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東方のツクール・ウディタ作品スレ119

549542:2017/07/02(日) 08:30:30 ID:V9YU0lv.0
>>545
何の問題ですか?(レ)

>>548
感想、ご意見ありがとうございます!

>開始しばらくやれる事が少なくて止めそうになった
>お勧めしてるデッキシステムが、開始直後から触れないのは宜しくない
>段階的に要素が解放され面白くなっていくって事に、
>プレイヤーがすぐ気付ける工夫が欲しい
確かにその通りですね・・・(   あの第一マップ歩く間、通常攻撃と弾幕しかないのはまずい
最初にスキルを覚えるタイミングを、最初のイベント戦後にしてみます。

>戦闘中のキャラ選択カーソルはもっと強調して、
>パッと見で誰を選択中なのか把握できるようにして欲しい
>ダメージ表示もステートアイコンに邪魔されて把握し辛い
>アイコンとは色合いを大きく変えるとか、情報として目立たせて欲しい
>戦闘リザルトでHP表示の方が上に出てたり、
この辺りはスクリプトの話になると思いますので、知識が無い私には直せるか分かりませんが
もし直せそうならトライしてみます。

>小傘登場イベントでピクチャ演出が右端まで掛かって無かったり
本当だ、確かに右端見えてしまってますね・・・ありがとうございます。




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