したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

219以下、名無しが深夜にお送りします:2017/09/15(金) 22:48:45 ID:k4oizeFw
理解してないみたいなだからあえて言うけどさ。
出番か少ないキャラって整理すればいらないでしょ?

登場人物の多さって相当な技量が必要だと思うのよ。例えば何だけど恩田陸のドミノとか読んだことある?あれは登場人物がたくさん居たけど、作者の技量でどの登場人物もかけてはならないように出来てたのね。

そういうの読んだことないでしょ?


主のストーリー。サイドストーリーを相関させたいのは分かるけどぶれぶれ。
まずは登場人物が少なめからやらないと頭おかしく思われるよ?

良くマンガとかに出てくる大したこと無いキャラとかを、文字だけの小説に出したらダメだったりするしね。役割なんかも兼ね役ってのもあるしさ。

主人公に対してホントにそのキャラ必要ですか?
主人公に対してホントにその話は必要ですか??

出番の少ないキャラって要らないわけでしょ?
主人公に関わらない話なんかは短くしないとダメでしょ?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板