したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

142ジャガー大佐 ◆Gr8Y4GYMSs:2017/08/26(土) 10:55:08 ID:6uhhLLNs
メイド「うーん...こういうのは昔から知ってる人に聞くのが一番なんじゃない?フレイヤさんに聞くのはどうかな?電話してみるよ」

〜数分後〜

保健先生「来たわよ ツクヨミの誕生日祝いでしょ?あの子は盛大に祝われるのは好まないからね〜 去年は私と2人でひっそりと祝ったわ」

男7「その時はどのようなことを?」

保健先生「ケーキを食べて、その後は思い出話をしたわね...他は特にしてないわ」

メイド「何かあっさりしてるね...」

保健先生「毎年そんなものよ?昔のあの子は大人しかったのよ だからサプライズとかそういうことされるとあの子、泣いちゃうのよ」

メイド「母さん、涙脆いもんね...私と再会した時も泣いてたし」

男7「私の時もそうでしたね...」

保健先生「でも折角、子供達である貴方達2人が祝おうとするんだから思い切って盛大に祝福するのも良いと思うわよ?ずっと会いたがっていたからね」

メイド「じゃあやっぱりサプライズが良いかな」

保健先生「そうね...でもちょっとしたことでもツクヨミは勘付くから慎重に事を運ばないと駄目ね 疑わせたらその時点でアウトと思った方が良いわ」

男7「やはり知人である貴女様に相談して正解でしたね、姉様」

メイド「そうだね 流石、幼馴染なだけあって母さんのことを知り尽くしてる 子供である私達だったらわからなかったことも」

保健先生「そんなこと言わないでよ 照れるわね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板