■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

ユミル「ここはウォール・マリア西区」ベルトルト「愛の巣」

1 : 1 :2014/04/17(木) 08:27:22 m/5vf6W6

ベルユミ。
ライクリ・アルアニ・エレミカ・コニサシャ要素あり。

13巻までのネタバレあり。

ゆっくり更新。
一週間に一度のぞくと、ちょうどいい。

"
"
2 : 1 :2014/04/17(木) 08:29:50 m/5vf6W6

テンプレに書き忘れた。

話を思いついた時点で、原作は53話まで。
ので、後々出てくる王政府、及び中央憲兵は、捏造。
原作の設定とかけ離れていく可能性あり。

主要キャラのひとりが殺されて死ぬ展開あり。注意。

今作では、アニメ26話のCM前後の坑夫の話が少し入るが、
知らなくても読むのに支障はない。

あと、開幕いきなりエロだ。

3 : 1 :2014/04/17(木) 08:30:34 m/5vf6W6

現在

夜 ウォール・マリア西区 とある民家 寝室

───ギシッ!ギシッ!

ベルトルト「ユミル…、ユミル…!」グチュッヌチュ…

ユミル「あっ、ベルトルさ…、ん…。んぅっ! あぁっ!」

ベルトルト「好き、好きだっ、ユミルッ!」ズチュッヌグッ!

ユミル「私…も、好き…、ベルト…さんっ! もっと…ぉ…っ!」

ベルトルト「く…、出る…っ! また、出すよ…! ユミルの中に…っ!」ズブズプゥグチャッ!

ユミル「あ、待っ! 待って! いやっ、やああぁぁっ!」ビクッビクンッ!

ベルユミ「はぁ…」クッタリ…

ベルトルト「ねぇ、どうして嫌とか言うの? 本当は僕に抱かれるの嫌いなの?」スリスリ…

ユミル「…照れ隠しだって、いいかげん覚えろ」チュ…

ベルトルト「だって…」

4 : 1 :2014/04/17(木) 08:31:38 m/5vf6W6

ユミル「気持ちよすぎて身体がどうにかなっちまいそうで、怖いくらいなんだよ」

ユミル「私の身体の反応で、わかるだろ?」

ユミル「ていうかさ、本当は私が感じてるとわかってて、けど私が否定するのを聞きたくて、わざと毎回しつこく訊いてるだろ? 」

ベルトルト「えへへ…」

ユミル「でっかいのに可愛くて、でも悪い子だな、ベルトルさんは。お仕置きが必要か? ん?」

キュウ…

ベルトルト「あ、締めないで! 気持ちよすぎてまた滅茶苦茶にしたくなるよ」

ユミル「いいぞ、ベルトルさん、もっと…」

ベルトルト「明日、辛くならない?」

ユミル「お前にされるんなら、なんでもイイ…」

ベルトルト「ユミル…、僕、こんなに幸せでいいのかな?」

ベルトルト「ユミルは怖くならない? こんなに幸せで?」

ユミル「私が怖いのは、お前に飽きられるかもしれないってことだけだ」

ベルトルト「そんなこと、天地がひっくり返ってもあり得ないよ。絶対」

5 : 1 :2014/04/17(木) 08:32:18 m/5vf6W6

ユミル「そうか…」ホッ…

ベルトルト「君を一生かけて愛するよ…。君を守るために僕は生きてるんだ…」

ユミル「私も愛してる。ずっとここにいる。な? もっと抱いてくれ」

ベルトルト「お安い御用…。僕はユミルの物だ…」

ユミル「私も…、ベルトルさんの物だ…」

ベルトルト「僕たち、ふたりきりで、ずっとここで暮らすんだ…。ね、ユミル?」

ユミル「今さら念を押す必要なんかない。私はここにいる。一生、ベルトルさんの側にいる」

ベルトルト「嬉しい…!」

ユミル「んぁっ! また…! 中で大きく…!」

ベルトルト「ごめんね、君に無理をさせないよう抑えようと思っても、負担をかけてばかりだ」

ユミル「私がもっと抱いてくれって言ったんだ。かまうな…よ。お前がどれだけ私を大切にしてくれてるか知ってるから…」

ベルトルト「ユミル…、愛してる…。愛しすぎて、頭が変になりそうだ…」ギュ…

ユミル「私も…。ベルトルさん、大好きだ…」ナデナデ

ユミル(だから、ずっとここにいてくれ…。私だけを、見ててくれ…)

"
"
6 : 1 :2014/04/17(木) 08:33:11 m/5vf6W6

過去(訓練兵時代)

ベルトルト(アニ、アニ? 大丈夫?)

ベルトルト(そんなに気を張り詰めて、いつか君がぽっきり折れそうで不安なんだ)

ベルトルト(君から秘密が漏れないかって)

ベルトルト(僕は自分の命が惜しい。大事な仲間だけど、僕は自分の心配だけだ。気を揉むばかりで何もしない。何もできない)

ベルトルト(そもそも僕たちのつながりを他人に知られちゃいけない)

ベルトルト(アニ、どうしてエレンに格闘術を教えるの?)

ベルトルト(よりにもよって、巨人を激しく憎んでるエレンなんかに。そんなに生き生きとした顔をして)

ベルトルト(壁内の人類に情を持つのは危険なんだ。そのくらいわかってるだろう?)

ベルトルト(僕の蹴り破った扉の破片が家を直撃して、エレンの母親はその瓦礫の下敷きになった)

ベルトルト(そうして、逃げることもできず巨人に喰われた。すまないと思った。…けど、)

ベルトルト(巨人を一匹残らず駆逐してやる、と繰り返し口にするエレンに恐怖を感じた)

ベルトルト(エレンと等しい怒りを、この壁内の数百万人が持ってるんだ)

ベルトルト(正体がバレたら、それらが一斉に僕に向けられる)

7 : 1 :2014/04/17(木) 08:33:51 m/5vf6W6

ベルトルト(僕は自分の命が惜しい。任務を果たして故郷へ帰らなきゃ捕まる。
      捕まって、悪魔の末裔たちに拷問されて実験されて解剖されて最後は惨たらしく殺される。
      僕を囲む憎しみに満ちた顔たちが、くたばってくれて清々したと満足気な表情に変わって、
      その真ん中で僕は死ぬ)

ベルトルト(僕の人生って何なんだろう? 人を殺すために生まれたわけじゃないはずなのに)

ベルトルト(退治されたら喜ばれる立場に置かれて。周りは敵だらけだ)

ベルトルト(僕も誰かに愛されたいよ…)

8 : 1 :2014/04/17(木) 08:34:32 m/5vf6W6

過去(訓練兵時代)
某日 巨人組密談場所のひとつ

ベルトルト「ライナー! どうして近頃、訓練に身を入れないんだ! そんなことじゃ、憲兵になれない!」

ライナー「それなんだがな、この際はっきり言うが、俺は憲兵になるつもりはない」

ベルトルト「なんだって?!」

ライナー「憲兵団は良い噂を聞かない。聞こえてくるのは汚職…、腐敗と堕落の話ばかりだ」

ライナー「あんなところへ入ったんじゃ、魂が腐る」

ライナー「実際、生え抜きの憲兵の教官と調査兵団出身の教官では、指導の熱の入れ方や人格に天と地ほどの開きがある」

ライナー「尊敬できる教官は、みんな調査兵団を経験している」

ライナー「俺も兵士としての本分をまっとうするには、調査兵団へ入って命を懸けるべきだと思うんだ。文字通り、人類に心臓を捧げるに

はな」

ベルトルト「僕たちは、憲兵になるって誓い合ったじゃないか! アニもいっしょに!」

ベルトルト(そうして、この国の中枢に食い込んで、シーナのウォール教の奴らから『座標』を奪い取って故郷へ帰るんだ!)

ライナー「アニと? お前たち、いつの間にそんな約束をしたんだ? 話したことなんてないだろう?」

ライナー「いや、みなまでいうな。お前が以前からアニをじっと見ていたのは知ってる」

9 : 1 :2014/04/17(木) 08:35:42 m/5vf6W6

ベルトルト「何を言ってる? しっかりしてくれよ! ライナー!」

ライナー「つまり、将来を誓い合ったんだろ? 想いがやっと実ったと…」

ベルトルト「違うよ! そんなんじゃない!」

ベルトルト(アニと僕らの関係を忘れてる? 任務のことも、アニが僕らと同じ戦士であることも、すっぽり抜け落ちてるのか?!)

ライナー「ムキになって否定しなくてもいいぞ。そうか、奥手のお前にもやっと春が来たか」ニヤニヤ

ライナー「俺もクリスタと…、そんな仲になりたいしな。弟みたいなお前に先を越されちまったか」

ライナー「なあ、ベルトルト。俺たちは幼なじみで昔からいつも一緒だったが、大人になってそれぞれの道を歩んでもいい頃だ」

ライナー「いつまでも俺にくっついてちゃ、せっかく想いが通じたのに、アニに愛想を尽かされちまうぞ。『頼りない男は嫌い』ってな」

ベルトルト「だからそんなんじゃないんだ、僕たちは!」

ライナー「照れるな、照れるな。お前はアニと一緒に憲兵になれ」

ライナー「俺は調査兵団に入るつもりだ。クリスタが了承してくれれば、だが」

ベルトルト「だからって、訓練の手を抜く理由にはならないだろ?!」

ライナー「憲兵になる気がない以上、十位以内の枠を誰かに譲るべきだ。なりたい奴は大勢いるんだからな」

ベルトルト(人格の分裂しつつあるのは知ってたけどここまで進行してたなんて…。想像以上だった…。どうしよう…、どうしたら…)

10 : 1 :2014/04/17(木) 08:36:47 m/5vf6W6

ライナー「一体どうした? 顔を真っ青にして黙り込んじまって?」

ベルトルト「へ、平気、だ…」フラフラ

ライナー「おい、どこへ行く? ふらついてるぞ!」

ベルトルト「もう放っておいてくれ!」

ベルトルト(『兵士』としての責任と使命感に満ちた顔、とても見ていられない!)

ライナー「機嫌を損ねちまったかなぁ。だが、ここで突き放さないと、あいつも大人になれん」

ライナー「いいかげん、あいつも俺から離れないとな」

ライナー「ん? 何か大事なことを忘れてるような気がするが、何だったかな…」

11 : 1 :2014/04/17(木) 08:37:18 m/5vf6W6

とりあえず、ここまで。

やわらか戦車並に生きのびたいベルトルト。
「駄目だこいつ、はやくなんとかしないと」状態のライナー。

今作は、現在(西区)と過去を行ったり来たりする形式だ。
更新ペースは遅め。のんびりまったり付き合ってくれ。

補足:ライクリは、付き合ってないと思っているのは本人たちだけというくらいすでに仲が良い。

12 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 10:18:42 l7RrfKCc
おや?数ヶ月前似たようなタイトルのSSが…w リスペクトだね?

のっけからイチャラブでむふっときたけど、現在と過去を紡ぐみたいだし、
そこに至るまでの過程を週刊感覚で楽しむよ。期待してるよ〜

13 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 13:09:06 nGKumagk
なしごんだなっシー?

14 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 15:15:41 aYVA/3KA
壁の上の続編?シリーズ?リスペクト?
期待

15 : 1 :2014/04/17(木) 16:12:03 m/5vf6W6
>>12 >>14
そのSS好きだが、作者が違うんで、続編でもシリーズでもない。
リスペクトでもない、一切関係のない話なんだ。
その書き手のファンの人には申し訳ない。

毎回タイトルを付けるのが苦手でな。似てると承知でこれしか思い浮かばなかったんだ。すまん。

>>13
尊敬する書き手に間違えられて光栄だが、残念ながら俺じゃない。
つか、俺もその人の復帰を首長くして待ってるわ。

16 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 16:40:02 q8A4Zg6Q
前に超大型巨人に調教されるユミルの話を書いた人? なんかレスの返し方が似てる
違ったらごめん

17 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 18:30:21 7LYBTX7Q

待ってくれ、マジか…なんで西区なんだ…
西区にした理由はわかるよ、東のカラネス区に近いのはまずい

一つ泣き言を言わせてくれ、せめて1ヶ月投下を待って欲しかった
早く書いたもの勝ちだって理屈はわかるけど、その西区に逃げる話を
半年書いてきたんだ。せめてベルユミでなければと思うよ

スレを汚してごめん。でも、苦しくて仕方がない

18 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 19:40:47 eW8DMmg6
>>17
別に投下しても問題ないでしょう
内容までそっくりそのまま同じなわけあるまいし誰もパクリだとか言わないと思うよ

19 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 20:02:04 7CakPBc6
>>17
むしろ、あなたのそのSSも読みたい
半年も時間を掛けて練りに練って書いてるものなら、御蔵入りにするのは非常に勿体無い
楽しみにしてるので、完成次第ぜひ投下してください

20 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 20:07:53 3ahXv.KQ
>>17
別の場所で内容暈して愚痴れよ。このスレ楽しく読んでる側からしたら萎えるし
変に>>1が遠慮したりしたら困る

21 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 20:21:10 8KFRjL9c
>>17
前も他の作者に愚痴ってたよな、お前
自分のスレだけに引きこもっててくれませんか、見てて痛い
>>1は気にせず書けばいいと思うよ

22 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 20:31:00 auEiaAIw
>>17
これに気がついてくれると良いけど…
素材(ベルユミ)が同じでも、語る内容(恋愛物)が近くても
あたなはあなたの物語を紡げば良いんじゃないかなぁ。

漫画なりイラストなり小説なり、いやさ二次創作に限らず
シチュエーションなんて限られてしまうから、さ。
いろんな人が語ったものを、自分はこう語るこう表現する
って気概でいこうよ。

ここの>>1の物語も楽しみだし、別の場所での>>17の物語を待っているよ。

23 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 20:57:37 GKOPDob2
>>17
うわあ…ないわぁ…
>>1は気にするなよ
続き待ってるからな

>>17は他人のスレでこんな事書いてしまったから、いざ投下しても荒れるんじゃないか?
黙って投下したら良かったのに

24 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 21:06:44 Q4X2guKE
>>17
スレ汚しもいいとこだわ…
どうせ書いてもパクり乙とか荒らし乙って言われるだろうしチラシの裏にでも書いてれば?

25 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 21:41:37 KcbZOapY
>>17
俺も同じ題材で1年間ぐらい書き溜めてた気がするから投下はせめて後1年待ってくれな?

26 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/17(木) 23:37:09 lH6G3RZU
>>17>>1に『一生のお願い』でもすればいいんじゃない

27 : 1 :2014/04/18(金) 06:25:44 wsKksbHM
>>16
俺が誰かは詮索無用。先入観抜きでSSだけを純粋に楽しんでくれ。

>>17
最終的に西区に行くというネタが同じでも、だからといって、どちらかがどちらかをパクッたという話にはなるまい。
俺が知ってるSSの作者が>>17ならば、そこに至る過程も、西区での生活も、かなり違ったものになる、と今のうちに
表明しておこう。

細けぇこたぁいいんだよ。
そもそも俺たちは、二次創作なんていう、原作者の考え出したものを借りて物語を生み出す行為を楽しんでる変態同士だ。
縮こまらずに、いい意味での厚顔無恥でいこうぜ。

お前のSS、待ってるぞ。
同じSS書きとして、励ましの言葉を贈らせてもらう。

28 : 1 :2014/04/18(金) 09:39:52 wsKksbHM

過去(訓練兵時代)
女子宿舎 ユミル、クリスタ、ハンナ、ミーナ、アニ、サシャ、ミカサ、他の部屋

ユミル(困った…。えらい事態だ。クリスタが訓練に手を抜き始めやがった)

ユミル(問いつめても『そんなことない、気のせいよ、少し調子が悪いだけ』とはぐらかしやがる)

ユミル(ちくしょう! クリスタを憲兵にするために頑張ってきた今までの苦労が無駄になっちまう!)

ユミル(クリスタが真剣に取り組まなくなったのは、ライナーの野郎が訓練に身を入れなくなってからだ)

ユミル(ライナーが関わってんのは間違いねぇ。そういえば、この間、教官に調査兵団について訊いてたな)

ユミル(クリスタを十位以内にねじ込んで、晴れてシーナの安全な内地に送り込んだとしても、中央はクリスタの敵だらけだ)

ユミル(そう思ったから、人望も実力も申し分ないライナーに白羽の矢を立てた)

ユミル(クリスタを守れるだけの力を備えた男…、託せるのはこいつしかいねぇと見込んで、)

ユミル(元々お互い好き合ってたのには感づいてたから、密かにくっつくよう誘導して見事成功したのに、)

ユミル(それが裏目に出るとはな。私としたことがしくじった)

29 : 1 :2014/04/18(金) 09:40:45 wsKksbHM

ユミル(こいつらが惹かれ合った理由も、今思えばどっちも自己犠牲の精神が強いからかもな)

ユミル(みんなの兄貴分…。自分の損得を考えずに他人の面倒を見る頼れる兄貴…。時々身を削りすぎるきらいがあるとは思ってたが…)

ユミル(クリスタも人の役に立って死にたいといつも願ってるような奴だ)

ユミル(妙な共感や連帯感を感じていても不思議じゃない)

ユミル(クッソ! とんだ落とし穴だった! それに気づいてれば、くっつけようなんざ微塵も思わなかったのに!)

ユミル(ふたりして調査兵団に入るつもりだとしたら、冗談じゃねぇ!)

ユミル(このままじゃ、死に急ぎカップルの出来上がりだぞ! 駆逐馬鹿のエレンとは違った方向で!)

ユミル(実はやべぇ組み合わせだったんだな、あいつら。後悔してもしきれねぇ)

ユミル(引き離そうにも、今さら手遅れだ。もう、付き合ってないと思ってんのは本人たちだけってくらい深い仲になってる。周囲も公認同然だ)

ユミル(ああ、どうしたもんかな…。クリスタにまた十位以内を目指させるためには…)

ミーナ「ねぇねぇ! ハンナ! 一目惚れってどんな感じ? フランツとあなたって、そうなんでしょう?」

ミーナ「初めて出会った瞬間からじっと見つめ合ってたって、今でも有名よ!」

ミーナ「よく、電気が走るような、って聞くけど、あれって本当なの?」

ハンナ「それがね、フランツとは別にそんなことなかったの」

30 : 1 :2014/04/18(金) 09:41:20 wsKksbHM

ハンナ「なんか前にどこかで会った気がする男の子がいるなー、って不思議に思っただけ」

ハンナ「フランツもそうだったみたいで、だから、つい、じーっと見つめ合う形になっちゃっただけで」

クリスタ「そうなの?」

ミーナ「なんかがっかり。さぞかし、めくるめくすごい何かがふたりの間で通じ合ってたと思ったのに」

ハンナ「期待を裏切って悪いけど、そんな劇的な物じゃないわよ。実際には、恋愛小説のようにはいかないわ」

ハンナ「でも、フランツも私も生まれた所から遠く離れた場所へ行ったことないし、お互いの故郷も離れているし、会ったことがあるわけないのよね」

ハンナ「ずっと不思議で、不思議だと思ってる間に、相手のことを知りたいと思うようになって、」

ハンナ「いつの間にかどんどん大切な存在になって、気が付いたら付き合ってたの」

ハンナ「会ったことがある、懐かしいと思ったら、それも惹かれてるってことなのかもね」

ミーナ「あ、聞いたことあるかも。初めて会った人に懐かしさを感じたら、それも好きの証って」

ハンナ「クリスタはライナーとは進んでるの?」

クリスタ「べ、別に私たち付き合ってないし、進むもなにもないよ」ゴニョゴニョ

ミーナ「またまたー。…って、告白もまだされてないの? 男らしい見た目の割に、けっこう奥手ねぇ、ライナーって」

クリスタ「告白するとか、されるとかいう仲じゃないし…」ゴニョゴニョ

31 : 1 :2014/04/18(金) 09:42:02 wsKksbHM

ミーナ「それにしても、ユミルがクリスタとライナーの仲を認めるなんて意外よね。全力で反対すると思ってた」

ユミル「は? クリスタは私と結婚すんだぞ」

ユミル「純粋培養が過ぎて男にまったく免疫がないのはかえって危険だろうが。多少男慣れしてから返してもらうつもりなんだ」

クリスタ(そんなこと言って、密かにさりげなく応援してくれてたの知ってるんだから)

ユミル「未だに告白もできねぇヘタレ野郎にクリスタを取られてたまるかってんだ」

ユミル「ムキムキのでかい図体してるくせに、タマ付いてんのか、あいつは? それとも、ホモか?」

クリスタ「ちょっと! ユミル!」

ユミル「うん、きっとそうだ。クリスタ、お前、隠れ蓑にされてるかもしれねぇぞ。別れろ。お前は私が幸せにしてやる」キリッ!

クリスタ「ライナーのこと悪く言わないで! それから、女の子がそんな口の利き方しちゃ駄目!」

ユミル「おーおー、怒った顔も天使だな、私のクリスタ。ますますライナーの野郎に渡したくなくなったぜ」ニヤニヤ

クリスタ「もう! ふざけてばっかりなんだから!」プンスカ!

ユミル「ダハハハハハッ!」

32 : 1 :2014/04/18(金) 09:43:10 wsKksbHM

ハンナ「ねぇねぇ、クリスタ、ユミルはマルコとはどうなの?」ヒソヒソ

ハンナ「マルコはユミルのこと好きだと思うのよね」ヒソヒソ

ミーナ「私も私も!」ヒソヒソ

クリスタ「うーん、ユミルって鋭いんだけど、自分に向けられる好意には鈍感なところがあるのよね」ヒソヒソ

クリスタ「その前に、自分が男子から女の子として見られるわけがないって決めてかかってるところがあるから…」ヒソヒソ

ミーナ「あらら…。マルコはマルコで、今のみんなの輪を崩したくない、って気遣いが先に立ってもう一歩踏み込めてないし、」ヒソヒソ

ミーナ「進展は望めそうにないわね。つまんないの」ヒソヒソ

ハンナ「もったいない! ユミルって、104期の女子の中でいちばんスタイルもいいし、」ヒソヒソ

ハンナ「顔立ちが綺麗だからお化粧も映えると思うし、彼氏ができればすごく女の子っぽくなると思うのよね」ヒソヒソ

33 : 1 :2014/04/18(金) 09:43:57 wsKksbHM

クリスタ「そう思ってるの、私だけじゃなかったのね! よかった! 男子がユミルのことをブスブス言うたびにもう悔しかったの!」ヒソヒソ

クリスタ「私ね、いつかユミルに無理矢理お洒落させてやるんだって決めてるの! そのときは協力してくれる?」ヒソヒソ

ハンナ「もちろん! 楽しみね! 少しずつ準備しておくわ!」ヒソヒソ

ミーナ「私も! 時々ユミルの顔を無性にいじりたくなるわ! お化粧次第ですごい美人になると思う!」ヒソヒソ

ハンナ「そばかすを隠すお化粧の仕方なら任せて!」ヒソヒソ

ユミル「? お前ら、何こっち見てヒソヒソ話してんだよ?」

アニ「……」

サシャ「」モグモグモグモグ

ミカサ(エレンエレンエレン…)

34 : 1 :2014/04/18(金) 09:45:03 wsKksbHM

過去(訓練兵時代)
翌日 備品倉庫前廊下

ワイワイギャーギャー

ベルトルト(なんか倉庫の中が騒々しいな…。中にいるのは、コニーとユミル? また喧嘩してるのか?)

ユミル「ダハハハッ、その程度の高さも届かねぇのかよ、チビ!」

コニー「うーるーせーっ! チビチビチビチビうっせーんだよっ! 俺はもうすぐ伸びんだよ!」

コニー「今に見てろ! お前の身長なんかすぐ抜かしてやんだから!」

ユミル「儚い期待だな。どれ、ユミル様が取ってやるよ。時間に遅れると教官にどやされちまう」

ユミル「よっと…、お? あれ?」

コニー「お前だって届いてねーじゃんか!」

ユミル「指は触るんだが…。けっこう重くて引っぱれねぇ…」 

ユミル「くっ、もう少しなんだが…。…駄目だ、マルコだったら取れたなぁ、これ」

コニー「当番代わらないほうがよかったじゃねぇか! お節介が仇んなったな、ブス!」

35 : 1 :2014/04/18(金) 09:46:00 wsKksbHM

ユミル「コニーよ、前にマルコに当番を代わってもらってただろ。いざマルコのときになったら知らないふりして逃げようってのはよくねぇぞ」

コニー(だから、それが余計だったんだよ! マルコの奴、隠れてすっげぇしょんぼりしてたんだぞ!)

ユミル「よし! コニー、来い!」

コニー「あ?」

ユミル「持ち上げてやるから、お前が取れ」

コニー「バッ?! 女に持ち上げてもらうなんて冗談じゃねぇよ!」

ユミル「兵站行進訓練じゃ、100kg超えの装備を着けて何十kmも歩くんだ。お前みたいなチビくらい軽いもんだ」

コニー「俺だって同じ訓練、受けてんだ! 来いよ! 俺がお前を持ち上げてやるよ!」

ユミル「ほおぉ? そんなに私の身体に触りたいのか?」

コニー「そんなこと思ってねぇよ! ブース! ブース!」

コニー(お前が俺を持ち上げても、背中におっぱいが当たっちまう!)

ベルトルト(楽しそうにじゃれあって…。何の悩みもなさそうで、うらやましいなぁ…)

ユミル「真っ赤っかになって、まぁ…。サシャに知れたらどう思われるかなぁ?」ニヤニヤ

36 : 1 :2014/04/18(金) 09:46:40 wsKksbHM

コニー「ああぁっ! どうして知ってんだよ?!」

ユミル「いやぁ、あんだけサシャのことガン見してりゃバレバレだぞ。ベルトルさんがアニ見てるのの次くらいに」

ユミル「まさか、バレてないと思ってたのか。さすが、馬鹿」

ベルトルト(…っ!)

コニー「あぁぁ…、よりにもよってお前に感付かれてるなんて…」

ユミル「頭抱えるほどのことじゃねぇよ。全員が知ってることなんて脅しのネタにも使えねぇから安心しろ」

ベルトルト(つまり、僕がアニを見てることも全員が知ってて、僕がアニに恋愛感情を持ってると思われてるってことか…)

コニー「うわぁ…、みんな知ってんのか…」

ユミル「気付いてないのはサシャ本人だけだ。まぁ、からかいのネタにはなるかな」ニヤニヤ

コニー「おい! 俺はいいけど、ベルトルトのことはうかつにからかうなよ!」 

ユミル「やらねぇよ。あんな無口な真面目くん、からかっても面白くなさそうだし」

コニー「ホントだな! 絶対にやるなよ!」

ユミル「自分のことよりベルトルさんの心配とは、なんかあるのか?」

コニー「あいつな、近頃ますます寝相がひどくなって、顔付きとかもなんかやべぇんだ」

37 : 1 :2014/04/18(金) 09:47:13 wsKksbHM

ユミル「最近そのネタで天気予報しなくなったと思ったら、悪化してたのか。ずいぶん深刻そうだな。大丈夫なのか、ベルトルさん?」

コニー「こないだなんて、3日連続、2段ベッドの上から落下して、俺たち飛び起きたんだ」

ユミル「うわぁ…」

コニー「骨折どころか打ち身もなかったから、まぁ、ケガしないって部分だけは放っといても大丈夫みたいなんだけどさ」

ユミル「寝ながら受け身取ってんかな。そつがなさすぎるにもほどがある」

コニー「ベルトルトの寝相に関しちゃ、皆慣れすぎてあまり気にしなくなったんだが、やっぱり異常だよな?」

ユミル「それさ、じっくり医者に診てもらうレベルじゃねぇ?」

コニー「いちばん被害受けてんのが隣で寝てるライナーで、これまでも蹴られたり、小突かれたりしてたのが、」

コニー「今朝は上半身を寝台からはみ出させて、落とされそうになる寸前だった」

コニー「みんなまた大騒ぎだぜ」

ユミル(ライナーの野郎が訓練に集中してないのは、それも一因か…?)

