したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

とたけけ「聖杯探索・・・なんか良いな。」

72以下、名無しが深夜にお送りします:2020/05/31(日) 23:13:06 ID:d5f1AkvE
天髙く聳える破神の巨塔 最上階 王の玉座
ラジオでとたけけのライブを聴く二ムロド

二ムロド「はぁ・・・いつ聞いても飽きないなぁ・・・これ。」
二ムロド「しかしオレが何故、はぐれサーヴァントとしてこの聖杯戦争モドキに召喚されたんだ?」
二ムロド「それにあの安倍晋三って奴、普通ではあり得ない方法で召喚されてる・・・本来英霊の座にすら居場所もないはずなのに」
二ムロド「カルデアには知られずにこの問題点をどう処理すべきなのだが・・・・」

突如、二ムロドは赤い五芒星に包まれた
二ムロド「なに!?」

?「んんん〜〜〜全く、憎き安倍晴明の名を汚すべく、同じ名字を持つ安倍晋三にはかの亜種特異点の新宿の技術と宿業を使い、サーヴァントに仕立て上げたのですが・・・・」
?→リンボ「よもや私の身の主権を売りかけた恩知らずの憲建史上最低最悪の売国総理だったとは、私も想定外でしたよ。」
二ムロド「あぁ〜あんたの仕業だったのか?カルデアの利権をあんたの主人にたたき売りしようと計画したのは・・・」
リンボ「キャスター、二ムロド・・・あなたにはあの恩をあだで返した安倍売国クズ晋三を殺してくれた事に感謝する・・・」
リンボ「しかし私はとてもじゃないほど、機嫌が悪くてねぇ・・・カルデアの売権には失敗しましたが、次はあなたを利用しようと思いつきましたので・・・」

リンボ「あなたに宿業を植え付けさせてもらいますよ、二ムロド!!」
二ムロド「ふん。悪あがきがしたいって目だな、式神の分際で。」
リンボ「な、なにを言って・・・・」
二ムロド「良いだろ・・・オレの宝具に最後まで付き合えよ!!!」
リンボ「!?」

二ムロドの第3宝具がリンボと二ムロドを包む。
これはカルデアの知らない二ムロドのカルデアへの恩返しでもある。

END

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板