したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

コメント欄の恐怖体験まとめ

69管理人:2013/01/04(金) 11:34:26 ID:asvDXR9A
http://blog.livedoor.jp/namihey777-2ch/archives/51960147.html

※87白い蛇か。うちの実家にもいるぞ。家の守り神だから大切にしなきゃ駄目だ!って曾ばあちゃんが言ってたな。※87と同じように家族の中でも、見た・見てないの差がある。自分は数回見ているが姉は全く見たことがないという。ちなみに、うちの曾ばあちゃんは異常に勘の強くするどい人で自分はどうやら曾ばあちゃんに顔も良く似ていてその力も随分強く受け継いでいるみたいだ。まあ家族全員、勘がするどくてそれが当たり前だと思っているが人と話すと違うことにびっくりするんだけどね。
「虫の知らせ」は家族全員あるな。互いに何かが起こると報告する前に連絡が入る。「何かあったか?」って。何もいってないのにね。特にこの力が一番強いのが自分らしくて、時々家族にさえ気持ち悪がられるよ。

「自分に酷いことをすると相手の人間が不幸になる」
これは鉄板だな。理由は良く分からんけどこれは我が家にも当てはまる。心から相手を「許せん!!」って思ったら相手が「死ぬような大怪我・大病を患う・家庭で大きな不幸が起きる・家族が離散する」っていうのはあるよな。
腹が立って怒り心頭した相手は全てそうなっているから・・・。偶然だとは思うけど確立100パーセントだから笑えんね。きっと、もともとそういう要素のある人間で、沢山の人間に同じように嫌われたり恨まれたりするようなことを言ったりしたりしているのが原因だと思っている。そういう人間は相手からの多数の「恨み」のエネルギーが蓄積するから、それも不幸になる原因の一つと自分なりに解釈しているけどね。


2012-12-24 12:03:26 ハロー名無し


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板