したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マグナムツン

1名無しさん:2017/01/19(木) 01:17:50 ID:2SytDklo0

https://www.youtube.com/watch?v=hjHwNfRVgT8

lllllllll, lllllllllll
       llllllllll ,llllllllllll ,,lllllllllllll,, ,,lllllll,,llllllll llllllll,llllllll, llllllll, llllllll, lllllll,,lllllll,,,lllllll,,
       llllll'lll,,llll lllllll lllllll lllllll llllllll lllllllll llllllll lllllllll llllllll lllllllll lllllll lllllll 'llllllll
       llllll lllllll' lllllll  ,,,lllllllllllll, lllllllll lllllllll llllllll lllllllll llllllll lllllllll llllllll lllllllll llllllll
       llllll lllllll llllllll llllllll lllllllll lllllll,,lllllllll llllllll lllllllll llllllll lllllllll lllllll lllllll lllllll
       llllll 'lllll' llllllll 'lllllllllllllllll ,llllll'' lllllll' llllllll lllllllll llllllllllllllllll llllllll lllllllll lllllllll
           '      ''lllllllllllll''            '

,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,, ,,,,,,,, ,,,,,,, ,,,,,,,,
                '''''lllllllll''''' lllllll llllllll llllllll lllllll
                  lllllllll   lllllllll lllllllll lllllllll, lllllll
                  lllllllll   lllllllll lllllllll lllllllllllllllllll
                  lllllllll   lllllllll lllllllll lllllll llllllllll
                  lllllllll   'llllllll,,lllllll' llllllll llllllll
                  '''''''''    ''''''l''''''   ''''''' ''''''''

マ グ ナ ム ツ ン

.

2名無しさん:2017/01/19(木) 01:18:47 ID:2SytDklo0

―――――――― Kites rise highest against the wind ? not with it.
            (凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。風に流されている時ではない。)

Winston Churchill
                                                   (ウィンストン・チャーチル)

.

3名無しさん:2017/01/19(木) 01:19:58 ID:2SytDklo0
ワタシ、デレ!
顔面偏差値68の今時Kawaii高校生! 恋に勉強に大忙し!

ζ(゚ー゚*ζ

ともあれ今日はクラスのみんなとパジャマパーティ!
顔面偏差値57だけど金持ちのトソンのお家でお泊りだよ!

ζ(゚ー゚*ζ「ちょーウケるんですけど」

川 ゚ -゚)「だよな」

ξ゚⊿゚)ξ「そうね」

ミセ*゚ー゚)リ「いいよね」

(゚、゚トソン「わかる」

あー、いっぱい喋った! 楽しかったね!

4名無しさん:2017/01/19(木) 01:20:39 ID:2SytDklo0
(´、`トソン「眠くなって来ましたね」

川 ゚ -゚)「よし、そろそろ寝るか」

ξ゚⊿゚)ξ「うん」

ミセ*゚ー゚)リ「じゃあ、電気消すよ」

ミセ*゚ー゚)リっ” パチ

ミセ*゚ー゚)リ「おやすみー」

ζ(゚ー゚*ζ「おやすみー」

ξ゚⊿゚)ξ「おやすみー」

きっと明日も良い日になるよね! おとなになっても仲良しのままでいようね!ウェーイ! ペペローイ!

ξ゚⊿゚)ξ” ごそごそ

.○ 
 /\  カポ
ξ゚⊿゚)ξ

.○ 
 /\  
ξ゚⊿゚)ξ「おやすみー」

ババーーーーン!!
   _人人人人人人_
   > ζ(゚'0 ゚;*ζ <
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄

5名無しさん:2017/01/19(木) 01:22:37 ID:2SytDklo0
えっ……、ツンちゃん……ちょっと待って。なにあの帽子……。

.○ 
 /\  
ξ゚⊿゚)ξ

えっ。えっ。ミッキーとかカービィが付けてるあれ? 寝る時にかぶるあれ?
しかも星がらだし、嘘だよね……? 顔面偏差値1000000のツンちゃんが……。嘘……だよね……?
暗いから見間違えてるだけ……だよね……?

https://www.youtube.com/watch?v=XcNXq5DUZnk

ツツン ツンツツン……!

ツツン ツンツツンッ……!!

.○ 
       /\  
      ξ゚⊿゚)ξ

ツツン ツンツツンッ!!!

ζ(゚'0 ゚;*ζ

テレレーーーーーーーーーーーーーー レーーーーーレーレーーーーーーー

テレレーーーーーーーーーーーーーーーーーーー レーーーーーレーレーーーーー レーーーー

1.何故ゆえ鬼kawaiiツンちゃんが寝る時に三角の帽子を被ってしまうのか

.

6名無しさん:2017/01/19(木) 01:24:15 ID:2SytDklo0

(´、`トソン すやすや

川 ´ -`) すやすや

みんな寝てる……。
この事実を目にしてるのは……。

ζ(゚'0 ゚;*ζ

――――――――――ワタシだけ。

.○ 
 /\  
ξ゚⊿゚)ξ

あのツンちゃんが寝る時に、アホみたいな三角帽子をかぶるなんて事が知られたら……。
きっと……。きっと……!!

ζ(゚'0 ゚;*ζ

――――――――――学校に居られなくなってしまう。

.

7名無しさん:2017/01/19(木) 01:26:26 ID:2SytDklo0

ティンコン♪

ハッ!!
   _人人人人人人_

――――――――――こんな時にLINEがッ!?

川 ´ -`)「むにゃ……、むにゃ……」

起きちゃう……! みんなが起きちゃう……!!

ζ(゚'0 ゚;*ζ
 ロ⊂

こんな真夜中に……、一体……誰なの!?

( ^ω^)< ツンちゃんのパジャマ姿うp

( ^ω^)<うp   ティンコン♪

( ^ω^)<キ ティンコン♪

( ^ω^)<ボ ティンコン♪

( ^ω^)<ン ティンコン♪

( ^ω^)<ヌ ティンコン♪

顔面偏差値29のクソ豚がああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

.

8名無しさん:2017/01/19(木) 01:28:15 ID:2SytDklo0

ミセ*´ー`)リ「誰からライン……?」 むにゃむにゃ

ミセリが起きてしまった……!
マズい……!!

