したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想人形演舞役割論理考察スレ1

232名無し妖精:2017/01/24(火) 09:55:36 ID:V9GydqMI0
簪を持つなら基本的には対応してるほうのBD振りが推奨ですぞwwww
役割論理において数値受けする以上振ってない方での受けは想定していませんからなwww
Pヘカの超火力は基本的に幻でスカす以外受けは無理ですなwwww
幻は耐性が多くまた一貫性の高い優秀なタイプなので幻ヤんは入れておくべきですぞwwww

YTを見た感じEヤイの役割が薄く見えますなwwww
炎はコンガラ、水はむらさべんべんで受けれるのでここを風に強い幻ヤんに変えるといいですかなwww
オススメはEゆかりですぞwww
元の種族値が高めで範囲も広く追伐もありますし論理には反しますがステルスマーダーを一致で撃てるのでみがまも対策もできますなwwww
音で即死するのはご愛嬌ですなwww
Sさなえにアンフレを採用していますがぶっちゃけ使用機会ありますかな��?wwww
2倍相手なら等倍マクバ宴のほうが火力出るので4倍相手ピンポですがコイツは一切呼びませんなwww
見えたら必ずと言っていいほど呼ぶEようむEもみじピンポの炎符のほうがまだ使う機会ありと思いますぞwww
あといくら範囲が広いと言ってもC115じゃやはり火力が足りてないので範囲のクソ広いコイツに必殺渡した方がいいですなwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板