトルで蘇らせてくれたよ♪」オヤスミ-!!(変身解除)
幸村@BSR「それは誠にござるか!?」(ゴーストから離脱し人間体へと戻る)

63名無しさん:2018/10/19(金) 00:00:49
173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/18(Thu) 23:34
伊達政宗(戦国BASARA)「キモ緑(ry」
緑谷出久「僕のお仕置きを受けたい、ってことでいいんだね?じゃ、似非武将さん、死ぬ覚悟は出来たかな?」(笑顔で拳を鳴らし死刑宣告する一流ヒーロー)
まさむね(笑)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(壁際で失禁しながら怯える似非武将w)
緑谷出久「喧嘩を売る相手を間違えた正真正銘の虐められっ子さんは僕のお仕置きをたっぷり受けて後悔しながら死んでね♪」(ワン・フォー・オール0.1%)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

ピッコロ(DB)と緑間真太郎とロロノア・ゾロとルイージとケロロ軍曹「似非武将ざまぁw緑キャラ仲間を馬鹿にした天罰だw」

64名無しさん:2018/10/19(金) 09:00:37
チンピラクソJK3人&眼鏡野郎「ぶっ殺すぞ(ry」
爆豪勝己「テメェ等人に対する注意とはいえ言っていいことと悪いこともわからねーのかよ糞ナード共が!!寝言は寝て死ね!!」(エクスプロード発動)
チンピラ(爆)クソJK三人と眼鏡(爆)野郎「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(ヒーローにたっぷりお仕置きされて死亡)
桂木桂馬「お前も人のことを言えた義理か、用済みだ」(PFPで殴る)
爆豪(爆)勝己「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(爆発しながら死亡)
桂木(爆)桂馬「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(爆発に巻き込まれて死亡)

67名無しさん:2018/10/26(金) 20:47:35
410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/26(Fri) 02:05
伊達政宗(戦国BASARA)「今日も現実世界で虐められた腹いせに緑谷出久を虐め(ry」
緑谷出久「ふうん、誰を虐めるって…?」
まさむね(笑)「!?!?!?(^q^)」(緑谷のオーラにビビって硬直する自称独眼竜w)
緑谷出久「あれ?固まっちゃった?そんなんで本当に僕に勝てるのかなぁ?w早く僕を虐めて見せてよw」
まさむね(笑)「だ、黙れ!!小十郎氏、や、やっちまえ〜(^q^;;)」
片倉小十郎(戦国BASARA)「大人しくサンドバッグになりやがれ!!」(緑谷に殴りかかるが)
緑谷出久「…そんな子供のポカポカレベルのパンチじゃ、マッサージにしかならないよw攻撃はどうやるか僕が教えてあげるから、感謝して死んでねw」(デトロイトスマッシュ)
片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(細かく肉片化し死亡)
まさむね(笑)「ひいぃっ!!」(小十郎の死にビビって腰を抜かす自称独眼竜w)
緑谷出久「…これで邪魔者は消えたね。次は…君だ。」
まさむね(笑)「こんなの…勝てるわけないって…」(涙目になり腰を抜かしたまま後ずさりする自称独眼竜w)
緑谷出久「へえ、来ないんだ…散々僕の事を見下しておいていざ僕と対峙したとなったら仲間を見捨てて逃げ出すんだね…w」
まさむね(笑)「それは、あの、その…」(図星を突かれ冷汗が止まらなくなる自称独眼竜w)
緑谷出久「これ以上何も言えないみたいだねwという訳で似非武将、死ぬ覚悟は出来たかな?」(笑顔で拳を鳴らす)
まさむね(笑)「ひいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!」(壁際で号泣失禁しながら怯えまくる自称独眼竜w)
緑谷出久「さよなら、日本の癌細胞w」(ワン・フォー・オールフルカウル)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(細胞一つ残さず死滅)
緑谷出久「また勝っちゃった…まあ、最高のヒーローの僕と三下似非武将とじゃどっちが強いか火を見るよりも明らかだよねw」