ζ(゚'0 ゚;*ζ” ハッ!

――――――――ツンちゃんは!?

.○ 
 /\  
ξ´⊿`)ξ Zzz

布団に入ってる! 毛布が頭の方に来てるし、これならクソみたいな帽子をかぶってると思われない!

ζ(´ー`;*ζ

危ない危ない。

ζ(´ー`;*ζ グッ
     o”

ツンちゃんと仲がいいことでカースト上位を保っているんだから、気を入れないとねっ!
こんなところで負けられないっ。ガンバ! デレちゃん!

.

9名無しさん:2017/01/19(木) 01:29:12 ID:2SytDklo0

ミセ*´ー`)リ「もにょもにょ」

よしよし、ミセリも寝たね。ホント驚かせないでよね。言っとくけど少し太ったからどうにかした方がいいと思うよ。

ζ(´ー`;*ζ

あとは朝まで待って、みんなが起きる前にあのクソ帽子を捨てれば大丈夫だね!
あー、ホント良かった。これでみんな仲良しだね、ずっとみんな仲良しでいようね!

.○ 
 /\  
ξ´⊿`)ξ

.○ 
 /\  
ξ´⊿`)ξ”「トイレ」 ムクッ

ハッ!!
   _人人人人人人_

.

10名無しさん:2017/01/19(木) 01:30:02 ID:2SytDklo0

https://www.youtube.com/watch?v=XcNXq5DUZnk

.○ 
 /\  
ξ´⊿`)ξ” のそのそ

――――――――どうして……?
             どうして寝る前にトイレ行かなかったの……?

川 ´ -`)「なんだ……ツン、トイレか……」 むにゃむにゃ

.○ 
 /\  
ξ´⊿`)ξ「うん」

テレレーーーーーーーーーーーーーー レーーーーーレーレーーーーーーー

テレレーーーーーーーーーーーーーーーーーーー レーーーーーレーレーーーーー レーーーー

――――――――バヤリースオレンジを飲みすぎてしまったの……?

11名無しさん:2017/01/19(木) 01:30:46 ID:2SytDklo0

ポペ ペンペケペンペン ポペポペ ポン ペン ♪

【( ^ω^ )】

デブ
        着信中

ζ(゚'0 ゚;*ζ

――――――――豚……さん……? なんでこのタイミングで……?
                    もしかして既読無視……、したから……?

(´、`トソン「だれ……」

ミセ*´ー`)リ「うーーーん」 もそもそ

――――――――もう……、ダメ……。

.

12名無しさん:2017/01/19(木) 01:32:19 ID:2SytDklo0

.○ 
                /\  
               ξ゚⊿゚)ξ

みんなが……ツンちゃんのウザ帽子を見てしまう……。

ζ(゚'0 ゚;*ζ

そして、わたしは……。

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

( ^ω^ )

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

.

13名無しさん:2017/01/19(木) 01:33:23 ID:2SytDklo0
                                 https://www.youtube.com/watch?v=MQp60R1cjGQ
こぅしてぁたしは、きをぅしなったょ

.○ 
 /\  
ξ゚⊿゚)ξ  バタン
   っ

ミセ*゚ー゚)リ「あれ。誰か外でたの?

川 ゚ -゚)「ツンがトイレだ」

ζ(゚ー゚*ζ

(゚、゚トソン「無事にたどり着けますかね」

ミセ*゚ー゚)リ「トソンちゃんの家広いもんね」

ζ(゚ー゚*ζ

川 ゚ -゚)「15000坪だもんな」

ζ(゚ー゚*ζ

川 ゚ -゚)「……デレ?」

ミセ*゚ー゚)リ「目開けたまま寝てるのかな……」

14名無しさん:2017/01/19(木) 01:34:36 ID:2SytDklo0
川 ゚ -゚)「おーい、デレー」

ミセ*゚ー゚)リ「デレちゃーん」

ζ(゚ー゚*ζ

川 ゚ -゚)「……写真に撮っておこう」

川 ゚ -゚) パシャ
  っロ”

ミセ*゚ー゚)リ 「また札束でビンタしたら起きてくれるんじゃない?」 パシャ
  っロ”

(゚、゚トソン「やりましょうか」

それから、ツンちゃんは3日後に無事保護されました。

.

15名無しさん:2017/01/19(木) 06:17:28 ID:10ZwR42.0
なんだこれ

なんだこれ

16名無しさん:2017/01/19(木) 08:49:52 ID:j/TeY2lY0
朝からやべーものを見た

17名無しさん:2017/01/19(木) 09:37:44 ID:i5gHjj920
何なんだ・・・?

18名無しさん:2017/01/19(木) 16:20:57 ID:rJvF3TPE0
なんかスゲーのが来たぞ

19名無しさん:2017/01/19(木) 16:35:43 ID:.dxN.1bs0
くっそwwwなんだこれwww

20名無しさん:2017/01/19(木) 17:01:38 ID:LMp.ji/20
クソワロタ

21名無しさん:2017/01/20(金) 12:04:17 ID:TO/vkEEw0
なんなんだ。。。

22名無しさん:2017/01/20(金) 12:37:49 ID:vBBpjc660
えーっと…………

(^ω^=^ω^)

(^ω^)

23名無しさん:2017/01/20(金) 12:52:53 ID:Pps9a/dA0
おんどりゃ思い出した

24名無しさん:2017/01/20(金) 14:19:02 ID:tUpBYcyY0
ツツンツンツツンッ!

25名無しさん:2017/01/20(金) 15:12:20 ID:zwO2dV2A0
もちろん続くんですよね!

