したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺のコピペ引継スレ

1名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:36:36 ID:pjOsC97U
ホモスレだけどさ
最初はまさか男のケツなんて触らねーだろと思って
気のせいだと思ってたがだんだんエスカレートしてしつけぇ
触り方がフェザータッチでケツをつまむ感じだったんだが
気持ち悪いし男のケツなんか触っても減らねんだから
やるならガッツリやればいいだろマジでホモの痴漢はクソだな

2名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:36:50 ID:pjOsC97U
なんという良スレ・・・
このオレも間違いなく伸びる

/ ̄\
  | ^o^ |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  |     |
  \    \_
    \     \__     ________
      |         \   .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

3名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:37:13 ID:pjOsC97U
        ギチギチ・・・・    >>1
                / ̄ ̄|(´;ω;)| ̄ ̄\ タスケテ・・・
               /  __|゚し-J゚.|__  \
           ._   |    |          |    |
             | |===|    |=============|    |llO ))))
            | | .  |    |          |    |
 ニヤニヤ( ´・_・` ) .| |   .|__|          |__|  グイグイ・・・・
     =U==U==|_|
      | /| |
      し' し'

、    |:.  /マ゛マ゛ァーッ!
           ボゴオッ!  \ )、|;! 〃 /
             _     _ _:: X´从ムイ(_  グチャア!
   .   =∩==∩==| |   .  / ̄ ̄|||| ̄ ̄\
       | |  | |  | |     /  __||||__  \   ≡≡
 .ムン!..( ´・_・` ) | | .    |    |   ;;;;;;;;   |    |
      (    )...|_|=====|    |=========|    |llllO ≡≡≡
      / /\ \      |    |  ;;;;;;;;;  |    |
     (__)  (__)     |__| . ;;;;;;;;;;  |__|  ≡≡

4名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:37:35 ID:pjOsC97U

_,.._,.=-_-、
      ,r;r '´     `ヽ
    ,r:i'          ヽ
   /::::;!           ヽ
   ;!:::::::'! .,     _   _,.......i:、
  ;i:::::::::::::l.  ,;r''_:::::'' ::r_;ニ;.:l:::i 
  r'::::::::::::r   "'"`=';' '  i:::`;::::l:;!
 /::::::::::r:ミ ;::::.   ´'´ r  )´ '::l!
 !::::::::::::、_,.::::::    /.:::::::::ヾ、.::l
  ヾ:::;、::::!::::::. ..::' ';':::::::::::::::::ヽl!
   `  ヾi ::::::ミ:、-':::::;:r―::、:::ij;!
     ,.r!i  ミ::_;::::''::::::::::::::;r/::`::::-.、
  ,...-:::::::::/ `r、__,-―--‐'´ /::::::::::::::::::::::..、
:::::::::::::::i'' ー-'r--r.、´ヽ   /::::::::::::::::::::::::::::::::`::、

シネカス [Philip Cinecuss]
       (1890〜1963 アメリカ)

5名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:37:50 ID:pjOsC97U
2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日

>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。

2001年8月25日。

2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、「数日中に閉鎖」って予告されてさ、

その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。

あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、

新しいプログラム組んでさ、そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。

それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。

職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、

「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカもいたわけだよ。

ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。

ま、それこそ神技をもってしても無理だろうけどな

6名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:38:07 ID:pjOsC97U
四海楼
http://i.imgur.com/42CWFfR.jpg

江山楼
http://i.imgur.com/4VIPN8m.jpg

リンガーハット
http://i.imgur.com/FXJUjnu.jpg

7名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:38:27 ID:pjOsC97U
         i                  i l l
.          !               i | |
            !                 r¬| h
            i                `TY´ !
           i                   {  丿
          i              j /|
             !      _ _ _       / l!」
           !  /.::.::.::.::.::.`ヽ、 ハ ノ
          i /.::.::.::.::.::.::.::.::.::i:.:〉/   〉
              i i.::.;:.::.::.::.::.::.:::i::.:ト'/  /
            !|:.::i.::.::.::.::.::.::lリ:::j/   /   釣れたー!!
           !l::::l:::.:::.:::.:::;:;ルイ  /
           |'V:トNlVル'´ノ 丶 /
           L乂^〈、__/   〈
            {いゝ、       ' ヽ
            ト「`ヽハ.   ヽ   ! 丿
           ト! : : Vヘ    广´
             ,ハl : : 人∧、  /
.         / ハ/   (尢)、{
        入_,ル' -─-:八ヽl、
    r─‐'´ / {.: : : : : : : : ;ハ、 〉
     ´ ̄`ゾ  ヽ、: : : : :/  l`|
          ! ` ーイ    ヽl
              `、  │    |
                ヽ_」、__」
             ヽ::::l:::::::::::::|