ユミル「寝る場所を変えるわけにはいかないのか?」

コニー「ライナーとベルトルトは身体がでかくて、3人で寝るスペースを特別に2人だけで使わせてもらってるから、」

コニー「どうしてもあのふたりはセットになっちまうんだ。ライナーは兵団に入る前の開拓地以来だからもう慣れっこだっつってるけど」

38 : 1 :2014/04/18(金) 09:47:59 wsKksbHM

ユミル「他の誰もベルトルさんの隣になりたくないだろうしなぁ…」

ユミル(寝不足に耐えて、原因のベルトルさんにも気を遣って…、ライナーもたいがいな忍耐体質だな…)

ユミル(ストレス貯めまくって、自滅するタイプか…)

コニー「だからさ、ベルトルトの神経を引っかき回すようなことは止めろよ!」

ユミル「しつけぇな! やらねぇって! 洒落ですまなくなりそうなことに手を出すほど馬鹿じゃねぇよ!」

ベルトルト(コニー…、同室のみんな…、気を遣ってくれてたのか…)

ベルトルト(こんな良い人たちを僕たちは殺そうとしてる…)

ベルトルト(どんなことも、僕を追い詰める…)フラフラッ

コニー「あっ! ベルトルト!」

ベルトルト「この棚の上の荷物だね」ヒョイッ

ベルトルト「はい」ポスッ!

ユミル「」ビックリ

39 : 1 :2014/04/18(金) 09:48:31 wsKksbHM

ユミル「お、おぉ…、余裕で届いたな。さすが訓練兵の中の超大型巨人」

コニー「だから、ベルトルトをからかうなってさっき言ったばっかだろ、ブス! あー、その、聞いてたか?」

ベルトルト「え? 何を? 僕、もう行くね。ふたりとも、集合に遅れないように来なよ」スタスタ

ベルトルト(思わず身体が動いて手を貸しちゃった。気付かれないよう、黙って通り過ぎようと思ってたのに…)

ベルトルト(皆が僕に気を遣ってくれてたことが嬉しくて、ついお礼をしたいって気持ちが出ちゃった…) 

ベルトルト(僕だって他人と関わりたいと望んでる。人類を滅ぼすなんて残酷な任務のために潜入するとか、こんな形でなく、皆と出会いたかった)

ベルトルト(それにしても、さっき一瞬、間近で見た、上目遣いで驚いたユミルの表情、初めてだった…)

ベルトルト(いつもふてぶてしいか、ひょうひょうとしてるか、クリスタにじゃれついてるかだから…。あんな表情、できるんだ…)

コニー「ベルトルトの奴、下手くそなごまかしして、聞いてたのがバレバレだっつーんだよ」

コニー「けど、取ってくれたんだ。怒ってたわけでもない…のか?」

ユミル「改めてよく見ると、顔色悪ぃなぁ、ベルトルさん…」

コニー「全然まともに寝れてないと思うぜ。なーんか、ヤバそうなんだよなぁ、精神的に」

コニー「成績だって常に上位キープしてんのに、何がそんなに悩みがあるんだか…」

ユミル「……」

40 : 1 :2014/04/18(金) 09:49:05 wsKksbHM

今日はここまで。

41 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/18(金) 10:01:50 yjOsmJZs

でも馴れ合いは萎えるから抑えてくれると助かる

42 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/18(金) 14:35:28 t9upDEBw
引き込まれるな
面白い支援

43 : 1 :2014/04/20(日) 10:52:25 MTLPToIw

現在
夕刻 ウォール・マリア西区 小麦畑側

サワサワ…

ユミル「今年もよく実ったなぁ」

ベルトルト「今度の冬も安心だね」

ユミル「建物を壊して、石畳を剥いで、露出した地面を均して…。巨人の力があってもなかなか苦労したな」

ベルトルト「その後は手探りの連続だったね。この区内の本屋や図書館や役所とかは残しておいたけど、本で見るのと実際やってみるのは大違いだし」

ユミル「やったこともない農作業で、よくここまで実るようになったよ。何でもできるよな、ベルトルさんは」

ベルトルト「君の器用さがあってこそだよ。足りない物があっても、何かしらで代用してくれるから」

ユミル「うん、まぁ、昔、王都の貧民街にいた頃の知恵が役に立ったな」

ベルトルト「今年も豊作だし、もっと食べてよ。食料は充分にあるんだ。君、細すぎる」

ユミル「またその話か。余計な肉が付いて身体が重くなるなんざ、ごめんだな」

ベルトルト「でも食べて。男としての甲斐性の問題なんだ」

ユミル「ははっ、そんなこと気にしてんのか。充分すぎるほど働いてくれてるだろ。私のために」

44 : 1 :2014/04/20(日) 10:52:56 MTLPToIw

ユミル「」ペタペタ

ベルトルト「なぁに?」

ユミル「胸板がずいぶん厚くなったなぁ、と。まぁ、前からたくましくて力もあったけど、背がでかい分、どうしてもひょろ長く見えた」

ベルトルト「栄養状態がいいもの。肉や乳製品も手に入るし、訓練兵だった頃とは考えられないくらい豊かになって、農閑期には体力が余っちゃうよね」

ベルトルト「だから…」トサ…

ユミル「おいおい、またか」

ベルトルト「刈り入れの時期に入る前に、今のうちに…ね?」

ユミル「去年はそれでも毎日してた気がするがなぁ。…こら、風呂に入らせてくれ」

ベルトルト「君の汗の匂い、大好き。今夜は久しぶりにお風呂も一緒に入ろうよ」

ユミル「一緒に入っちゃ、風呂焚き役がいなくなるだろ。どんどん冷めてゆっくり入れないぞ」

ベルトルト「ユミルは長風呂好きだよね」

ユミル「ベルトルさんがカラスの行水すぎるんだ」

ユミル「それより、畑仕事の合間の休憩のためにこのベンチを作ったのに、あんまり本来の目的に使ってない気がするんだが」

ベルトルト「そうでもないよ。このためにわざわざ幅広に作ったんだ」モゾモゾ

45 : 1 :2014/04/20(日) 10:53:40 MTLPToIw

ユミル「あまり外でやるのは好きじゃないんだがなぁ、明るすぎて。っておい、聞いてるか?」

ベルトルト「」ゴソゴソ チュッチュ

ユミル「…なあ、ひとつ訊いていいか? 私のことを意識したの、いつだ?」

ベルトルト「君がクリスタとライナーを通して、よく眠れるようカモミールのお茶をくれたとき…」

ベルトルト「いや、倉庫で僕が荷物を取ってあげたときかな。あのときの君の表情が新鮮だった」

ユミル「あのときか」

ベルトルト「ねぇ、ユミルは…?」

ユミル「え…?」

ベルトルト「ユミルはいつ…? 僕のことを意識したの」

ユミル「…あ、私もあのときだな。お前の表情が本当におかしくて、なんとなく、放っておけない気がした…」

ベルトルト「あの瞬間、実は恋に落ちてたんだね」

ユミル「恥ずかしい台詞を平気で吐くなよ」プイッ!

ベルトルト「あの頃の僕は、色んなことに追い詰められていて本当におかしくなってた」

ベルトルト「まともに戻れたのも、今こうして生きていられるのも、ユミルのおかげだ…」

46 : 1 :2014/04/20(日) 10:54:20 MTLPToIw

ユミル「私がやったことなんて、大したことない。微々たるもんだ」

ベルトルト「そんなことないよ。ユミルは僕の女神様だ」

ユミル「ここに来るまでも、来てからも、色々あったな」

ベルトルト「あ、照れて話をそらしたね」

ユミル「ベルトルさんがパン種を残しておくのを忘れたまま、パンを全部焼いちまって、」

ユミル「マリアん中に調査兵団の設置した補給拠点から酵母を取ってくるまで、」

ユミル「小麦粉を練って焼いただけの固いもん、我慢して食う羽目になったなぁ」

ベルトルト「またそれ言うの? もうけっこう前のことじゃないか」

ベルトルト「知らなかったんだよ、パンを柔らかくするために酵母っていうものが必要で、」

ベルトルト「そのために必ずパン種を少し残しておかなくちゃいけないって」

ベルトルト「けど、そんな失敗も懐かしいね。今はもうここから出る必要はなくなったもの」

47 : 1 :2014/04/20(日) 10:55:05 MTLPToIw

ユミル「うん、そうだな…」

ユミル「ベルトルさん」

ベルトルト「うん?」

ユミル「太陽が眩しくなってきた」

ベルトルト「ああ、そうだね。外で君を抱きたかったけど、じゃあ、中に入ろうか…」チュ…

48 : 1 :2014/04/20(日) 10:55:54 MTLPToIw

過去(訓練兵時代)

ユミル(数日だけだがベルトルさんの周辺を調べた結果、ありきたりな理由…、借金とか、誰かに脅されている可能性は薄かった)

ユミル(むしろ、ライナー以外の誰とも極力関わらないように神経を使ってるみたいだ)

ユミル(ほとんどライナーとしか話さないし、一人だけの行動も滅多にしない)

ユミル(他に、あの年頃の男が思い悩むとしたら恋煩いがいちばんありそうだが、)

ユミル(ベルトルさんとアニをくっつければ、ベルトルさんの不眠問題はひとまず解決…するのか?)

ユミル(あの憔悴っぷりはとてもそんな単純な悩みじゃなさそうだが、他のことと平行して、解決策の一つとして考えみる価値はある)

ユミル(クリスタとライナーの例もあるから慎重にやらねぇと…)

ユミル(ふられて余計傷ついたら、ますます悪化して厄介なことになりそうだ)

ユミル(まずはアニに当たって、ベルトルさんに少しは脈があるかどうか探りだけ入れてみるか…)

49 : 1 :2014/04/20(日) 10:56:39 MTLPToIw

過去(訓練兵時代)
休日 朝食後 食堂

ワイワイガヤガヤ

アニ「だからさ、相手がうまくひっくり返らないのは、足を振り抜くスピードがまだまだなんだよ」

エレン「俺は力一杯やってるって! これ以上できねぇくらい!」

アニ「それだよ。むやみに脚力に頼るのがいけないんだ」

アニ「もっとこう…、足を振り子のように考えて、最速になった瞬間相手の足に当たるように、」

アニ「蹴る前から全部計算して、体勢をそこに持っていくんだ」

アニ「使うのは力でなく、頭だ。闘うときほど、常に頭を冷静に保つのが基本だよ」

ユミル(エレンに格闘術を教えてるアニは本当に楽しそうだな。いつものつまんなそうな顔が生き生きしてる)

ユミル(それにしても、エレンの奴、鼻息荒くして、まぁ…。何かあったか?)

エレン「冷静になんかしてられるか! 次の格闘術の時間に、ジャンの野郎を負かしてやるんだ!」

アニ「」ピクッ!

アニ「何だいそれ? 朝ご飯が終わって早々、わざわざ訊きに来たかと思えば、そんな理由かい? くだらないね。ガキのお守りはごめんだよ」

エレン「なんだと!」

50 : 1 :2014/04/20(日) 10:57:28 MTLPToIw

アニ「熱くなった頭じゃ、さっき教えたことはとても実行できそうにないね」

アニ「私の格闘術は人を傷つけるもんじゃなく、自分より強く大きい相手から身を守るためのやり方なんだ」

アニ「勝ち負けなんてくだらないことにこだわってるあんたにはもう教えない」プイッ!

エレン「は? どうしてだよ! 俺が悪いってのか! 突っかかってくんのは、あいつのほうだ! アニも知ってるだろ!」

ユミル(激昂してやがるなぁ。ジャンも悪い奴じゃないんだが、ミカサが絡むとエレンに対して嫌み全開になるのがな)

ユミル(茶化すふりして割って入って、アニと話すきっかけにさせてもらうか)

ユミル「おーい、エレン、ジャンをのすより、お前自身が態度をはっきりさせるほうがいいぞ」ニヤニヤ

ユミル「それがいちばん手っ取り早い解決法だ。ダメージもでかい」ニヤニヤ

エレン「は? 何の態度だよ? いきなり横から首突っ込んできて、なにわけわかんねぇこと言ってんだ?!」

ユミル「あーんな美人の幼なじみに好かれて、いったい何が不満なんだよ? え? まぁ、私のクリスタの可愛さにはかなわねぇけどな」ニヤニヤ

エレン「うるせぇな! 関係ねぇだろ! なぁ、アニ、もっと教えてくれよ! 技とかよ!」

アニ「しつこいね!」

51 : 1 :2014/04/20(日) 10:58:07 MTLPToIw

アルミン「エレン、よしなよ! アニの言うことはもっともだよ! おどけて言ってるけど、ユミルの言うこともね!」

エレン「止めんな! 金輪際ちょっかいかけてこれないよう、あの馬面をコテンパンにしてやんだ!」

アルミン「駄目だ! 気を落ち着けて、よく聞くんだ!」

エレン「う…」

アルミン「アニの格闘術は、お父さんから教わったものなんだろう? エレン自身がそう言ってたじゃないか!」

アルミン「アニにとっては、お父さんの形見みたいなものなんだ!」

アルミン「それをくだらないケンカに使われて、あまつさえ他人が傷付くのは、アニにとって嫌なことなんだ! そう思わないか?!」

エレン「あっ…!」

アニ「…!」

エレン「そうか…、そうだよな…。悪かったな、アニ。親父さんとの大事な思い出を汚すような真似をするところだった」

アニ「まぁ…、それはもういいよ。それにしても、アルミン、あんた口が立つね。私が言いたかったこと以上のこと、言ってくれたよ」

アルミン「ご、ごめん! 口はばったいことを、つい…! 迷惑…だったよね?」

アニ「いや、私は口下手だからさ。どうせ相手に伝わらないって最初から諦めて、口を噤んでしまうところがあるから…」

ユミル(アルミンもやるときはやるな。エレンを黙らせたときの迫力、なかなかのもんだ)

52 : 1 :2014/04/20(日) 10:58:48 MTLPToIw

ユミル「おお、なんかいい雰囲気だな」ニヤニヤ

エレン「冷やかすなよ」

ユミル「」キョロキョロ

エレン「? 誰か探してんのか?」

ユミル「いや、ベルトルさんがこんなとこ見てちゃ大変なんじゃないかと思ってな。いっつもアニのこと見てるから」

アルミン「…!」キョロキョロ

アニ「だから何だっていうんだい、ユミル? ベルトルトなんて、興味ないね」

ユミル「けど、兵団に入って以来、ずーっと見てたんだろ? いくらなんでも、お前も気付いてるはずだ」

アニ「うじうじと見てるだけで何も言ってこない奴のことを、どうしてこっちから気にかけなきゃいけないんだい?」

ユミル「そこはそれ、無口な奴は無口なもん同士のほうが気が楽なんじゃないかと思い付いただけで、深い考えはねぇよ」

アルミン「そうかな? ベルトルトはそれほど無口でもないかもしれないよ」

ユミル「へえ? 意外だな」

アルミン「うん。兵団に入ったばかりの頃、聞いたことがあるんだ。ライナーとベルトルトの故郷の村が巨人に襲われたときの話で…」

53 : 1 :2014/04/20(日) 10:59:22 MTLPToIw

ベルトルト『僕とライナーは、ウォール・マリア南東の山奥の村出身なんだ…』

………

ベルトルト『僕らは馬に乗ってウォール・シーナまで逃げた』

………

ベルトルト『臆病なところは僕も彼らと同じだ』

………

エレン「あー、思い出したぞ。こっちが訊いてもないこと、自分からペラペラよく喋ってくれたよな」

アルミン「ちょっと、エレン…」

エレン「そのとき、湖を見に行こうってわざわざ先に立って案内してくれてさ」

エレン「俺とアルミンとライナーで夜中抜け出して行ったんだ」

アルミン「たどり着いた丁度そのとき雲が切れて、月明かりが湖面に射してね。キラキラ反射して、本当に綺麗な風景だった」

ユミル「そんな場所があるのか。初耳だな。私もクリスタと行ってみるかな」

アルミン「立ち入り禁止の柵を乗り越えてかなり行った場所なんだ。たぶんおおっぴらに行くと叱られるよ」

アルミン「気軽に行ける距離でもないけどね。僕は体力がなくて、休日は身体を休めるのに精一杯で、あれ以来、一度も行ってないんだ」

54 : 1 :2014/04/20(日) 10:59:58 MTLPToIw

エレン「俺もアルミンが行けないから行ってないなぁ。景色は良くても、ひとりで行くにはつまらない場所だしな」

アルミン「ミカサを連れて行けばいいじゃないか」

エレン「な、なんでそこにミカサが出てくるんだよっ?!」カァァッ!

ユミル(お、エレンが赤くなった。よかったな、ミカサ。お前には脈があるぞ)

アルミン「そういうことがあって、ベルトルトともいい友達になれそうだと思ったんだけど、」

アルミン「あの後、話しかけることがあっても、必要最低限の返事しかしてくれないようになっちゃってね」

エレン「何でだか、急によそよそしくなったよな」

アルミン「前はけっこうお喋りだったんじゃないかな。少なくとも元から無口だったわけじゃないと思う」

ユミル「ふぅん、内側にいろいろため込んでそうな奴だとは感じてたが…」

ユミル「ところでさ、ウォール・シーナまで逃げたって、確かにそう言ったのか?」

アルミン「あれ? そういえば、おかしいね。子供の体力で馬に乗って200kmも駆けるなんてできるはずないのに」

ユミル「それ以前に、避難民でごった返してるはずのトロスト区を馬に乗ったまま走り抜けるなんて無理すぎるだろ」

ユミル(できたとしても、シーナへたどり着く前に馬が潰れる。壁が破られた大混乱の最中、無我夢中の状態の子供が替え馬を確保できるはずもない)

アルミン「聞き間違えたかな?」

55 : 1 :2014/04/20(日) 11:01:02 MTLPToIw

エレン「いや、そうだ、そうだ。確かにそう言った。俺も覚えてるぞ。『シーナ』で間違いない」

───ピリッ!

ユミル(なんだ? この感覚? 周囲の空気が強張った? 中心は…、アニか? 何がそんなに…?)

ユミル「まあ、『シーナ』と『ローゼ』。間を伸ばすところが同じだからうっかり間違えたんだろうなぁ」

アルミン「そうだろうね」

ユミル(…空気が緩んだ。アニの奴、今、あからさまにほっとしたな。アルミンも気付いてる)

ユミル(アニは根が正直な奴だ。何かを誤魔化したりするのがあまりうまくない…) 

ユミル「それはともかくよ、アニ、後々を考えれば、ベルトルさんを選んだほうがお得じゃねぇか?」 

アニ「また、その話に戻るのかい? 呆れるね」

ユミル「真剣に考えてみる価値のある物件だぞ。ぬぼーっとしてても優秀だし将来有望だ」

アルミン「そうだね。ベルトルトは性格さえもう少し積極的なら非の打ち所がない兵士になれる。劣等生の僕なんかとは正反対でさ…」

アニ「そんなことないよ!」

エレアルユミ「」ビックリ

アニ「アルミン、あんたまで私がベルトルトとくっつけばいいと思ってるのかい?」

56 : 1 :2014/04/20(日) 11:01:59 MTLPToIw

アルミン「そ、そんなわけじゃ…」

ユミル(おー、おっかねぇ顔になってまぁ…)

アニ「くだらないんだよ。見てるから、見られてるから、気があるとか、惚れたはれたの話なんて…」

アニ「それから、アルミン!」

アルミン「はいっ!」

アニ「そうやってすぐに自分をけなすの、止めな! 私、そういう奴を見ると、むかつくんだよ!」

アニ「あんたにはあんたのいいところがあるんだ。自分の足りないところにばかり目を向けてないで、それを素直に伸ばしなよ」

アニ「エレンが対人格闘術に目覚めたみたいにね」クルッ! ツカツカ…

アルミン「エ、エレン、どうしよう。アニを怒らせちゃったかな」ビクビク

エレン「びくびくすんなよ、男だろ!」

57 : 1 :2014/04/20(日) 11:02:31 MTLPToIw

ユミル「……」

ユミル(アニはもしかしてアルミンに気があるのか?)

ユミル(そして、アルミンもおそらくは…)

ユミル(さっき、ミカサの名前を出して、アニがエレンに気があるかどうかうかがってたな)

ユミル(赤面したエレンをアニがどうとも思ってないみたいなのを見て取って、わずかに顔を緩ませてた)

ユミル(そう考えると、私の、ベルトルさんとアニは無口同士で合うんじゃないかって発言を否定するために、いきなりあの話を持ち出したのか)

ユミル(アルミンもアニを気にかけてる…)

ユミル(とにかく、もう、ベルトルさんとアニをくっつけるって選択肢は絶対なしだ。肝心のアニにその気がない)

ユミル(何か他の方法を考えるか…。楽に解決できれば世話はない。わかっちゃいたけどよ)

ユミル(面倒だが、クリスタの命がかかってる。どんなことでもやれるだけやってみねぇと…)

58 : 1 :2014/04/20(日) 11:03:22 MTLPToIw

本日はここまで。
読んでくれる人、ありがとう。

男を見せるが自分に自信がないアルミン先生。
そんなアルミンがはがゆいアニ。

59 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/20(日) 14:39:13 AmoT22JQ
乙!
今回も良かった

60 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/20(日) 23:03:50 w8RZyEfA
このアルアニ可愛いな
心理描写が手に取るように伝わってきてすごく面白い
支援

61 : 1 :2014/04/22(火) 07:52:09 9Id8YHEo

過去(訓練兵時代)
夜 戸外

ユミル「…さん! …ルさん! ベルトルさん!」ピシャピシャ

ベルトルト「」ハッ!

ユミル「野外でうたた寝とは、いい度胸してんな。野犬どころか、今の時季は下手すりゃ森からのそのそ出てきた熊に襲われるぞ」

ベルトルト「ああ…、ユミル…。どうしてここに?」

ユミル「それはこっちの台詞だ。眠れないから抜け出して散歩してりゃ、」

ユミル「白くて変な動きをするでかい物体が闇夜にぼぉっと浮かび上がって。肝が冷えたぞ」

ベルトルト「変な動きって…」

ユミル「膝抱えてうずくまって、身体揺らしてこっくりこっくり舟漕いでるところがそう見えたんだよ」

ベルトルト「ああ、そう…」

ユミル「こんなところにいんのは、やっぱりよく寝れないからか?」

ベルトルト「うん…、コニーから僕の寝相のこと聞いたよね?」

ユミル「で、これ以上迷惑がかからないよう、自ら進んで退散してきたのか?」

62 : 1 :2014/04/22(火) 07:52:46 9Id8YHEo

ベルトルト「少なくとも、その間、他の皆は安眠できるし…」

ベルトルト「誰も僕のこと怒ったりしないし、出てけとも言われないから、かえって心苦しいんだよ」

ユミル「お前も色々大変だな。ところで、隣、いいか?」

ベルトルト「いいよ。今、脇にどくから」

ユミル「え?」

ベルトルト「どうかした? 座らないの? というか、どうしてそこで驚いた顔するの?」

ユミル「いや、なんとなくベルトルさんは私を警戒してると思ってたから、ちょっと意外だった」ストン

ベルトルト(やっぱり鋭いな…)

ベルトルト(訓練兵の中で観察眼が鋭くて人をよく見てるのは、アルミンとジャン…、そしてユミル)

ベルトルト(この3人にさえ疑われないよう振る舞えれば、他の人たちにも僕たちの正体がバレる可能性は低い。そう思って、特に警戒してたんだ)

ベルトルト「そりゃあ、君は目付き悪いし、言葉遣いは汚いし、いつもクリスタをかまってふざけていて、何を考えてるのか全然わからないし」

ユミル「言うねぇ、ベルトルさん」

ベルトルト「気を悪くした?」

ユミル「いいや、かえって新鮮だ。見直したよ。ただ無口で大人しいだけのつまらない奴かと思ってた」

63 : 1 :2014/04/22(火) 07:53:26 9Id8YHEo

ベルトルト(以前、エレンとアルミンに『ウォール・シーナまで逃げた』とうっかり口を滑らせて、後でライナーにぎちぎちに締め上げられた)

ベルトルト(それはしかたない。彼が激しく怒るのも当然のことだ。任務の失敗と生命の危険に、僕だけでなく仲間たちを晒したんだ)

ベルトルト(あの出来事があってから、また口を滑らせるんじゃないかと僕自身すっかり萎縮してしまって、)

ベルトルト(他人とは最低限の付き合いしかしないように自分に課した)

ベルトルト(元々はそれほど無口でも大人しくもなかった。ひたすら命が惜しい臆病者なだけだ…)

ユミル「で、そのがさつな女に対して、どうして警戒を解く気になった?」

ベルトルト「だって、君自身が僕のことはからかわないって言ったじゃないか。倉庫の中で」

ユミル「ああ、なるほどな」

ベルトルト(本当は、君が僕に向かって『超大型巨人』と言ったからなんだ…)

ベルトルト(入団当初は僕よりフランツのほうが背が高くて、頭を極端に短く刈り込んでるのもあって、超大型巨人とからかわれてた)

ベルトルト(僕の巨人、髪の毛ないから…。なんで僕だけ…。将来ハゲるのかな…)

ベルトルト(ともかく、その後、僕の背がぐんぐん伸びて、フランツを追い抜いて、僕のほうが超大型巨人と呼ばれるようになった)

ベルトルト(本当に僕の正体を見抜いてる人間は、絶対にそんなこと言わないはずだ)

64 : 1 :2014/04/22(火) 07:53:57 9Id8YHEo

ベルトルト(気が付いているならば、それをひた隠しにして、捕まえるために密かに準備を整えるはず)

ベルトルト(超大型巨人の僕を捕らえるには、二段構え三段構えの周到で大規模な罠が必要だから)

ベルトルト(けど、そんな準備は完全に秘密裏にできるものじゃない。時間も労力も関わる人間も大きすぎる)