26名無しさん:2017/01/21(土) 05:35:43 ID:Bwne7wf20
わろた

27名無しさん:2017/01/21(土) 09:26:21 ID:hTZ9nCWU0
ツツンツンツツンはずるい

28名無しさん:2017/01/22(日) 14:33:37 ID:yCcRy3oI0
マグナムとは一体

29名無しさん:2017/01/26(木) 23:53:16 ID:VxtuuqJY0

https://www.youtube.com/watch?v=hjHwNfRVgT8

llllllllll ,llllllllllll ,,lllllllllllll,, ,,lllllll,,llllllll llllllll,llllllll, llllllll, llllllll, lllllll,,lllllll,,,lllllll,,
       llllll'lll,,llll lllllll lllllll lllllll llllllll lllllllll llllllll lllllllll llllllll lllllllll lllllll lllllll 'llllllll
       llllll lllllll' lllllll  ,,,lllllllllllll, lllllllll lllllllll llllllll lllllllll llllllll lllllllll llllllll lllllllll llllllll
       llllll lllllll llllllll llllllll lllllllll lllllll,,lllllllll llllllll lllllllll llllllll lllllllll lllllll lllllll lllllll
       llllll 'lllll' llllllll 'lllllllllllllllll ,llllll'' lllllll' llllllll lllllllll llllllllllllllllll llllllll lllllllll lllllllll
           '      ''lllllllllllll''            '

,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,, ,,,,,,,, ,,,,,,, ,,,,,,,,
                '''''lllllllll''''' lllllll llllllll llllllll lllllll
                  lllllllll   lllllllll lllllllll lllllllll, lllllll
                  lllllllll   lllllllll lllllllll lllllllllllllllllll
                  lllllllll   lllllllll lllllllll lllllll llllllllll
                  lllllllll   'llllllll,,lllllll' llllllll llllllll
                  '''''''''    ''''''l''''''   ''''''' ''''''''

マ グ ナ ム ツ ン

.

30名無しさん:2017/01/26(木) 23:53:59 ID:VxtuuqJY0

―――――――― In the middle of difficulty lies opportunity.
            (困難の中に機会がある。)

Albert Einstein
                                     (アルベルト・アインシュタイン)

.

31名無しさん:2017/01/26(木) 23:55:12 ID:VxtuuqJY0
ワタシ、デレ!
顔面偏差値70の今時Kawaii高校生! 恋に勉強に大忙し!

ζ(゚ー゚*ζ

そうは言っても、授業終わりに友達とトイレに来ているよ!
鏡の前で今日の顔をチェック! 右、正面、左、よし! どこから見ても最高カワイイ! 完璧だね!

川 ゚ -゚)「さて、私は部活に行ってくる」

ζ(゚ー゚*ζ「うん! 頑張ってね!」

ミセ* ゚ー゚)リ「私は帰りにパフェ食べて帰ろうかな」

(゚、゚トソン「いいですね」

よーし、今日はミセリとトソンとパフェ食べに行って女子力をあげちゃうぞ!
食べれなかった分はミセリに食べてもらおーっと。多少太ってるから、いくら食べてもおんなじだもんね!

32名無しさん:2017/01/26(木) 23:56:43 ID:VxtuuqJY0
川 ゚ -゚)「そう言えばツンは?」

カツ……
          カツ……

ζ(゚ヮ゚*ζ「あ、来た」

ξ゚⊿゚)ξ「お疲れー」

ミセ* ゚ー゚)リ「外で待ってるね」

カツ……
          カツ……

ζ(゚ヮ゚*ζ「私はここで待ってるよ」

ツンちゃんの脇を固めることで、ツンちゃんと一番仲良しなのはワタシだってことを印象づけるよ!
どんどんカースト上位に上り詰めるんだから! 小さな積み重ねが大切大切! エーイ! ピピヤピーヤのピー!

ξ゚⊿゚)ξ「うん」

.

33名無しさん:2017/01/26(木) 23:58:18 ID:VxtuuqJY0
ξ゚⊿゚)ξ ガチャ……
   っ”

ババーーーーン!!
   _人人人人人人_

えっ…………。

えっ……、ツンちゃん……ちょっと待って。なんで……。

ζ(゚'0 ゚;*ζ

えっ。えっ。なんで? 全部のトイレががら空きなのに……、なんで和式便所に入ったの……?
和式でしかおトイレ出来ないの……?嘘だよね……? 顔面偏差値1000000のツンちゃんが……。嘘……だよね……?
ノスタルジー……なの……?

ζ(゚'0 ゚;*ζ

2.何故ゆえ鬼kawaiiツンちゃんがあえて和式便所で用を足してしまうのか

.

34名無しさん:2017/01/26(木) 23:59:35 ID:VxtuuqJY0

ζ(゚'0 ゚;*ζ

信じられない……、このご時世でまだ和式便所を……チョイスしてしまうなんて……。
音姫だって付いてないのに……。

ゴソゴソ>

ζ(゚'0 ゚;*ζ

この事実を目にしているのは……、

──────────────ワタシだけ

きっと……、あえて和式便所を選んだことを知られてしまったら……。

──────────────ツンちゃんが学校に居られなくなってしまう

ζ(゚'0 ゚;*ζ ゴクリ

──────────────こういうときこそ冷静に考えるんだよ、デレちゃん

ζ(゚ー゚*;ζ

簡単な事だよ。ただ、この事実を見られなきゃ良いだけのことだよ。
流行りの隠蔽ブームに乗っかれば良いんだよ。

35名無しさん:2017/01/27(金) 00:00:49 ID:VrGgK9bs0

ζ(゚ー゚*;ζ グッ
  b

掃除中の看板を入り口に立てかけておけば……誰も入ってくることが無い!!
流石に冴えているね! それにつけても顔面偏差値70だもん、これで私の立場は守られてハッピーハッピーヤピーヤ!!
ずっと仲良しだね、おばあちゃんになるまで仲良しでいようね!

「──────────── あなたはツンちゃんの全てを愛せていない」

ババーーーーン!!
   _人人人人人人_

こ、この声は……。

https://www.youtube.com/watch?v=LS_dB9xo9rk
  Oooh きっと来る〜♪

きっと来る〜♪

川д川   ドギャアアアアアアアアアン!!

季節はしろ〜く〜♪

────────────山村貞子……ッ!!

.

36名無しさん:2017/01/27(金) 00:02:13 ID:VrGgK9bs0

ζ(゚'0 ゚;*ζ

────────────私としたことが……、気が付かなかった……!
                   最大のライバルが……、こんなに近くに……!

