したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方キャラに演じてほしい名(迷)台詞・シーンスレ その11

66コンクリート・レヴォルティオ:2015/11/06(金) 21:25:55 ID:8hvaxkN20
リグル「貴方は、貴方だけは友達だと思ってた」
リリカ「知らなかった!お前があの虫と同じだなんてオイラ何もしらなかった!」
リグル「それでも嬉しかった、まだ私達と仲良くしてくれる人がいるんだって…だけど!」
(リリカに武器を振り下ろそうとするリグル)
霊夢「やめろ!言った筈だ、私もアンタたちを攻撃しようとしていた」
   例えアンタたちの目的が正しくてもあのやり方は既に正義の人妖ではなかった」
リリカ「いいんだ、オイラは取り返しの付かない事をしちまった、だったら…」
霊夢「アンタの命一つで数万というリグルの一族の命を奪ったことと釣り合うか!?」
リリカ「…!」
霊夢「どんな事をしても償うことは出来ない…だけどリリカ一人の命を奪ってもそれで何が変わる?」
リグル「…それでも許せない!」
霊夢「リグル、お前が許せないのは友達だったからだろ?友達だから、許せないか」
リグル「…!」(武器を下ろすリグル)

リグル「リリカ見て、私大人になったわ
    だけど貴方はあの頃のまま
    今の私達じゃ友達にはなれないわ」
リリカ「…っ!」
(去っていくリグル)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板