byジョルノ・ジョバァーナ

68名無しさん:2018/10/26(金) 20:50:15
伊達政宗(戦国BASARA)「今日も現実世界で虐められた腹いせに緑谷出久を虐め(ry」
緑谷出久「ふうん、誰を虐めるって…?」
まさむね(笑)「!?!?!?(^q^)」(緑谷のオーラにビビって硬直する自称独眼竜w)
緑谷出久「あれ?固まっちゃった?そんなんで本当に僕に勝てるのかなぁ?w早く僕を虐めて見せてよw」
まさむね(笑)「だ、黙れ!!小十郎氏、や、やっちまえ〜(^q^;;)」
片倉小十郎(戦国BASARA)「大人しくサンドバッグになりやがれ!!」(緑谷に殴りかかるが)
緑谷出久「…そんな子供のポカポカレベルのパンチじゃ、マッサージにしかならないよw攻撃はどうやるか僕が教えてあげるから、感謝して死んでねw」(デトロイトスマッシュ)
片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(細かく肉片化し死亡)
まさむね(笑)「ひいぃっ!!」(小十郎の死にビビって腰を抜かす自称独眼竜w)
緑谷出久「…これで邪魔者は消えたね。次は…君だ。」
まさむね(笑)「こんなの…勝てるわけないって…」(涙目になり腰を抜かしたまま後ずさりする自称独眼竜w)
緑谷出久「へえ、来ないんだ…散々僕の事を見下しておいていざ僕と対峙したとなったら仲間を見捨てて逃げ出すんだね…w」
まさむね(笑)「それは、あの、その…」(図星を突かれ冷汗が止まらなくなる自称独眼竜w)
緑谷出久「これ以上何も言えないみたいだねwという訳で似非武将、死ぬ覚悟は出来たかな?」(笑顔で拳を鳴らす)
まさむね(笑)「ひいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!」(壁際で号泣失禁しながら怯えまくる自称独眼竜w)
緑谷出久「さよなら、日本の癌s(ry(^p^)」(ワン・フォー・オールフルカウル(大☆爆☆笑wwww)を放とうとするが)
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃「虐められたレスや親叩きレスだけ反応して他のレスには目を通さず逃げ回ったり私達に返り討ちにされたからってビビって涙目で逃げ回ってお兄ちゃん達に八つ当たりしたりする雑魚チキン屑の癖によくもまぁあんなにベラベラとくっちゃべる事が出来ますね(白目)」(直ぐさまバサラマサムネゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?なんで朝鮮雌豚がいるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(突如腕を切断された激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「よォ、5日前にオレ達に処刑された負け犬キモゴ緑の分際で随分と好き放題御託並べてくれたじゃあねーか、え?ゴミコリア君よ」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやっぱごちうさキャラ滅茶苦茶怖いから何としてでも逃げて生き延びてやるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;)」(激痛で悶絶し続けながらも立ち上がり糞尿漏らしつつ無様に逃亡を図らんする自称最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[逃がしませんよこのヘタレクズ]」(氷の壁で逃げ道を防ぐスペクターw)
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する自称最高のヒ-ロ-(笑))
香風智乃(バサラマサムネ魂)「どんなネタが来るかと思いきやごちうさキャラにボッコボコにされた腹いせにオレへの八つ当たり、それも1ヶ月のネタのコピペかよw人様への八つ当たりや過去にやったネタの流用しか出来ねぇたぁ肝の小せぇ臆病者の腰抜け野郎な上senseの欠片もねぇ脳ミソ猿以下のド低能クズだなオイw悔しかったらなんとか言ってみろよ雑魚助^^」
でく(笑)「遺体遺体ニダもうやめてニダこれ以上何も言わないでニダ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(激痛だけにチョ-痛い所を突かれ赤ン坊みてぇに大号泣しながら悶絶し続け助けを乞う最高のヒ-ロ-(笑))

69名無しさん:2018/10/26(金) 20:52:48
香風智乃(バサラマサムネ魂)「オイオイ、『これ以上何も言わないでニダ(腹☆筋☆崩☆壊www)』とか言ってる辺りもう何も言い返せねぇみてぇだなwwwwマヂダッセwwwwww(`∀´)ゲラゲラ んじゃ、さっさと辞世の句を済ませてくださいなァwww最高のHero()()()()()様ァ〜〜〜^^」ゴゴゴゴゴゴ ダイカイガン! ガンガンミロー! ガンガンミロー!(マスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガファングの準備に取りかかるスペクターw)
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)天々座理世(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)宇治松千夜(輪刀 覇幻・甲)桐間紗路(事始斯如)「…。」ザッ(ゴミコリアとかいう自称最高のヒーロー(笑)の前に現れ更なる絶望を与えんとするごちうさのメインキャラの皆さんw)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称最高ヒ-ロ-(笑))