川д川「アー……アー……」 ヒタ……、ヒタ……

────────────天井に張り付いていたなんて……ッ!!

川д川「私だけがツンちゃんの全てを受け止められる……」

ζ(゚'0 ゚;*ζ

川д゚川「ツンちゃんを利用することしか頭にない売女め……、今日こそは殺してやる……」

────────────マズイよ。この状況を誰かに見られてしまったら……。
                     気味の悪い女と友達だっていう風に見られてしまう……ッ!

そうなれば……、私の地位は……。

ζ(゚'0 ゚;*ζ

────────────地に落ちる。

.

37名無しさん:2017/01/27(金) 00:03:46 ID:nDGYCKz60
どしたんこの子…

38名無しさん:2017/01/27(金) 00:04:10 ID:VrGgK9bs0
山村貞子……、普段はお高く気取る顔面偏差値999の美女……ッ!
マグナム学園顔面偏差値番付2位と言っても良い程の美女……ッ!

川リ゚ー゚)リ

勉強、スポーツ、なんでも出来るパーフェクトウーマン。長身でスタイルよし。気は優しくて力持ち。
彼女が歩けば花が咲き、彼女が歌えば森も歌う。手を広げれば鳥たちが降り立つ。
けど、私は知っているよ……。

川д川「ヴァー……アー……」

幼馴染のツンちゃんの事になると、人を殺すって事……。

ζ(゚'0 ゚;*ζ

何人も殺されている……。私も何度も殺されかけた……。
学園警察ですらコイツの本性は見抜けていない……。
そして学園警察に駆け込もうとした生徒は……、全員殺されているって事……。

39名無しさん:2017/01/27(金) 00:06:49 ID:VrGgK9bs0
川д川 ヒタ……
        ヒタ……

ζ(゚'0 ゚;*ζ

────────────天井をつたってくる……! 私の首を持ち上げるつもりだ……!
                   ゆっくりと首の骨を伸ばして……、今日こそワタシとの決着をつけるつもりだ……!

カツ……
          カツ……

川 ゚ -゚)「おい。ミセリがまだかって騒いでるぞ。ああ騒がれては私も部活に行きづらい」

ζ(゚'0 ゚;*ζ「あっ……」

ジャアアアアアッ!>
                        ゴソゴソ>

_人人人人人人_

────────────このタイミングで……、ツンちゃんさんのおトイレさんが終わってしまったの……?

川 ゚ -゚)「デレ?」

ζ(゚'0 ゚;*ζ

.

40名無しさん:2017/01/27(金) 00:07:57 ID:VrGgK9bs0
────────────ツンちゃんが和式便所から出てくる瞬間を見られたら詰み……。
                       山村貞子に首を吊られたらあの時と同じくおしっこ垂れ流して、詰み……。
                         それをクーに見られたら……、詰み……。

ζ(゚'0 ゚;*ζ

────────────私は……、私は……!

川д川「アー……、アー……」
                    。
                     。

川 ゚ -゚)「ん……、なんかデレの上からネバネバした液体が……」

ζ(゚'0 ゚;*ζ

【( ^ω^ )】

デブ
                    着信中

────────────豚あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

41名無しさん:2017/01/27(金) 00:09:06 ID:VrGgK9bs0
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

( ^ω^ )

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

42名無しさん:2017/01/27(金) 00:10:02 ID:VrGgK9bs0
                                 https://www.youtube.com/watch?v=MQp60R1cjGQ

ζ(゚ー゚*ζ

川 ゚ -゚)「デレ……?」

川д 川 ゚ -゚)

川д 川 ゚' -゚) ウ゛ッ

ζ(゚ー゚*ζ

川 ゚' -゚)” バタッ……

::川 ゚' -゚):: ビクンビクン…

.

43名無しさん:2017/01/27(金) 00:10:57 ID:VrGgK9bs0

川リ゚ー゚)リ ” カツ……
            カツ……

ミセ* ゚ー゚)リ「あれ……。山村さん、トイレ入ってたんだ」

(゚、゚トソン「……それにしても、遅いですね三人とも」

ミセ* ゚ー゚)リ「早くパフェたべたーい」

ミセ* ゚ー゚)リ

ミセ*」゚ 0゚)リ」「ねえ、まだ〜〜〜〜〜?」

ミセ* ゚ー゚)リ「あ。今日おごってくれるんだよね?」

(゚、゚トソン「湯水の如く使いましょう」

ワタシは一週間眠り続けただけでしたが、クーは半身不随になりました。

.

44名無しさん:2017/01/27(金) 00:15:10 ID:ctPYywCs0
えっこわっ
怖いわ

45名無しさん:2017/01/27(金) 05:18:50 ID:x0gvd/nI0
なんだこれ…

46名無しさん:2017/01/27(金) 06:58:11 ID:yQ4qQItM0

なんでや! クーは関係ないやろ!!

47名無しさん:2017/01/27(金) 21:16:13 ID:iRzlUmUA0

マ グ ナ ム ツ ン

.

48名無しさん:2017/01/27(金) 21:16:50 ID:iRzlUmUA0

―――――――― O tiger's heart wrapp'd in a woman's hide!
            (おお、虎の心を女の皮に包んだ奴!)

William Shakespeare
                                     (ウィリアム・シェイクスピア)

.

49名無しさん:2017/01/27(金) 21:17:18 ID:bux3eFh.0
まさかの続きが来てた
デレの顔面偏差値が地味に上がってるwww

50名無しさん:2017/01/27(金) 21:18:06 ID:iRzlUmUA0
ワタシ、デレ!
顔面偏差値72の今時Kawaii高校生! 恋に勉強に大忙し!

ζ(゚ー゚*ζ

今日も身障になったクーを車椅子で押して教室まで連れて行くよ!
ここぞとばかりに友達想いアピールをして、優しいワタシを見てもらおっと! 使えるものは全部使っていかなきゃね!

川 ゚ -゚)「いつもすまんな」

ζ(゚ー゚*ζ「良いんだよ。友達じゃん! ね、ツンちゃん!」

ξ゚⊿゚)ξ「うん」

身障になったクーを見捨てないで友達を続けてあげている姿を見て、みんな感動しているよ!
このままいい関係を築いていこうね、ずっと友達でいようね!

