したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パートナーとの子育ての価値観が違うと知った

2名無しさん@鬼嫁ch:2017/02/15(水) 17:30:43

周りは男ばかりで他に頼れる女性もいなかったため、トイレまで様子を見に行くと、Aさんが案の定飲みすぎて吐き戻し酔いつぶれていました。介抱のために私はその場に残り、彼氏も含め周りは先に二次会会場へいってしまいました。Aさんは息子さんに連絡して、迎えをお願いするためラインをしようとするのですが、文字を打つのも電話するのもままならず、私が代わりに携帯を借りて息子さんに連絡をしました。
「はじめまして、いまお母様の電話をお借りして連絡しています。そちらのお母様が飲みすぎてしまったようなので、迎えに来ていただけますか?」と、馬鹿丁寧に電話をしたのですが、その息子さんは「は?あー…そう。わかった。行けばいいのね」と、声も小さければやる気のない覇気のない声。こっちはアンタの母親介抱してんだぞ!と思いましたが、迎えにきてもらわないことには仕方ないので、我慢をしました。何より、隣で吐ききってぐったりしているAさんがいるので、はやく来ていただかなくては困ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板