したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

354ジャガー大便:2018/01/13(土) 09:36:08 ID:9/w5m.eo
>>352修正
女「それもあるが、1番好きなのはうんこだ。姉さんのうんこは素晴らしい。実に味わい深い。鼻が曲がりそうなほど強烈な臭気を放っちゃあいるが、滑らかな舌触りがたまらない。黄ばんだ腸液のヌチッとしたとろみが決め手だろう。味わいもまた秀逸でな、クリーミィな苦味が港口から胃の内部まで染み渡り、胃の内部で更なる発酵を経てメタンガスを生み出す。ガスが喉元をせり上がり、放出されるときの恍惚と言ったら、ああ...」

男「神だな...今度、俺にもご馳走してくれよ」

女「だめだ。姉さんのうんこは私の主食だぞ。私に餓えろというのか」

美少女「な、なら男、私のうんこを今度ごちそうしよっか?」

男「は? うんこ食うとかおまえいきなりなに言ってくれちゃってんの? 大丈夫? 消化器科行く?」

女「異常性癖か? 脳ミソにとぐろでも巻いているのではないか?」

美少女「このスレ主ほどじゃないわよ、失礼ね」

男「それもそうだな」

女「これは一本とられたな、一本糞だけに」

美少女「>>1のうんこは血液まじりのビチグソだけどね」

ワハハハ、ワハハハハハハ

切り分けたうんこを口に運び味わいながら、彼らは笑った

いつまでもいつまでも便所からは笑い声が響いていた

〜ジエンドならぬ痔うんこ〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板