ミセ * ゚ー゚)リ「おーい、みんな〜」

あ! ミセリがおかし持って呼んでるよ! 授業が始まる前に少しだけお菓子パーティだね、仲間っていいよね!
ラスタスタピーヤ! ポポイのピー!

51名無しさん:2017/01/27(金) 21:19:49 ID:iRzlUmUA0

パカラ……っ

パカラ……っ

川 ゚ -゚)「ん……? この音は……」

あれ……。なんだか、遠くから馬が駆けてくるよ……。

https://www.youtube.com/watch?v=_KyubtLLK28&t=6s

デケデケデケデケ ジャージャンジャジャジャーン♪
                  ジャージャンジャジャジャーン♪
           *
    。+
      ( ・∀・) 「ツン! 私のツン……ッ!」
              +'.。

く〜さ〜むら〜に〜♪
                  な〜も〜しれ〜ず〜♪

_人人人人人人_

──────────── モララー様

.

52名無しさん:2017/01/27(金) 21:23:54 ID:iRzlUmUA0

( ・∀・) 「ツン……、おはよう!」 キラキラ……
                           キラキラ……

廊下を駆ける美しき白馬にまたがっているのはモララー様……。この学園の革命軍を指揮する美男子……。
最近、ツンちゃんを狙っているみたい……。

ζ(´ー`*ζ

ツンちゃんとモララー様がカップルになれば、文字通り美男美女のカップル。
二人合わせたら顔面偏差値なんて計測できないくらい。そんな素敵なカップルの側にいれる私には、誰にも逆らえないよね! そうだよね!

ζ(´ヮ`*ζ「モララー様と付き合っちゃえばいいのにね」

川 ゚ -゚)「なぁ、デレ。これは噂なんだが……」

ζ(´ヮ`*ζ「?」

川 ゚ -゚)「実は、モララー様は……。女らしい……」

ババーーーーーーーーーン!!
   _人人人人人人_

.

53名無しさん:2017/01/27(金) 21:25:15 ID:iRzlUmUA0

──────────── そんな……、モララー様が……、女……?

ζ(゚'0 ゚;*ζ

即ち……、ツンちゃんは女に言い寄られているって事……? そんなの、嘘……、だよね……?
ツンちゃんとモララー様がカップルになったら……、それは……

──────────── イケナイ花園……、なの……?

。+
    ξ゚⊿゚)ξ  (・∀・ )
                +'.。

ζ(゚'0 ゚;*ζ

3.何故ゆえ鬼kawaiiツンちゃんには多少の百合っ気が降りかかるのか

.

54名無しさん:2017/01/27(金) 21:27:45 ID:iRzlUmUA0
ζ(゚'0 ゚;*ζ

これは大変な事になったよ……、ツンちゃんが女と付き合う事になったら……
きっと……、偏見の目で見られてしまう……。そうなれば、私の地位は……

──────────── 地に堕ちる。

ζ(゚'0 ゚;*ζ

そんな……。ワタシの学生生活はここで終わってしまうの……?

ミセ * ゚ー゚)リ「ホントだよね、付き合っちゃえばいいのにね」

うるせぇデブ。その話はもう終わったんだよ。

( ・∀・) 「ツン……。考えてくれたかな……。私と共に権力と闘うという事を……」

ζ(゚'0 ゚;*ζ

モララー様……! ツンちゃんを革命軍に誘おうとしていたの……ッ!?
バカな……。この私が……、その事に気が付かなかっただなんて……、私は……、私は……!!
私は危機管理がなってなかったんだ!!

ξ゚⊿゚)ξ

やめて、ツンちゃん!! ツンちゃんには、赤ヘルもゲバ棒も似合わないよ……!!

55名無しさん:2017/01/27(金) 21:29:30 ID:iRzlUmUA0
ξ゚⊿゚)ξ” もそもそ

被らないで!! やめてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

( ・∀・) 「さあッ、勇敢なる兵士諸君! 学園のために民衆と闘おう!!」
   っ

ワァァァアアアアアアアアアアアア!!!
                          ワアアアアアアアアアアアアア!!!

──────────── いつの間にかヘルメット軍団に囲まれている!?

ζ(゚'0 ゚;*ζ

ワァァァアアアアアアアアアアアア!!!
                          ワアアアアアアアアアアアアア!!!

そうだ……。
迂闊だったよ……。
いつだって学生生活は戦争……。私はその事を甘く考えていたんだよ……。

.

56名無しさん:2017/01/27(金) 21:33:12 ID:iRzlUmUA0
ζ(゚ー゚;*ζ「ツンちゃんが闘う必要なんて……、ないよ……」

ξ゚⊿゚)ξ

ζ(゚ー゚;*ζ「ツンちゃんは……私が守るからね……」

──────────── 私、勘違いしてた。
                   自分は動かずにツンちゃんの美味しいところをしゃぶりつくそうなんて……。
                           それはゲスのやることだよ……。そんなの、友達じゃないよね……。

( ・∀・)「さあ、武器を持て、少女!! 共に勝ち取るのだ……、名も無き英雄となろう……!」

https://www.youtube.com/watch?v=Wgw1A-P_8zM

ワアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

ζ(゚ー゚;*ζ
        ━━ロ=y          さよならは別れの言葉じゃなく〜て〜♪

ワアアアアアアアアアアアア!!

再び会うまでの遠い約束〜♪

M3グリースガン……。また私が……、この武器を手にするなんて……。
わかった……。私、やるよ……。必ず、権力を倒してみせる……。

57名無しさん:2017/01/27(金) 21:34:57 ID:iRzlUmUA0
川 ゚ -゚)「やるのか、デレ……。私も新聞部として、この結末を見届ける責任があるな……」

ξ゚⊿゚)ξ「頑張ってね」

( ・∀・) 「進軍ッ!!」
   σ

──────────── ツンちゃん……、そこで待っていてね……。
                   私はツンちゃんの代わりに闘う……。二人の絆は一生だよ……。
                    いつまでもワタシのそばにいてね……。ワタシ達、ズッ友だよ! ズッ友だからね!!