8名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:38:46 ID:pjOsC97U
>>1

採用試験選考結果のご通知

拝啓
時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、先日は当社入社試験にご応募いただき誠にありがとうございました。
厳正なる選考の結果、残念ながら採用を見送りましたことをご通知いたします。ご志望に添うことができませんでしたが、何卒ご理解の程よろしく願いたします。
つきましては、ご応募に際し、お預かりしました履歴書を返却いたしますのでご査収ください。

末筆ではありますが、>>1様のより一層のご活躍を
お祈りいたします 。

お祈りいたします 。
お祈りいたします 。
お祈りいたします 。
お祈りいたします 。
お祈りいたします 。

9名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:39:04 ID:pjOsC97U
以下、ラーメンスレ

●ここはラーメンスレです!

●好きなラーメンの味をどんどん挙げていきましょう!
(例)豚骨醤油 味噌だろ 男なら塩一択  など

●よくある質問
Q、ここは○○スレじゃないんですか?
A、はい、ここは今からラーメンスレです。

Q http○○○○html ←このスレと重複してますよ
A、重複ではありません。似ていますが別のスレです。

●注意
 たまに「>>1」と名乗り、関係の無いことを話し出す悪質な荒らしが出没しますが無視しましょう!
 荒らしに反応する人も荒らしですよ!

10名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:41:59 ID:pjOsC97U
イオンには本当に感謝してる
服から食器から電化製品、食品、本屋となんでもあっていけばとりあえず生活できる。
街はイオンを中心として発展して国道沿いは賑わうし、街に活気が出てきた
おまけに休みの日は幼女もいっぱいいてたまにトイレに連れ込めるし本当にイオンには感謝してる

11名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:42:46 ID:pjOsC97U
Q1 年齢は? Q2 性別は? Q3 血液型は? Q4 何型ぽいって言われる? Q5 よく言われる第一印象は?
Q6 性格を自己分析して。 Q7 周りから言われるあなたの性格は? Q8 小さい頃どんな子供だった?
Q9 チャームポイントは? Q10 似てると言われる芸能人は? Q11 何人家族? Q12 ペット飼ってる?名前は?
Q13 動物好き? Q14 好きな動物は? Q15 趣味は? Q16 料理できる? Q17 得意な料理は?
Q18 1人部屋? Q19 どんな部屋? Q20 癖は? Q21 口癖は? Q22 好きな食べ物は?
Q23 苦手な食べ物は? Q24 好きな飲み物は? Q25 好きなアーティストは? Q26 好きな曲は?
Q27 初めて買ったCDは? Q28 初めて買った漫画は? Q29 好きな色は? Q30 お小遣いもらってる?
Q31 好きな映画は? Q32 好きな季節は? Q33 喜怒哀楽激しい? Q34 涙もろい?
Q35 友達といるときのポジションは? Q36 S?M? Q37 よく服を買うお店は? Q38 暑がり?寒がり?
Q39 ランド派?シー派? Q40 メールと電話どっちが好き? Q41 よく行くコンビニは?
Q42 餅とお団子どっちが好き? Q43 犬と猫どっち好き? Q44 ケータイでよく使う機能は?
Q45 好きな女性のタイプは? Q46 好きな男性のタイプは? Q47 苦手なタイプは? Q48 ナンパの経験ある?
Q49 初恋は何歳?どんな人? Q50 今まで好きになった人の人数は? Q51 どんな仕草にドキっとくる?
Q52 短髪がすき?長髪がすき? Q53 いくつで結婚した(したい)? Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい? Q56 Sが好き?Mが好き? Q57 どんなデートがしたい?
Q58 絶叫マシーン好き? Q59 挑戦したい髪型は? Q60 好きなファッションは? Q61 よくメールとか電話する?
Q62 運動神経いい? Q63 好きなスポーツは? Q64 苦手なスポーツは? Q65 水泳できる? Q66 写真好き?
Q67 好きな花は? Q68 視力いい? Q69 地元はどんなとこ? Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
Q71 マックでよく頼むのは? Q72 今までの怖かった出来事ベスト3 Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
Q74 一番緊張した出来事は? Q75 何歳が一番楽しかった? Q76 好きな丼ものは?
Q77 これまでの人生を振り返ってどう? Q78 修羅場って経験したことある? Q79 一年間の行事でなにが好き?
Q80 好きな柄は? Q81 よく相談される?する? Q82 1日の睡眠時間は? Q83 頭いい? Q84 寝相いい?
Q85 出掛けるときいつも持ち歩くものは? Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき? Q87 手先器用?
Q88 なにラーメンが好き? Q89 自分を色に例えるなら? Q90 身長いくつ? Q91 好きなおにぎりの具は?
Q92 怖い話とか好き? Q93 よく見るテレビ番組は? Q94 ピアスしてる? Q95 髪染めてる?
Q96 好きな芸能人は? Q97 どんなかばんが好き? Q98 今までどんなペット飼ってた? Q99 今の自分に一言