何 も 言 え ね え

保登心愛(バサラユキムラ魂)「闘魂、絶唱ォォォォォォォォォォ!!!!!」オメガストリーム!!(朱羅でオメガストリームブチ込みw)
天々座理世(ラビットタンクフォーム)「これでフィニッシュだ!」Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェーイ!!(ボルテックフィニッシュブチ込みw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「これでTHE ENDだァ!!」オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(ココアチノシャロの前に敗走するとか超ダッサwm9(^Д^))「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョンひろしチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
非道バカ厨(そーいえばお前が大嫌いだった筈のジョジョ5部のアニメがとっくに始まってるというのにあまり叩いてないね。もしかしてジョジョキャラが怖いのかな??wwww)グレチョン厨(BSR武将は一般的な爆竹じゃ死にませーんwwwww残念だったねwwwww)かわた似壊チョン(漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)ノミバカ酷し(はがない厨と似たような事言うが例えお前がレイパ-じゃなくても叩くのは変わらんからレイパ-否定しても意味ねーよwww)ノミバカゴミバエ(奇形顔といいファビョりっぷりといい暴力といいお前は朝鮮ヒトモドキそのものだなwwww)ノミバカチョン膿フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)非道バカ厨ニダゴミ(テメェはバラガンやXANXUSや羽蛾や仁良光秀でも使ってろよ)死ねゴキ吐ムラ(ゴキ邪魔死刑囚共々死刑判決喰らって地獄へ落ちろwwww)カビ(←のオトモダチは吉井明久クンと桂木桂馬クンでーすwww)アヘ痔厨ニダゴミ(一丁前にBSRキャラ捨て駒にしてンじゃねぇぞボケテメェは精々神みぞ()やみつどもえ()で満足してろクズ)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)

70名無しさん:2018/10/26(金) 20:53:24
スカトロブヒ実肥(蔑称も糞・豚関連で埋め尽くしちゃえwwwwwww)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌とウンチあげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップゥウウウー!!(服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかましつつ肉片化するスカトロメスブタwww)
チノ「やれやれです」オヤスミー!!(変身解除w)
政宗@BSR「ああやれやれだぜ」(スペクターから離脱し人間体へと戻る)
ココア「因みに小十郎さんなら駄菓子屋さんがライフボトルで蘇らせてくれたよ♪」オヤスミー!!(変身解除)
幸村@BSR「それは誠にござるか!?」(ゴーストから離脱し人間体へと戻る)

80名無しさん:2018/10/27(土) 01:28:53
デビチル()なんかよりローゼン見ようぜ

81名無しさん:2018/10/27(土) 11:16:18
赤屍蔵人&ルシファー@デビチル&堕落王フェムト&偏執王アリギュラ&ネロ・カオス&バラガン・ルイゼンバーン&XANXUS&仁良光秀&インセクター羽蛾&バクラ&範馬勇次郎&最凶死刑囚&プレシア・テスタロッサ&クイン・ベリル&パプテマス・シロッコ&ハマーン・カーン&東方不敗マスターアジア&ゼクス・マーキス&バラン兄弟&ロダン・ガスグス&バルガ・ザックス&ヒラリ・フレイル&ハイグレ魔王&マカオとジョマ&ドクタケ忍者隊「ウリ達もついに念願のヴィラン連合入りを果たしたニダ!!(^p^)死柄木様万歳(マンセー)!!オール・フォー・ワン様万歳(マンセー)!!(^p^)」
伊達政宗@BSR&伊達政宗@学バサ&香風智乃&深海マコト(仮面ライダーシンスペクター)&浅倉威(仮面ライダー王蛇)&剣崎一真(仮面ライダーブレイドキングフォーム)&愛宕@艦これ&サトシ@アニポケ(XY迄)&ヘラクロス&フェイト・テスタロッサ&ネギ・スプリングフィールド&雪広あやか&フェイト・アーウェルンクス&時坂九郎丸&猿飛サスケ@KYO&空条承太郎(スター・プラチナ)&セシリア・オルコット&シャルロット・デュノア&ラウラ・ボーデヴィッヒ&冥土へ誘うものアイリ&時崎狂三&武智乙哉&犬飼伊介&水銀燈&リーゼロッテ=シャルロック&各務原なでしこ&大空遥@はるかな&鳩谷こはね「はいそうですかなら問答無用で死ねや(死んで下さい/死になさい)吐き気を催す邪悪なクズ共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(集団リンチwwwwwwww)
↑×25w「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ死柄木様トガヒミコ様荼毘様ステイン様助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
浅倉&伊介様「フン、ンなクソみてぇ(みたい)な組織に居るとイライラ(イラっと)するからヴィラン連合に入るなんて真っ平御免だ(真っ平御免よ)」
狂三&乙哉&フェイト(ネギま)&銀様「全くですわ(全くだよ/全くだ/全くよ)」

