■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
ゲームセンター経営計画【安価】
-
※カイロソフトを元にしたssです。
エロ・グロ禁止
秘書「ようこそいらっしゃいました>>3さん」
秘書「此処では、ゲームセンターの最高責任者として経営をして頂きます。これを受け取って下さい。」
>>3は
・5000万円を獲得した。
・身分証を獲得した。・20×10 平方メートルの土地、ビル(一階建て)を手に入れた。・借金20億返済請求書を手に入れた
返済期限:2014 7月30日まで(現実)
安価で借金返済し、ゲームセンター経営売り上げ1位となれという話です。
返済期限まで続ける予定です。
"
"
-
スレ終了
-
兵藤一誠
-
秘書「では、兵藤一誠さん、このがら空きのスペースに何を設置しますか?」
兵藤一誠「>>5を設置する」
自由安価する上で
・ゲーム関係
・機械
・ゲームセンターにあるもの
-
3DO
"
"
-
1の悪魔払いを担当したエクソシストです。
1がこのようなスレを立ててしまい、 大変ご迷惑をおかけいたしました。 もしこのスレを読んで気分を害された方が おりましたら心からお詫び申しあげます。
1は普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。 そんな1でしたが、ある日好奇心からこっくりさんをして 遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、 その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。 なんと彼は悪魔に取り憑かれてしまったのです。
その後、彼は変わってしまいました。 奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。 それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを 依頼してきたというわけであります。
私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。 全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」 とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら 聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、 この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。
その後、彼の家庭には今までどうりの平和な生活が戻りました。 もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。 老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を 出すことのないよう忠告いたします。
-
コックリさんて何でしょうか?
絵描き歌ですかね?
虫なら最近蚊を殺しましたね
貴方は仕事しているんですか?画面とにらめっこしてるんですか?
コックリさんの話は私への皮肉ですか?
どちらにしてもその性格に悪魔払いをオススメしますが
しつこいようですとプロバイダー通報も検討しております。
-
>>1よ
ここではコテは嫌われる
覚えておくんだな
-
スターウォーズ・アーケード・トリロジー
-
私は>>1監督の作品は「ザザンボ」から二作観ましたが、前作もやはり「なんや、これ。」という感想を 持つ人がほとんどだったのではないでしょうか。私自身、まずポスターから受けた印象との差にとまど い、次々起こるショッキング出来事が事実なのか作られたものなのか、役者は当事者なのか単に演技なの か、観ていてわからなくなり、テーマを含めて、作品全体に流れる重い雰囲気に船酔いしたような気分にな りました。とても疲れました。しかし、快、不快は別にして、印象の強烈さは、今まで感じたことのないも ので、見終わってからもずーっと映像や音が頭に浮かんできて、しばらく呆然としたことを覚えています。 「ザザンボ」は、葬式を意味する、東北のある地域の方言なのだそうです。知恵遅れの>>1の死をきっか けに、嘘と欲と見栄にまみれた歪んだ社会と、それを作っている人間の姿を映し、暴露してゆきます。こと の発端はある青年(村の権力者の孫)が、村の高校生を妊娠させてしまい、中絶するための費用を知恵遅れ の>>1に盗ませます。>>1は追求を受けますが秘密を守り、ついには祖父に殺されてしまうのですが、その 現場の目撃者はおらず(映像も現場は映していません。)自殺したことになってしまいます。その真実を村 に住んでいる、家庭教師の>>1(>>1監督本人)が、探ってゆきます。その間に>>1は村の住民による嫌が らせを受けたり、危険な目に遭ったりするのですが、その様子から、保守的で、なおかつ自分たちに不都合 な真実は知りたくないという村民の姿勢や、権力者に媚びる体質などをうかがい知ることができます。 結末はその青年の自殺、権力者の急死、「彼らのザザンボがおこなわた。」という不気味なテロップで、 締めくくられます。私自身がどこまで真実で、どの辺が創作なのか判らなかったので、解説も曖昧な部分が ありますが、まあその辺はどちらでもいいのでしょう。きっと。 >>1作品は「バリゾーゴン」もそうですが、田舎の事件を題材に、日本に歪んだ社会がある事実と、それ らがごく一部の人によって作られ、人間の嘘や見栄や欲によって強固な砦を築き存在していること。そして その社会は、ごく普通の営みをしている人や立場の弱い人を守る性質ではないことなどを、私たちに知らせ ているのではないでしょうか。 五年前、「なんやこの映画。」「騙されたね。」と口々に言う友人たちと同じことを言っていた私です が、それから三年後、就職して移り住んだ町で例の怪しいポスターを見つけ、今度は別の友人を誘って、ま たしても、>>1作品を見に行ってしまったのでした。
自主制作映画「ザザンボ」 製作:>>1 出演:>>1
-
>>7
コピペにマジレス乙
-
ホラ、小学生は夏休みに入ったからな
-
期限がリアルの30日までらしいけど、今日は書かないの? んん?
-
誘導
ここはどうかな?
jbbs.shitaraba.net/internet/18581/
-
1の初体験の相手のソープ嬢です。 そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。 私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、 なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭い が…。 もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんで すよ。 そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか? 手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で 私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんです けど、 このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、 入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、 こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、 無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。 とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。 っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。 というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、 適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて 「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。 そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか? 立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。 なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験) するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!
-
カーズ「ワムウ・・・なんだこのクソスレは・・・」
ワムウ「分かりませぬ・・・」
カーズ「フン・・・人間という者は昔より退化したようだな・・・」
ワムウ「フフッ・・・笑えますな」
エシディシ「カーズよ・・・こんな50年前のゴミは置いておいてそろそろ書こうではないか」
カーズ「そうだな・・・」
エシディシ「究極のSSを書く・・・それが我々の目的ッ!」
ワムウ「カーズ様・・・」
カーズ「うむ・・・やるぞッ!」バァーン
完
-
何で叩かれるてるのか分からん
コテもコンセプトの一部っぽいのに
"
"
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■