したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】色々な作品のキャラを奴隷にする(避難スレ)

18以下、名無しが深夜にお送りします:2024/03/25(月) 03:26:32 ID:WTko1Py6
さてお次は電撃である。
以前水槽の中に獲物を放り込んでその中に電流を流すという方法をとったが今回は直接からだに電撃を与える。
まず俺は延長コードを用意した(この時点ではまだコンセントに差し込んでいない)
さらにそこら辺にあったコードを三つある延長コードのコンセントに差し込んだ。
その延長コードに差し込まれたコードを全て途中で寸断。それをガムテープでプラスルの首、脇の下、肛門にセットした。
マイナン用にもう1セットよういし同様の作業を施した。大元の延長コードをコンセントに差し込むと・・・
「プラア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!プラ!!○×△□!?☆Дω_∀∑=!!!!!」
「マア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!マイ!!|〜=)$#”!{‘}>+_?<!!!!」
二匹ともわけのわからない絶叫を上げた。そして大小便を両方とも失禁した。
それを断続的に繰り返した。
「プラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」
「マイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!」
しばらくすると二匹は気絶した。俺は水をかけて二匹を起こした。
今日はもう夜遅いのでここまでにしておく。だが二匹の虐待は俺が眠っている間にも執行されるようにした。
まず二匹を先ほど使ったベッドの上に寝転がせた。そして二匹の手足をベッドとロープで固定。
さらに眠れないようガムテープで目を固定し、天井には怖い女の人が立ったホラー映画のポスターを貼った。
ププwこれで二匹はかなり苦しむことになる。俺は二匹が逃げ出せないようになっているかを確認し眠りについた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板