82名無しさん:2018/10/27(土) 12:13:30
ハイキュー信者「海馬、ハイキューアンチをやっつけてくれ!」
海馬「フッ…実にくだらん…」(滅びのバーストストリーム発射)
ハイキュー信者「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」(全身が吹き飛ぶ)
美九「うるさいですよ男」(海馬の股間を蹴り上げる)
海馬「ん?(ドグシャ)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」(全身が吹き飛ぶ)
XANXUS「やろーてめーカッ消す!!デアラの汚物キャラめ!」(決別の一撃)
美九「へ?(ドグシャ)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」(全身が吹き飛ぶ)
カズマ「最後はテメエの番だ、復活の汚物キャラが!撃滅のセカンドブリッドォォォォォ!!!」
XANXUS「え?俺まで?(ドグシャ)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」(全身が吹き飛ぶ)
カズマ「へっ、スッキリしたぜ」

84名無しさん:2018/10/28(日) 18:50:38
うちはサスケ「レス主の糞姉死ね
そいつ擁護するヒロアカキャラ共々消え失せやがれ」

85名無しさん:2018/10/28(日) 22:38:10
【朗報】ヒロアカ厨2号、ついに誤字るwwwwwww
543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/10/28(Sun) 22:12
うちはサスケとモンキー・D・ルフィと奥村燐と爆豪勝己は、
ヴィラン連合・セーラーギャラクシアの銀河一の破壊力の前に木っ端のように吹き飛ばされ惨敗し、
ヴィラン連合・ゴブリンロードが率いるゴブリン達によってヴィラン連合の居城であるデススターへと連行された。

ヴィラン連合大首領・死柄木弔は、サスケとルフィと奥村燐と爆豪勝己をまるでゴミを見るかのような冷徹な目で見下し鼻で笑うと、
如何にヒーロー達が無能で無様で、如何にヴィランが強大で素晴らしいかを説いた。
サスケとルフィと奥村燐は死柄木弔の演説に誘拐され悪の道へと誘われようとしたが、
爆豪は悪の道を頑なに拒否。それを見てサスケとルフィと奥村燐も爆豪に続いて死柄木弔の誘惑を辛くも跳ね除けた。
すると死柄木弔が指を鳴らし部下達を呼び寄せた。

ヴィラン連合・ギナ・スペクター&アルティミシア&オーラ@ジオウ&メデューサ@ウィザード&メディック@ドライブ&メズール&妲己&殺生院キアラ&メレ@ゲキレンジャー&新条アカネ&サイコス&ミラ@ワートリ&コロンビーヌ&妖将レヴィアタン&ミスティア・ローレライ&ハーレイ・クイン&ドロンジョ&東方花都&間宮リナ&雫芽さりな「お呼びでしょうか大首領・死柄木様」

ヴィラン連合・死柄木弔「先の連中のヴィラン堕ちは済ませたのか?」

女ヴィラン達が手をたたくと、彼女達によって悪の心を増幅され身も心も完全にヴィランとして覚醒してヴィラン連合に加わったロゼ@ゼスティリア&夜鳥子が現れ、
ヴィラン連合大首領・死柄木弔の前に跪いて手の甲にキスをし忠誠を誓う。
死柄木弔はくくっと笑いながら女ヴィンラン達に命じる。

