したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコMUGENwikiスレその15

342[Statedef 774]:2018/01/14(日) 15:36:24 ID:DCTz7WI60
(追伸)
「沖田総司(曖昧さ回避)」の例のCOについて、
既に俺はMUGEN入りしてないキャラの情報と貴方のコメントは
「//MUGEN入りしていない他の沖田総司の紹介はしない方向でお願いします。」
の一文に書き換えている。
貴方が
「////MUGEN入りしていないキャラをのせるのは曖昧さ回避のこのページの意図からずれますし、
 ////このページは創作上の沖田総司を紹介するページでもありません」
と書いたから俺も納得したし、
意味がそのまま伝わるよう上記の通りさらに短く編集してやった。
>>339もレスした通りこれは普通
「mugenにいないキャラよりいるキャラの記述を優先」の一言で済む話だった。
にも関わらずこのスレで俺のことを
「執拗」だのなんだのと自分の好き勝手にレッテル貼りして暴言を吐いている。
そうした「不寛容」しか振り撒けないなら、貴方はこのwikiには向いていない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板