( ・∀・)「ツン……、わたしのツン……」

ξ゚⊿゚)ξ

( ・∀・)「よかった……。すぐそばにいて……わたしを支えてくれる優しいまなざしに気づくのが遅すぎなくて……」

58名無しさん:2017/01/27(金) 21:36:19 ID:iRzlUmUA0
こうして愛の誓いを済ませたモララー様と私達革命軍は、権力を倒すために立ち上がったよ。
自由・平等・友愛の旗の下に集った私たちは無敵だったよ。
まずは武器を得る為に、学園一の火薬庫”バスティーユ要塞”へ向かったよ。

( ^ω^)「おまわりさん、こっちです」

嘘だよ。
本当のことを言うと、向かおうとした矢先に私たちは通報されたよ。

ζ(゚'0 ゚;*ζ「豚があああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!」

私達革命軍は武力で制圧されたよ。
無論、私も捕まって、酷い拷問を受けたよ。こんなところで処女を失うなんて思わなかったよ。

ζ(゚'ー゚*ζ

拷問によって刻まれた深い心の傷は私を毒のように蝕んでいったよ。
それでも私は幸せだったよ。だって、ツンちゃんとズッ友なんだから……。
私はツンちゃんの友達である限り、カースト上位を保てるのだから……。

59名無しさん:2017/01/27(金) 21:37:14 ID:iRzlUmUA0

一ヶ月後、私達は再開を果たしたよ。

川 ゚ -゚)「久しぶりだな、デレ……」

ζ(゚'ー゚*ζ「うん……」

川 ゚ -゚)「少し、痩せたか……」

ζ(゚'ー゚*ζ「うん……」

川 ゚ -゚)

川 ゚ -゚)「そうだ……。君がいない間に色々あったんだ……」

ζ(゚'ー゚*ζ「色々……?」

川 ゚ -゚)「その……、ツンなんだが……」

ζ(゚'ー゚*ζ

川 ゚ -゚)「内藤と付き合うことになったらしい……」

_人人人人人人_

.

60名無しさん:2017/01/27(金) 21:38:05 ID:iRzlUmUA0

そんな……、ツンちゃん……、が……

( ^ω^ )

あんな……、キモ豚と……、彼氏彼女の関係なの……?
    どうして……、どうして……、そんなことに……。

ζ(゚'0 ゚;*ζ

なぜ……、なの……。

川 ゚ -゚)「ツンは……、内藤の事が好きだったらしい」

ティンコン♪

( ^ω^)<ツンちゃんと付き合うことにしたお

( ^ω^)<おめこーw

川 ゚ -゚)「ライン……、来てるぞ……」

ζ(゚'0 ゚;*ζ

.

61名無しさん:2017/01/27(金) 21:38:54 ID:iRzlUmUA0

ζ(゚'0 ゚;*ζ

ζ(゚'0 ゚;*ζ

ζ(゚'0 ゚;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

( ^ω^ )

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ 

ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ ζ( 0 ;*ζ 

62名無しさん:2017/01/27(金) 21:43:05 ID:iRzlUmUA0

ζ(゚ー゚*ζ

ζ(゚ー゚*ζ

川;゚ -゚)「デレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

がやがやがや……

がやがやがや……

(; ・∀・) 「ど、どうしたと言うのだ……! なぜ革命少女が倒れて……」 パカラッパカラッ

川;゚ -゚)「ツンが内藤と付き合ったってことを話したら……」

(;  ∀ ) 「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」 バラは♪バラは♪

バタッ!!

川;゚ -゚)「モララー様が落馬した!! だれかーーーーーーーー!! だれかーーーーーーーーーーー!!」

その後、山村貞子に頼んでデブの喉仏を切ってオシにして貰いました。学園長にはムリ言ってツンちゃんの中に居座るデブを消して貰いました。
これで私達が黙っている限り、ツンちゃんと内藤が付き合っていた事実は漏れません。

.

63名無しさん:2017/01/27(金) 21:49:20 ID:gxNeaHyQ0
地味にホラーじみた展開が続いているんだが?

64名無しさん:2017/01/27(金) 22:10:59 ID:kvDblwyU0
半身不随引っ張るのかよ、半身不随引っ張るのかよ

65名無しさん:2017/01/27(金) 22:20:09 ID:/KQlaXD60
毎回リセットしてくれよ....

66名無しさん:2017/01/27(金) 22:24:52 ID:SujUhYj60
本当にツンちゃんの全てを愛してるのなら豚との恋も応援するはずなのにな

67名無しさん:2017/01/28(土) 00:06:20 ID:Ud7XK8G20
もうなんなんだよ…どういう感情を持ってこの作品に接すればいいのか俺わかんないよ…

68名無しさん:2017/01/28(土) 03:12:34 ID:UbivF4To0
ブラックでシュールな話ええぞ
久々な感じ

69名無しさん:2017/01/28(土) 07:58:20 ID:ysGxHE9k0
あっさり豚死んでてワロタ

70名無しさん:2017/01/28(土) 08:11:16 ID:GYp0CgZs0
おしだから多分死んでない

71名無しさん:2017/01/28(土) 09:22:03 ID:W7r6DY/c0
そろそろデレの立ち位置が地に堕ちる理由関係なくなってきてるしモララーは比喩じゃなく白馬だし突っ込みどころが多い

72名無しさん:2017/01/28(土) 20:20:23 ID:HV/yKEoc0
最初から突っ込みどころしかないぞ

73名無しさん:2017/01/31(火) 00:02:24 ID:8j1kQ0IY0
ツンダウナー過ぎて笑う
あとこのデレは殺されるべきだわ

74名無しさん:2017/02/01(水) 02:39:29 ID:TYGUqUKg0

マ グ ナ ム ツ ン

.

75名無しさん:2017/02/01(水) 02:39:56 ID:TYGUqUKg0

―――――――― Dressing is a way of life
            (身に着けているもので人生を語れる。)

Yves Saint-Laurent
                                   (イヴ・サンローラン)

.

76名無しさん:2017/02/01(水) 02:42:02 ID:TYGUqUKg0
ワタシ、デレ!
顔面偏差値74の今時Kawaii高校生! 恋に勉強に大忙し!

