したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「また見てる」イケメン「その通り」じぃー

50以下、名無しが深夜にお送りします:2018/01/18(木) 21:53:54 ID:c6a7.TKU
「あの〜……」ヒョコ

イケメン「?」

男「あ、ハイッ!? なんでしょうか?! なにか僕間違えましたかね!?」ビクゥッッッ

「あっ、違うの! そーいうのじゃなくて、えっと、その〜…」チラチラ

イケメン(僕…)

男「あ……えっと、スミマセン、俺…ぁ…僕に用があるわけじゃなかったか…」ガタリ

「違う違う! そうじゃないの! ──今日のお礼を言うの、忘れてたから、言っておこうと思って」

男「え…」

「今日は本当にありがとう。人手が足りなくて参ってたんだ、みんな部活やら用事があるって集まってくれなくて…」

男「あ、いや、僕も特に用事がなかったというか…お世話になった人の為にやってるっていうか…」

「あー眼鏡部長のコト?」ニコニコ

男「ええっ!? な、なぜそれを…!?」

「そりゃわかるよー。だって眼鏡部長ったらいつも君のことばっかり話すんだもん」

男「そっ、そうなんスか、光栄ッス、アザッス」

「普段まったく喋らないのに、君のことになるとすっごくペラペラになるんだよ。私、初めて見たよ? あんな部長の顔」くすくす

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板