したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【学園都市】電脳神話デビチル!Ⅳ【TRPG】

82シャルル ◆HTcbo8CpC2:2015/07/04(土) 22:00:12
>「わーわー、本当だ! 本当に来てくれたんだぁ! わぁ! 嬉しいな嬉しいな!」

見た目は幼女!中身も幼女!その名はスロウスファーム領主ウェヌス!
しかも幼女は幼女でも大きいお友達が狂喜乱舞しそうなかなり理想的なフォルムの萌え幼女である。

>「ミザール! ホントありがとうねぇ! グットジョブだよ! いい仕事だよ!」
>「お褒めに与り、私、ミザール、感激の極み、恐悦至極でございます」

「うを、いつの間にっ!?」

とりあえず死亡フラグは当然のごとくへし折られたようで何よりである。

>「はい、とりあえずシャルル様、アイネ様、お疲れでしょう。
 詳しい話は城内で、ゆっくりとお食事でも取りながらいかがですか?」

「ではお言葉に甘えて頂こうかしら」

あれよあれよという間に大広間に案内されるアタシ達。
道中でなついてくるウェヌスちゃんにチョコやキャラメル等を出して見せて喜ばせる。
大広間に辿り着くと、大勢の人間が拍手喝采でアタシ達を出迎えた。
しかしその中にはウェヌス達による理想的な統治体制が変わってしまう事への懸念も混ざる。

「……ちが」

>「五月蝿いんじゃあ己等! なんじゃあやるっちゅうんか!? ワシ等とやるっちゅうんかい! おお!?」

思わず弁明しようとしたとき、大学病院の院長回診よろしく大勢の手下を引き連れて怒号を飛ばしながら登場したのは――
見るからに極道さんです色んな意味で本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板