ベルトルト(絶対に情報がどこかから漏れてくる。注意深く周囲に気を配っていればわかる)

ベルトルト(ユミルが『超大型巨人』と口にしたということは、今まで誰にも全く疑われていなかったということ。うかつに油断はできないけど)

ベルトルト(少なくとも、ユミルは僕を全然疑っていないのは確実だ。安心な人間なんだ)

ベルトルト(いっときのことけど、倉庫から出て明るいところへ出た瞬間、なんだか、すごく心が軽くなった…)

ベルトルト(…フランツで思い出した。彼と僕の後ろ姿をハンナが間違えて、抱きついてきたことがあったっけ)

ベルトルト(僕だと気付いて驚いたハンナが謝って去っていってからも、しばらくドキドキが収まらなかった)

ベルトルト(その後、僕には女の子とこういうことは絶対許されないんだって痛感して、悲しい気持ちになったっけ…)

ベルトルト(……)

ベルトルト(ユミルが近づいてきたのは、多分、ライナーとクリスタをなんとか別れさせたくて、ライナーの動向を僕から探り出そうとしてるんだろう)

ベルトルト(それに関しては、僕も賛成だ)

ベルトルト(クリスタと親しくなるほど、ライナーの『兵士』化にますます拍車がかかる。いつか完全に戻れなくなる)

ベルトルト(つまり、ユミルと話すこと自体に、何の障害もない)

65 : 1 :2014/04/22(火) 07:54:35 9Id8YHEo

ベルトルト「ライナーはね、調査兵団に入りたいんだ。それが兵士としての本分をまっとうするのにいちばん良い方法だって」

ユミル「ちょっと待て。どうしていきなりライナーの話を始めた?」

ベルトルト「どうせクリスタ絡みの話なんだろう? クリスタが大事でライナーに取られたくない君は、ふたりを別れさせたい」

ベルトルト「そして、できることなら、可能な限り彼女を傷つけたくない。うまい手段をなんとか考え出さなくちゃならない」

ベルトルト「そのために、ライナーの情報を僕から引き出したい。眠れなくて散歩も嘘だ」

ベルトルト「おおかた、コニーあたりから僕が夜中に抜け出してることを聞き出して、僕を探してたんだろう?」

ベルトルト「まず真っ先に知りたいのは、誰もが不思議に思ってること。彼らしくもなく、訓練に手を抜くようになったのはいったい何故なのか。違わない?」

ユミル「ぬぼーっとしてるようで、頭の回転は悪くねぇな。さすが成績上位様。確かにそのとおりだ」

ユミル(ひとつ違うのは、私には必ずしも別れさせる気はないって点だ。私自身がくっつくよう画策してたとは知らないだろうから、その誤解も当然だが)

ユミル(気が変わってクリスタと一緒に憲兵になる道を選んでくれるなら、むしろ結びつきは強いほうがいい。命に代えても守ってくれるようにな)

ユミル(けど、そんなことをこいつに教える義理はねぇし。向こうから情報をくれるってんだ。ありがたくもらっておくとするか)

ベルトルト「じゃあ、話を戻すけど…」

ユミル「まだだ。そこまでわかっててどうして私に協力してくれる? 長年の親友に私ら訓練兵の中で最高に可愛い彼女ができるんだぞ?」

ユミル「普通に考えれば、めでたいことじゃないか? 一緒に喜んでやれないのか?」

66 : 1 :2014/04/22(火) 07:55:11 9Id8YHEo

ベルトルト「嫌なんだよ、とにかく」

ユミル「はぁ…、そりゃまたシンプルな理由だな。お前らやっぱりホ…」

ベルトルト「そのネタでいじられるの飽きてるから。からかう気なら、僕帰る」

ベルトルト「君だって、自分の親友に、男たちの中ではトップの実力と人望を持ってる、頼りがいのある彼氏ができるのを喜んでないじゃないか」

ユミル(喜んでるんだけどな、こっちの望んだ条件が満たされることが前提なら)

ユミル(だが、あまり深く突っ込んで、情報を引き出しそびれるのは避けたい)

ユミル(ホモとかレズとか関係なく、誰だって親友に恋人ができるのは、複雑なもんだ)

ユミル(私も本音は、複雑だった…。クリスタのためだとわかっててもな)

ユミル「悪かった。もうからかったりしねぇから、続けてくれ」

ベルトルト「うん…。ライナーが言うには、憲兵になれる10位以内の枠を他の人に譲るべきだって」

ユミル「他の奴にチャンスをやろうってか。お優しいことだな」

ベルトルト「憲兵はいい噂を聞かないし、教官にしても、生え抜きの憲兵と調査兵団出身者とじゃ、指導の熱心さや人格に大きな差があるって」

ベルトルト「あんなところに入ったんじゃ、魂が腐るって、ライナーは言ってた」

ユミル「人の好いライナーさんにしちゃ珍しく、ずいぶん辛辣な批評だが、言ってることは的を得てるぜ」

67 : 1 :2014/04/22(火) 07:56:01 9Id8YHEo

ユミル「確かに、憲兵団の連中は最悪だ。噂のほうがまだましってレベルだ。本当に腐ってやがる」

ベルトルト「?」

ユミル「ああ、私は兵団に来る前は王都の貧民街にいて、憲兵どもの横暴を実際に見てきたんだ。親のねぇガキどもにも容赦ねぇぞ、あいつら」

ベルトルト「へぇ…。君も…、他の多くの人と同じように、壁が破られて家族を失ったの?」

ベルトルト(僕たちの被害者…?)

ユミル「いいや、私はマリアが破られる前からの孤児だ」

ユミル(本当はそのあたりの時期にいきなり人間に戻った元巨人です、なんて言えねぇしな)

ベルトルト「」ホッ…

ユミル「…って、私のことはどうでもいい。しかし、そういう理由で調査兵団を希望するようになったのか」

ユミル「正義感と責任感の塊みたいな堅物だもんな。昔からあんな感じか?」

ベルトルト「あんな感じだったね。いつでもリーダーで、みんなを引っ張ってた」

ユミル「そんで、実力も抜きんでてると。聞けば聞くほど、鼻につく野郎だな。かけっこも木登りもいつも一等賞ってか?」

ベルトルト「そうだけど、ライナーはその後いつも、それが苦手な子にどうすればできるようになるか教えてた」

68 : 1 :2014/04/22(火) 07:56:34 9Id8YHEo

ベルトルト「小さい子を担いで登って、木のてっぺんの風景を見せてあげたり、一緒に登りながらうまい登り方を教えたり」

ベルトルト「僕はふたりが落ちないようハラハラしながら後ろからついて行って、実際何回か危ないところを受け止めたよ」

ユミル「山猿の子3匹が目に見えるようだな」

ベルトルト「はははっ、実際そんな感じだったよ」

ユミル(アルミンの考えたとおり、ベルトルさんはけっこう喋るな)

ユミル(無理に押し込めてたのが一気に解放されたみたいに、嬉々として喋ってやがる)

ユミル(ここは情報を引き出しがてら、聞き役に徹して、鬱積したもんを吐き出させてやるか…)

69 : 1 :2014/04/22(火) 07:57:31 9Id8YHEo

過去(訓練兵時代)
朝 食堂へ向かう途上

ユミル「ふあ〜ぁ…」ノビ〜

ユミル(あれから毎晩ベルトルさんと話をするようになったが、毎度、話がなかなか終わらねぇ…)

ユミル(それどころか、日を追うごとにどんどん時間が延びて、こっちの睡眠時間が削られて、ひどく眠ぃ…)

ユミル(堰を切ったように喋りまくりやがって。根があそこまでおしゃべりだったとは思わなかった)

ユミル(正直、もう勘弁してほしい…)

コニー「でっけぇあくび。ブスな顔がますますブスになんぞ、ブス女」

クリスタ「コニー! ユミルをブスって言わないで!」

コニー「ブスに正直にブスって言って何が悪ぃんだよ!」

ユミル「丁度いい。コニーよ、近頃ベルトルさんの寝相はどうだ?」

コニー「おお、一時期よりだいぶましになったぞ。俺たちもたまに一回起こされるだけですむようになった」

70 : 1 :2014/04/22(火) 07:58:03 9Id8YHEo

ユミル(効果はあったか。睡眠時間は短くても、その中でまずまず熟睡できるようになったみたいだな)

コニー「顔色良くなって、なんとなくいつも機嫌良さそうだしよ。相変わらず喋んねぇだけど、雰囲気が楽しそうっつーか」

ユミル(ベルトルさんの不眠問題は、あと少しで解決しそうだな)

ユミル(隣のライナーもまともに寝れるようになるだろ)

ユミル(あとは、ライナーのほうの問題…)

ユミル(ライナーの野郎は、いわゆる『大義』のために身を捧げたい。暑苦しいが、あいつらしくもある)

ユミル(その溢れる男気を、好きな女を守って安全で良い暮らしをさせてやるほうに向けられれば、あるいはうまくいくか…?)

ユミル(憲兵団の腐敗に対する嫌悪感も、愛しい女のためなら耐えられるだろう)

ユミル(まぁ、とりあえずは飯だ。寝不足の分、しっかり食わねぇと訓練でぶっ倒れちまう…)

71 : 1 :2014/04/22(火) 07:58:45 9Id8YHEo

本日はここまで。

安心できる相手とわかると全力で寄りかかる超大型巨人。

72 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/22(火) 08:13:26 jq2eWyco

腹の探り合いのようで、はからずともベルトルト側からの距離が縮まって
なんとなくだけど、安心できる人には全力で甘えるって、まるで兎や小鳥みたいだw

73 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/22(火) 12:29:21 ch5Sg1O2
ライナーに懐くなんておかしい! 足の裏臭いのに

74 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/23(水) 20:31:28 2o5OHt1M
超大型さん、髪の毛気にしてたんだw

75 : 1 :2014/04/26(土) 14:18:09 AQLh5j42

過去(訓練兵時代)
休日 朝 図書室内カウンター

ユミル「」ウツラウツラ…

ガラガラ…

ベルトルト(ユミル、うたた寝してる…。ユミルが今日の図書当番だったんだ…)

ベルトルト(あれ? 昨日の夜の時点で、当番表では、別の人だったような気がしたけど? それにたったひとり?)

ベルトルト「やぁ、ユミル」

ユミル「」ハッ!

ユミル「ん…、ベルトルさんか…。何か用か?」

ベルトルト「調査兵団の最新報告書の写本が入ったって聞いたから、読みに来たんだ」

ユミル「それさ、いちいち私に声を掛ける必要あるか? 勝手に棚から取れよ!」ギロッ!

ベルトルト(うっ、なんか機嫌が悪い…? 気安く声を掛けたのがまずかった?)

ベルトルト「う、うん! そうするよっ!」アセアセ

ユミル(私の寝不足はお前のせいだろうが! 自覚ねぇのか!)

ユミル(同じくらい寝てないはずなのに、お前ばっかり機嫌良くて元気なのも腹が立つ! 体力バカがっ!)

76 : 1 :2014/04/26(土) 14:18:46 AQLh5j42

ベルトルト(報告書の棚はここ…、だけど、ない? 順番からいって、ここにあるはずだけど…)

ユミル「」ウトウト…

ベルトルト「ユミル…」オズオズ…

ユミル パチッ!「あ? 今度はなんだ?」

ベルトルト「ないんだ」

ユミル「そうか、残念だったな。誰かに先を越されたな」

ベルトルト「そうじゃなくて、たぶん、カウンターの中に積まれた本の中にあると思う」

ユミル「は?」

ベルトルト「ほら、そこの、まだ貸し出せる状態になってない本の中に…」

ユミル「…待ってろ」ゴソゴソ

ユミル「……」ゴソゴソ

ユミル「これか?」

ベルトルト「これだよ、ありがとう」

ユミル「礼はいいから、寝かせておいてくれ。もう邪魔すんなよ!」ギロッ!

ベルトルト「う、うん!」

77 : 1 :2014/04/26(土) 14:19:26 AQLh5j42

ベルトルト(なるべくユミルから離れた隅の席に座ろう…)

───カタン

ベルトルト(第33・34回壁外調査報告書…。ざっと通したところでは、特に目新しい情報はない)

ベルトルト(壁内の人類が、僕たちにとって何か不利になる事実を知ったか、)

ベルトルト(あるいは、世界の秘密の一端に気付いた可能性があるか、)

ベルトルト(それを探るために、写本が出るたびに一応確認してるんだよね)

ベルトルト(他には、ライナーと一緒に教官の手伝いを積極的にこなして、教官棟にいても怪しまれずに、ほぼ出入り自由の立場を手に入れた)

ベルトルト(そのおかげで、ウォール教の関係者が訓練所の敷地内にこっそり入り込んでうろうろしていても、なぜか教官たちが黙認している理由もわかった)

ベルトルト(クリスタを監視している連中を尾けたアニが覚えていた人相と、)

ベルトルト(あるとき僕たちが目撃した、教官と話し込む人物の人相を突き合わせて、同一人物だと確信した)

ベルトルト(かつて調査兵団の団長だったキース教官は、形だけは教官たちのトップでいるけれど、そういうことにあまりかかわり合いを持っていない)

ベルトルト(その手の暗い部分は、生え抜きの憲兵出身の教官に任せてるみたいだ)

ベルトルト(キース長官は快く思ってないみたいだけど、だからといって、不審人物を強硬に排除もできない)

ベルトルト(訓練兵団は、基本的に憲兵団の管轄だから。つまり、憲兵団とウォール教の結び付きは強い)

ベルトルト(憲兵団に入ることができれば、自然とウォール教にも近付きやすくなる…)

78 : 1 :2014/04/26(土) 14:20:20 AQLh5j42

ベルトルト(…さて、これからもう一度注意深く読み込もう。何か見落とした些細な情報があるかもしれない)

ベルトルト(……)

ベルトルト(あれ? 報告書のこの部分、なんだかつながりが変だ)

ベルトルト(よく見ると、間のページが切り取られている…)

ベルトルト(報告者はリヴァイ兵士長…。人類最強といわれているリヴァイ兵長だ!)

ベルトルト(僕たちの任務達成の最大の障壁になるかもしれない人のひとり…)

ベルトルト(この本はまだ誰にも貸し出されたことがない。つまり訓練兵が切り取るのは、無理だ)

ベルトルト(じゃあ、憲兵の検閲に引っかかった何かがそこに書かれていたのか…)

ベルトルト(なんだろう? その情報の危険性を憲兵が承知していて、万人の目に触れさせたくない何か…)

ベルトルト(そう考えると、多分、今の体制にとって不都合なこと…)

79 : 1 :2014/04/26(土) 14:20:56 AQLh5j42

───ガラガラガラ…

マルコ「ユミル」

ユミル パッ!「よぉ、マルコ」

マルコ「今日はひとりで図書当番?」

ユミル「そうなんだよ! あの新しく来た女教官、私のことを目の敵にしやがって!」

ユミル「あくびひとつの罰のために、一日中ひとりで当番しろとよ。せっかくの休みがパーだ」

ベルトルト(寝てたじゃないか。でも、そういうわけで通常ふたりひと組の当番を一人でやってるのか)

マルコ「そういえば、近頃眠そうにしてるね。何かあった?」

ユミル「ん…、まぁな…」

マルコ「あ、もしかして、そのカウンターの上に積んである大量の本全部、これから君がラベルを貼ってカードを付けるの?」

ユミル「それも言いつけられたが、最初からやるつもりねぇよ。今日は一日ここで居眠りするつもりだったんだ」

マルコ「それじゃあ、またユミルが責められちゃうよ。僕、手伝うよ。それで浮いた時間、寝てればいい。貸出し業務とかは僕がやるからさ」

ユミル「それは悪いだろ」

80 : 1 :2014/04/26(土) 14:21:27 AQLh5j42

マルコ「どのみち、こんな天気のいい日に誰も来ないよ。レポート課題も出てないし」

ユミル「来そうなのは、104期生きっての本好き、『アルミン、マルコ、ベルトルさん』の3人か」

マルコ「ベルトルトはもう来てるから、あとはアルミンが来れば終わりだね」

ユミル「それでも、やっぱりいい。人に貸しを作るのは嫌いなんだ」

マルコ「じゃあ、シャツのボタンを付けてもらう権利3回でどう?」

ユミル「そんなんでいいのか?」

マルコ「僕不器用だし、自分でやると何度も指に針を刺しちゃうんだよ。やってもらえると、すごくありがたい」

ユミル「クリスタもよくちくちくやってるが、シャツ組ってすぐボタン取れるよな。面倒くさくねぇ?」

マルコ「立体機動装置の胸にかかるベルトが、ちょうどボタンに引っかかるんだよね。だから、どうしても取れやすいんだ」

ユミル「私みたいにボタンなしにすりゃ面倒ねぇのに」

マルコ「そうだね。…え? カウンターの中の床にも積んである?! これをひとりでやるなんて、どう考えても無理じゃないか!」

マルコ「何これ? 罰にしても、ひどすぎる!」

ユミル「やらなくてもいいんだぞ?」

マルコ「やるよ! 言った以上は!」

81 : 1 :2014/04/26(土) 14:22:09 AQLh5j42

ユミル「まぁ、実際助かるが…。じゃあ、頼む」

ユミル(なんやかやと、あの女からこれ以上難癖を付けられて、クリスタと引き離された状態にされるのはなるべく避けたい)

ユミル(多分、今頃クリスタはライナーと一緒にまた誰かの世話焼いて過ごしてるんだろうが、)

ユミル(ライナーが調査兵団を希望してる今の状態で下手に仲が深まるのは危ねぇんだ…)

ユミル「ボタン付けの権利な、3回といわず、5回でもいいぞ」

マルコ「そう? じゃあ、そのときは遠慮なくお願いするよ」

ベルトルト(…僕の時は不機嫌だったのに、マルコとはあんなに楽しそうに話して…。この差は何だよ?!)

ベルトルト(あれ? あくびしたから罰当番? つまり僕のせい?)

ベルトルト(それはそうだよね。僕は体調も精神状態もぐっと良くなったけど、ユミルは睡眠時間を削られて、眠くてたまらないはずだ)

ベルトルト(本来は、僕が手伝いを申し出るべきだったのか?)

ベルトルト(いやいや、僕たちはライナーとクリスタを別れさせたいという利害が一致した者同士なだけで、そこまでする必要はない)

ベルトルト(ユミルだって僕から情報をもらってるんだ。貸し借りはなしのはずだ)

ベルトルト(いや、ライナーと関係ない話だってずいぶんした。というか、ほとんど僕が一方的に喋ってた) 

ベルトルト(2年も黙って過ごしてきた反動かな。だって、彼女、聞き上手で、つい…)

ベルトルト(さっきの冷たい態度も、そういう理由なら納得がいく。我慢してたのかな…。どうでもいい話まで聞かされて…)ズーン…

82 : 1 :2014/04/26(土) 14:23:08 AQLh5j42

───ガラガラ…

ジャン「マルコ、ここだったか。って、お前何してんだよ?!」

マルコ「何って、ユミルの手伝い」

ジャン「そうなのか。…せっかく図書室まで来たついでだ。何か借りてくか」

ジャン「ちょっとだけこっちに来て、本選ぶの手伝ってくれ」スタスタ

マルコ「うん、いいよ」スタスタ

マルコ「で、何? ユミルに聞かせたくない話?」ヒソヒソ

ジャン「ああ、そうだ。よりにもよって、あんながさつな女、お前と合わねぇよ」ヒソヒソ

ジャン「やたら入れあげてるが、タイプが正反対すぎて新鮮に見えてるだけだ。目ぇ覚ませ」ヒソヒソ

ジャン「あんなキツイ女、しんどいだけだぞ」ヒソヒソ

マルコ「全然がさつじゃないよ。彼女はいつも誰かを励まして、強く生きろと叱咤してくれる。すごく優しくてお人好しなんだ」ヒソヒソ

マルコ「そりゃあ、言い方は厳しいし、遠回しで、わかりにくいけど」ヒソヒソ

ジャン「わかりやすく優しい女のほうが絶対いいだろうが。女は素直がいちばんだぞ」ヒソヒソ

ジャン「肘鉄食らって傷つく前に止めとけ!」ヒソヒソ

83 : 1 :2014/04/26(土) 14:23:48 AQLh5j42

マルコ「やだよ!」ヒソヒソ

ジャン「『やだよ!』って、そんなガキみたいに…。お前、そんな奴じゃなかっただろ…」ヒソヒソ

マルコ「クリスタがライナーと仲良くなって、やっとユミルの隣が空いたんだ」ヒソヒソ

マルコ「あのふたりがうまくいかなかった場合、ユミルはクリスタを慰めて、僕の入り込む余地なんて少しもなくなる」ヒソヒソ

マルコ「そう思ったから、ライナーとクリスタが親密になり始めてもすぐにユミルに近付かずに、しばらく様子を見てたんだ」ヒソヒソ

マルコ「だけど、どうやらあのふたりの仲はこのままずっと続いていきそうだし」ヒソヒソ

マルコ「ていうか、ジャン、本当に何でここに来たの?」ビキビキ

ジャン「え…?」

マルコ「まあ、お邪魔虫はもうひとりいるし、ユミルはひどく眠くて辛そうだし、僕たちで手伝って早く終わらせてあげよう」ヒソヒソ

ジャン「ちょっ! おまっ?!」

マルコ「ユミル、ジャンも手伝ってくれるって」

ユミル「そうか? 悪ぃな」

ジャン(マルコが超恐ぇ…)

84 : 1 :2014/04/26(土) 14:24:20 AQLh5j42

ベルトルト(ユミルから離れると、自然と僕のほうに近くなるわけで…。ほとんど全部聞こえちゃったよ、ふたりとも…)

ベルトルト(ユミルが優しくてお人好し…。そう考えたことはなかったけど、僕の話に辛抱強く付き合ってくれてるんだ。そうなのかも…。時々辛辣なつっこみも入るけど)

ベルトルト(マルコはユミルが好きなのか…)

ベルトルト(普通に恋愛できる、それが許される彼らはいいな…)

ベルトルト(あ、またハンナに抱きつかれたときの感触が背中によみがえって…、無性に悲しくなってきた…)ジワ…

85 : 1 :2014/04/26(土) 14:25:00 AQLh5j42

───ガラ…

アルミン「」ソ〜 キョロキョロ

ジャン「ん? 首だけ突っ込んで、何やってんだ?」

アルミン「」ビクッ!

マルコ「やっぱりアルミン来たね。じゃあ、これで終わりだ」

アルミン「え? 何の話?」

ユミル「こっちの話だ。こんないい天気の日にわざわざ図書館に来る物好きは3人だけ」

ユミル「その読書家の真面目君たちが3人みんな来たから、今日ここにはもう誰も来ないだろうってさ。つまり、『終わり』ってことだ」

アルミン「ああ、なるほど。でも、ジャンが来てるのは?」

ユミル「ジャンの野郎は、マルコのおまけだ」

ジャン「おまけじゃねぇよ!」

ユミル「けど、マルコのこと追っかけてきたんだろ?」ニヤニヤ

ユミル「それに、マルコから頼まれると、面倒な手伝いも断れねぇじゃねぇか」ニヤニヤ

ジャン「それは違うんだ! 俺は手伝う気なんてちっとも…!」

86 : 1 :2014/04/26(土) 14:25:48 AQLh5j42

マルコ「ジャン」

ジャン「う…」

アルミン「ベルトルトは自習?」

ユミル「調査兵団の新しい報告書が入ったから早速読みに来たんだと」

アルミン「僕、それ、待ってたんだ! やっと来たんだね!」パアァッ!

ジャン「顔輝かせて、嬉しそうだな」

アルミン「うん! 僕たちはまだ壁外に出ることはできないけど、外の世界を知る貴重な資料だもの!」

ジャン「そんなはしゃげるのは、お前とエレンくらいのもんだ」

ジャン「報告書を読んでレポートを書かされる課題、俺は嫌いだな」

アルミン「どうして? 壁外活動をシュミレーションしたり、効率的な進軍と兵站の関係を考えたり、すごく楽しいじゃないか!」

ジャン「俺は外の世界なんて死んでも行きたくねぇ。憲兵になって安全な内地で暮らすんだ。外の世界を知る必要なんてない」

ジャン「お前や、エレンみたいな死に急ぎ野郎の気が知れねぇな」

アルミン「……」

マルコ「ジャン、そういう言い方ってないよ」

アルミン「ううん、いいんだ、マルコ…。それが普通の人の当たり前な考え方だよね…」トボトボ…

87 : 1 :2014/04/26(土) 14:26:52 AQLh5j42

ユミル(アルミン、しょんぼりしちまったな。ジャンも悪気がないとはいえ、敵を作りやすい物言いするところが、しょうがねぇガキだな)

アルミン「ベルトルト、それ読み終わるの、まだまだかかるかな?」

ベルトルト「うん、じっくり読み始めたばかりだから」

アルミン「熱心だね。君も外の世界に興味が?」

ベルトルト「レポートを書きやすい報告書は数が限られてて、訓練兵同士で奪い合いになるから。特に提出期限間近には」

ベルトルト「今のうちに読んでおけば、後々、慌てなくてすむと思って」

アルミン「ああ、そうか、ベルトルトも憲兵志望だったよね。…本を借りるのは、日を改めたほうがよさそうだね」

ベルトルト「ごめん、じっくり読み込みたいんだ」

アルミン「いいよ、気にしないで。ゆっくり勉強して」トボトボ…

ユミル(外の世界に興味がある仲間ができるかと思ったのに期待が裏切られて、さらにしょんぼりしちまったな、アルミンの奴…)

ユミル(大丈夫か?)

ユミル(…人の心配をするより、とりあえずは、この大量の本を片付けちまおう…)

88 : 1 :2014/04/26(土) 14:27:47 AQLh5j42

【ジャンマルユミ作業中…】

ユミル(ん? アルミンが気になる動きしてるな。書棚の前で本を選ぶふりをしながら、だんだんと移動して…)

ユミル(あそこは人が滅多に近付かない統計資料の棚だ。あんなところで何をごそごそやってんだ?)

【ジャンマルユミ作業中…】

しばらく後

アルミン「貸出し、お願いします」

マルコ「はい、スタンプ」ペタ

アルミン「ありがとう。…カウンターの中にも本がいっぱいあるね。読むの楽しみだよ」

マルコ「アルミンも、よければ手伝ってくれないか? 4人でやればそんなに時間を取らないと思うんだ」

アルミン「ごめん、手伝いたいのはやまやまだけど、今日はエレンが待ってるから。じゃあ…」

ガラガラガラ…

(この暑いのに、上着を着て、その中に本を隠してたな。たぶん統計資料のところから持ち出したやつだ)

(まぁ、貸出手続きなしで持ってかれても、私には追いかけてまで咎める義務はねぇし…)

89 : 1 :2014/04/26(土) 14:28:36 AQLh5j42

その後 夕方

ユミル「」グーグー

カラ…

ユミル(ん? 戸が開く音? 誰か来たのか? けど、頭を上げるのめんどくせぇ…)

ユミル(対応はマルコに任せりゃいいか…)

???「」ソ〜

ユミル(気配を殺して静かに入ってきた…。様子がおかしいな。誰だ?」チラッ!

