■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

希「練習のあとは、ラーメンオナニーが一番やんな?」凛「....」

1 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/06/22(水) 21:58:10 qzNrFk82
μ's部活帰り

希「んんーっ!..んはぁ..今日も疲れたわぁ」グダッ...

絵里「そうね、夏休みに入ったら、もっと厳しくなるんでしょうけれど..」

凛「はぁ..海未ちゃんの教官魂に火がつかなきゃ良いんだけどにゃ」ブルッ

花陽「うーん、みんなお腹が空いて元気ないのかな?」アハハ

絵里「そうかもしれない..ねぇ、ちょっと寄り道して、何か食べてかない?」

凛「おっ、絵里ちゃんにしては珍しい」

絵里「一言余計よ、凛..それで、希と花陽はどうかしら?時間空いてる...?」

花陽「良いね、せっかくの絵里ちゃんのお誘いだもん、行こうかな」

希「うちはぁ..んー..今日は遠慮しとくわ」

絵里「何か用事でもあるの?」

希「いやー..家事ほったらかしでな、ちょっとさすがにヤバイなって」ハハ

"
"
2 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/06/22(水) 22:07:22 qzNrFk82
凛「ええー!希ちゃん、最近ノリ悪いにゃ〜!」ブー

花陽「まぁまぁ、希ちゃんもひとり暮らしで大変だろうし..ね?」ニコニコ

希「助かるわ、ほんまごめんな」

絵里「それなら仕方ないわね..希が家事をしっかりと済ませたら、またみんなで行くとしましょう」フフ

希「えりち、おおきに...」ニッコリ

...

___ハァハァ

______シュッシュッ

最近暑くなってきとるからに、もう服なんて着てられへんよなぁ..
こんなジメジメした時期はスッポンポンが一番やね♪

____アンアン♡

あかんわ、ケツ穴丸見えやろ、興奮してまうやん...
てか、このAV女優さん丁寧に処理しとるさかい、大切な部位をマジマジと見てしまうなぁ

___イクッイクッ♡イッチャウヨォ♡

希「ハァハァ///う、うちもいくで!ハァハァ!でぇ、でぇぐうっ!///」シュシュシュノシュッ!

3 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2016/06/22(水) 22:35:00 qzNrFk82
___ドピュ♡..ピュッ..

希「..くはぁ〜..気持ちええな〜♡こんなん、病みつきになるに決まってるやん..♪」ガクガクッ

やほ!うちの名前は東條希!
性欲真っ盛りの、元気な女子高生や!

ひょんなことから、うちのお股に男性器が生えてしもうてな、と言うのも、家賃の支払いが滞納してもう少しで強制退去という時に..

『あなたに手伝ってもらいたいことがあるの、お金が必要なんですってね..お給料は弾むわよ、どう?』

怪しい白ずくめの赤髪モグリ(まぁ、真姫ちゃんのことなんだけど)から、あるオナ験アルバイトを紹介されてな

なんでも、男性器のマスターベーションにおける、性感覚の相違相対を調査したいんだと

希「ふぅ..賢者タイムに、いちいちオナニーの快感がどうだったかとか、報告書にまとめるのダルすぎるやろ...」カキカキ

えぇーと、
自慰の方法 手コキ
今日のおかず アダルトビデオ 素人AV女優
射精到達までの時間 約2分
感想 えがったえがったぁ

希「こんなもんやろな」フゥ..

"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■