[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
イベント告知スレッド
981
:
◆4J0Z/LKX/o
:2022/12/18(日) 00:13:20 ID:???
スウィート・メモリーズ Pt.1
序章『Magnolia』
2033年世界にて、太陽系に害を及ぼす可能性のある天体を誘引し軌道を制御する為に生み出された人工惑星、マグノリア。
USN長官マリア・カーネイジの名によって行方不明となった観測機を回収するために派遣された越境者たちは未知の存在と出会う。
生物でも金属でもないナノマシン群、グリードとの邂逅に、越境者は撤退を余儀なくされる。
第二章『Safeguard』
マグノリア火星間を航行中、船体に付着したグリードの襲撃に遭うカーネイジ。
越境者は火星に墜落した主力戦艦『ケーニッヒ』に取り残されたカーネイジを助けに向かう。
マリアの部下ジェラルドの指揮のもと救出作戦が始動するが、普通のグリードと異なる兵士型と出会う。
第三章『Parasite Soldier』
火星で発見された兵士型グリードは、ジョシュアの死体がグリードによって寄生されたものであった。
宇宙空間にてグリードに寄生されたマリアはグリードの意志を理解し、地球への攻撃を画策していた。
越境者を葬り去るべく砲撃を企むマリアの戦艦を撃墜したのは、ジョシュアが所属するISACの最新鋭戦艦『USSヴァルキリー』であった。
カノッサ機関からの要請により越境者たちを回収し、ISACの艦隊は地球を守る最後の戦いへと向かう。
終章『Home,Sweet Home』
地球に降下したグリードを排除するため、ヴァルキリーは大気圏に突入する。
雲を突き抜けた先には崩壊した都市が広がり、ISACの兵士たちはバリアテクノロジーにより善戦こそしていたが、撤退を強いられる状況であった。
ヴァルキリーをはじめとした戦艦もバリアを突破され、あわや全滅といった状況で越境者らはグリードの中枢部を破壊することに成功する。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板