ユミル(アルミン?)

ユミル(真っ青な顔して、統計資料の棚に近付いて何かを隠した? 朝、あそこからこっそり持ち出した本か?)

ユミル(ベルトルさんはいつの間にかいなくなってる。マルコとジャンは棚の向こうで本を並べていて、アルミンには気付いてない)

アルミン「……」ソ〜

ユミル(入ってきたときと同じようにこっそり出ていっちまった。あんなに読むのを楽しみにしてた報告書の写本が空いたってのに、全然気にかけずに…)

ユミル(まぁ、私には関係ねぇし、閉館時間に戸締まりするまでまた眠らせてもらうか…)

ユミル「」グーグー

90 : 1 :2014/04/26(土) 14:29:37 AQLh5j42

その後 食堂

ザワザワザワッ!

ユミル(今日の飯は、なんだか騒がしいな…)パクパク…

マルコ「ユミル! 力を貸してほしいんだ!」

ジャン「止めろ! ユミルに相談したからって、どうなるもんでもねぇ!」

ユミル「お前が血相変えるなんて珍しいな」

ジャン「こんな狡猾な奴にわざわざアルミンの弱みを知らせるような真似、事態が悪化するだけだ!」

マルコ「ジャンは黙ってろよ!」

ユミル「とりあえず、お前らふたりとも落ち着け。マルコ、いったい何が起きたんだ?」

マルコ「ああ…、うん、まず冷静にならなきゃ。場所も変えよう。ここじゃまずい…」

91 : 1 :2014/04/26(土) 14:30:35 AQLh5j42

その後 倉庫

マルコ「アルミンとエレンが営倉にぶちこまれたんだ!」

ユミル「ぶちこまれた?!」 

ユミル「マルコがそんな言葉遣いするとは、相当な事態だな。理由は何だ?」

マルコ「禁書を持っている疑いをかけられてる。壁の外の世界が書かれている本なんだ」

ジャン「ああ、言っちまった…。どうなっても知らねぇぞ…」

マルコ「アルミンとエレンが倉庫に隠れてその本を見ながら話していたのを、新しく来た教官が漏れ聞いたらしい。かなり断片的にだけど」

マルコ「そこで中に踏み込んだら、アルミンが本を抱えて逃げ出して、エレンが教官を転がしてから逃げ出して…」

ユミル「あのいけ好かない女を転がしてくれたか! そりゃ爽快だ!」ダハハハッ!

ジャン「笑いごとじゃねぇんだよ!」

ユミル「確かに笑いじゃねぇな。腹据えてかからねぇと。ジャン、入り口の近くに立って、誰も聞き耳を立ててねぇか、気を配っといてくれ」

ジャン「お、おう…」

ジャン(ユミルの奴、急にマジ顔になって、別人みてぇだ)

92 : 1 :2014/04/26(土) 14:31:24 AQLh5j42

ユミル「で、アルミンの本がそんなやばいもんであることをどうしてお前らが知ってるんだ?」

マルコ「前に僕たちも見せてもらったことがあるんだ」

ジャン「燃える水に、氷の大地…。とにかく信じられないもんばっか載ってたな」

マルコ「アルミンのお祖父さんが隠し持っていたもので、アルミンにとってはとても大事な形見でもあるんだ」

ユミル(アルミンがこそこそ隠してたのは、その本か。木を隠すには森の中。で、図書室の本の中に紛れ込ませてた…)

ユミル「アルミンとエレンは今、どうしてる?」

マルコ「憲兵が数人呼ばれて、かなり厳しい尋問をされたらしい。けど、全然口を割らなくて、営倉に入れられたんだ」

ユミル(尋問と拷問のプロにかかっちゃ、ひとたまりもねぇな。時間との勝負か…)

ユミル「ジャン、秘蔵のエロ本、貸せ! 今すぐ宿舎へ戻って、取ってこい!」

ジャン「はあ?」

ユミル「マルコ、お前が今日一日図書室で過ごしたこと、あそこにいた人間以外に、誰か知ってるか?」

マルコ「えぇと、誰も知らないと思う」

マルコ(ユミルとふたりきりで過ごせるかもと思ったから、誰にも知らせず、気付かれないように行ったんだよね。ジャンは来ちゃったけど)

93 : 1 :2014/04/26(土) 14:32:11 AQLh5j42

ユミル「そうか、ますます都合がいいな。ジャン、マルコを探してたまたま図書室へ来たお前も同じか?」

ジャン「そうだけど…、おい、ユミル、エロ本が何の関係があんだよ?!」

ユミル(ベルトルさんは、夕方アルミンが図書室に来たとき、もういなかった…)

ユミル(後は、アニ…。当番表によると、今日の飯当番だったな。当番は、夕飯を作るのに、夕方から厨房にこもりきりになる)

ユミル(つまり、アルミンが教官から逃げ出してから捕まるまでの間、絶対に接触できたはずがない人間だ)

ユミル「なんとかなるかもしれねぇ。ふたりとも私の言うとおりに動いてくれるか?」

マルコ「やるよ! 何でも言って!」

ジャン「待てよ! 俺はお前みたいな狡猾な奴、信用できねぇ。こんなことに手を貸しても、見返りなんかねぇだろ?!」

ユミル「見返りか…。そうだな、ざっと考えて4つもあるぞ」

ユミル「お前とマルコに手伝ってもらった借りをチャラにできる。あの女を転がしてくれたエレンを助けられる」

ユミル「あの女に吠え面かかせて悔しがらせてやれる。後は、今後、アルミンにレポートの課題でも何でもやってもらえる」

ユミル「何か不足か?」

ジャン「いや…、ねぇ…」

94 : 1 :2014/04/26(土) 14:32:48 AQLh5j42

ユミル「なら、もたもたするな。ジャンはさっきも言ったようにエロ本を取ってこい。持ってる中でいちばんえぐいやつな」

ジャン「俺はそんなもん持ってねぇ!」

ユミル「うるせぇ! くだらねぇ体裁、取り繕ってる場合か!」

マルコ「そうだよ! 後で弁償してあげるから、すぐに取ってきなよ!」

ユミル「マルコは調べ物があると嘘をついて、教官から図書室の鍵を借りてこい」

マルコ「うん、今までにも何回かそうやって自習したことがあるから、怪しまれずにすむと思う」

ユミル「よし、そうしたら、ジャンから受け取ったエロ本をアルミンの本と交換しろ」

マルコ「え?」

ユミル「今日、アルミンが統計資料の棚のあたりでなんだかゴソゴソやってたんだ。おそらく、隠し場所はそこだ」

ユミル「持ち出したら、消灯時間の後、私と外で落ち合って渡してくれ」

ジャン「待てよ! マルコの所に長く置くのはやばくねぇか?」

ジャン「俺とマルコは、アルミンとエレンと同室なんだ。ふたりが口を割らないとなると、とりあえずは、同室のメンバー全員が家捜しされると思わねぇか?」

ユミル「その通りだな。…じゃあ、持ち出してすぐ、男子トイレの個室の中に置いとけ。後で私が回収する」

ユミル「それまでの間に他の誰かに発見される可能性もあるが、多少危ない橋を渡ることになっても、この際しかたねぇ」

95 : 1 :2014/04/26(土) 14:33:42 AQLh5j42

ジャン「お前、入っていけるのかよ…。引くわ…」

マルコ「ジャン! さっきの指摘はありがたかったけど、いちいち邪魔するなら黙って!」

マルコ「その後は? ユミルが持ってるの?」

ユミル「いや、ふたりから本の在処を引き出せないと、憲兵が次に打つ手は、訓練兵全員への聞き取り調査だ」

ユミル「きっと、本を抱えて逃げ出したアルミンの足取りをつかもうとする」

ユミル「その途中、どこかに隠したか、あるいは、誰かに渡したかした、と考えるはずだ」

ユミル「通った場所、接触した可能性のある人間、全部くまなく調べられる」

ユミル「図書室へ寄ったことがバレた場合、当番でそこにいて接触する機会があった私はきっと疑われる」

ジャン「じゃあ、どうすんだ?」

ユミル「心配すんな。絶対安全な隠し場所に心当たりがある」

ユミル「それより、お前ら、聞き取り調査の時には嘘のアリバイいってうまくごまかせよ」

ユミル「森の中でチェスに熱中してたとか、何でもいいが、口裏をよく合わせておけ。個別に話を聞かれるぞ」

ジャン「ベルトルトが俺らが図書室にいたの知ってるぞ。そこを突っ込まれたらやばい」

マルコ「そうだね、どうしよう。ベルトルトに何か手を打つべきかな?」

96 : 1 :2014/04/26(土) 14:34:22 AQLh5j42

ユミル「いや、余計なことはしねぇで、そこは、私の罰当番を手伝ったことがバレたら私が叱られると思った、と誤魔化しとけ」

ユミル「いいか、これは向こうから訊かれるまでは言う必要はねぇからな」

ジャンマル「「わかった」」コクリ

ユミル「ベルトルさんは、アルミンが本を戻しに来たときはいなかった。ベルトルさんが出て行った後に、お前らが出たことにしろ」

ユミル「それでベルトルさんの証言との辻褄は合う」

ジャン「そううまくいくか? 図書室を閉める時間まで、俺らのことを誰も見てないんだぞ? 俺らが疑われる可能性は充分ある」

ユミル「疑われねぇよ」

ジャン「どうしてそう言い切れる?」

ユミル「憲兵団行きを強く希望してるお前らが、こんなことで危ない橋を渡って、将来を棒に振るか?」

ユミル「そんな馬鹿なこと、普通はしねぇ。まぁ、実際は馬鹿なんだが」

マルコ「ハハハ、確かにね」

ジャン「それだけじゃ根拠が弱ぇよ」

ユミル「お前、自分のことは見えてねぇみたいだな」

ジャン「あ? どういうことだ?」

97 : 1 :2014/04/26(土) 14:34:54 AQLh5j42

ユミル「お前とエレンが犬猿の仲なのは皆知ってんだ。お前がエレンを助ける理由がない」

ユミル「陥れたい理由はあってもな。今はその絶好の機会だ。放っておけば、目障りな奴が勝手に消えてくれるんだ」

ユミル「お前だけは絶対にエレンを助けない。お前とずっと行動を共にしていたマルコには助ける機会がない。違わねぇか?」

ジャン「あ、そうか! エレンの野郎を助けることにもなっちまうのか! クソッ!」

マルコ「ジャン、もうさ、意地を張ってないで、これを機会にエレンと仲直りしなよ…」

ジャン「それはなんか釈然としねぇ…」

ユミル「エレンの未来を救ったっていうでかい恩が売れるぞ。今後、お前のほうが優位に立てると考えれば、得な取引だ」

ユミル「それに、エレンがいなくなっちまうと、ミカサもきっと兵団を辞めるぞ。もう会えなくなってもいいのか?」

ジャン「そうか! ミカサに会えなくなることに比べりゃ、エロ本の1冊や2冊、安いもんだ!」

マルコ「もう…。じゃあ、ユミルの言うとおり、早速始めよう! もたもたしてる暇はないよ!」

98 : 1 :2014/04/26(土) 14:35:46 AQLh5j42

その夜 女子宿舎 空き部屋

アニ「わざわざこんなところに呼び出して、何の用? 部屋でできない内容の話をあんたとする必要はないと思うんだけど?」

ユミル「アルミンが困ってる。憲兵に連行されて投獄されちまうかもしれないんだ。いや、今だって拷問まがいの尋問されてる」

アニ「…!」

ユミル(とっさに動揺を隠した。やっぱりアニは、アルミンに気があるな)

ユミル「その理由は、お前も聞いてるな?」

アニ「禁書を隠し持ってたとか、皆が噂していたね。私はそれを耳に挟んだだけだ」

ユミル「その本は、今ここにある」ゴソ…

ユミル「これはアルミンのじいさんの形見なんだ。これを奪われたらアルミンはきっとひどく悲しむ」

ユミル「この件に関わっているのは、私の他は、マルコとジャンだ」

ユミル「アルミンとエレンさえ知らない」

アニ「捕まった当人さえ知らないから秘密が漏れる心配は少ない、…というわけだね」

ユミル「話が早くて助かる」

99 : 1 :2014/04/26(土) 14:36:22 AQLh5j42

ユミル「隠し場所には、すり替えた囮の本が置いてある。憲兵には、それをつかませる」

ユミル「そうなれば、ひとまず解決だ。それまで、この本の存在を絶対に隠しておかなきゃならない」

アニ「囮の本?」

ユミル「なぁに、男なら誰でも興味がある類の本だ」

アニ「なるほどね、あんたらしい発想だよ」

アニ「あんたはどうして関わった?」

ユミル「マルコから頼まれた」

アニ「人助けなんてしそうにない顔して、宗旨替えしたのかい?」

ユミル「当然、見返りはマルコからもらうさ。無事に助け出せればアルミンからも」

ユミル「成績上位者と、座学トップ。利用価値は充分ある」

アニ「私をこの件にかませようとした理由は?」

ユミル「明確なアリバイがあることだ」

アニ「確かに食事当番は厨房にずっと詰めていて、どう逆さにしても、関われるわけがないね。実際、厨房から出るまで全く知らなかった」

アニ「…中を見てもいいかい?」

ユミル「もちろんだ。悪事の片棒担がせようって相手に、隠し事はなしだ」

100 : 1 :2014/04/26(土) 14:37:06 AQLh5j42

アニ「すごく古い本だね…」パラパラパラ…

アニ「……」パラパラ…

アニ「これ、まさか?! 壁の外の世界のことが書いてあるのかい?!」

ユミル「その通りだ。やばさがわかったか?」

アニ「これは…、予想以上だったね…。体制に反対する思想書みたいなものだとばかり思ってたよ」

ユミル(本の内容を知って、やはりひどく葛藤してるな。普通、こんなでかすぎる面倒ごとには誰だって巻き込まれたくない)

ユミル(だが、私の目に狂いがなければ、アニはアルミンを助けたいと強く願っているはずだ)

アニ「ひとつ確かめさせてもらおうか」

ユミル「ああ、何でも訊けよ」

アニ「あんたが私を陥れないという保証は?」

アニ「ほいほいこの本を受け取った後に密告されて、隠し持っているところをまんまと発見されたら、私にはもう言い逃れできない」

ユミル「お前相手にそんな狡いことをする理由はない」

アニ「あるよ。10位以内の枠に空席を作るため…」

アニ「憲兵になりたくてたまらない誰かから依頼されているのかも」

アニ「あんたが関わったのも、マルコから頼まれたなんて理由より、そのほうがよほどしっくりくる」

101 : 1 :2014/04/26(土) 14:37:53 AQLh5j42

ユミル「はっ! もっともな疑いだな! そんだけ頭が回ると知って、安心したよ。お前に預けておけば絶対に隠し通してくれるってな」

アニ「おだてていい気にさせてうやむやにしようとしても、私には通用しない。そうでないと証明できるかい?」

ユミル「できるさ。私を信用できないなら、今この場で大声を上げて人を呼べばいい」

ユミル「他人から信頼してもらえるほど上等な人間じゃないことは、自分がよくわかってる」

ユミル「そのために、少々危険を冒しても、壁一枚向こうに人がいるこの場所をわざわざ選んだんだ」

ユミル「この場に他人が踏み込めば、言い逃れできなくなるのは私のほうだ。どう言い繕おうが、」

ユミル「私とお前の言い分が食い違えば、普段から態度の悪い私より、成績優秀なお前のほうが確実に信用されるだろうさ」

ユミル「ただし、そうなった場合、アルミンとエレンもおしまいだ。きついお仕置きをされた後に、矯正施設にでも放り込まれるかもな」

ユミル「そして、一生憲兵の監視下に置かれて、もう二度と外に出られない。一度知っちまった知識を広められたらかなわねぇからな」

ユミル「外の世界に憧れて、壁の外を探検したいって夢をもってきつい訓練も頑張ってるアルミンには、何より辛いだろうな」

ユミル「この狭い壁の中より、さらに狭苦しい所に閉じ込められてよ」

アニ「……」

アニ「どうして私が引き受けると? こんな厄介事はごめんだと断る可能性を考えなかったのかい?」

アニ「むしろこの本と情報をそっくりそのまま教官に持っていく事態を考えないのかい?」

102 : 1 :2014/04/26(土) 14:39:21 AQLh5j42

ユミル「お前は断らないさ」

アニ「どうして?」

ユミル「アルミンへの借りを返せるからだ。借りを作ったままは気持ち悪ぃだろ? そういう人間だとにらんだ」

ユミル「父親の形見を守ってもらったお前が、今度はアルミンのじいさんの形見を守る」

ユミル「これで、とんとんだ。シンプルですっきりする借りの返し方だろ? 違うか?」

アニ「……」

アニ「……」スゥー

ユミル(息を吸い込んだ…。大声で人を呼ぶためか、それとも…)

アニ「……」ハァー

アニ「…わかったよ」

ユミル「ありがてぇ」

103 : 1 :2014/04/26(土) 14:40:19 AQLh5j42

アニ「肌身離さず持っていればいいのかい?」ギュッ…

ユミル(もうしっかりと胸に抱き抱えてる…。アルミンのために何でもすると、たった今決心したな)

ユミル「いや、私とお前は同じ部屋だ。万一、私が疑われた場合、部屋中、家捜しされる危険がある」

アニ「とりあえず、部屋の中は駄目ってことだね。承知したよ」

ユミル「隠し場所は、お前に任せる。私は、その場所を知らないほうがいい」

104 : 1 :2014/04/26(土) 14:41:10 AQLh5j42

翌日 夜 アルミンとエレン、それぞれの独房

エレン「アルミン、返事しろ…」

アルミン「……」

エレン(食いもんも水も与えられず、昼は憲兵たちにえんえん暴力を振るわれながら、あの女教官に尋問…)

エレン(アルミンは体力がないんだ。もう返事する気力も失ってる。ひょっとしたら気絶してるかも…)

エレン(アルミンが心配だが、あいつが意地を張ってる以上、俺が口を割るわけにはいかない)

エレン(アルミンのじいさんが大事に持ってた本…、家族の思い出そのものでもあるんだ)

エレン(俺にとっても、アルミンと外の世界に行こうと決心させてくれた大事な…)

───ガチャガチャッ!

エレン「」ハッ!

ユミル「よぉ、エレン。におうなぁ、ここ。鉄格子は錆だらけで手にくっつきやがるし、じめじめして最悪な場所だ」

ユミル「うわっ! ひっでぇ面! 腫れ上がって原型ねぇぞ! 相当ぶん殴られたな」

エレン「何の用だよ! また茶化しに来たのか?!」

ユミル「そんなことじゃねぇよ。格闘術に秀でたエレン様に礼を言いに来たんだよ。あのむかつく女を思いっきりすっころばせてくれたんだってな」

105 : 1 :2014/04/26(土) 14:41:44 AQLh5j42

ユミル「どんな面してキーキー喚いたか、見てみたかったな。どうだった? 詳しく教えてくれよ」ニヤニヤ

エレン「帰れよ! みっともない格好を笑いに来たのか?! 馬鹿にされて大人しくしてるほどお人好しじゃねぇぞ!」

ユミル「鉄格子の中から何ができるってんだ。考えなしのお子様がよ。いいか、よく聞け。隠れてやべぇことをするときは、よく頭を使うんだよ」

アルミン「……」

ユミル「クリスタがかまってくれなくて、最近退屈でしょうがねぇんだ。ちょっと遊んでくれ」

エレン「……」

ユミル「黙り込んじまったか。おい? おーい、エレン、聞こえてるか?」

エレン「……」

ユミル「ちっ、つまんねぇ。ところで、お前らも強情だよなぁ。さっさと吐いちまえばいいのに。本の在処」

ユミル「ぶん殴られて、飯抜かれてまで意地張るほどのことか? あんなもんのために」

エレン「なに言ってんだよ? …おい、何を知ってんだ?」

ユミル「何って、年頃の男ふたりが隠れてコソコソ読む本なんて、決まりきってるだろ?」

エレン「あ?」

106 : 1 :2014/04/26(土) 14:42:32 AQLh5j42

ユミル「エロ本だろ? 猥褻本。女の裸がいっぱいの。そりゃ恥ずかしいよなぁ」ニヤニヤ

ユミル「教官に自分の性癖が公開されちまうしよ。おまけに、こういうことは訓練兵の間にもすぐにパッと広まっちまう」

ユミル「見つかったのは災難だよなぁ。まぁ、次はせいぜいうまくやれよ!」ダハハハハッ!

エレン「おい、ユミル! あれは、そんなんじゃ…!」

エレン(俺とアルミンの大事な思い出を、こいつ…!)

アルミン「エレン! 黙って!」

エレン「アルミン!」

アルミン「大声を出されると頭が痛んでクラクラするんだ! とにかく黙って静かにしてくれ!」

ユミル「隠し場所をさっさと吐けよ。楽になるぞ。恥ずかしいのは一時だけだ」

ユミル「それとも、そこまでして隠したいほどえぐい本なのか? アルミンも可愛い顔して男だねぇ」ダハハハハッ!

ユミル「可愛すぎて実はオカマかもしれねぇと疑ってたんたが、ちゃんとタマ付いてたんだな」

アルミン「……」

エレン「女だろうが、後で殺してやる…。アルミンを侮辱しやがって…」ギロッ!

ユミル「おお、恐ぇ」ニヤニヤ

107 : 1 :2014/04/26(土) 14:43:12 AQLh5j42

ユミル(アルミンは気付いてくれたな。これで、ここに来た目的は果たした)ホッ…

ユミル(もう少しからかってから戻るか。誰かが聞き耳を立ててるかも知れねぇし)

ユミル(アルミンが隠し場所を白状して、すり替えておいた偽の本を憲兵が発見すれば、ひとまずはそれで解決だ)

ユミル(釈放されたときには皆からあらぬ誤解を受ける羽目になるだろうが、まぁ、それはしょうがないと諦めてくれ)

ユミル(憲兵に逮捕されるよりかは、はるかにマシだ)

ユミル(しかし、ミカサがいないときを見計らってここに来るのがけっこう難しかったな)

ユミル(少しでも自分の身体が空いてる時間は、ほとんどここにいるからなぁ…)

ユミル(こいつらを馬鹿にしてるところなんか聞かれたら、ミカサに殺されちまう…)

108 : 1 :2014/04/26(土) 14:43:53 AQLh5j42

さらに2日後 夜 食堂

マルコ「出てこれてよかった!」

アルミン「うん、みんなには僕たちのためにいっぱい心配かけちゃったみたいだね…」

アルミン「それから僕たちのために動いてくれたことも」

アルミン「本当にありがとう! 一生忘れないよ!」

ジャン「あれから2日も我慢したたぁ、根性あるなぁ、アルミン!」

ジャン「お前のことは、エレンとベタベタつるんでばっかで気持ち悪いって思ってたが見直したぜ!」バンバン!

アルミン「イタタッ! 痛いよ、ジャン! だって、あんまりあっさり吐くと、本が偽物だと疑われると思ったんだ」

ジャン「そこを意志の力で堪え忍んだのがすげぇよ! なよなよしてるようでも、男だな! 見上げた精神力だぜ!」

マルコ「本当、アルミンは強いよ。顔も身体も痣だらけなのに、よく頑張ったね」

アルミン「痛いといえば、仕方ないことだけど、エレンとふたりで隠れていかがわしい本を読んでたことになって…。身体より、女子の視線が痛いよ…」

ユミル「ダハハハハッ! 別にかまわねぇだろ。肝心の人間には特に悪く思われてねぇんだし」

ミカサ『エレンが健全な男の子と知って、安心した。でも、アルミン、私はあなたをそんな子に育てた覚えは無い』

ユミル(アニは真実を知ってるから、アルミンに悪印象を抱くわけねぇし)

109 : 1 :2014/04/26(土) 14:44:31 AQLh5j42

アルミン「おまけにさ、営倉に入ってる間に、結局男子宿舎全部の捜索がされて、いかがわしい本を没収された被害者が続出したとも聞いたよ」

アルミン「男子たちからの恨みの視線も辛いよ…」

ジャン「まあまあ、夜は安心して眠れるぞ。俺たちの部屋は、俺が前もって全員に警告を出しておいて無事だったからな」

マルコ「まったく見つからないのも変だからって、何冊か適当なのをわざと見つけさせたりしてね」

エレン「おぉい、アルミン、お前さっさとミカサから逃げやがって!」

ミカサ「エレン、待って!」

ジャン「チッ! いけ好かない奴が来ちまったか! せっかく楽しくやってたのによ!」

エレン「んだと?! この馬面っ! …いや、お前にも世話になったんだよな、ジャン」

ジャン「な、なんだよ? 調子狂うじゃねぇか…」ゴニョゴニョ

エレン「致命的になりかねねぇことに、お前が協力してくれたおかげで出てこれたんだ。ありがとうよ」

ジャン「もういい! わかった! それ以上喋んな! 蕁麻疹がでちまう!」

エレン「プッ、ハッ、ハハハ…」

ジャン「ハハハハ…、ボッコボコでひでぇ面だぜ、エレン…。まぁ、今夜だけは喧嘩しねぇで、出てこれて良かった…、と思っとくか」

マルコ「ふたりも仲直りできたみたいで良かったね」

110 : 1 :2014/04/26(土) 14:45:21 AQLh5j42

エレン「ユミル、マルコから聞いた。いちばん骨を折ってくれたのはお前みたいだな」

エレン「独房の前まで来て馬鹿にしてったのも、織り交ぜてメッセージを伝えるためだったって、アルミンから説明してもらった」

エレン「俺は馬鹿でわかんなくて、お前のこと殺してやるとまで思っちまった。悪かった」

ミカサ「ユミル、私からもお礼を言う。本当にありがとう」

ユミル「私はほとんど何もしてねぇよ。いちばん動いてくれたのはマルコだし、」

ユミル「大切なもんを手放す羽目になったのはジャンだし、」

ユミル「やばいブツを隠し持って最も危険な役を引き受けてくれたのは、また別の奴だ」

ユミル「それから、私の意図を正確に察して、そこから2日も我慢してこっちの仕掛けに真実味を持たせてくれたのは、アルミンだ」

エレン「そうそう! 3日目に、ついに諦めて隠し場所を白状したように見せたときのアルミンの名演技、見せてやりたかったぜ!」

ミカサ「アルミンはその手の演技が本当にうまい。子供の頃から」

111 : 1 :2014/04/26(土) 14:46:00 AQLh5j42

エレン「哀れを誘って、いじめっ子の攻撃を止めさせたりな! 何度もやってるうちに通用しなくなったけど」

アルミン「なんか、あんまり誉められてないようなのは、気のせい?」

エレン「気のせいだ」

ミカサ「きっと、気のせい」

アルミン「もう…。ところで、ユミル、僕の本はまだその人に預けてあるの?」

ユミル「ああ」

アルミン「不思議に思ってたんだけど、それ、誰? こんな危険な秘密を守ってくれる人なんて、どんなに考えても思い当たらなかったんだけど…」

ユミル「それは、後でお前にだけ教えてやるよ」ニヤッ!

