したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【集え新たな】キャラクター登録所【異能者よ】

619 ◆o1Dwz9NJZU:2019/05/18(土) 15:19:40 ID:???
【名前】草薙灯弥子(クサナギ ヒミコ)
【性別】女性
【年齢】二十代

【容姿】
白髪のふわっとしたセミロングヘアと瑠璃色の眼。切れ長の眼が特徴的な凛然とした顔立ち。
黒のケープコートやサイハイブーツなど、衣服はすべて柔軟な合成プラスチック製である。

【性格】
義理堅く、どんな人の立場にもなって物を考える。
一方で肩入れしすぎる癖があり大局的な物の見方は苦手。

【能力】《Loadout:Brute-force 61.2533》
暴徒鎮圧を主とした装備セットの一種。

Class.22 エンフォーサーインプラント
左眼に埋め込まれた内蔵型の電子デバイス。公務員用。
スキャン機能や仲間との通信機能、ドアや信号機などの低レベルな装置へのハッキング機能を持つ。

アシキリ12型レイピア
青い光の刃を生み出す細身のレーザーソード。出力によって威力を変えられる。
葦切社の刀剣はエネルギー刃を用いたものが多く、12シリーズはその最高峰である。

トルメロ6
エネルギー銃器の製造を主とするトルメロ社が、一撃の威力にフォーカスして製造した銃。
スタンモードと殺傷モードを切り替えられる。装弾数6発。

ジェット・トンカチ
腰に提げた破砕用ツール。非力な女性でも扱えるようジェット噴射による強力打撃を可能にしたもの。
ヒミコはこれを大層気に入っている。大切な人に少しだけ似ていると。

【背景】
ネオ・ギオンという巨大都市の警察機構に属する女性。
身嗜みを気にして頻繁に髪型や制服を整える癖がある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板