ヴィラン連合・死柄木弔「次はこいつらを見事、誘惑してみせろ。そうすれば俺の寵愛を授けてやっても良いぞ」

ヴィラン連合・ギナ・スペクター&アルティミシア&オーラ@ジオウ&メデューサ@ウィザード&メディック@ドライブ&メズール&妲己&殺生院キアラ&メレ@ゲキレンジャー&新条アカネ&サイコス&ミラ@ワートリ&コロンビーヌ&妖将レヴィアタン&ミスティア・ローレライ&ハーレイ・クイン&ドロンジョ&東方花都&間宮リナ&雫芽さりな「ま、真でございますか!どうか私にお任せを大首領・死柄木様!」

死柄木弔に心酔する女ヴィラン達が一斉にサスケとルフィと奥村燐と爆豪勝己を誘惑しにかかる。
いずれも美女美少女ばかりであり、普通の男であらば数秒で誘惑されてしまうであろう魅力を前に、
サスケとルフィと奥村燐は精神力で何とか耐え切ろうとするが、心の奥底は既に屈服しかけていた。
だが…

爆豪勝己「うっせぇぞコラやンのかクソナードぉブっ殺すぞナメんじゃねぇブスアマ共があああ!!」

爆豪の咆哮で我を取り戻すサスケとルフィと奥村燐。

サスケ「こいつ、何て精神力なんだ…!」

ヴィラン連合・死柄木弔「ふん、お前らじゃ役者不足か。じゃあ本命のトガで…」

「そこまでだッ!!」

ヴィラン連合・セーラーギャラクシア&ゴブリンロード&ギナ・スペクター&アルティミシア&オーラ@ジオウ&メデューサ@ウィザード&メディック@ドライブ&メズール&妲己&殺生院キアラ&メレ@ゲキレンジャー&新条アカネ&サイコス&ミラ@ワートリ&コロンビーヌ&妖将レヴィアタン&ミスティア・ローレライ&ハーレイ・クイン&ドロンジョ&東方花都&間宮リナ&雫芽さりな&ロゼ@ゼスティリア&夜鳥子「!?」
ヴィラン連合大首領・死柄木弔「……来たか」

緑谷出久&ソフィー・ノイエンミュラー&プラフタ「皆を解放しろ(して)ヴィラン連合!!」(カッ!)
孫悟空と夜刀神十香とアルトリア・ペンドラゴンとジャンヌ・ダルクとフリーザとヤムチャとオルガ・イツカと上条当麻とサイタマ達とゾロ達とナルト達とボーダー達とBASARA武将達とごちうさ達「助けに来たぞ!サスケ、ルフィ、燐、爆豪!」

爆豪「デクてめぇ、余計な真似を!」

こうしてヒーロー連合とヴィラン連合が衝突した。
強いヒーローは強いヴィランと、弱いヒーローは弱いヴィランと互いに牽制する形となり戦況は五分五分。
中々勝負はつかず遂にヴィラン連合はサスケ達4人を諦め撤退していった。

特に個性と知略に優れるヴィラン連合大首領及び幹部達と戦っていたデクとソフィーとプラフタは疲労困憊でその場に崩れ落ちるが、
そこへ戦友である孫悟空達とサスケ達が駆けつけデク達を介抱し、口々に互いの健闘を称え合った。
こうして平和が戻った。

86名無しさん:2018/11/06(火) 22:56:21
爆豪勝己「ほぉ、誰を虐める(ry」
川谷絵音「は?キノコのほうしは(ry」
轟焦凍「豚小屋の日常なんざ(ry」
緑谷出久「何をするかと(ry」
通形ミリオ「そうやって(ry」
東方共「チートすぎる(ry」

ギアッチョ「テメェ等の所為でレス主が糞家族に怒られちまったじゃあねーかッ!!!!!!どうしてくれるんだッチキショーッ!!!!!!!」(ホワイトアルバムで凍らせる)

上記ゴミ共w「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(全員凍死wwwww)