112 : 1 :2014/04/26(土) 14:48:37 AQLh5j42

今日はここまで。
テンプレ詐欺な今回、楽しんでもらえたかわからん。

補足:
切り取られたページは、イルゼの手帳からの抜粋部分。今作にはあまりかかわってこない。これを書いたのに、
ベルトルトが「ユミルの民」という言葉を見つけなかった理由以上の意味はない。
ついでに、「ユミルの民」が憲兵が危険視する類の情報である設定は、今作独自のもの。
原作で実際そうであるのかどうかはわからん。

リヴァイが手帳を発見したのは、解散式の後、トロスト区の襲撃時に、調査兵団が遠征をしていた時の壁外調査らしいから、
この時点で報告書の写本が図書室にあるのはおかしい。
ので、目をつぶってくれるとありがたい。

ちなみに、憲兵団は、調査兵団幹部に対して、ページを切り取った理由を、
「喋ることができるだけの知性を巨人が持っていると広まると、人心に重大な混乱をきたすおそれがある」
と一応もっともらしい説明をしてるので、たとえば、キースを通して探ろうとしても無駄。
要するに、そっち方面に話は広がっていかない。

それから、この話の時期だが、残暑厳しい秋ぐらいと思ってくれ。学期は9月始まりな設定。だいたい、解散式の1年前。

女教官が図書室でのユミルの罰当番を一度も確認しにこなかったのにも一応理由があるんだが、割とどうでもいい上に、
後のネタバレになるので伏せておく。

>>74
巨人の姿は、人間時の風貌に似るからな。
つまり、股間の超大型巨人は、ずる剥けで赤黒く、童貞らしからぬ威風を放つグロチンだ。

113 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/26(土) 15:25:03 4vdUW5sU
乙!はらはらドキドキして良かった

114 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/26(土) 15:29:57 e5aO77iM
おお…ユミルさすが賢い
なんかサスペンス映画見てるみたいにドキドキ読んだわ
続きも楽しみ乙!

115 : 1 :2014/04/28(月) 08:13:37 BJzeAVng
>>111からの続き

過去(訓練兵時代)
その後 廊下

ジャン「なあ、マルコ、一瞬であそこまで考えたのには感心するけどよ、ユミルの奴は、右から左に渡しただけだ」

ジャン「あいつの言ったとおり、大したことはしてねぇと俺は思うな」

ジャン「お前が本をすり替える危険な役目をしたのは、言い出しっぺだから仕方ないとしてもよ」

ジャン「本を預かった奴にしても、そいつのとんでもない弱みでも握ってたんじゃねぇか?」

ジャン「そうでもなけりゃ、あんなやべぇもんを預けられる相手をすぐに思いつくわけがねぇ」

ジャン「俺らにはそいつの名前を明かさないのがその証拠だ」

ジャン「やっぱりいまいち信用できねぇんだよ、俺には」

マルコ「ジャン、ちょっとそこの物陰に入ろうか」

ジャン「な、なんだよ、恐ぇ顔して…」

マルコ「…ユミルはなんにも言わないけど、実は彼女、かなり教官に絞られたんだよね」

マルコ「もっとも、他の憲兵は偽の本の存在で納得したから、アルミンたちのように体罰まで受けて尋問されたわけじゃなかったけど」

ジャン「なんで知ってる?」

116 : 1 :2014/04/28(月) 08:14:11 BJzeAVng

マルコ「今日の訓練、ユミルは教官に呼ばれて途中からいなくなってただろ?」

ジャン「ああ、お前も具合が悪くなったとか言って、医務室へ行ったな」

マルコ「そうやって、密かに後を尾けたんだ。で、窓の外から話を漏れ聞いた」

ジャン「お前…、大胆なことするなぁ。そんな奴じゃなかったのに」

マルコ「ハハッ、ユミルの大胆さが移ったのかもね」

マルコ「話を戻すけど、アルミンが隠した本をすり替えることができるとしたら、隠すところを見る機会があった彼女しかいないって責められてたよ」

マルコ「アルミンのためにそこまでするメリットがないのと、代わりの本が女の子がとっさに用意できる類の本でないことで放免されたけどね」

ジャン「実際にすり替えたお前はまったく疑われなかったのにな」

マルコ「僕の推測だけど、僕には、あの大量の本の中からアルミンの本を見つけられるわけがない、と思われたんじゃないかな」

マルコ「あとは…、やっぱり僕がただ真面目一辺倒な人間だからだろうな…。そんな大それたことをするなんて、誰も思いも寄らないと…」シュン…

ジャン「どうしてそこでしょぼくれた顔すんだよ? それがお前のいいところじゃねぇか」

マルコ「いくら真面目だって、アルミンとエレンは救えなかったよ。僕にはできなかった」

マルコ「とっさにユミルに助けを求めて、ユミルは断らなかった」

マルコ「僕は即座にああいうことができる彼女の賢さと強さが好きなんだ。憧れて、尊敬してもいる」

マルコ「必要とあれば、男子トイレにも躊躇なく入れる大胆さもね。もちろん、断らなかった優しさも。彼女の優しさは深いよ」

117 : 1 :2014/04/28(月) 08:14:46 BJzeAVng

ジャン「今度のことで、お前がユミルに惚れた理由、ほんの少しだけどわかった」

マルコ「じゃあ、もう僕の前でユミルを悪く言わないでね」

ジャン「ああ、女に免疫のねぇ親友が、不良女に目を眩ませられたわけじゃないって納得して安心したよ」

マルコ「ハハハ、心配してくれてたんだ」

ジャン「うるせぇな!」プイッ!

マルコ「ジャンはさ、もう少し気持ちを素直に表に出したほうがいいよ。いい人なんだから」

ジャン「そうだな。こんなひねくれもんの俺に辛抱強く付き合ってくれてたお前がもうすぐ離れてくかもしれないもんな」

マルコ「ジャン…」

ジャン「いつまでもガキのまんまじゃいらんねぇってこった」

ジャン「頑張れよ、マルコ…」

マルコ「うん、頑張るよ」

118 : 1 :2014/04/28(月) 08:15:21 BJzeAVng

ジャン「…ひとつ気がかりなのは、近頃ベルトルトがユミルをじっと見るようになったことだ。あのアニばっか見てた奴がよ」

ジャン「それが、アルミンとエレンが捕まって、お前が本をすり替えた日の翌日から、ずっとだ」

ジャン「何か知ってるか、感付いてるかもしれねぇ」

マルコ「それにはユミルも気付いてたよ。でも、まるで平気なんだ」

ユミル『ベルトルさんが何に気付いてようが、それを密告されようが、現物さえなけりゃ、たとえ卒業まで疑い続けたって、なにもできやしねぇよ』

ジャン「はぁ…、肝っ玉が太ぇな。さすが、ユミル…」

ジャン「付き合おうとするのはいいが、尻に敷かれないよう気を付けろよ、マルコ」

ジャン「あいつを知れば知るほど、お前に太刀打ちできる女じゃねぇって気がしてきた」

マルコ「う、うん…」

119 : 1 :2014/04/28(月) 08:16:04 BJzeAVng

本日はここまで。

120 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/28(月) 10:48:23 zqIGBb72
乙!
このままマルユミ…にはならないか、マルコいい奴過ぎる

121 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/04/28(月) 12:41:17 XQVpuX36
乙。緊迫感あふれるシーン面白く読んだ。
ベルユミ有りきりだからナンだけど、ユミルってばマルコともいい感じ。

122 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/04(日) 09:57:13 RvF.e14M
>>17
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1395055416/

123 : 1 :2014/05/04(日) 11:59:04 YlE19IOI

事前注意:
今回、全部アルアニ。

124 : 1 :2014/05/04(日) 11:59:59 YlE19IOI

過去(訓練兵時代)
次の休日 湖畔の森

アルミン「でね、僕はいつか北へ冒険してみたいんだ!」

アニ「北? 巨人は南から来るのにかい?」

アルミン「もちろん、最初は南を目指すよ。巨人が発生する『元』を断てれば、そんなものがあればの話だけど」

アルミン「それを成し遂げられるのが何十年先になるかもわからないけど、絶対に行ってみたい!」

アニ「……」

アルミン「北には、氷の大地がどこまでも広がって、海には長い長い、自分の身体より長い角を持つ巨大な魚がいて、」

アルミン「でもそれは魚じゃなくて、陸を歩く獣と同じなんだって!」

アルミン「それから、ええっと、このページを見て! 北では、凍てつくような寒さの夜、空一面にカーテンがかかるんだって!」

アニ「『オーロラ』…。聞いたことのない響きの言葉だね…。どこからぶら下がってるんだい、このカーテン?」

アルミン「それはわからないけど、オーロラが出現するのは、太陽からの風が影響してるらしいって! 実際見に行けば、きっとわかるよ!」

アルミン「ほのかに光って、ゆっくりとゆらゆら揺れて…、神秘的な眺めなんだろうなぁ!」

アルミン「それからね、北には白夜っていう、一日中太陽が沈まない季節があるんだ! 不思議だよね! 何日もずっと夜が来ないなんて!」

アニ「……」

125 : 1 :2014/05/04(日) 12:00:37 YlE19IOI

アルミン「あ…、ごめん。夢中になって僕ばっかり喋っちゃって…。退屈…だったよね?」 

アニ「…白夜と重なったらオーロラが見られないね。行くときは季節を間違えないように気を付けないと」

アルミン「え…? アニ?」

アニ「私も見てみたい! この目で、オーロラを!」

アルミン「行けるかな…? 夢物語みたいで、本当は途方もないことだと思っていたけど…」

アニ「きっと行ける! あんたは強いから! きっとやり遂げられるよ!」

アルミン「アニ…」

アニ「さあ、アルミン、行こう!」

アルミン「え? え? 行く…、ってどこへ?」ドキッ!

アニ「体力のないあんたが明日からの訓練に影響が出ないようにここからゆっくり帰るには、もう出発しないと」

アルミン「あ、そうだよね」

アルミン(一瞬、外の世界へ行くのかと思っちゃった…。なんだか、アニと一緒なら本当に行けそうな気がして…)

アルミン「それじゃ、帰る前に、この本を埋めないと。もう穴は掘ってあるのに、名残惜しくてついずるずると別れを引き延ばしちゃった」

アニ「面白い話だったよ。壁の外は私が考えるよりずっとずっと果てしなく広いと教えてくれて」

126 : 1 :2014/05/04(日) 12:01:17 YlE19IOI

アルミン「そう言ってもらえるとすごく嬉しいよ。エレン以外にこの気持ちをわかってくれる人はいなかったから」

アニ「自分でも驚いてるよ。自分がこんなに…、外の世界に興味があったなんて」

アルミン「僕も驚いたよ、本当に。ユミルから伝えられた場所に君が待っていたのを見たときには」

アニ「……」

ユミル『まあ、ほとんど心配ねぇだろうが、万にひとつ、後を尾けられる可能性を考えて、人気のない離れた場所で落ち合え』

ユミル『本はそいつが持っていく。そのほうが安全だ』

アルミン「油紙に包んで、箱に入れて…、と。これで、この本とも、しばらくお別れだ」

アニ「辛いかい? 形見と離れることになって?」

アルミン「……」

アルミン(…訓練が辛くてくじけそうになったとき、エレンと一緒にこの本を読んで、外の世界への憧れを燃え上がらせて、)

アルミン(いつか壁の外をどこまでも探検するんだ、って今まで頑張ってきた)

アルミン(危ないとわかっていても、ついつい引っ張り出して眺める誘惑に抵抗できなかった)

アルミン(だけど、それももうおしまいだ)

127 : 1 :2014/05/04(日) 12:02:05 YlE19IOI

アルミン「ううん、僕は知らず知らずのうちにこの本に甘えていた。優しいじいちゃんがいて、」

アルミン「いじめっ子からひどい目に遭わされたりもしたけど、エレンやミカサが必ず助けに来てくれて、」

アルミン「3人で毎日遊んで、家の仕事を手伝って…、実はシガンシナ区での懐かしい記憶を反芻していただけだった」

アルミン「それが、今回のことでよくわかったよ。外に行こうとしながら、思い出の殻に閉じこもっていたんだ」

アルミン「それじゃいけない。きっぱり断ち切るべきなんだ。この本を眺めて空想に耽るだけじゃなく、実際に役立てる立場になるんだ」

アルミン「それから、世の中を変えて、禁書なんて馬鹿げた扱いから救う。この素晴らしい本を皆がいつでも読めるように」

アルミン「それが、ただの口減らしと承知で無謀な奪還作戦に志願して、僕のために死んでいったじいちゃんへの何よりの恩返しになると思う」

アニ「……」

ザクザクザクザク

アルミン「この樹の下に埋めるよ。…卒業して、一人前になったら、きっと取り戻しに来るからね」

ザクザクザクザク

アルミン「じいちゃん…、さよなら…」ジワ…

アニ「……」

アルミン「最後に君と本を見ながら話せて良かった。きっと壁の外へ行けるって、そう励ましてくれて、ありがとう」グスグス…

アルミン「こんなことに巻き込んで、とても危ない目に遭わせてごめんね。一歩間違えれば、君の将来も閉ざされるところだった」グスグス…

128 : 1 :2014/05/04(日) 12:03:55 YlE19IOI

アニ「たいしたことじゃない。私は、当然のお返しをしているまでだよ」

アルミン「え…?」

アニ「アルミン、あんたはお父さんの形見を守ってくれた」ポロ…

アニ「私も、あんたのお祖父さんの形見を守るのに役立てて、良かったと思ってる」ポロポロ…

アルミン(アニが泣いてる…。気丈な彼女が…)

アルミン「たったあれだけのことで、ここまでしてくれるほどお父さんが大事なんだね。当然だよね。家族なんだもの」

アニ「そう…、大事だったよ…」ボロボロボロッ!

アルミン「僕も、会えるものならじいちゃんに会いたい」グスグス… ボロボロ…

アルミン「卒業できるかどうかもわからない落ちこぼれだけど、せめてじいちゃんがあの世で恥ずかしくないように、今度はそれを支えに頑張るよ」ボロボロ…

アニ「きっとできる!」

アルミン「…!」

アニ「あんたは強いよ…! 私なんかより、ずっと強い…!」ボロボロボロッ!

129 : 1 :2014/05/04(日) 12:04:25 YlE19IOI

その後

アルミン(それから、僕とアニは、ふたりで泣きべそをかきながら湖から訓練所へ続く道を戻った)

アルミン(ずっと手をつないでいたのに気付いたのは、訓練所の敷地を囲む森の縁がもう間近になってからだった)

130 : 1 :2014/05/04(日) 12:05:04 YlE19IOI

本日はここまで。

今後の投下予定について。
今作は、非常に話があちこちに飛ぶ。
先がどうなるのかわからない展開は自分には大好物だが、読み手が混乱すると思った。
ので、ベルトルトとユミルがふたりだけで西区で過ごすという終着点を最初に示した。

書き出してから気付いたが、全編伏線張りという異様に神経を使う構造で、
SSとしての出来はぶっちゃけ微妙だと思う。

おまけに、忙しくてのろのろ更新だ。SS自体も、とても長い。
一気に読みたい人は、7月頃には終わっている予定だ。

131 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/04(日) 13:34:58 fQxS7gx.
こう言う書き方って気を使うよね…気長に待ってる

132 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/04(日) 22:07:49 8Gaomlxc
時系列飛んでもぜんぜん分かりやすいよ
面白いしワクワクする
楽しみにノンビリ待ってます
乙です

133 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/04(日) 22:24:44 m2nqgFs2
むしろそういうの大好物だ!
楽しみにまってるよ!

134 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/05(月) 00:20:58 UIJo/Mek
>>122
もうほっとけよ

135 : 1 :2014/05/10(土) 10:44:20 QuUtqS4k

現在

夜 ウォール・マリア西区 とある民家 寝室

───ハッ!ハッ!

ギシギシッ!ギシギシッ!

ユミル「ひぅ…っ! 激し…っ! 激しいよぉっ! あぁ、んっ! ベルトルさん…、熱い…っ!」ポロポロ…

ベルトルト「ユミル、ごめん! すごく可愛くて、腰止まらない…っ!」ズチュンッ!グッチュッ!

ユミル「あっ! もう少し、ゆっくりぃ…、すぐイッちゃ…からぁ…! あ、はぁ! あああああっ! もうイッちゃ…、やああぁっ!」

ベルトルト「僕もイクッ! 出すよ!」ズブズプグチャッ!

ユミル「あっ、来て、ベルトルさん…っ! いっぱい…っ! 中に出して…っ!」

ユミル「〜〜〜〜〜ッ!!」ビクッビクンッ!

ベルトルト「く、すごい…締まって…、ユミル、最高…」ビュクッビュルルッ!

ベルユミ「」ハァハァ…

ベルユミ「……」ジィー…

ベルユミ「」チュ…

136 : 1 :2014/05/10(土) 10:45:00 QuUtqS4k

ベルトルト「ね、ユミル、身体起こして、僕に寄りかかって」ヒョイ!

ユミル「え…?」

ズグ…

ユミル「あんっ! この格好、やだ! 深い…ぃ…」ビクンッ!

ベルトルト「はぁ…、幸せ…」ギュ…

ユミル「馬鹿ぁ…」

ベルトルト「ねぇ、君、軽くなった? もともと細かったけど、近頃特に心配なんだ。もっと食べてよ」

ユミル「そりゃ…、訓練訓練に明け暮れてた頃より、筋肉が落ちた分、軽くもなるだろ」ハァフゥ…

ユミル「誰かさんはやたら甘やかしたがるし。私は身体が重くなるのは嫌なんだって、何度も言ってるっつーのに」

ベルトルト「心配いらない?」

ユミル「こっちのほうが好きだろ?」

ベルトルト「うん、柔らかくて、でもしなやかなのは変わらなくて、兵士だった頃と比べて、身体つきがすごく女の人らしくなった」

ベルトルト「鍛えられた強い君も好きだったけど」

ユミル「おっぱいも大きくなったし、…か? まったく、お前が遠慮もなく揉みまくるから」

ベルトルト「えへへ」フニュフニュ

137 : 1 :2014/05/10(土) 10:45:37 QuUtqS4k

ユミル「あ、こら! …んっ」ピクンッ!

ベルトルト「ユミル、ここに来てからずいぶん目元が柔らかくなった。性格も穏やかになったよね」 

ユミル「前の私がよっぽどつんけんしてたみたいじゃないか」

ベルトルト「もっと喧嘩しながらの生活になると思ったんだ。それが、考えてみると全然したことないんだもの」 

ユミル「拍子抜けしたか?」

ベルトルト「正直言うと、そう。あんなに気が強かったのに、どうして?」

ユミル「それまでが、気ぃ張って生きてたからな」

ベルトルト「巨人であることを隠したり?」

ユミル「バレればおそらく地下深くにとっ捕まって実験動物扱い。人間としてイカした人生なんて送れなくなる」

ユミル「だからといって、壁の外に逃亡したんじゃ、巨人から戻れなくなってた頃と変わらない」

ユミル「周囲は、どんないい奴でも、真実を知れば皆敵になかもしれねぇし。あ、クリスタは別だけどな。あいつのお人好しぶりだと、た

ぶん私が巨人と知っても許してただろうな」

ユミル「それでも、あいつの前でも心底から気を抜いたことはない」

ユミル「隠す必要がなくなって、張ってた気も、毒気も抜けた。そういうこった」

ベルトルト「こっちが君の素だったんだね」

138 : 1 :2014/05/10(土) 10:46:31 QuUtqS4k

ユミル「自分の変わりように私がいちばん驚いてるよ。驚いたといえば、まさか恋人が巨人だったとはなぁ」

ベルトルト「あはは、僕のお嫁さんが巨人になるとはね。知ったときにはびっくりしたけど、むしろ運命だと思ったよ」

ユミル「…お前はいつまでも子供っぽさが抜けないな」ナデナデ

ユミル「でかいし、私をひょいひょい抱き上げて運べるほど力はあるし、何でもできるのに甘ったれで…。何でなんだろうな?」ナデナデ

ベルトルト「よく僕のこと子供っぽい子供っぽいっていうけど、」

ベルトルト「ユミルから合格点をもらえるほど大人になるってハードル高いと思う」ムゥ…

ユミル「そうか?」

ベルトルト「君、とても大人で、深い愛情を持ってるから」

ユミル「まぁ、年齢にプラス60年生きてるからな、実は」

ベルトルト「そういうことじゃなくて、たとえ200年生きたって、」

ベルトルト「あんな状況で僕を愛してると言えるのは、絶対できないと思う」

ベルトルト「あれで僕は救われたんだ。そして、君のためなら何でもできると思った」

ベルトルト「『心臓を捧げる』っていう意味がやっとわかった」

ベルトルト「嬉しくて嬉しくて、今、この瞬間死んでもいいと思いながら、大切な人に尽くしてどんな困難の中でも生き続ける覚悟を持て

た」

139 : 1 :2014/05/10(土) 10:47:27 QuUtqS4k

ベルトルト「命が惜しいと怯えてばかりの僕が、ようやく変われたんだ…」

ユミル「ベルトルさん…」

ベルトルト「ユミル、愛してる」

ユミル「その想いを貫くために捨て去った物が大きすぎるだろ…」

ベルトルト「かまわないよ。僕は後悔してない。君のためなら僕は何でもできるんだ」

ユミル「ベルトルさん…、私も…、愛してる…。ずっとここにいような、ふたりだけの世界に…」ギュ…

ベルトルト「誓うよ。愛する君がいる限り、僕は死ぬまでここにいる。もう誰にも邪魔させない。一生一緒に暮らすんだ…」ギュ…

140 : 1 :2014/05/10(土) 10:48:00 QuUtqS4k

過去(訓練兵時代)
休日(アルアニ湖畔デートと同日) 昼 街 ティー・ショップ店内

クリスタ「どれがいいかな、ライナーへのプレゼント…」キョロキョロ…

ユミル「さっさと選べよ。お茶なんてどれも同じようなもんだろうがよ」

ユミル「お前がくれる物は、何でも嬉しいだろうよ、あいつは」

クリスタ「そうなんだけど、だからこそ迷うの…」キョロキョロ…

ユミル「あいつなんかのために頭を悩ませるより、私に何かプレゼントしてくれよ、女神様」

クリスタ「もちろん、ユミルにあげる物はちゃんと別に選んであるよ」ニコニコ

ユミル「へぇ、そりゃ楽しみだ…って、マジか?」

クリスタ「うん! 楽しみにしててね!」

ユミル「というか、こういう買い物には、ミーナやハンナを誘えよ」

クリスタ「いいじゃない、ユミルと来たかったの。それに、あれこれ悩んで選ぶのが楽しいの」

ユミル「そのために無駄な時間をかける女の気持ちはわからねぇなぁ…」

クリスタ「ユミルにもわかるときがくるよ」

ユミル「そういうもんかね…」

141 : 1 :2014/05/10(土) 10:48:44 QuUtqS4k

ユミル(今頃、アルミンはアニと落ち合って本を隠してる頃か…)

ユミル(一応、『私から返すか?』と聞いたが、アニは自分で渡すと断って、だからアルミンとの待ち合わせ場所を教えた)

ユミル(たぶんそうなるだろうとは思ってたが、アニもずいぶん乙女だ)

ユミル(仏頂面でいつもつまんなそうにして、誰とも深く関わらないように気を張ってた奴が男が絡むと変わるもんだな)

ユミル(いや、むしろ押し殺してたもんが解放されたってのが正しいか…)

ユミル(…変わったといえば、ベルトルさんもだ)

ユミル(憲兵たちからの無用な疑いを避けるために夜歩くのを自重していたら、じっとこっちを見るようになっちまった)

ユミル(この間の休日、アルミンとエレンが捕まった次の日からずっとだ)

ユミル(マルコは、私を疑ってるんじゃないかって心配してたが、あの縋りつくような目はたぶん話し相手がいなくなったからだ)

ユミル(わかりやすい奴…。うぜぇ…。だんだんと噂になってきたし、それでもおかまいなしとか、おかしいだろ)

ユミル(また憔悴してきたし、眠れてねぇんだろうな。逆戻りだ)

ユミル(私と話さなくてもぐっすり眠れるようにしねぇと…)

ユミル「クリスタ、このお茶もな、お前からだっつって、ライナーに渡しといてくれ」

クリスタ「カモミール・ティー? こんなにいっぱいひとりじゃ飲みきれないよ?」

142 : 1 :2014/05/10(土) 10:49:22 QuUtqS4k

ユミル「頼むよ」

ユミル(気休めにしかならないかもしれねぇが…)

クリスタ「あ…っ! う、うん! わかった!」

クリスタ(安眠に効果のあるお茶! この間、コニーにベルトルトの寝相のこと聞いてた!)

クリスタ(このことから導き出される答えは…!)キュピーン!

ユミル「あ、私の名前は出すなよ、絶対」

クリスタ「任せて!」

143 : 1 :2014/05/10(土) 10:50:08 QuUtqS4k

同日 夕方 男子宿舎前

クリスタ「…というわけで、これをベルトルトにユミルからだって渡してほしいの」

ライナー(兵士)「しかしなぁ、あいつにはアニが…」

ライナー(兵士)(あいつは照れて必死に否定していたが、将来の約束もしたみたいだし…)

ライナー(兵士)(そもそもユミルはマルコに好かれてるはずなのに、そっちには興味なしか?)

クリスタ「ベルトルトがアニのこと気になってるのは知ってるけど、」

クリスタ「ユミルにもチャンスをくれてもいいでしょ! ユミルが男の子に興味を持ったのよ!」

クリスタ「それに、近頃、ベルトルトもユミルを見てるみたいだし、意識してるのかも!」

ライナー(兵士)「だがなぁ、ベルトルトの奴、アニのほうは兵団に入って以来ずっと見てたんだぞ」

ライナー(兵士)「一時持ち直して寝相もマシになったのが、ユミルを見つめるようになってからまた憔悴しだして…」

ライナー(兵士)「なにか弱みでも握られたんじゃないか?」

144 : 1 :2014/05/10(土) 10:50:51 QuUtqS4k

クリスタ「もう! 何回も言ってるでしょ! ユミルは皆が思ってるほど悪い人じゃないよ!」

クリスタ「反対にすごく優しくて、お人好しなの! 厳しいことズバズバ言うから誤解されやすいけど、」

クリスタ「嫌われるとわかっていて、本当に人のためになることが言える人なの!」

クリスタ「私が自分に自信がなくて、とにかく人から嫌われるのが怖くて、そんな私を励ましてくれたの!」

クリスタ「厳しいことも言われて、すごく落ち込んだこともあったけど、そのおかげで私は変われたの!」

クリスタ(だから私、いつも頼りにされて、皆の中心にいるライナーに勇気を出して近付くことができたの!)

