したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みなさん(専業主婦の方、旦那さん)のお小遣いはおいくらですか?

1644才男:2017/01/30(月) 12:43:19
>>15
詳しくお話ししてくださり、ありがとうございます!

素晴らしい着地点の見つけ方をされましたね!

旦那さんの恩義ある叔父さんを送り出し、義理のご両親にも面子を立て、義姉さんとも心を通わせる事が出来た訳ですね!

本当に素晴らしい奥様だと思います!

義姉さんも素敵な方ですね!

冠婚葬祭はお金が全てではありません。しかし、要るモノは要る…そんな中で、ベストな対応をされたと思います!

私の祖父母や父親も亡くなっており、実家が少々遠方で法要しか帰れなかったんです。
そんな嫁が、月命日に手を合わせて欲しいって言ってきました。
年に数回しか帰れないから、お義父さんやお婆さん達の為に西の方に手を合わせようって…

父が亡くなって7年になりますが、嫁さんはまだしてくれてます。

今回、多少無理してでもお金を出し、葬儀をしてあげたいって思われた事が一番の供養になったと思います。

悪いなぁって思いつつ、旦那さんも凄く感謝されてると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板