87名無しさん:2018/11/06(火) 22:57:48
ヒロアカ世界、東方世界、セラムン世界に大量の殺人カビをばら撒く

88名無しさん:2018/11/06(火) 22:59:59
セーラームーンは東方の大親友

89携帯から:2018/11/08(木) 15:44:34
野原ひろし「て、何故か(ry」
川谷絵音「努力もしねぇ(ry」
真城最高と高木秋人「いちいち反応(ry」
緑谷出久「そんなに(ry」
小木博明「伊達政宗(戦国BASARA)(ry」
矢作謙「腹が立(ry」
博麗霊夢と月野うさぎと武藤遊戯「そーだそーだ(ry」

俺「うるせぇぞテメェ等俺が作業してる時に暴れてんじゃねーぞ空気読めやKY野郎共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(椅子大量ブン投げwwwwwww)

上記ゴミ共w「作業の邪魔してすみませんでしたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡wwwwww)

90名無しさん:2018/11/12(月) 00:07:22
武智乙哉「やっぱきらファンはいつやっても面白いよね!」
ロイド・アーヴィング「ああ、そうだな」
伊達政宗「芳文社はいい仕事するな」
芸能人厨&野原一家&忍たま共&川谷絵音&&東方厨「そんな駄作やるよりクレしん(神のみ)見ろ(ry」
前原圭一「うるせぇ!!人がゲームをやっている時に騒ぐんじゃねぇ!!!!」ドカッ
>>462=>>465=>>468(ゴキ悪やウンチとAVでヤってるキショザコ並みのAVレイパーwww)&アホエゴ共(>>462=>>465=>>468のセフレ共www)&凄いゲロウンチ(中途半パッキンゲロ糞ゴリラwwwww)&邪魔捏造(捏造しまくり詐欺師www)&うんこ一家(スカトロ一家www)「ぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛ あ゛あ゛あ゛あ゛ あ゛い゛い゛だい゛い゛ い゛い゛い゛い゛い゛」(一撃だけで全員仲良く死亡www)
幸村「全く、一昨日来い!!!!」
烈「幸村さんが一番煩いです」
豪「幸村静かにしろよ!」
政宗「あんたの所為でミスったじゃねぇか」
幸村「ぬ、ぬおお、申し訳ござらぬ(汗)」

91名無しさん:2018/11/14(水) 00:47:54
当て字厨2号死ね
テメェは一生クレしん厨と殴り合ってろ

93名無しさん:2018/11/14(水) 23:43:31
博麗霊夢「私の腋臭の臭いでも嗅いでみなさい!」
非道バカ共とグレチョン共とかわた似壊チョンとセクハラチョーン共「ぎゃああああああああああああああくさいじょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」(悶絶死)
博麗霊夢「引き続き私の腋臭(ry」
サーバル@けもフレ「テメエ調子にのるな!!!!!!!」(烈風のサバンナクローで引っ掻き回すwww)
爆豪レイプレイプ(爆ゴリラの浮気相手wwww)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ」(死亡www)

96名無しさん:2018/11/26(月) 21:20:34
俺「テンヤくーん、あのウッセェ糞姉殺してこーい」(洗脳して無理矢理飯田のペットにする)
飯田天哉「はい!!レス主様の仰せのままに!!」(レシプロ・バーストブチ込みw)
俺の糞姉「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン轟チョン切島チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ頭部ミンチ化www)
俺「よく頑張りましたテンヤくん、ご褒美は梨なw」
飯田天哉「ありがとうございますレス主様!!」ムシャムシャw

数分後…

いいだ(笑)「うっ…!!ぐる゛じい゛っ…!!!!!」(突然もがき苦しむwwww)
俺「あのさぁ…いつまで俺の配下気取ってんのお前……お前はもう用済みだっつったよなぁ…!!!…つーわけでお前に与える餌に毒を盛ったんだよバーカwwwwwww」
いいだ(笑)「ぎ…ぎざま゛……よ゛ぐも゛ごの゛お゛れ゛を゛だま゛じだな゛……!!!!!!」
俺「テメェの所為で俺の好きなBSR幸村が取られちまったんだよ……無様に悶え苦しみながら死んで罪を償いなこのド低能ダ眼鏡が」
イボ駄チョン病(テメェが『ダ眼鏡』と言われてファビョるのは目に見えてンだよバ---カ!!!!!wwww^^)「う゛っ…う゛っ……ガハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(毒が体全体に回り吐血しながら死亡wwww)
俺「フン、BSR幸村を男鹿や一護や銀時等みてぇに悪用し続けた罰だよクソマヌケが^^」