12名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:43:25 ID:pjOsC97U
作り話ってのが見え見えなんだよなぁ・・・

それに目を伏せて、あえて乗ってくれてレスしてくれる人を「釣れた!」と勘違いするのがVIPの特徴なんだよなぁ・・・

13名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:43:46 ID:pjOsC97U
俺、生まれた瞬間にhelloと言いその場でケンブリッジ大学に入学
自分を連れて興味のない授業を受ける母親に申し訳なく思い、母ロボットを開発
齢1歳にてゴールドマンサックスに内定、でも興味がない分野なので丁重に断る(この時起きた混乱こそリーマンショックの真実)
齢2歳の時母ロボットに彼氏が出来る。チューリングテストを受けさせた所母ロボットではなく母が機械と断定された
その後工学分野にて博士号を次々に取っていく。トロコン厨と呼ばれ始める。
5歳の時に事故に会い、脳機能の99%を失う。IQテストを受けると僅か200しか無かった。
自国に帰り、ニートを始めて現在に至る。

14名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:44:08 ID:pjOsC97U
ふーん、普通の人はこういうのを見て「面白い」って感情になるのか。自分にはちょっとわからないかな。
まぁ変人なのは自負しているが。

15名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:44:26 ID:pjOsC97U

,!  \
           ,!\          !    \      こういうスレ、マジでもういいから・・・
         i  \         l      \,,..__
          ,i′  ,\___,,--―l       \::゙'冖ーi、、
        i     :;\::::::::::..l              `'‐、、
       /__,..;:r---―-、,..__.     ,;'il:;}          .;:::`L__
   ,.:f''""゙゙゙´          、 ̄ヽ,//           ...::::::l;;;:;;::::
  _/       ......  、   \//、            ::::::::リ;;:::::::::....
//       ......:;::::::::::::. ヽ、\ ゙ヽ  ヘ    ●      ....:::::::::i';;;;::::::::::::
;;/    ::::::::::::;;;;;ノ ̄\:: 〉 〉゙'、 `ヽ_ノ       ......:::::::.;;;:ノ:;;;:::::::::::::
/    ..::::、__;;ノ;;;`ヽ_/: / /⌒)メ、_ノ/         .....:::::;;;/;;;:::::;;:::::::::
     ..:::イ;;.ヽ::;;;;;;;;;(__ノ /'"..:::::::::::::/  ...............:::::::::::;;;,;ノ;;::::::::::::::::
     :::::::l;;;;;;;;;\;;;;;;;,.(__ノ;.;:.\:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::;;;;;/;:::::::::::::::::
    ::::::::,!::;;;;;;;;;;:.`゙'-、、  ::: \_/::::::::::;;;___,.;-―''"::::::::::::::::::::::::
   ..::::::::::,!;;;;;:;;;;;:::;;;;;:::;;;;;;`゙ ̄'''冖''―--―'";;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::

16名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:44:51 ID:pjOsC97U
見っ直そう〜 見直そう

(⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
 ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ
 ( 二つ    ( 二つ    ( 二つ
  \./ /、    \./ /、    \./ /、
    ∪`J      ∪`J      ∪`J

>>1の人生を見直そう 糞スレたてずに見直そう (サァ)
 く、そスレだ 糞スレだ

\\ シャバダバダバダバダバダバー    //
  \\ シャバダバダバダバダバダバー //

(⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
   ( ´・д・.】)  ( ´・д・.】)  ( ´・∀・.】)<あ、もしもし>>1の糞スレの件なんですが
   (     ノ  (     ノ  (     ノ

