したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】色々な作品のキャラを奴隷にする(避難スレ)

20以下、名無しが深夜にお送りします:2024/03/25(月) 03:31:18 ID:WTko1Py6
俺はマイナンの首を掴み壁に押さえつけて何度も顔面を殴った。
ドゴ、グシャ、メリ!!
「マアア!!!マイイ!!!マアァァァン!!!!」
何度もマイナンの絶叫が響く。20発くらい殴っただろうか。
俺は1階の台所にマイナンを掴んで駆け下りた。まず、鍋になみなみと水を張り沸騰させた。
15分ほどで沸騰した。そしてその中にマイナンを・・・ドボン!!
「マア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛アアアアア!!!!!!!!」
鍋の中でのた打ち回った。手足をバタつかせ、尻尾は引きつっている。
俺がその光景を見て楽しんでいると何物かが扉を開けた。さっき俺のガブリに負けたプラスルだ。
マイナンの様子を見てフラフラした状態で俺の方によってきた。
もう俺に電撃を使って反抗する体力がないらしくズボンを引っ張りやめてくれというばかりだ。
「そうか。お前もああなりたいのか。なぁ?」
「プラ?プラア!!プラア!!」必死でプラスルは首を横にふった。
鍋には入りきらないので、プラスルはポットの中に押し込んだ。
「プラア!!プラア!!」必死で逃げようと手足をバタつかせる。しかし無駄なあがきだ。俺が手を離すと・・・
ボチャ!!「プラアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」
ポットの中で暴れている。ププwつくづくいいザマだwマイナンもいぜん鍋の中で暴れている。
そろそろ飽きてきたので俺は二匹を出してやった。
するとマイナンは俺のほうによってきて服を引っ張りながら、もうやめてくれ、許してくれといいだした。
プラスルも泣きそうな目で俺を見ている。
「今までこんなことして悪かった・・・・ゴメンな」
二匹は笑いながら俺に抱きついてきた。
クク。こんな喜びいつまでも続かねぇよ。しかもトオイが飼い主だってのに薄情な奴らだ。
俺はこいつらをたっぷり懐かせてからいたぶる作戦をとる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板