クリスタ「私も、ユミルのためなら何でもする!」

クリスタ「渡すだけだから! それだけでいいから! お願い、ライナー!」

ライナー(兵士)(必死な顔も可愛い。結婚しよ)

145 : 1 :2014/05/10(土) 10:51:29 QuUtqS4k

その後

ライナー(兵士)(ユミルがお人好しのいい奴…。にわかには信じがたいが、クリスタの言うことは信じたい)

ライナー(兵士)(クリスタは人の悪意に敏感だ。クリスタ自身が言ったように、確かに他人から嫌われるのを極度に怖れていた時期があった)

ライナー(兵士)(そのクリスタがあそこまで言うからには、確かに、根は悪い奴ではないんだろう)

ライナー(兵士)(だが、ベルトルトは気が弱い。その上、流されやすい)

ライナー(兵士)(ユミルのような気の強い女に押し切られて、好きでもないのに付き合うことになる可能性もある)

ライナー(兵士)(そうなった場合、アニから愛想を尽かされちまうんじゃないか?)

ライナー(兵士)(せっかく想いが通じたらしいのに、それは不憫だ。渡さずにおくべきか?)

ライナー(兵士)(いやいや、ベルトルトが本当に困る前に、俺が先回りして助けてやってどうする?)

ライナー(兵士)(あいつが自分できっぱり断るべきなんだ! うん、そうだ!)

ライナー(兵士)(ベルトルトには俺の後ろに隠れてばかりでなく、精神的に自立して、独り立ちしてもらわないとな)

ライナー(兵士)(俺がクリスタといい仲になるために)

ライナー(兵士)(これは一人前の男になるための試練だ、ベルトルト…!)

146 : 1 :2014/05/10(土) 10:52:23 QuUtqS4k

その後 男子宿舎内 ライナーとベルトルト、他の部屋

ベルトルト(ユミル、この前の休日の夜から来てくれない。寝不足なのを取り返すためかなと思って、数日は我慢したけど、)

ベルトルト(どれだけ待っても、ずっと来てくれない…)

ベルトルト(充分にライナーの情報を引き出したから、僕はもう用済みってこと?)

ベルトルト(わかっていたはずだけど、こんなにへこむなんて…。話したい。なんでもいいから…)

ライナー(兵士)「おい、ベルトルト、お前に届け物だ」ドサッ!

ベルトルト「何これ? …お茶の葉? カモミールの? こんなにいっぱい?」

ライナー(兵士)「クリスタから渡されたが、それな、ユミルからだぞ」

ベルトルト「えっ!」

ベルトルト「ユミルから…、わざわざ僕のために…?」ポー…

ライナー(兵士)(お? 意外な反応だな。満更でもないのか?)

ライナー(兵士)(まあ、本命がいても他の女から好かれるのは悪い気はしないものか…)

147 : 1 :2014/05/10(土) 10:53:38 QuUtqS4k

翌日 昼 巨大樹の森 立体機動訓練場

マルコ「すごいね、ユミル! さっきのはアニ顔負けの斬撃だったよ!」

ユミル「サポート役に徹してねぇで、もっと前に出ろよ。念願の憲兵の枠を逃がしちまうぞ」

マルコ「立体機動では君のほうが素早いし小回りが利くし、君が巨人を攻撃したほうが効率がいいよ」

ユミル「で、皆お前と同じ班になりたがって、お前に取り入ろうとするわけだ」

ユミル「人が好すぎる奴は、つけ込まれて利用されるぞ」

ユミル「特に伏魔殿の憲兵団行きを希望してるんだろ? そんなんじゃやってけねぇぞ。お前には強かさが全然足りねぇ」

マルコ「お、脅かさないでよ」

ユミル「脅かしてねぇよ。事実だ。こっちは憲兵の腐った面をガキのとき嫌ほど見てきたからな」

マルコ「ねぇ、ユミル、君も憲兵を目指さない? 君の能力は、余裕で十位以内に入れると思う」

ユミル「シーナん中で安全に快適な暮らしをすんのも悪くねぇとは思うが、」

ユミル「性に合わねぇよ。こちとら上等な人間でもねぇのに、他人様を取り締まるなんて」

ユミル「この間のアルミンたちの一件で、ますますそう思うようになったよ」

148 : 1 :2014/05/10(土) 10:54:24 QuUtqS4k

マルコ「そう? 無理にとは言わないけど、でも、ほら、えぇと、」

マルコ「憲兵になる気がなくても、自分の力を試す意味でさ、十位以内を目指すのもいいと思うよ」

ユミル(それは駄目だ。クリスタが十位以内から弾き出されちまう。本当にギリギリだからな)

ユミル(おまけに、今手を抜いてる分が、どれだけのマイナスになって後々響いてくるか…)

マルコ(何とかユミルに僕と同じ憲兵になってもらいたい。今のままじゃ、たとえ付き合えたとしても、1年後には卒業と同時にお別れだ)

マルコ(告白するのは、もっとユミルとの距離を縮めてから…)

マルコ(もし望みがなければ、今の居心地の良さを大切にしたい…)

ユミル「それより、お前、またボタンが取れかかってるぞ」

マルコ「え、あ、本当だ」

ユミル「後で付けてやるよ」

マルコ「でも、図書当番の仕事を手伝った分は、あの件でチャラになったんじゃ…」

ユミル「本を預かった奴の次に、お前が本をすり替える危ない役をやってくれて、」ヒソヒソ

ユミル「私は安全な立場にいられたわけだし、この1回だけ、付けてやるよ」ヒソヒソ

ユミル(クリスタが裁縫道具をくれたしな。マルコにボタンを付けてやるたびにクリスタに裁縫道具を借りるのもなんだから、)

ユミル(ちょうど良かったが、あいつ、やたら可愛いのをくれやがって)

149 : 1 :2014/05/10(土) 10:55:38 QuUtqS4k

ユミル(マルコ以外の男に見られたら笑われちまうだろうが)

マルコ(ユミル…、本当は疑われて責められたのに、そんなことおくびにも出さないで…。やっぱりすごく優しい人だ…)ジーン…

マルコ「じゃあ、お願いしようかな」

ユミル「ああ、遠慮すんな」

ベルトルト「……」ジィー

ベルトルト(ユミル、どうしてマルコと仲良くしてるの? あんなに楽しそうに話して…)ジィー

ベルトルト(マルコの耳元に口を近付けて、ひそひそ内緒話まで…)ジィー

ベルトルト(僕に眠れるお茶をプレゼントしてくれたのに…)ジィー

ベルトルト(どうして…?)ジィー

ジャン(ベルトルトの野郎、またユミルを見てやがる。疑ってるのか? あいつが何かに気付けたはずはねぇが)

ジャン(…心なしか、アニを見ていた目より熱っぽい感じがする)

ジャン(いや、まさかな…。気のせいだ、うん)

150 : 1 :2014/05/10(土) 10:56:20 QuUtqS4k

本日はここまで。

うっかり先の展開バレをしてしまいそうで、レス返しはできないが、感想はありがたく読んでいる。
更新が遅いうえに、短くてすまん。

151 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/10(土) 15:14:16 4OZkfRJw
更新、乙
>>ベルトルト「えへへ」フニュフニュ
時系列が現在のベルトルト可愛いじゃないかw
噂になり始めるレベルでガン見って見方によっちゃストーカー気質w
兵士ライナー、平常運転っちゃそうだけど、兄貴気質の思い込みバリバリだな

次の更新も楽しみにしてる

152 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/10(土) 16:53:08 q9.4DThk
乙乙
なついてるベルトルト可愛いなぁおい、これで二メートルとかどんだけ大きな子供だよ!
餌付けしてみたい

153 : 1 :2014/05/11(日) 12:59:18 ceetgg6o

過去(訓練兵時代)
その夜 深夜 巨人組密談場所

ライナー「なぜ突然俺をここに連れてきた?」

ベルトルト「その前に質問に答えてくれ」

ベルトルト「君は今、どっちだ?」

ライナー(戦士)「…安心しろ、俺は戦士だ」

ベルトルト「……」

ベルトルト「…出てきてもいいよ、アニ」

アニ「……」ガサッ

アニ「私の勝手な都合で無理を言って、急に集まってもらって、悪かったね」

アニ「特に、ライナー、あんたは不安定な状態なのに」

ベルトルト(僕がライナーをここに連れてきて、彼が『戦士』であることを確認してから、アニと会わせる)

ベルトルト(こんな段取りを踏まざるを得ないのは、正義感に満ち満ちた『兵士』のライナーが、僕たちを人類の敵として告発しかねないからだ)

ベルトルト(『兵士』のライナーを、普段特に接点のないはずのアニが呼び出す…。そんな事態は、それだけで彼が混乱するには充分だ)

ベルトルト(さっきも、どっちつかずの状態で、危なかった。僕の問いかけによってはじめて、『戦士』のほうに固定された…)

154 : 1 :2014/05/11(日) 13:00:00 ceetgg6o

ベルトルト(完全に『戦士』のライナーならば、この場所に連れてきただけで僕たちの会合だと察したはずだ)

ベルトルト(ライナーは、『兵士』の状態でなくても、『戦士』でいることを無意識に忌避してるのかもしれない…)

アニ「でも、こんな煩わしい手順を踏むのも今回限りだよ。私は、もうこの集まりには来ない」

ライナー(戦士)「それは、俺のこの症状が収まるまでは危険だからしばらく遠ざかるということか。すまない、なるべく早く治す」

アニ「そうじゃない。私は任務から外れる。任務の一切を放棄する」

ライベル「!!」

ベルトルト「そっ、それってどういうこと…?!」

ライナー(戦士)「おい、アニ! 自分の言ってることがわかってるのか?!」

ライナー(戦士)「それは故郷を、お前の大事な父親を見捨てるということになるんだぞ!」

アニ「承知の上だ。あんたたちが驚くのももっともだよ。でも、いろいろ訊く前に、まずは私の話を聞いてほしい」

アニ「先日、アルミンとエレンが捕まって営倉に入れられる騒動があったね」

ライナー(戦士)「ああ、隠れて猥褻な本を読んでいたという話だったな」

アニ「あれは実はそうじゃなかった。憲兵は囮の本をつかませられたんだ」

アニ「本当のアルミンの本を持っていたのは、私だ。私も中を読んだ。外の世界のことが書かれた本だった」

155 : 1 :2014/05/11(日) 13:00:57 ceetgg6o

ベルトルト「外の世界のこと…、って、没収だけじゃすまない! 所持していた人間も逮捕される、禁書中の禁書じゃないか!」

ライナー(戦士)「どうしてお前が関わることになった? そんな重大なことに」

アニ「それは包み隠さず全部話す。あんたたちは大切な仲間だ」

アニ「私に本を預かってくれるよう話を持ってきたのは、ユミル。他に関わっていたのは、マルコとジャン」

アニ「ユミルは、マルコから、アルミンとエレンを助けるよう頼まれたらしい」

アニ「私は、マルコとジャンとは接触していない」

アニ「その2人には私の存在は知らせていないとユミルは言ってた」

アニ「私も、どういうふうにそのふたりが関わって、アルミンが隠した本をすり替えて入手したのか、よくは知らない」

アニ「本のすり替えは、アルミンとエレンさえ知らないことだ、とユミルは言った」

アニ「だから、憲兵に尋問されているふたりから秘密が漏れる心配は少ない、と私は考えた」

ライナー(戦士)「……」

アニ「ユミルが私を引き入れたのは、私に絶対のアリバイがあったからだ」

ベルトルト「ああ、あのとき、食事当番だったね。そうか、そういうことか」

アニ「私は夕方から厨房にこもりきりになる。アルミンから本を預かることも、あるいは、隠したところを見れたはずもない人間だ」

156 : 1 :2014/05/11(日) 13:01:46 ceetgg6o

アニ「私の身は安全だと思った。本が見つからない限り」

アニ「実際、憲兵は最初から私を除外していて、聞き取りされたときもまったく疑われず、あっさりと終わったよ」

ライナー(戦士)「だとしても、それは結果論だ! どれだけ危険なことだったか!」

ライナー(戦士)「だいいち、あの狡猾なユミルが何かの理由でお前を陥れようとしているとは考えなかったのか?」

アニ「私も少しはそう考えたさ。それをユミルに向かって指摘もした。だけど、ユミルはこう言ったんだ」

アニ「『自分を信用できないならば大声を上げて人を呼べばいい。この場に他人が踏み込めば、言い逃れできなくなるのは私のほうだ』ってね」

ライナー(戦士)「なんとまぁ…、度胸のいい…。なんて女だ…」

アニ「ユミルも捨て身だった。だから信用して、本を預かった」

ライナー(戦士)「それにしても、憲兵の捜索で見つかる可能性はゼロじゃなかった。やれやれ、お前にしてはうかつなことをしたもんだ」

ベルトルト「本当だよ。たまたま運が良かっただけじゃないか」

アニ「見つからないよ、絶対に。見つかるわけがない。どんなに探しても」

ライナー(戦士)「まさか…!」

アニ「そうさ、そのまさかだよ。私は巨人の力を使った。アルミンの本を隠す、ただそれだけのために」

157 : 1 :2014/05/11(日) 13:02:28 ceetgg6o

ライベル「…!!」

アニ「人の力では絶対に動かせない岩の下に隠したんだ」

ライナー(戦士)「正気か?! そんな姿を誰かに見られていたら、大変なことになっていたんだぞ?!」

ベルトルト「そうだよ! 巨人化の衝撃と光で、誰かに気付かれたかもしれなかった!」

アニ「そこは上半身だけ巨人化したよ。大きさも、岩さえ動かせれば十分なだけの大きさにね」 

ベルトルト「その本は?」

アニ「もうアルミンに返した。どこに隠したかは知らない」

ベルトルト「じゃあ、もうその件と君とのつながりは完全に切れたんだね! よかった! 任務を続けるのになんの支障もないじゃないか!」

ベルトルト「任務を放棄するなんて言わないで、頑張ろうよ、アニ! 君は、お父さんとの約束があるんだろう? 『必ず帰る』って!」

アニ「いいや、私にはもう無理さ。ライナーはもうわかってる」

ベルトルト「ど、どうして?!」

アニ「それは私が…、私はアルミンを助けたいと思った!」

ベルトルト「何だって…?!」

158 : 1 :2014/05/11(日) 13:03:19 ceetgg6o

アニ「そうなると充分わかっていて、自分だけでなく、あんたたち仲間を危険に晒すも同然のことをしたんだ!」

アニ「おかしいだろう? アルミンたちがどうなろうが、私たちが目的を遂げれば、壁の中の人類は全滅するんだ!」

アニ「アルミンが拷問されようが、一生檻の中に閉じ込められることになろうが、どうせアルミンは人類もろとも死んでしまう!」

アニ「なら、放っておけばよかったのに、私にはそれができなかった!」

ベルトルト「…!」

アニ「それだけじゃない…」ジワ…

アニ「アルミンに本を返したときに少し話をして…」グス…

アニ「私は…、私はアルミンと壁の外をどこまでも探検したいと思ってしまった…」ポロポロ…

アニ「壁の外を知っている私が知っているよりも、世界はもっともっと広いんだ」ポロポロ…

アニ「目を輝かせて話すアルミンを見ていると、私も行ってみたいと…、そう願ってしまった…」ポロポロ…

ライナー(戦士)「アニ、お前が禁書を隠し持つ危険な役目に協力したのには、もっと何か理由があるな?」

アニ「さすが、『戦士』のあんたは鈍ってないね、ライナー」

ライナー(戦士)「全部話すとお前が言ったんだ。言いにくいことでも話してもらうぞ」

159 : 1 :2014/05/11(日) 13:04:00 ceetgg6o

アニ「その本は、アルミンのお祖父さんの形見だった。奪われてしまったら、アルミンが悲しむと思った」

アニ「その前に、アルミンは私の父さんの形見を守ってくれた。父さんが教えてくれた格闘術を、」

アニ「エレンがジャンとの喧嘩に使うために無理に私から教わろうとして、そのとき、アルミンはエレンを止めてくれた」

アニ「喧嘩なんてくだらないことに使うこと、それで他人が傷つくのは私にとって嫌なことなんだって、そうエレンを説得してくれた」

アニ「それまで親しく話したこともない私のことを理解して、私の心を代弁してくれたんだ」

アニ「嬉しかった…。たまらなく、嬉しかったんだよ…。ずっと淋しかったから…」ボロボロ…

ベルトルト「それだけ? たったそれだけのために、アルミンを助けようとしたの?」

ライナー(戦士)「止めろ、ベルトルト!」

ベルトルト「でも…!」

ライナー(戦士)「アニ、お前は小さい頃からレオンハートのおじさんが大好きだったな…。口ではどう言っていても…」

ベルトルト「そうだよ! そんなに大事なお父さんとの約束は?! 必ず帰ってくるって約束したんだろう?」

アニ「アルミンのお祖父さんは死んだんだ!」

アニ「私たちが壁を破った後、王政府が企図した無謀な奪還作戦で…。私たちが殺したも同然だ!」

アニ「アルミンにとっては最後に残ったたったひとりの肉親だったのに!」

アニ「ただの口減らしの奪還作戦とわかっていて、アルミンのために…、アルミンの口に入る食べ物が少しでも多くなるようにと願って…」ボロボロ…

160 : 1 :2014/05/11(日) 13:04:59 ceetgg6o

アニ「…私は、お父さんと故郷を見捨てる。嫌になるほど承知してるよ、自分の卑怯さを…」

アニ「さぁ、覚悟はできてるよ、ふたりとも。ユミルから本を預かったときから…」

ベルトルト「え…? な、何を言ってるの、アニ?」

アニ「始末してくれていい。裏切り者には当然の末路だよ…」

アニ「こんな気持ちを抱えたまま任務を遂行したところで、失敗するのは目に見えてる。どのみち死ぬのは同じ…」

ライナー(戦士)「お前を殺すなんて、できるわけがないだろうが…」

アニ「まだ仲間だと思ってくれてるのかい?」

ライナー(戦士)「これからだって、大事な仲間だ」

アニ「ありがとう…。任務を放棄しても、秘密は絶対に漏らさない」

アニ「壁を壊すのはあんたたちふたりだけでも可能だ」

アニ「中央は腐りきってる。ウォール・ローゼを破ってしまえば、養い切れなくなった人口を抱えて、自壊の道をたどるよ」

アニ「頃合いを見てシーナを壊せば、人類は『座標』の力を使わざるを得なくなる。
そこを奪えばいい」

ライナー(戦士)「その強硬策は、『座標』を壊してしまうおそれがある。他の策が全て駄目になったときのための最後の手段だ」

ライナー(戦士)「あるいは、時間に猶予がなくなったときのためのな」

161 : 1 :2014/05/11(日) 13:05:38 ceetgg6o

ライナー(戦士)「そうならないように、3人で一緒に憲兵になって、ウォール教の奴らから『座標』を奪うと誓っただろう?!」

アニ「ライナー…、その誓いを忘れて、調査兵団に入ろうとしているあんたがそれを言うのかい?」

ライナー(戦士)「うっ…」

アニ「いや…、今のは意地の悪い言い方だった。私も人の事なんて言えないのに…」

アニ「とにかく、私は任務を放棄する。あんたたちが壁を破って世界が地獄と化しても私のことは気にしないで任務を果たして、」

アニ「そして故郷を救ってほしい」

ベルトルト「君はどうするの?」

アニ「私は…、地獄と化したこの世界に殉じるよ。故郷へ帰れるわけがない…。お父さんに合わす顔なんてない…」

アニ「アルミンのお祖父さんと、他の大勢の人間を殺した償いにちょうどいい…」

アニ「いいや、ぜんぜん釣り合わないね…、私なんかの命じゃ…」フッ…

162 : 1 :2014/05/11(日) 13:06:26 ceetgg6o

本日はここまで。読んでくれて、ありがとうな。

アルミンの人生に深く関わってしまったために心が折れたアニ。

「レオンハートのおじさん」は、ライナーやベルトルトが故郷にいた頃、
アニの父親をそう呼んでいた、という設定。

163 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/11(日) 17:25:03 fWpVfb/w

しんみりしているな

164 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/11(日) 20:18:35 mcr8xC5.
毎回驚愕のストーリーに引き込まれてしまう
続き期待

165 : 1 :2014/05/12(月) 08:16:36 1PF8dd1k

過去(訓練兵時代)
翌日 夜 森の中

───ザッザッザッザッザッ!

ベルトルト(アニが任務から外れる…)

ベルトルト(アニの諜報能力は、僕たちにはなくてはならないものだったのに)

ベルトルト(身体が大きくて目立つ僕たちにはできないことだ)

ベルトルト(その彼女が任務から抜けてしまったら、任務の成功率はぐっと低くなる)

ベルトルト(僕たちは故郷へ帰れない。こんな敵だらけの場所に放り出されて、)

ベルトルト(正体がバレる恐怖に怯えながら、それでも空しい努力を続けなきゃいけないのか? 失敗するとわかっていて?)

ベルトルト(どうしたらいい? どうしたら…?)

ベルトルト(…眠れない)

ベルトルト(しばらく見なかったのに、久しぶりに見てしまった)

ベルトルト(マルセルを喰った巨人に追いかけられる夢…)

ベルトルト(尖った歯…、鉤爪…、黒く塗りつぶされた漆黒の眼…)

ベルトルト(真っ赤な血を噴き出しながら、巨人の口の中に飲み込まれていくマルセル…)

166 : 1 :2014/05/12(月) 08:17:10 1PF8dd1k

ベルトルト(今でも鮮明に思い出す、恐怖と絶望…、喪失感…)

ベルトルト(それ自体よりもっと恐ろしいのは、それを僕が、僕自身が多くの人たちに与えたこと…)

ベルトルト(僕が感じた血も凍る負の感情を、万人単位の人間に植え付けた事実…)

ベルトルト(当時は子供で、まだまだよくわかっていなかった。成長するとともに本当の恐ろしさがのしかかってきた)

ベルトルト(人類全部が恨んでくる…。当然の恨みをもって…。エレンのように…)

ベルトルト(罪悪感で押しつぶされそうだ…)

ベルトルト(逃げないと逃げないと! 足が止まらない! どこにも逃げ場はないのに!)

ベルトルト(こんなことをしても無駄だ、頭ではわかっているのに、身体が勝手に動いて、逃げなくちゃ逃げなくちゃ!)

ベルトルト(もう嫌だ! 僕は命が脅かされない、自分が死ぬなんてこと少しも考えずにすむ、安心して暮らせる場所が欲しいだけなのに!)

ベルトルト(皆持っているじゃないか! なのに、僕にはそれが、何百万人も犠牲にしなければ手に入らないなんて!)

ベルトルト(もうこんな残酷な世界なんていらな…)

???「ベルトルさん!」

───ドンッ!

ベルトルト(後ろから誰かが抱きついて…、ハンナ…? いや、違う、フランツじゃなく、僕の名前を呼んでくれた…)

ベルトルト「ユミル…!」

167 : 1 :2014/05/12(月) 08:17:52 1PF8dd1k

ユミル「ったく、何回呼びかけても、背中を叩いても、服を掴んでも、手ぇ握っても、気付かねぇで」ハァハァ…

ユミル「足を引っかけても転びそうで転ばねぇ。どんだけ器用なんだよ」ハァハァ…

ユミル「何しても無駄で、ずんずん歩いてって、同じようなところをぐるぐる回ってるかと思えば、いきなり別の方向に歩き出すし」ハァハァ…

ユミル「ふらふらしてんのに歩くのすげぇ速ぇし」ハァハァ…

ユミル「夢遊病かとびびったが、どうやらそうでもねぇみてぇだな」ハァハァ…

ベルトルト(ユミル、息が弾んでる…)

ユミル「見てみろ。膝の下がボロボロだぞ。血まで滲んでる。私が見つけるまで、どれだけさまよってた?」

ユミル(こいつ、昨夜はいつもの場所に来なかった。茶を飲んで眠れたのかと思って、
それでも一応、今日も来てみたが…)

ユミル(こんなに追い詰められるとか、何があった? 何を抱えてる?)

ユミル(人に干渉はしたくねぇが…)

ベルトルト「ユミル、僕のこと探して、見つけてくれたの?」ジワ…

ユミル「うわ、泣くなよ!」

ベルトルト ハッ!「泣いてないよ!」ゴシゴシッ!

ユミル「嘘吐け」

168 : 1 :2014/05/12(月) 08:18:44 1PF8dd1k

ベルトルト「泣いてなんかない!」

ユミル「はいはい、そういうことにしといてやるよ」ポンポン

ベルトルト(背中、あったかい…。ユミルに叩かれた所が…)

ベルトルト(こんなにも安心してる。けど、涙を見られたの、恥ずかしい…)

ユミル「ほら、いつもの所で腰掛けて話そうぜ。…と言いたいところだが、」

ユミル「お前を追いかけて止めるのに必死で、ここがどこだかまったくわからねぇな。まいった…」

ベルトルト「こっちだ」ギュッ!

ユミル「っと! いきなり引っ張るな!」

ベルトルト「……」ザッザッザッザッザッザッ…

ユミル(泣いたの誤魔化したがって、思いっきり引っ張ってやがるな。足長ぇし、速すぎる)

ユミル「おい! 行く方向わかってんのかよ! むやみに歩いてるだけじゃねぇだろうな?!」

ベルトルト「星の位置でだいたいの方角はわかるよ。たしかにけっこう遠くまで来たみたいだ。早く戻らないと」

ユミル「はぁ、そんなことまでできんのか。本当、器用な奴だな」

ベルトルト「山で暮らしてると、自然と身につくよ」

ユミル「神経が細いわりに、野生児みてぇに生き抜く術は心得てるな…」

169 : 1 :2014/05/12(月) 08:19:28 1PF8dd1k

ベルユミ「……」ザッザッザッザッザッザッ…

ベルトルト「着いた」

ユミル「とりあえず、座るか。付いてくのが精一杯で、疲れた…」ストン

ベルトルト「」ストン

ベルトルト「……」

ユミル「どうした? 話さないのか? 今日は口が重いな?」

ベルトルト「迷惑なんじゃないかと思って」

ユミル「は?」

ベルトルト「ほら、僕ばっかり喋って」

ユミル「今さらだな。この前の図書室でのこと、気にしてんのか?」

ベルトルト「うん…」

ユミル「まぁ、喋りまくられて、睡眠時間を削られたのは事実だな」

ユミル「人に頼りきりで、甘える一方。他人の都合を考えねぇ奴だとは思うがな」

ユミル「お前みてぇなでけぇガキにいつも寄りかかられて、ライナーの野郎も大変だ」ダハハ…

170 : 1 :2014/05/12(月) 08:20:21 1PF8dd1k

ベルトルト「僕、子供じゃないよ」

ベルトルト(世話がかかるのは、ライナーのほうだ)ムゥ…

ユミル「ガキだろ? それも相当に甘ったれた子供だ。そのむくれた面が証拠だ」

ベルトルト「むくれてなんかないよ」

ユミル「自覚ねぇのか。タチ悪ぃな。コニーより数段ガキの、わがままなお子様だ」

ユミル「でけぇ図体して、情けねぇ」

ベルトルト「そこまで言うことないじゃないか」

ユミル「人のことを目付きが悪いだ、言葉遣いが汚ねぇだ、と言ってくれたお返しだ」ダハハハッ!