♪電話ピポパポ 糞スレ24

17名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:45:47 ID:pjOsC97U
ゆとりはマジすげぇぞ?
いとこの小学生が遊びに来た時、
テストで40℃のお湯と60℃のお湯を同じ量混ぜたら100℃のお湯になるって答えたら×になったんだけど何で?
とか聞いてきやがった。
もうアホかと思って、
それならこの部屋の気温は20℃、廊下の気温は10℃だからドア開けて空気を混ぜたら30℃になるのか?
それだと夏並に暑くなるよな?って言ってやったよ。

そしたら、 ごめんねお兄ちゃん…わたし馬鹿だから…
でもね、お兄ちゃんとわたしが一つになったらきっとずっと熱くなるよね?
そう言って服をするりと
(省略されました。以下を読むにはココを押してください)

18名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:46:44 ID:pjOsC97U
先日、孫とビデオを見ていると、とんでもない言葉に耳を疑いました。
「オッス オラ 極右」

主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするもので
とても、子どもには見せられる内容ではありません。
また主人公はピンチになると金髪で青い目に変身します。
(元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)

時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、
こういう所から同じアジアの同胞への
差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。

そして最後の必殺技は、全ての人々から
元気を少し分けてもらい(奪い?)巨大なエネルギーにする
というものなのですが、その表現が更に恐ろしい。

全ての人々が両手を天に挙げる、そう万歳なのです。
万歳をして人から力を奪い取り、
敵を撃つという図式は戦中の構図そのもので
その衝撃にへたりこんでしまいました。

このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか・・・

19名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:47:17 ID:pjOsC97U
  <スタート>
        ┌男or女?┐
        男      女
        ↓      ↓
       【解散】  ┌うpあり?┐
             あり     なし
             ↓       ↓
          ┌IDつき?┐ ネカマおっさん
         あり     なし
          ↓      ↓
       ┌エロい?┐ネカマおっさん
      YES     NO
       ↓      ↓
    【ふぅ…解散】 女の価値なし

うpはしない→おっさん
うpって何?→おっさん
うpめんどい→おっさん
じゃあおっさんでいいよ→最初からおっさん
うpレススルー→おっさん
携帯、カメラ無いor壊れてる→おっさん
ID無し→おっさん

20名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:47:31 ID:pjOsC97U
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

21名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:47:46 ID:pjOsC97U
あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。
これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
もっと言うと、友達の恋人を指差して、「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。
別に間違ってないよ。写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?
インクだから感情を抱くのは間違いだ、タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?
それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。
好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。
そんな当たり前のこともわからないわけ?

22名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:47:58 ID:pjOsC97U
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

23名無しさん@OPPER:2017/03/18(土) 10:48:33 ID:pjOsC97U
なら私が及ばずながら>>1の半生を語らさせて頂きます
右手から始まりましたその行為は強弱を付けながら次第に小慣れて来まして
左手の覚束無さを楽しむ様になりました
左手でも慣れて来た中学2年の冬の日
あまりにも寒い夜のなので布団を抱きしめ床オナという戦いを行う為に布団に挑戦状を叩き付けた訳ですよ
この死闘は約一年間続き私はついに床オナで布団を破いて壊すという完全勝利を納めたんですけど
戦いに犠牲は付き物で母親に「なんで布団を壊すのよ?アンタ何してたのよ?」と詰問を受ける事態に発展
高校生になったらバイトして布団代を払うという賠償金で母親と手を打つという瀬戸際外交でこのピンチを凌いだんですね
そして床オナは禁じ手として封印
その後、私が目を付けたのはコンニャク、カップラーメン等々の食品
食品は凄かった
これまでに無い感覚を私に教えてくれた訳ですけど
しかしこれらを使った行為は後始末に多大な罪悪感を受けるという麻薬常習者の様な禁断症状を併発したんですね
こうしてすったもんだ有りながら私が高校生に無事に進学いたしまして
バイトを始めた訳ですよ
母親に布団代を払いつつ余った金でオナホール成るものを購入
こんなに良いものが世の中に有るのか
技術大国日本万歳!!!!!
と科学技術の進歩に感謝する日々を送っていたんですけど
増え続けるオナホールの置き場が無くなり
そのMY彼女達の数を整理しようとしてた矢先に
同居の姉にオナホールの存在を知られるという失態を犯してしまうんですね
姉に金を握らせ黙らす手段を取るわけですが
姉が金を受け取った後に出してきた条件が
「MY彼女を全て処分しろ」という条件を呈示
金まで払って更にMY彼女全部処分という屈辱を
受けた私は再び右手に戻って参りました
この右手は古巣の郷愁を思い起こす行為でして
「やっぱ手だな」と回帰するのも悪く無いと思っている今日この頃です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板