したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

あなたの心がなごむとき〜もーじょこさん!出張所

494なーなしさん!:2015/04/06(月) 16:05:43
こういう掲示板系初めて書き込みなので至らない点あるかもですが気にせず書き込ませてもらいます。
うちはコーギー二匹多頭飼いで、リードも二匹まとめて繋がっているタイプなので並んで歩いているように見えるらしくよく散歩中に老若男女声をかけられる。
心和む出会いがとにかく多い。ベストオブ和みは、ちびっ子(推定3歳?)が後ろから声をかけてきたこと。
「しゅ、しゅみませ〜ん…」声を震わせた小さな声。何だと思い振り返れば足元に涙目のちびっ子。
「しゃ、しゃわっても良いですかぁ〜」
照れと緊張なのか小刻みに震え潤む瞳。もちろんコギは献上させて頂いた。ちなみにちびっ子の両親はすぐ隣にいたけど、自分が触りたいなら自分で声かけなさいスタイルだった。
ちびっ子からのとどめの攻撃は、お座りしてるコギに抱きつき、
「ふわぁ〜!…えへへー、ふわふわぁ」
満面の笑みで本当に天使だったし今思い返しても天使だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板