ζ(゚ー゚*ζ

今は休み時間で女子トークに花を咲かせているよ!
話題もちろん女子のマストアイテム、ハンドクリーム! 私はロクシタンの超良い奴をつけてるよ! トッピー! ペッペローイ!
足を組んでリップを塗りながら話すのは楽しいね! ついつい3本くらい塗りたくっちゃったよ! 女子〜〜。

川 ゚ -゚)「いい匂いがするな。結構良い奴だろう」

ζ(゚ー゚*ζ「そうなんだよ、結構良い奴なんだ〜」

こういうところでも努力は大切だよね! 一つ一つの積み重ねで今の地位を維持するぞ! よーし!

ミセ * ゚ー゚)リ「私はニベアのやつだよ」

おっけーおっけー。そうなんだね〜。

ζ(゚ヮ゚*ζ「トソンはどんなのつけてるの?」

77名無しさん:2017/02/01(水) 02:43:16 ID:TYGUqUKg0
(゚、゚トソン「私はドゥラメールを買収したのでドゥラメールを広辞苑並の分厚さで塗ってますよ」

(゚、゚トソン「ほら」
 ⊂

ζ(゚ヮ゚*ζ「わー! すごくいい匂いがするよ! それに皮膚が修復されていくのが見て分かる!」

流石はトソンだね! 財力で庶民をぶん殴っていく感じ、大好きだよ! ずっと友達でいようね!

ミセ * ゚ー゚)リ「ツンちゃんも何か塗ってるね。なんのハンドクリーム塗ってるのかな」

ξ゚⊿゚)ξ ぬりぬり
  っ”

ホントだ、ツンちゃんも何か塗ってるよ。どれどれ……。

_人人人人人人_

.

78名無しさん:2017/02/01(水) 02:43:47 ID:TYGUqUKg0
えっ……、待って……。それ……。

ζ(゚'0 ゚;*ζ

ξ゚⊿゚)ξ ぬりぬり
    っ【ワセリン】

それ……、ワセリンだよ……? ワセリン……、だよね……?
しかも処方箋でもないおばあちゃんが塗ってるやつ……、そんなの嘘だよね……? 顔面偏差値1000000のツンちゃんが……。嘘……だよね……?
遠いから見間違えてるだけ……だよね……?

ξ゚⊿゚)ξ ぬりぬり
    っ”

ζ(゚'0 ゚;*ζ

4.何故ゆえ鬼kawaiiツンちゃんがハンドクリーム代わりにワセリンを塗ってしまうのか

.

79名無しさん:2017/02/01(水) 02:44:43 ID:TYGUqUKg0

ミセ * ゚ー゚)リ「何塗ってるんだろうねー」

川 ゚ -゚)「ツンの事だ。結構良い奴だろう」

まだ……誰も気付いてない……。
この事実を知っているのは……。

ζ(゚'0 ゚;*ζ

──────────── ワタシだけ……。

ξ゚⊿゚)ξ ぬりぬり
    っ”

顔面偏差値1000000のツンちゃんがただのワセリンをベッタベタに塗ってるのを知られてしまったら……。
きっとツンちゃんは学校に居られなくなってしまう……。
そうなれば……、私の地位は……。

ζ(゚'0 ゚;*ζ

──────────── 地に堕ちる。

.

80名無しさん:2017/02/01(水) 02:46:11 ID:TYGUqUKg0

ζ(゚'0 ゚;*ζ” ガタ……!

早くなんとかしなきゃ……! 私の地位が1ミリでも堕ちる前に!!
なんなら全てを一気にしゃぶりついて……。

_人人人人人人_
   > 待て、早まるな <

な、何……? 脳内に直接……、語りかけてくる……。

_人人人人人人人人人人_
   > 冷静さを取り戻せ、デレ<
    ̄Y^Y^Y^YY^YY^YY^YY^Y ̄

ζ(゚'0 ゚;*ζ

この感覚……、知ってる……。
あの人だ……、あの人が……、私に語りかけてきているんだ……!

81名無しさん:2017/02/01(水) 02:49:04 ID:TYGUqUKg0

https://www.youtube.com/watch?v=gL8D3TB-lz8

デレデレデェェェレレェェ♪

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「 落ち着いて行動をしろ。行き急ぐ必要はない」<
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^Y ̄

デレデレデェェェレレェェ♪

──────────── 学園長。
                  人呼んで、プロフェッサーX。

天国に一番近い学園と呼ばれ……、天高くそびえ立つは”唯一無二法人マグナム学園”をただ一人で纏める男。その武器は最強のテレパスとサイオニック……!
そして……、プロフェッサーXは……私の心に寄り添ってくれる……マグナムファザー……。

ζ(゚'0 ゚;*ζ「プロフェッサーX……!」

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「よく見ろ、ヤツの塗っているワセリンを」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^YY^YY^YY^YY^YY^YY^Y^YY^YY^Y ̄

ξ゚⊿゚)ξ ぬりぬり
    っ【やさしいワセリン】”

_人人人人人人_

82名無しさん:2017/02/01(水) 02:50:09 ID:TYGUqUKg0

──────────── ツンちゃんのワセリン……
                         優しかったんだ……

ζ(゚'0 ゚;*ζ

しかも……、ももの香り……。
季節感……。季節感……、なんだよね……?

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「デレ。お前はツンの何もかもを知らないようだな」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^YY^YY^YY^YY^YY^YY^Y^^YY^Y^YY^^YY^Y ̄

ζ(゚'0 ゚;*ζ

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「自らの保身だけで付き合ってきた末路か。これが本当に親友と言えるのか」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^YY^YY^YY^YYYYYYYYYYYYYY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YYYYYY^Y ̄

──────────── 言えない……。ワタシ……。
                   ツンちゃんの親友だなんて……、言えない……。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「お前はツンの笑顔を見たことがあるのか」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YYYYYY^Y ̄

83名無しさん:2017/02/01(水) 02:50:53 ID:TYGUqUKg0

──────────── ない。
                   ワタシ、ツンちゃんの何もかも知らないんだ……。

ζ(;0 ;*ζ

そう考えた瞬間、私の両目から滝のような涙が出たよ。
私……、悔しい。こんな私がツンちゃんの親友ヅラしてただなんて……、私、悔しい……!
自分が嫌になる……、こんなんじゃ……、ズッ友なんて言えない……。

ζ(;0 ;*ζ「私……、ツンちゃんの笑顔が見たい……!」

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「ならば脳を破壊して精神操作を行う」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^YYYYYY^YY^YY^YY^YY YYY^Y ̄

ζ(;0 ;*ζ「お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

──────────── ツンちゃん……。

ξ゚⊿゚)ξ

──────────── 今、笑顔にしてあげるからね!! ズッ友だよ!!

