したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

大島レクシャー2

676大島 ◆.M2/aATto2:2017/09/19(火) 19:08:09 ID:9Mw5XvmQ
さらに続きを書くと、だから、私は「呪詛されにくい人」を尊敬するんだよね(^^)

シタラバ民は皆、十人並みの思考だし、
100人中99人は同じことを言うだろうと思うことしか発言しない。そういう人程、呪詛されやすい(^^)

例えば、具体例でいうと、呪詛されにくいタイプは、ふゆさんがそうだよね。
一方、十人並みの代表して、業平君の口癖ってわかるよね?「リアル皆無」とか「チャットが唯一のレジャーだろ」とか。
その業平君の発言に反応(憤慨)して、同じ価値観を共有して呪詛されるのが、冷コをはじめとするシタラバ民だよ(^^)

ふゆさんは呪詛されない。何故なら、こんなコメントをしているのを観たことがある。
「私はチャットが唯一の楽しみで、癒しなの」と(^^) そんなことを言う人に、業平君の呪詛が通じるはずがない。弾き返される。

わかるでしょう?ある意味、みんちゃ最強の資質は、呪詛を弾き返せるかどうかだね(^^)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板