したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】色々な作品のキャラを奴隷にする(避難スレ)

19以下、名無しが深夜にお送りします:2024/03/25(月) 03:29:32 ID:WTko1Py6
二匹はベッドに縛り付けられたまま暴れていた。
縛り付けられていることと、天井に怖いポスターを貼ったせいもあるが目を固定したため目が乾き痛がっているようだ。
俺はロープを外しポスターもはがした。だが次の瞬間・・・・
「ぐあ!!!」二匹が電撃を放ってきた。
「この野郎・・・・」二匹は容赦なく俺に向かってスパークしてくる。
こちらもガブリアスを出して応戦した。するとマイナンはボンボンを出して応援し始めた。
プラスルは攻撃態勢をとる。「ガブリアス、技は使うな。暴力だけで戦え。」
技を使われるとすぐに瀕死になることは明確である。
俺ははじわじわとプラスルを痛めつけ応援しているマイナンに絶望を与えることにした。
プラスルは全力でスパークしてくる。
だがガブリアスはスパークの勢いで一歩後ろに下がったものの全くきいてない。
プラスルは必死にガブリアスに噛み付く。だがこれもあまり効果はなさそうだ。
ガブリアスは思いっきりプラスルを放り投げた。「プラア!!」プラスルが壁に激突する。
「マイ・・・!」マイナンの頬から出ている電気が少し激しさを増した。
さらにガブリアスはプラスルのほうに駆け寄り殴る蹴るの暴行を繰りかえした。
「プラ!!プリュウ!!プラア!!!」プラスルの絶叫が何度も響く。
「マイ・・・マア・・・・!!」マイナンの電気がさらに激しさを増す。
「ガブリアス。ドラゴンクローだ。」次の瞬間ガブリアスのドラゴンクローがプラスルに炸裂した。
「プラアアアアアア!!!」プラスルは完全に戦闘不能。そして・・・・
「マイ・・・!マァン!!マァン!!!」マイナンはプラスルの敗北を悟り大声で泣き出した。
「ガブリアスご苦労。」俺はガブリアスを戻した。
「ピーピーギャーギャーっるっせぇんだよ!!」俺はマイナンの顔面を思いっきり殴った。
「マア!!!・・・・・マァァン!!!マァァアン!!!」さっきよりも泣き声が大きくなる
俺はその憎たらしい姿を見て完全に怒りが爆発した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板