.

84名無しさん:2017/02/01(水) 02:51:47 ID:TYGUqUKg0

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「……待て。強力なサイオニックが邪魔をする」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YYY^YYYY^Y

──────────── 邪魔……?
                   ツンちゃんの幸せを邪魔するヤツが……!?

( ^ω^)

豚がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ!!!あっ!ああああああああああああああああああああ!!
オシが調子のりやがってあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
あっあーあーあああああっあああああああああああああああああああ!あ!ああああああああああああああ!!!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「!! しまった! コイツ、先にツンを笑わせるつもりだ!!」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^YY^YY^YY^YY^YY^YYY^YY^YYY^YY^YY^YY^YYY^YY^Y

ζ(゚'0 ゚;*ζ

──────────── ツンちゃんを……、笑わせる……!?
                   たったひとりで……!?

.

85名無しさん:2017/02/01(水) 02:52:43 ID:TYGUqUKg0

( ^ω^)
 つ ⊂

_人人人人人人人_
   >(‘_L’)「乳首が」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^YY^Y ̄

( ^ω^)
 つ
   ⊂

_人人人人人人人_
   >(‘_L’)「ズレてる」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^YY^Y ̄

( ^ω^)ゞ

_人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「ポリスマン」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^YY^Y ̄

.
.・ζ( 0 *ζ. ゴハァ!!

豚アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

86名無しさん:2017/02/01(水) 02:54:10 ID:TYGUqUKg0

ξ゚⊿゚)ξ

ξ゚ー゚)ξ

笑ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ζ(゚゚゚'0 ゚゚゚;*ζ ガクガクガクガク

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
あああああああああああ!!あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

_人人人人人人人人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「こうなれば手段は選べない」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^YY^YY^YYYYY^YYYY^Y

ζ(゚゚゚'0 ゚゚゚;*ζ”「イー!! イイー!! イーー!」 ガンッ ガンッ

たまらずワタシは机に頭をぶつけるのを繰り返すだけの機械になったよ。
まさか、クソ豚がツンちゃんを笑顔にするなんて……私は……、私は……。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「今から私の武器をお前に預ける。デレ、やるんだ。お前なら出来る」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^YY^YY^YYYYY^YYYY^Y^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^

──────────── お願い……、学園長……。
                     私を……、導いて……!

.

87名無しさん:2017/02/01(水) 02:54:48 ID:TYGUqUKg0
   _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「ぺっぺっぺーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^YY^YY^YYYYY^YYYY^Y^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^

_人人人人人人_

_人人人人人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「斎藤さんだぞ。やれ!」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^Y^YY^YY^YY^YY^Y ̄

私は……、私はああああああああああああああああああああああああ!!!
うわあああああああああああああああああ!!

⊂ζ(゚'0 ゚;*ζ「ぺっぺっぺーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
    ⊂

ξ゚⊿゚)ξ

ξ゚⊿゚)ξ

──────────── 笑わない

.

88名無しさん:2017/02/01(水) 02:55:48 ID:TYGUqUKg0
              ζ(゚'0 ゚;*ζ

ζ(゚'0 ゚;*ζ

ζ(゚'0 ゚;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

( ^ω^ )

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

ζ( 0 ;*ζ

89名無しさん:2017/02/01(水) 02:57:20 ID:TYGUqUKg0

ζ(゚ー゚*ζ

ζ(゚ー゚*ζ

川;゚ -゚)「デ、デレェエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!」

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >(‘_L’)「高度なマインド・ウォーだった。次までにサイオニックに対する知識を身に着けておけ」 <
    ̄Y^Y^Y^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^Y ̄

ζ(゚ー゚*ζ

ミセ * ゚ー゚)リ「ニベアおいしー」

川;゚ -゚)「わ、私の車椅子に乗せてやってくれ……! デレが……、デレが……!」

ミセ * ゚ー゚)リ ペッチャペッチャ……ペッチャ……ペッチャ……

ツンちゃんのワセリンはおばあちゃんちにあったもので、3年前に使用期限が切れていました。

.

90名無しさん:2017/02/01(水) 05:30:25 ID:vcfKu0k60
何どさくさに紛れてニベア食ってんだよ…

91名無しさん:2017/02/01(水) 07:40:09 ID:qrOmbMsU0
どんどん太ってて笑う

92名無しさん:2017/02/01(水) 09:28:56 ID:AqJQlC6o0
唐突な精神操作に笑う

93名無しさん:2017/02/01(水) 09:58:03 ID:Ik1ctebM0
>>62の学園長が伏線だったとは

94名無しさん:2017/02/01(水) 11:35:43 ID:smcd2D.s0
マジで何でワセリン塗ってんだ

95名無しさん:2017/02/01(水) 13:10:20 ID:zhWqIe4.0

このシュールな面白さ癖になるわ

96名無しさん:2017/02/01(水) 18:03:27 ID:YGipoTfc0
世界一酷いX-MENを見た

97名無しさん:2017/02/01(水) 21:15:34 ID:AYA4vy7M0
顔面偏差値ちょっとずつ上がってくのやめーや

98名無しさん:2017/02/01(水) 22:22:24 ID:twUf5WyA0
ワセリンは効くぞ

99名無しさん:2017/02/01(水) 22:44:10 ID:794.R3zI0
くそわらった

100名無しさん:2017/02/01(水) 23:38:11 ID:Iiu5lyZg0
ツンの顔面偏差値は何なんだ、神話生物か

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板