ベルトルト「やっぱり、本当は怒ってた?」

ユミル「いいんだよ、それで。オブラートに包むより、はっきりいう奴のほうが好きだぞ、私は。遠回しは好きじゃない」

ユミル「まぁ、図書室ではあんまり眠くて、つい、つっけんどんな態度取っちまったけどな」

ユミル「私も大人げなかった。まぁ、でかいくせにとか言ったが、お前も好きでそんなにでかくなったわけじゃないよな」

ユミル「成長が早いと早く大人になることを要求されてるみたいで嫌だろ? その気持ちはなんとなくわかるよ。私も背が伸びるの早かったからな」

ベルトルト(許してくれるの?)

ユミル「さぁ、話してみろよ。お前が話したいこと、何でもでいいから」

171 : 1 :2014/05/12(月) 08:21:03 1PF8dd1k

ベルトルト「うん…」

ベルトルト(ねぇユミル、僕を助けて。アルミンとエレンみたいに。頭のいい君ならできるだろう?)

ベルトルト(なんて、無理だよね。いくら頭が回っても、ただの女の子に何を期待して…)

ベルトルト(女の子…、女の子なんだ…)ポー…

ベルトルト(そういえば、さっき勢いで手を握っちゃった…)

ベルトルト(それに関してはなんとも思ってないのかな? 少なくとも、怒ったり気持ち悪がったりはしていなさそうだ…)ホッ…

ベルトルト(ユミルと何を話そうか? …話せないことで頭がいっぱいで思いつかない)

ベルトルト(そうだ、湖を見つけたときも、今日のように不安でたまらなくなって、夜の森の中を闇雲に歩き回ったんだっけ)

ベルトルト(そうしたら、急に視界が開けて、明るい月が映したあの湖を見つけたんだっけ)

ベルトルト(あんまり綺麗でつい心を奪われて、いつの間にか心の中から恐怖も罪悪感もなくなってた…)

ベルトルト(あの綺麗な風景をユミルにも見せたいな。お茶のお礼に…)

ベルトルト「ねぇ、ユミル、これから湖を見に行かない?」

ユミル「はあ? 恋人同士でもないのに、なんでお前なんかとそんな所へ行かなきゃならねぇんだよ?」

ベルトルト「そ、そうだよね」

ユミル「寝ぼけたこといってねぇで、話だけなら聞いてやるからよ。せめて睡眠だけはちゃんと取れるようになれ」

172 : 1 :2014/05/12(月) 08:21:52 1PF8dd1k

ユミル「けど、ひとつだけ肝に命じとけ」

ユミル「悩みとはちゃんと向き合え」

ユミル「夜中にひたすら歩き回るとか、思考自体がすでに逃げ腰なんだよ」

ユミル「お前の悩みはお前が解決するしかないんだからな」

ベルトルト「でも、どうにもできないんだ。どれだけ考えても、八方塞がりで…」

ユミル「月並みなことしか言えねぇが、お前は一度、周りのことなんか考えねぇで、」

ユミル「自分だけの気持ちに正直になってみろ。勝手に振る舞ったほうが突破口につながることもある」

ベルトルト「それでうまくいく…?」

ユミル「意外とな、自分で気付いてないだけで、壁を自分で作り上げてる可能性だってあるもんだ。な? 試しにやってみろよ?」

ベルトルト「そんなこと言われたって、急にできないよ」

ベルトルト「僕には自分の意志が無いから」

ユミル「ああ…、そんな感じだな」

ユミル「なんでもそつなくこなせるし、体格も飛び抜けて恵まれてるくせに、」

ユミル「どうも印象がふわふわしてて捕らえどころがなくて、影が薄いのはそのせいか」

173 : 1 :2014/05/12(月) 08:22:46 1PF8dd1k

ユミル「お前のおしゃべりな一面を知ってもその印象が変わらないのは、そういうことだったんだな」

ユミル「ライナーがああしたから、ライナーがこう言ったから、ばかりで、まるで主体性がねぇんだ」

ユミル「ガキの頃の故郷の話では、そうでもねぇのに」

ベルトルト(それは、エレンとアルミンの前で、うっかり『シーナ』と口を滑らせてしまってから、自分の意志で行動するのが怖くなったからだ…)

ユミル「どうあれ、お前は優秀なんだ。スペックは高いし、身長もバカ高い。もっと自分を出せよ。女にモテるぞ。もったいねぇ」

ベルトルト(モテたって、壁の中の女の子とは付き合えない…。君も含めて…)

ユミル「まぁ、話を聞いてくれる相手がいなくても、ちゃんと寝れるようになれよ」

ユミル「私だって、いつまでもお前の話を聞いてやれるわけじゃないんだ」ポンポン

ベルトルト(ユミル、いつか離れていっちゃうんだ…)

ベルトルト「そんなことは…、君に言われなくてもわかってるよ…」

ベルトルト(あれ? 口にした途端、胸にぽっかり穴が空いたみたいだ…)

ユミル「本当か?」

ベルトルト「本当だよ」

ベルトルト(空虚な感じがますます大きく…。やばい、また泣きそう…)ジワ…

ベルトルト「う…」ポロ…

174 : 1 :2014/05/12(月) 08:23:36 1PF8dd1k

ベルトルト(涙がこぼれちゃった…。ああ、みっともない…)

ユミル「少し星の見方を教えてくれ。私には、そういうのを教えてくれる大人がいなかったならな。少し羨ましいよ」

ベルトルト(ユミル、夜空を見上げて、僕の涙を見なかったふりをしてくれてる? この隙に拭こう…)ゴシ…

ベルトルト(マルコが言ったとおり、優しいんだ、ユミル…)

ベルトルト「そうだ、今までお礼を言い忘れてたけど、お茶ありがとう」

ユミル「あっ! クリスタの奴、私の名前を出したのか?!」

ベルトルト「え?」

ユミル「あんにゃろう、余計なことを…。出すなって言ったのに…」

ベルトルト(本当は名前を伏せるはずだったってことは、僕に好意があるとかじゃなく、)

ベルトルト(眠れない僕に憐れみの感情からお茶をくれただけだったのか)

ベルトルト(マルコと仲良くしてるからって、僕が不愉快に思う筋合いはなかったのか…)

ベルトルト(勝手な誤解をしてた。恥ずかしい…)

ベルトルト(男としては、何とも思われてない。そうだよね、ふわふわした影の薄い男なんて…)

ベルトルト(ユミルのようなはっきりした女の子にとって、僕みたいな男は、本当はイライラするだけなのかも…)

ベルトルト(今も、我慢してくれてるのかな…?)

175 : 1 :2014/05/12(月) 08:24:45 1PF8dd1k

ベルトルト(…余計なことを考えるのは止めよう)

ベルトルト(今だけは、ユミルは僕の隣にいてくれる。大切な時間だ…)

ベルトルト(これ以上を期待するのは辛すぎる…)

付近の物陰

ライナー(??)「……」

176 : 1 :2014/05/12(月) 08:25:15 1PF8dd1k

本日はここまで。いつも読んでくれる人、感謝してるぜ。

結束を壊すきっかけとなったユミルを警戒するどころか、全力で寄りかかりたがる超大型巨人。

177 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/12(月) 09:01:58 39an4KGQ
わぁお!続き気になる、待ってる!

178 : 1 :2014/05/14(水) 09:13:23 Dnn6s5Uc

過去(訓練兵時代)
翌日 夕刻 訓練場

キース「では、本日の訓練は以上だ! ご苦労! 解散!」

モブ「あー、終わった、終わったー」

モブ「ふぇ〜、今日もきつかったー」

ユミル「マルコ、晩飯の後に、ちょっと顔貸してくれないか? 頼みたいことがあるんだ」

マルコ「うん、いいけど、僕でいいの?」

ユミル「お前にしか頼めない。ちょっと恥ずかしいことなんだ。飯の後に、空き教室に来てくれ」

マルコ(な、なんだろう? ユミルがこんな懇願するような顔で頼んでくるなんて)ドキドキ…

ジャン(おお、ユミルのほうから来たか! マルコがどんなにアプローチしても全然手応えなしだと愚痴ってたが、)

ジャン(ついにあいつもマルコの気持ちに気付いたか!)

ジャン(けど、ちょっとおおっぴらに話しすぎじゃねぇか? またベルトルトがガン見してんぞ。あれは聞こえてたな)

ジャン(他にも気付いてひそひそしてる奴らいるし)

179 : 1 :2014/05/14(水) 09:13:54 Dnn6s5Uc

ベルトルト(…ユミルが誰と付き合おうが口出しする権利はないけど、へこむ…)

ベルトルト(昨夜、男としては何とも思われてないって思い知らされたから、尚更…)

ベルトルト(とっさに、誰とも付き合わないで! って、喉まで出かかったよ…)

ベルトルト(もう夜に会いに来てくれなくなるかな。むしろ、マルコと会うようになるのかな…)ショボーン…

ベルトルト(僕と違って、恋人同士として会う…。当然、話だけで終わるわけないよね。キスしたり、身体を触ったり…)

ベルトルト(あの身体に…。あ、まずい、ユミルを無性に抱き締めたくなってきた…)ズクン…

ベルトルト(抱きつかれたときの感触や、握った手の感触を覚えてないのが悔しい…)

ベルトルト(せめてそれだけでも覚えていれば、彼女がマルコと付き合うことになってもなんとか我慢できるのに…)

180 : 1 :2014/05/14(水) 09:14:29 Dnn6s5Uc

その夜 消灯時間間際 ジャン、マルコ、コニー、ライナー、ベルトルト、他の部屋

マルコ「」ガチャ

コニー「うおぉいっ! マルコが帰ってきたぞ!」

モブ「こんな時間までユミルと何してたんだよ! 早く聞かせろ!」

マルコ「期待に添えなくて申し訳ないけど、何もなかったよ」ショボーン…

ジャン「それにしちゃ、時間がかかりすぎだ。何を頼まれたんだ?」

マルコ「字の綴りとか、読み方とか、意味とか、文法とか…」

ジャン「は?」

マルコ「そういうのを教えてほしいって」

コニー「どういうことなんだ? 俺、馬鹿だからわかんねぇ!」

マルコ「彼女、物心ついた時にはすでにみなし子で、兵団に入るまで、体系だった正規の教育を受けたことが全くないんだって」

マルコ「だから、初歩の初歩…、兵団の図書室に置いてある教科書にすら載ってない基本中の基本があやふやで、」

マルコ「だから僕に教えてほしかったんだって」

181 : 1 :2014/05/14(水) 09:15:14 Dnn6s5Uc

ジャン「そんなもん、クリスタから教えてもらえばいいだろうが」

マルコ「僕もそう訊いてみたよ。そしたら…」

ユミル『それが、クリスタの読み書きも細かいところが微妙に特殊なんだよな。妙に古めかしいっつーか。いったい、誰に教わったんだか…』

ジャン「はぁ…。で、なんでお前はそこまでへこんでんだ? 距離を縮めることはできたんだろ?」

マルコ「ユミル、自分が女の子だって自覚が全然無いんだ」

マルコ「僕のことも、男だと思ってない。同性の友達と同じようなものだと思ってる」

マルコ(身体を隣にくっつけてきてドキドキしたけど、無自覚なせいだと悟った瞬間のショックは大きかった…)ショボーン…

ジャン「お、おう…。ま、まぁ、男女のあいつと付き合おうってんだ。そのくらいわかってたことじゃねぇか」

ジャン「まだまだこれからだ! 頑張れよ、マルコ!」

マルコ「ありがとう、ジャン…」

コニー「めげんなよ! マルコ! これからだって教える機会はあんだろ?」

マルコ「それがね、わからなかったことは全部訊いたからもう大丈夫だって。実際、彼女、すごく物覚え良くて…」

ジャン「まぁ、真面目に訓練受けてりゃ、十位以内確実だもんな。元々の頭が良いんだろうな。性格はまったく兵士向きじゃねぇが」

マルコ「あっ! しまった!」

ジャン「どうした?」

182 : 1 :2014/05/14(水) 09:15:54 Dnn6s5Uc

マルコ「笑われるから黙っておいてくれって彼女に頼まれたことまで、つい喋っちゃった!」

マルコ「恥ずかしいからって、口止めされてたのに!」

コニー「そんなふうに思うわけねぇよ。そうかぁ、ブス女も色々苦労してんだなぁ…」シミジミ…

ベルトルト(読み書きを教わる…。そんな理由だったのか。よかったぁ…)ホォッ…

ライナー(??)「」ジィー…

ベルトルト(夜中に男の僕とふたりきりでもまるで平気なのも、自分が女の子だって自覚が薄いんだ)

ベルトルト(なんだか、すごくユミルらしいや…)クスッ!

ベルトルト(気持ちを伝えるには、ストレートに言うしかないのかな)

ベルトルト(…!! 僕はいったい何を考えてるんだ?!)フルフル!

ライナー(??)「……」

183 : 1 :2014/05/14(水) 09:16:25 Dnn6s5Uc

数日後 夕食時 食堂

ユミル「ていっ!」バシッ!

サシャ「ひどいですよ、ユミル! 思いっきり叩くなんて! うぅ、ひりひりします…」

ユミル「自業自得だ。私のクリスタの前で、お前の汚い食い意地をさらすな、芋女。天使の瞳が汚れる」

サシャ「私は、アルミンが残してるパンを食べてあげようと…」

ユミル「残してんじゃなく、まだ食わねぇだけなんだよ! 何度も言ってんだろ! 誰もがお前みてぇに食うのが早いと思うな!」

ユミル「頭ん中にまで芋が詰まってんじゃねぇのか!」

サシャ「芋はお腹の中だけでいいですよ。頭の中には、もっとおいしいものを詰め込みたいですぅ」

アルミン「ぼ、僕、いいよ。サシャ、どうぞ、食べて」

ユミル「アルミンよ、その貧弱な身体でいっちょ前に他人に施しをしてやろうなんて、ずいぶん慈悲深いねぇ」

アルミン「でも、そんなにお腹空いてないし…」

ユミル「毎日の訓練が終わるたびに、情けなくひぃひぃ鳴いてる奴がなに言ってんだ?」

ユミル「せめてちゃんと食え! そのもやしみてぇな身体が少しはマシになるようにな!」

184 : 1 :2014/05/14(水) 09:17:35 Dnn6s5Uc

アルミン「でも、僕は本当に食欲が無…」

ユミル「これ以上ぐだぐだ抜かしやがると、口に突っ込むぞ!」ギロッ!

アルミン「は、はい…っ!」パクパクッ!

ミカサ「アルミン、食べると体力がつく。それはとても良いこと。私のパンもあげよう」

エレン「アルミン、俺のパンも食え!」

ミカサ「エレンも食べないといけない。ので、エレンのパンは私と半分こしてほしい」

エレン「ちょっ?! 俺はアルミンにやるつもり…」

アルミン「さすがに3個も食べられないよ」

エレン「しょ、しょうがねぇな、ほらよ!」///

ミカサ「ありがとう。エレンのパンはとても美味しい…」///

ユミル「おー、エレンも素直になったもんだ。よかったな、ミカサ」ニカッ!

エレン「うっせぇよ!」プイッ!

ミカサ「こうしていられるのも、あなたのおかげ。ユミル、感謝する」

185 : 1 :2014/05/14(水) 09:18:10 Dnn6s5Uc

サシャ「あのですね、アルミン、そのミカサからもらったパン、よかったら半分…」

ユミル「お前はまだ懲りてねぇのか!」バシッ!

サシャ「あうぅ…」

アルミン「2個丸々食べるのはお腹いっぱいになりすぎるから、僕のパンを半分あげるよ」

サシャ「あ、ありがとうございますっ!」ペコッ!

ユミル「あーあ、甘やかすとろくなことねぇぞ、ったく…」

186 : 1 :2014/05/14(水) 09:18:49 Dnn6s5Uc

同時刻 食堂内 少し離れたテーブル

ジャン「あー…、ミカサが幸せそうだ…」ボソッ…

マルコ「あの一件以来、エレンとミカサの距離が縮まったよね。うらやましいかい?」

ジャン「うらやましくはあるが…、まぁ、しかたねぇさ」

ジャン「少しでも時間があれば独房に通って、エレンとアルミンを励まして、」

ジャン「教官に必死に嘆願してたミカサの姿を見せつけられて、すっぱり諦めたよ」

ジャン「エレンの野郎も人生が終わりかける経験して、少しは素直になって、」

ジャン「ミカサをむやみに突き放すような態度は取らなくなってるしな」

マルコ「そういえば、あの事件以降、エレンにきつく当たらなくなったね」

ジャン「そりゃなぁ、俺のほうが幸せにしてやれるのにどうしてエレンなんだ! って気持ちが大きかったんだ」

ジャン「エレンがミカサにつれなくて、ミカサが萎れてる姿を見るのが辛かった…」

ジャン「けど、そんな姿はもう見ずにすみそうだ。だから、エレンにもムカつかずにすむ」

ジャン「あのふたりは、やっと収まるべきところに収まったんだ。ミカサの隣が俺じゃ、周りもしっくりこねぇだろ?」

187 : 1 :2014/05/14(水) 09:19:40 Dnn6s5Uc

マルコ「ジャン、本当に大人になったんだね…。僕、嬉しいよ…」ジーン…

ジャン「おい、保護者面して感動すんな! お前は俺の母ちゃんか?!」

ジャン「…それより、こうしてよく見てると、ユミルの奴、サシャの躾役も買って出てるよな。面倒見のいい奴だ」

マルコ「うん、そういえば、ジャンにまだ話してなかったね。僕がユミルの優しさに気付いたのも、サシャに関係してるんだ」

ジャン「へぇ?」

マルコ「サシャは、兵団に入った当初は、なかなか友達ができなかったんだよね」

ジャン「そうか? あの衝撃的な芋事件で、かなり注目を集めてたと思ったがな」

マルコ「その後、サシャは自分の故郷の言葉を恥ずかしがって、せっかく話しかけられても、言葉少なに返すことしかできなかったんだ」

ジャン「で、だんだんと人が離れていった。…そういや、そうだったな」

マルコ「でも、ユミルが水当番を押しつけたり、無理矢理つるませたりしてるうちに、」

マルコ「ユミルにいじめられてると心配した娘たちが、またサシャに話しかけるようになったんだけど、」

マルコ「少し仲良くなった途端、サシャはその相手にパンをねだるようになっちゃったんだよね」

ジャン「あぁ、あいつらしいな…。胃袋底なしだもんな」

マルコ「率直にお願いされるとなかなか断れないものだろ?」

ジャン「本人に悪気はなくても、パン泥棒と同じか」

188 : 1 :2014/05/14(水) 09:20:23 Dnn6s5Uc

マルコ「そうなんだ。で、またサシャから人が離れ始めてね」

ジャン「そこを、ユミルが躾けたってわけか」

マルコ「叩いたり、ずいぶんきついことを言って、皆の前でサシャが泣いたりもして、それをクリスタがかばって…」

ジャン「きついこと言われた相手をクリスタがかばって慰めて、クリスタの印象も上がるってか」

マルコ「彼女は優しいんだよ。狡猾で自分本位のように見せかけて、その実、皆のことを考えてる」

ジャン「俺は、気に入らねぇな。自分が悪者になって周囲を丸く収めるなんざ」

ジャン「損をひっかぶり続けて、あいつの幸せはどこにある? 一部の奴らには今でもすげぇ毛嫌いされてんぞ」

マルコ「大丈夫、わかる人はちゃんとわかってるよ。サシャもなんのかんので、ユミルの近くに寄っていくじゃないか」

189 : 1 :2014/05/14(水) 09:21:09 Dnn6s5Uc

同時刻 食堂内 さらに離れたテーブル

ベルトルト(あ、また、サシャを叩いた…。今日もユミルはがさつだなぁ)ホンワカ

ベルトルト(可愛い女の子を見てほんわかした気分になるのはよくあることだけど、)

ベルトルト(僕はユミルががさつだと安心するようになっちゃった)ホンワカ

ライナー「……」ジィー…

ベルトルト(他の男を寄せ付けないよう、卒業までできればそのままでいてほしいな…)ホンワカ

ベルトルト(卒業まで…、あと1年くらいしかユミルを見ていられないのか…)

ベルトルト(そして、その後は…、考えたくもないことをしなくちゃならない…)ズーン… 

ライナー「」カチャリ

ライナー「食い終わったか?」

ベルトルト「う、うん。どうかした? 真剣な顔して?」

190 : 1 :2014/05/14(水) 09:22:11 Dnn6s5Uc

ライナー「時に、ベルトルト、お前、ユミルが好きなのか?」

ベルトルト「え? いきなり何の話をしてるんだ?」

ライナー「俺は今からクリスタに告白する。ユミルが好きならお前もしろ」

ベルトルト「!」

ベルトルト(このライナー、『兵士』なのか? それとも、『戦士』なのか?)

ライナー「これは真剣な話だ。好きなのか? どうなんだ? 答えろ!」

ベルトルト「それは、もちろん大好…、いやいや、そうじゃなくて、今の君はいったいどっちなんだ?!」

ライナー「安心しろ」ニヤッ!

ライナー「それより、このままだと、いずれ必ずマルコに取られるぞ。それでもいいのか?」

ベルトルト「それは嫌だっ!!」

ライナー「お、おう…」ビックリ

ベルトルト「あ、ええと…、だからって、皆の前で告白する必要はないじゃないか!」

191 : 1 :2014/05/14(水) 09:23:00 Dnn6s5Uc

ライナー「だからこそだ。公衆の面前でふられれば、すっぱり諦めもつく。よし、すぐに行くぞ!」ガタッ!

ベルトルト(どうしよう…。僕はどうするべきなんだ…?)

ライナー「ふたりが立ち上がった! 行くぞ、ベルトルト!」

ベルトルト「あ…、えぇっ?!」

ライナー「もたもたしてると、出て行っちまう! 早く来い!」

ライナー「勝負は今、ここで決める!」

192 : 1 :2014/05/14(水) 09:23:46 Dnn6s5Uc

食堂内 出入り口付近

ユミル「ふあ〜ぁ、眠ぃなぁ、早く部屋に戻ろうぜ」

クリスタ「ユミル、夜中に抜け出して出歩くの止めたら? なかなか戻ってこないからいつも心配してるんだからね」

ユミル「私は強いから平気だ。野犬くらい蹴飛ばして撃退してやんよ」

クリスタ「そういうことじゃなくて、ユミルも女の子なの! わかってる?!」

ユミル「野郎に襲われるかもしれねぇってか? へーき、へーき、私でおっ勃つ男なんていねーから」ダハハッ!

クリスタ「ちょっと、ユミル! 女の子がそんな言葉遣いしちゃ駄目っ!」アタフタ

ユミル「けど、優しいなぁ、女神クリスタ様。卒業したら結婚してくれ!」キリッ!

サシャ(また始まりました…)

クリスタ「ふざけてないで、私の話をちゃんと聞いてよ!」

ユミル「本気だぞ! 私の気持ちを疑うのか? よし! 今すぐ式を挙げ…」

193 : 1 :2014/05/14(水) 09:25:11 Dnn6s5Uc

───ドカドカドカッ!

ライナー「クリスタ! 好きだ! 付き合ってくれ!」

ベルトルト「あっ、ええと、ユミルのこと、好きです! 付き合ってください! お願いします!」ペコッ

ユミクリ「」ポカーン

ザワザワッ! ドヨドヨッ!

マルコ「!」

ミーナ&ハンナ「」ワクテカ

アニ「……」

アルミン「ベルトルトはアニのことが好きなんじゃなかったの?」

モブ「ライナーがクリスタに…は、わかるとして、ベルトルトがユミルに…」

モブ「ベルトルトの奴、ついに精神やられてとち狂っちまったのか? ここんとこ良くなってきたと思ってたのに」ヒソヒソ

ジャン「ここしばらくアニよりユミルのことを見てたのは、疑ってたからじゃなかったのか…。なんてこった…」

コニー「あっ! ひょっとして、ベルトルトの寝相と顔色が良くなったのはユミルが何かしてやったからか?」

マルコ「コニー、何それ?」

コニー「しばらく前、ユミルが俺にベルトルトの寝相のこととか、よく訊いてきてたんだよ」

194 : 1 :2014/05/14(水) 09:26:01 Dnn6s5Uc

コニー「いやー、まさかこういうことだったなんてなー。全然気付かなかったぜ」

マルコ「そんな…」

ジャン「てめぇ、コニー! そういう重大情報は早く知らせろ!」

コニー「仕方ねぇじゃんか。気付かなかったんだから」

クリスタ「こここ、こんな人前で、私…、困るよ…。どうしよう、ユミル…」カァァァァッ!///

ライナー「クリスタ、お前のことはどんな危険からも絶対に俺が守ってやる! だから、卒業後は、俺と同じ…」

ユミル(この野郎! 告白ついでに一緒に調査兵団行きの約束を取り付けようったってそうはさせねぇぞ!)

ユミル(とりあえずは、クリスタが返事する前にこの場をうやむやにして、こいつから引き離さねぇと!)

ユミル「ちょっと待て、ライナーさんよ! 私のクリスタに向かって、よくも寝ぼけたことを抜かしてくれるじゃねぇか!」

ライナー「これは俺とクリスタの問題だ! クリスタ、返事を聞かせてくれ!」

クリスタ「え、えぇと…」オドオド

クリスタ(皆こっち見てるし、恥ずかしくて、何がなんだかわからないよ…!)///

ユミル「クリスタ! 世界でいちばんお前を愛してんのは私だぞ! さっきの続きだ! 結婚しよう!」

ライナー「女同士で結婚できるわけないだろうが! クリスタは俺が守る!」

ユミル「うるせぇっ! 愛があれば性別なんて関係ねぇっ! とにかく、天使をお前みてぇなむさい野郎に渡せるかっ!」

195 : 1 :2014/05/14(水) 09:26:42 Dnn6s5Uc

ギャーギャー!

ベルトルト「……」ムカッ!

───ガシッ!

ベルトルト「君に告白してるのは僕だ!」

ユミル「はあ? 邪魔すんな!」

ベルトルト「断るにしても、そうしてからそっちへ首を突っ込めよ!」グイッ!