97名無しさん:2018/11/28(水) 17:47:11
俺「テメェらのせいで俺が糞母に怒られちまったじゃねぇか!責任取れや在日加齢臭ジジイとその害悪信者がぁぁーー!!」(釘バットで殴りとばすwww)
ノミバカ(捏造鬼とかほざく低脳と共に消えろ)人使とグレチョン厨(何が『中二病と萌えオタしか見ない真のダサいアニメ』だコラ(怒))「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」(死亡www)
俺の糞母「私関係ないのにぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(巻き添え死)
俺「まったく体臭どころか時雨犯した不細工クズレイパーの癖に調子乗ってんじゃねぇぞコラ」

98名無しさん:2018/11/28(水) 17:56:06
俺「ついでにテメェも死んどけや偽善者の糞姉が」(同じく釘バットで殴りとばすwww)
俺の糞姉「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」(死亡www)

99名無しさん:2018/12/03(月) 17:22:30
俺の糞父「何興奮しとんか?あぁ?」
深海マコト(仮面ライダースペクター)「喧嘩腰でレス主の秘密を探ろうとするチンピラは死ね」オメガファング!!(オメガファングブチ込みw)
俺の糞父(質問したいだけなんだろうがテメェのヤンキ-口調の所為で俺が冷静に答えられなかったんだぞコノクソハゲチンピラジジイがぁ!!!!!!!!!!!!!!!ゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!(激怒))「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン轟チョン切島チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
深海マコト「レス主の家族にクソヤンキ-はいらん!!!」

100名無しさん:2018/12/21(金) 05:22:04
362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/19(Wed) 09:51
ヒロアカアンチ敗走の追い討ちにもう一度

まさむね(笑)「ヒロアカに負けた腹いせにウリのDQNっぷりをネットで(ry」
緑谷出久「僕のお仕置きを受けたいんだね、手加減してあげるからたっぷり苦しんで反省してね♪」(ワン・フォー・オール0.0000000001%)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

こじゅうろう(笑)「ヒロアカに負けた腹いせに爆豪のデタラメ話を(ry」
爆豪勝己「俺にお仕置きされてェんだ、なぁ!!」(エクスプロード発動)
片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

みつなり(笑)「ヒロアカに負けた腹いせに雄英生徒にウリの放尿(ry」
飯田天哉「お仕置きを受けたいのかい?ならばいくらでもくれてやろう!!」(レシプロ・バースト発動)
石田(爆)三成(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

もとなり(笑)「ヒロアカに負けた腹いせにスレを荒らし(ry」
轟焦凍「…どうやら俺のお仕置きが必要みてぇだな…!!」(エターナルブリザード&ファイアトルネード同時発動)
毛利(爆)元就(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

もとちか(笑)「ヒロアカに負けた腹いせに雄英高校の前で公開自慰(ry」
切島鋭児郎「男らしさを全く感じられネェお前には俺の男らしいお仕置きで苦しめよ!!」(ロックブレイク発動)
長曾我部(爆)元親(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(瀕死)

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/19(Wed) 09:51
切島鋭児郎「観念しろよ似非武将共!!」
轟焦凍「何度俺達に歯向かおうがお前達みてぇな口だけの似非武将共に勝ち目は無ぇよ…」
飯田天哉「多くの作品に迷惑をかけた似非武将共は死を以って償ってもらうぞ!!」
爆豪勝己「毎回毎回調子に乗ってやがった似非武将にはもっと地獄を見せてやんねーとなぁ…!!」
緑谷出久「という訳で似非武将共、死ぬ覚悟は出来た?」

まさむね(笑)こじゅうろう(笑)みつなり(笑)もとなり(笑)もとちか(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!」(壁際で腰を抜かして失禁しながら抱き合い怯える)

緑谷出久と爆豪勝己と飯田天哉と轟焦凍と切島鋭児郎「似非武将風情がいつまでも調子に乗るな!!」(集団リンチ)

伊達(爆)政宗(戦国BASARA)と片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)と石田(爆)三成(戦国BASARA)と毛利(爆)元就(戦国BASARA)と長曾我部(爆)元親(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(たっぷりお仕置きされ5人仲良く死亡)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板