したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

118ジャガー大佐 ◆Gr8Y4GYMSs:2017/08/25(金) 12:17:49 ID:NQM/yW5Q
女4祖父「そういえばさ 父さんが生まれた年っていつなんだ?何か凄い昔に生まれたってのだけは分かってるんだが...」

男7「私が生まれた年ですか?うーん...なんて言えばいいのですかね...」

男4「伊勢神宮なんだろ?確か生まれたのってさ 建てられた年が7、8世紀辺りだからそこら辺なんじゃないのか?」

男7「いえもっと昔ですよ 確かに文献には7、8世紀に建てられたとありますが...本当はもっと昔に建てられた物ですよ 西暦が生まれる以前からあったのではないでしょうか...」

女3「えっ?伊勢神宮ってそんなに昔からあるの!?」

女4「あれは人が造った物なのかどうかも怪しいからなぁ...お母さんに聞けばわかるんじゃない?」

男4「まぁ、そうなんだけどよ 産んだ本人が一番覚えてるだろうし...でも今ここに居ないだろ?だから考えてるんだろうが」

女4祖父「結局振り出しに戻ったのか...でも凄い昔に生まれたのは確かなんだよな?」

男7「ええ...姉様が活躍した功績が書物として残されていれば話はまた変わって来るのですが...」

男4「女から嫌になる程聞かされたよ メイドさんって4歳の時から妖怪退治してたんだろ? しかも途中から空飛べるようになったらしいし 恐ろしいよなそう考えると まぁ、弟のお前もとんでもないけど」

男7「そんなことは無いですよ...私は逃げてばかりでしたから...臆病者としか呼ばれていません」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板