ユミル「告白するのもひとりでできねぇヘタレが今さら凄み効かせたって、ぜんぜん怖かねぇよ! 台詞もほぼライナーのパクリじゃねぇか!」

ユミル「人をおちょくるつもりでも、こっちにはからかわれてやる気はねぇんだよ! あっち行ってろ!」

ベルトルト「うっ…、それはいきなりだっただから考えてなかっただけで、でも気持ちは本物だ!」

ベルトルト「僕は君が好きなんだ! 返事は?!」

モブ「あの、いつもぬぼーっとしたベルトルトが怒鳴ってる…だと…?!」

サシャ「すごいっ! ベルトルトの貴重な激おこシーンですよ!」

モブ「でけぇ分、怒るとすっげぇ迫力…」

モブ「ああ、おっかねぇ…」

196 : 1 :2014/05/14(水) 09:27:25 Dnn6s5Uc

モブ「俺、あいつのこと内心馬鹿にしてたけど、止めるわ…」

モブ「俺も…。間近にあんなデカいのが迫って凄んできたら、ちびるわ…」

ユミル「離せ、デカブツ!」ゲシゲシッ!

サシャ「なんということでしょう! さすがユミル! 190超級巨人の迫力にもちっともびびりません! 竦むどころか、攻撃に転じました!」

ベルトルト「痛たた、痛いよ! この…っ!」ヒョイッ!

サシャ「あぁっ! ベルトルトがユミルを抱え上げました! 攻撃を無力化するためでしょうか?!」

ミーナ&ハンナ「キャーッ! 大胆…!」///

ユミル「降ろせっ! てめぇっ! 気安く人の身体に触ってんじゃねぇ!」ゲシゲシッ!

ベルトルト(返事を聞くまで離さないぞ!)ギュ…

ユミル(…あれ?)ゲシゲ…

ユミル(こうして見下ろしたこいつの顔、見覚えがある。私はいつだか確かに見てる…)

コニー「どうしたんだ? ユミルの奴、急に大人しくなって?」

サシャ「両手にベルトルトの顔を包み込んで、見つめ合ってますね」

ユミル(この時代に知り合いなんていない。60年も壁の外をさまよってたんだから、会ったことがあるはずがない)サラ…

197 : 1 :2014/05/14(水) 09:28:02 Dnn6s5Uc

モブ「おいおい、ベルトルトの髪をかき上げて、まじまじと見入ってるぞ」

モブ「ハエギワヤベェナ」ヒソヒソ

ユミル(だとしたら、なぜだ? …いつか、好きな男に対してそう感じるものだって聞いたことがある)

ユミル(たしか、ハンナがフランツにそう感じたと…)

ユミル(ってことは、私はこいつのことが好きなのか?)

ユミル(なんだか、無性に放っておけないと強く感じる。それは前からそうだったが…)

ユミル(待てよ? こいつ、さっき私のことが『好き』とか言ってなかったか?)

ユミル「あ…」カアァァァァッ!

ベルトルト(ユミルの顔が真っ赤に…! これって…!)

ベルトルト「僕のこと好き? そうなんだね?! 好きなんだね?!」クルクルッ!

ユミル「回るな! 危ねぇっ! 降ろせっ!」

ベルトルト「落とさないよ! こうして抱いてみると、君、細くて軽いもの! 毎晩のように会ってるのに、全然気付かなかった!」クルクルッ!

ドヨドヨッ?!

ユミル「言うなっ! 勘違いされるようなこと、言うなあぁっ! 止まれ!」

ベルトルト「嬉しくって、止まらないよ! 君の顔、真っ赤だし、身体、熱っついよ、ユミル!」クルクルッ!

198 : 1 :2014/05/14(水) 09:28:35 Dnn6s5Uc

ベルトルト「みんな、聞いてよ! ユミルが僕のこと好きなんだ!」クルクルッ!

ヒューヒュー!

クリスタ「すごい熱烈…。ベルトルトって本当はあんな人だったの?」唖然…

ライナー「おぉ…、あんなに感情をむき出したベルトルトは、俺も初めてだ…」唖然…

クリスタ「私も、あんなユミル、初めて! すっごく女の子な表情してる! よかった! ユミルにも春が来たのね!」キラキラ

クリスタ「ね、ライナー、私のほうも…」キュ…

ライナー(クリスタのほうから手をつながれた…!)ドキッ!

クリスタ「これからよろしくね」ニッコリ

ライナー「あ、あぁ…」テレテレ

コッチモデキアガッタミタイダゾー!
オマエラ、ヤットクッツイタカ! オメデトサン!
ヒューヒュー!

199 : 1 :2014/05/14(水) 09:29:43 Dnn6s5Uc

本日はここまで。

こうして、ユミルとクリスタのおかげで世界は滅亡から救われましたとさ(終わり)

…とはならず、まだまだ続く。

ここが区切りではあるので、ここで読むのを止めるのも可能だ。

200 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/14(水) 09:44:38 CQzGZ6i.

ベルトルトが可愛い過ぎて困るw
コメディ要素が可愛い青春物の王道で頬が緩んだけど
作者が一区切りと示したって事はここからが本番、ひと波乱ふた波乱、かな?
ドキドキだ

201 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/14(水) 10:28:11 oSzz6xFg
お疲れ様です
マルコ可哀想

202 : 1 :2014/05/15(木) 07:46:21 tL8D2myo

過去(訓練兵時代)
その後 食堂から続く廊下

ベルトルト「待ってよ、ユミル! みんな祝福してくれるのに、どうして出てきちゃったの?」

ユミル「あれ以上あの場にいたら、いつまでも騒ぎが収まらねぇで、聞きつけた教官がやって来るだろうが」

ユミル「説教くらうのはごめんだ」

ベルトルト「それもそうだね」

ユミル「もうあんな恥ずかしい真似はやめろよ。死ぬかと思った」

ベルトルト「うん、気を付けるよ」ニコニコ

ユミル「ほんとか?」 

ベルトルト「うん!」

ユミル(いまいち信じられねぇ…。へにゃんと目尻下げて、だらしねぇくらい顔を緩ませやがって…)

203 : 1 :2014/05/15(木) 07:47:06 tL8D2myo

ベルトルト「ところで、ライナーとクリスタを別れさせるつもりじゃなかったの? それはいいの?」

ベルトルト「あっちもすごく祝福されてて、みんなに取り巻かれて、ふたりとも幸せそうだったけど」

ベルトルト「こうなると、もうそうそう別れさせられないよ?」

ユミル(あ、やべ…、そういうことにしておいたんだった。うまく誤魔化さねぇと)

ユミル「…その理由、口で言わなきゃわからないのか?」

ベルトルト「だって、あんなにクリスタを大切にしてたのに」

ユミル「そのクリスタより大切なものができたんだよ」

ベルトルト「?」

ユミル「わかるだろ?」

ベルトルト「あ…っ! ねぇ、それって僕のこと?!」パアァァァッ!

ユミル(うわ、すげぇ喜んでる…)

204 : 1 :2014/05/15(木) 07:47:54 tL8D2myo

ベルトルト「」ガバッ!

ユミル「肩に担ぐな! おい! なんで食堂に戻るんだよ?!」

ベルトルト「」ダダダダダッ!

───バンッ!

ミンナキイテヨー ユミルガクリスタヨリボクノコトガタイセツナンダッテー

ウワアアアッ! オマエモウダマレー!

ユミルガカワイイ! ヤッター!

ウルセェ! ダマレッ! クタバレッ! シネェェェッ!

戸口から食堂内を覗くキース「………」

戸口から食堂内を覗くキース「愛の力か…」

205 : 1 :2014/05/15(木) 07:49:22 tL8D2myo

本日はここまで。毎度読んでくれる人には、感謝に堪えない。

返せないが、レスのおかげでモチベーションが上がる。

というわけで、次回から、第2部だ。

206 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/15(木) 11:05:35 9ZGWFzKU
キースいい人だ
第二部も楽しみにしておくよ

207 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/16(金) 09:21:34 ufLMJLgc

ユミルが付き合うことに満更でもなさそうで良かった…w
クリスタより大切って結構な殺し文句だな

208 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/05/26(月) 08:29:53 xcX7VAZE
そろそろ更新あるかいなと期待

209 : 1 :2014/06/03(火) 20:59:19 cICzPlrs

今後の予定のお知らせ。

今作は伏線を張りながら書いているため、書いてる途中、あっちへ行ったりこっちへ行ったりで、
投下分のパートがなかなか完成しない。

ので、一気に読みたい人は10月まで待ったほうがいい。その頃には完結してるはずだ。

定期的にこのスレをチェックしている人にはすまん。

210 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/06/14(土) 17:13:00 .XnE/cNI
期待保守

211 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/06/25(水) 08:48:10 OlbIBiIo
きたいほす。

212 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/07/10(木) 00:24:05 eqHAx3PQ
kitai hosyu

213 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/07/23(水) 19:31:42 e6MLz37I
ほす

214 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/07/25(金) 00:28:15 s033swVg
どの位下がってても落ちないラインなんだかわからんから保守っておく

215 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/08/08(金) 08:49:14 UdrZ73Ws
kitaihosu

216 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/08/18(月) 12:12:42 wpoidJ06
HOSYU

217 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/08/28(木) 08:47:27 CFnMjRpQ
きたいほしゅ

218 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/08(月) 08:49:05 LYNbMzMY
ほーしゅー

219 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/08(月) 20:36:51 qqwcjLRU
保守

220 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/17(水) 08:50:43 u2DXuT9E
保守しなくて大丈夫かな?

221 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/17(水) 13:57:46 fpThKJo.
一週間でする必要ないだろ

222 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/18(木) 05:59:54 7tfheCik

223 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/27(土) 21:52:53 EuhMuWp.
保守

224 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/27(土) 22:49:32 kx0CNXCM
10月に完結してなかったら埋め酒の出番なのかな?

225 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/28(日) 12:25:57 7engU6Zo
早めに手伝っとくか?

226 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 00:04:38 gV1K5FA6
あげ

227 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 04:41:50 ZXXL.1F.
ぐおっ ここで更新とまってるのか

228 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 11:47:19 GQstwShM
埋め

229 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 11:51:19 GQstwShM
埋め

230 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 11:52:01 GQstwShM
埋め

231 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 11:56:20 GQstwShM
埋め

232 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 11:57:45 GQstwShM
埋め

233 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 12:52:25 GQstwShM
埋め

234 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 13:04:34 GQstwShM
埋め

235 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 13:09:01 GQstwShM
埋め

236 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 13:14:58 GQstwShM
埋め

237 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 13:15:30 GQstwShM
埋め

238 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 13:16:03 GQstwShM
埋め

239 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 14:30:59 qV3Z7l0s
待ったけど完結してないね。残念

240 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 18:15:00 GQstwShM
埋め

241 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 18:16:33 GQstwShM
埋め

242 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 20:11:38 GQstwShM
埋め

243 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 20:31:46 GQstwShM
埋め

244 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 20:34:19 GQstwShM
埋め

245 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 20:37:21 GQstwShM
埋め

246 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 20:42:58 GQstwShM
埋め

247 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 20:44:35 GQstwShM
埋め

248 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 20:47:45 GQstwShM
埋め

249 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 20:58:13 GQstwShM
埋め

250 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 21:03:51 GQstwShM
埋め

251 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 22:08:02 fbVplLNM
梅の人支援

252 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 22:30:08 GQstwShM
埋め

253 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 22:30:39 GQstwShM
埋め

254 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 22:31:15 GQstwShM
埋め

255 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 22:31:50 GQstwShM
埋め

256 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 22:35:17 GQstwShM
埋め

257 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/29(月) 22:36:21 GQstwShM
埋め

258 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 01:18:13 0hoOSMYQ
支援

259 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 01:21:15 9sYqWB1Y
最近進撃のスレどこ行ってもギスギスしてるよな…
このくらいが丁度良い

260 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 01:22:57 ESPHdXzQ
糞スレあげんなカス

261 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 06:16:39 fFq.P68M
埋め

262 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 06:18:16 fFq.P68M
埋め

263 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 06:18:57 fFq.P68M
埋め

264 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 06:19:39 fFq.P68M
埋め

265 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 13:50:03 fFq.P68M
埋め

266 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 18:00:22 fFq.P68M
埋め

267 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 18:01:13 fFq.P68M
埋め

268 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 18:01:44 fFq.P68M
埋め

269 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 18:02:26 fFq.P68M
埋め

270 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 18:03:35 fFq.P68M
埋め

271 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 18:07:11 fFq.P68M
埋め

272 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 18:10:59 fFq.P68M
埋め

273 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 18:13:46 fFq.P68M
埋め

274 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 18:20:01 fFq.P68M
埋め

275 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 19:43:55 fFq.P68M
埋め

276 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 19:45:13 fFq.P68M
埋め

277 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 19:51:51 fFq.P68M
埋め

278 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 19:53:16 fFq.P68M
埋め

279 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 19:54:02 fFq.P68M
埋め

280 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/09/30(火) 19:55:23 fFq.P68M
埋め

281 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 07:25:08 h6a7MwaM
10月まで待ったのに来なかったって事はもう無理って事か?残念

282 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 07:35:09 uj/9Ttp2
あんまり埋めすぎると荒らし扱いされるから週に1つ埋めるくらいでいいと思うぞ埋め酒

283 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 07:45:41 MZZjcMi.
ロンパはともかく、エタってる癖に信者が多くて上がり続けてる進撃スレはどんどん埋めれば良いと思う

284 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 08:50:14 waS6mc9U
楽しみにしてたのに、ちょっとも更新してないか。

ところで、こういった感想を上げないで書く方法を教えて欲しい。
なんか、いつも怒られるんで。

285 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 09:08:52 h6a7MwaM
無理して感想書かなきゃ良いじゃん

286 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 09:16:24 hK/bwvMM
E-mail(省略可): sage

で上がらなくなるよ

287 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 09:18:47 h6a7MwaM
以下、 ID:waS6mc9Uがsageで書き込む練習するスレ

288 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 09:25:22 hK/bwvMM
埋め

289 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 09:25:59 hK/bwvMM
埋め

290 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 09:36:08 wRvYDIuU
他人のスレ埋めてねーでさっさとカービィの続き書けコラ
邪魔なんだよあれ

291 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 11:00:55 h6a7MwaM
>>290
他人のスレで言わないで本人のスレで言ったらどうですかね?
毎日あげたら、きっと何とかするよ

292 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 11:08:49 wRvYDIuU
>>291
だって他人のスレでしかこいつ生存報告しねーんだもん
まあ言われたとおりageとくわ、どうも

293 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 11:21:49 hK/bwvMM
埋め

294 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 11:22:42 hK/bwvMM
埋め

295 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 11:25:36 hK/bwvMM
埋め

296 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 15:25:43 hK/bwvMM
埋め

297 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 15:26:23 hK/bwvMM
埋め

298 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 15:27:49 hK/bwvMM
埋め

299 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 15:28:55 hK/bwvMM
埋め

300 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 15:30:19 hK/bwvMM
埋め

301 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 19:14:28 waS6mc9U
>>286
ありがとう。

302 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 19:39:44 h6a7MwaM
ちゃんと出来てるじゃん。おめでとう!

303 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 20:19:41 hK/bwvMM
埋め

304 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 20:20:33 hK/bwvMM
埋め

305 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/01(水) 21:13:02 hK/bwvMM
埋め

306 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 01:01:02 9eiepdlo
あげ

307 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 06:29:21 XcvmGZ6E
埋め

308 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 06:29:53 XcvmGZ6E
埋め

309 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 08:11:11 XcvmGZ6E
埋め

310 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 08:12:53 XcvmGZ6E
埋め

311 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 08:48:52 NPZMAXIY
>>302
ありがとう。

312 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 09:21:32 XcvmGZ6E
埋め

313 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 09:22:07 XcvmGZ6E
埋め

314 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 11:20:31 XcvmGZ6E
埋め

315 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 14:00:57 XcvmGZ6E
埋め

316 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 14:04:34 XcvmGZ6E
埋め

317 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 14:08:25 XcvmGZ6E
埋め

318 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 16:52:27 XcvmGZ6E
埋め

319 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 16:53:07 XcvmGZ6E
埋め

320 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 16:53:43 XcvmGZ6E
埋め

321 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 22:30:17 9eiepdlo
保守

322 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 22:35:54 XcvmGZ6E
埋め

323 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 22:36:42 XcvmGZ6E
埋め

324 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 22:37:27 XcvmGZ6E
埋め

325 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 22:38:16 XcvmGZ6E
埋め

326 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 22:39:46 XcvmGZ6E
埋め

327 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 22:40:31 XcvmGZ6E
埋め

328 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 22:41:25 XcvmGZ6E
埋め

329 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 22:42:14 XcvmGZ6E
埋め

330 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/02(木) 22:42:49 XcvmGZ6E
埋め

331 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 07:32:05 TeFD059U
保守

332 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 07:44:14 NAIybOdg
糞スレ上げてんじゃねえよ死ね

333 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 08:23:54 IPXdif9o
埋め

334 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 08:24:41 IPXdif9o
埋め

335 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 08:25:29 IPXdif9o
埋め

336 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 08:26:31 IPXdif9o
埋め

337 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 08:27:23 IPXdif9o
埋め

338 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 08:28:23 IPXdif9o
埋め

339 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 08:29:21 IPXdif9o
埋め

340 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 08:30:12 IPXdif9o
埋め

341 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 08:46:01 TeFD059U
どうせ信者と上げ荒らしのせいで落ちないから、適度に上げて皆で埋めるのが正解

342 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 11:45:43 IPXdif9o
埋め

343 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 11:47:31 IPXdif9o
埋め

344 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 11:48:52 IPXdif9o
埋め

345 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 11:50:34 IPXdif9o
埋め

346 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 11:51:42 IPXdif9o
埋め

347 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 11:52:51 IPXdif9o
埋め

348 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 11:54:00 IPXdif9o
埋め

349 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 11:55:20 IPXdif9o
埋め

350 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 11:56:22 IPXdif9o
埋め

351 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 17:58:23 IPXdif9o
埋め

352 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 18:00:37 IPXdif9o
埋め

353 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 18:01:15 IPXdif9o
埋め

354 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 18:01:50 IPXdif9o
埋め

355 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 18:02:38 IPXdif9o
埋め

356 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 18:03:30 IPXdif9o
埋め

357 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 18:04:26 IPXdif9o
埋め

358 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 18:05:22 IPXdif9o
埋め

359 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 18:07:00 IPXdif9o
埋め

360 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 18:08:23 IPXdif9o
埋め

361 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 19:44:42 IPXdif9o
埋め

362 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 19:46:08 IPXdif9o
埋め

363 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 19:51:14 IPXdif9o
埋め

364 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 19:55:14 IPXdif9o
埋め

365 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 19:56:55 IPXdif9o
埋め

366 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 19:58:07 IPXdif9o
埋め

367 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 20:00:22 IPXdif9o
埋め

368 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 20:01:30 IPXdif9o
埋め

369 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 20:02:04 i7BxeRt.
支援

370 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 20:03:00 IPXdif9o
埋め

371 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 20:05:56 IPXdif9o
埋め

372 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 20:06:40 IPXdif9o
埋め

373 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 20:07:20 IPXdif9o
埋め

374 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 20:18:34 IPXdif9o
埋め

375 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 20:19:18 IPXdif9o
埋め

376 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:30:11 IPXdif9o
埋め

377 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:31:53 IPXdif9o
埋め

378 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:32:53 IPXdif9o
埋め

379 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:33:29 IPXdif9o
埋め

380 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:34:30 IPXdif9o
埋め

381 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:36:21 IPXdif9o
埋め

382 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:38:01 IPXdif9o
埋め

383 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:38:40 IPXdif9o
埋め

384 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:39:28 IPXdif9o
埋め

385 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:40:40 IPXdif9o
埋め

386 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:41:34 IPXdif9o
埋め

387 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:42:16 IPXdif9o
埋め

388 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:44:45 IPXdif9o
埋め

389 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:46:47 IPXdif9o
埋め

390 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:47:35 IPXdif9o
埋め

391 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:49:35 IPXdif9o
埋め

392 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:52:25 IPXdif9o
埋め

393 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:53:11 IPXdif9o
埋め

394 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:55:04 IPXdif9o
埋め

395 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:56:54 IPXdif9o
埋め

396 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 21:59:27 IPXdif9o
埋め

397 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:00:36 IPXdif9o
埋め

398 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:01:44 IPXdif9o
埋め

399 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:02:48 IPXdif9o
埋め

400 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:03:49 IPXdif9o
埋め

401 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:08:01 IPXdif9o
埋め

402 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:13:55 IPXdif9o
埋め

403 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:15:47 IPXdif9o
埋め

404 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:19:01 IPXdif9o
埋め

405 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:26:00 IPXdif9o
埋め

406 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:26:54 IPXdif9o
埋め

407 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:28:02 IPXdif9o
埋め

408 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:30:16 IPXdif9o
埋め

409 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:32:05 IPXdif9o
埋め

410 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:33:09 IPXdif9o
埋め

411 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:40:24 IPXdif9o
埋め

412 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:40:59 IPXdif9o
埋め

413 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:44:57 IPXdif9o
埋め

414 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:45:37 IPXdif9o
埋め

415 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:46:07 IPXdif9o
埋め

416 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:48:43 IPXdif9o
埋め

417 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:49:28 IPXdif9o
埋め

418 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:50:00 IPXdif9o
埋め

419 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:50:56 IPXdif9o
埋め

420 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:51:27 IPXdif9o
埋め

421 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:56:38 AqryeMdo
暇人なの?

422 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 22:59:15 IPXdif9o
埋め

423 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:00:04 IPXdif9o
埋め

424 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:01:03 IPXdif9o
埋め

425 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:01:59 IPXdif9o
埋め

426 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:02:32 IPXdif9o
埋め

427 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:03:09 IPXdif9o
埋め

428 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:03:40 IPXdif9o
埋め

429 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:04:34 IPXdif9o
埋め

430 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:05:31 IPXdif9o
埋め

431 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:08:30 IPXdif9o
埋め

432 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:17:53 5rMrzJQo
>>421
きっと進撃の人気に嫉妬してるかわいそうな奴なんだよ
何せ自分のスレ放置して埋めに来てるんだからね
こんな作業で時間無駄にして虚しくならないのかね

433 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:20:24 IPXdif9o
埋め

434 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:21:34 IPXdif9o
埋め

435 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:22:36 IPXdif9o
埋め

436 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:23:06 IPXdif9o
埋め

437 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:24:18 IPXdif9o
埋め

438 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:24:52 IPXdif9o
埋め

439 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:25:22 IPXdif9o
埋め

440 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:25:55 IPXdif9o
埋め

441 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:26:37 IPXdif9o
埋め

442 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:32:47 IPXdif9o
埋め

443 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:33:30 IPXdif9o
埋め

444 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:39:34 IPXdif9o
埋め

445 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:40:04 IPXdif9o
埋め

446 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:40:40 IPXdif9o
埋め

447 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:41:13 IPXdif9o
埋め

448 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:42:13 IPXdif9o
埋め

449 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:42:45 IPXdif9o
埋め

450 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:43:16 IPXdif9o
埋め

451 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:43:55 IPXdif9o
埋め

452 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:44:26 IPXdif9o
埋め

453 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:45:01 IPXdif9o
埋め

454 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:45:44 IPXdif9o
埋め

455 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:46:20 IPXdif9o
埋め

456 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:46:50 IPXdif9o
埋め

457 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:47:30 IPXdif9o
埋め

458 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:48:08 IPXdif9o
埋め

459 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:48:45 IPXdif9o
埋め

460 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:49:20 IPXdif9o
埋め

461 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:49:51 IPXdif9o
埋め

462 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:50:23 IPXdif9o
埋め

463 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:50:56 IPXdif9o
埋め

464 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:51:29 IPXdif9o
埋め

465 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:52:02 IPXdif9o
埋め

466 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:52:32 IPXdif9o
埋め

467 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:53:04 IPXdif9o
埋め

468 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:53:35 IPXdif9o
埋め

469 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:54:09 IPXdif9o
埋め

470 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:54:43 IPXdif9o
埋め

471 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:55:14 IPXdif9o
埋め

472 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:55:48 IPXdif9o
埋め

473 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:56:44 IPXdif9o
埋め

474 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:57:16 IPXdif9o
埋め

475 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:57:47 IPXdif9o
埋め

476 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:58:22 IPXdif9o
埋め

477 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:59:10 IPXdif9o
埋め

478 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/03(金) 23:59:43 IPXdif9o
埋め

479 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 00:00:16 vo4q0966
埋め

480 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 00:00:52 vo4q0966
埋め

481 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 04:31:59 XJ/VPA/w
埋め

482 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 06:33:05 vo4q0966
埋め

483 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 06:33:49 vo4q0966
埋め

484 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:25:37 vo4q0966
埋め

485 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:26:14 vo4q0966
埋め

486 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:26:59 vo4q0966
埋め

487 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:27:55 vo4q0966
埋め

488 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:28:47 vo4q0966
埋め

489 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:29:56 vo4q0966
埋め

490 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:32:01 vo4q0966
埋め

491 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:33:02 vo4q0966
埋め

492 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:34:06 vo4q0966
埋め

493 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:34:52 vo4q0966
埋め

494 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:36:24 vo4q0966
埋め

495 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:38:02 vo4q0966
埋め

496 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:39:18 vo4q0966
埋め

497 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:40:42 vo4q0966
埋め

498 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:42:30 vo4q0966
埋め

499 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:43:09 vo4q0966
埋め

500 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:45:57 vo4q0966
埋め

501 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 10:47:50 vo4q0966
埋め

502 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 11:20:50 vo4q0966
埋め

503 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 11:23:26 vo4q0966
埋め

504 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 11:23:56 vo4q0966
埋め

505 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 11:25:32 vo4q0966
埋め

506 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 11:28:42 vo4q0966
埋め

507 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 11:30:20 vo4q0966
埋め

508 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 11:34:10 vo4q0966
埋め

509 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 11:36:44 vo4q0966
埋め

510 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 11:37:30 vo4q0966
埋め

511 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 12:16:09 vo4q0966
埋め

512 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 12:17:00 vo4q0966
埋め

513 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 12:18:05 vo4q0966
埋め

514 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 12:19:04 vo4q0966
埋め

515 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 12:20:26 vo4q0966
埋め

516 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 12:21:16 vo4q0966
埋め

517 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 12:22:30 vo4q0966
埋め

518 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 12:23:55 vo4q0966
埋め

519 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 12:24:53 vo4q0966
埋め

520 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 12:29:52 vo4q0966
埋め

521 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 12:32:58 vo4q0966
埋め

522 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 12:36:11 vo4q0966
埋め

523 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:04:47 vo4q0966
埋め

524 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:08:48 vo4q0966
埋め

525 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:09:30 vo4q0966
埋め

526 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:22:44 vo4q0966
埋め

527 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:23:16 vo4q0966
埋め

528 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:26:54 vo4q0966
埋め

529 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:28:09 vo4q0966
埋め

530 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:30:17 vo4q0966
埋め

531 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:30:58 vo4q0966
埋め

532 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:32:59 vo4q0966
埋め

533 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:38:31 vo4q0966
埋め

534 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:46:23 vo4q0966
埋め

535 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:48:00 vo4q0966
埋め

536 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:52:40 vo4q0966
埋め

537 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 18:54:09 vo4q0966
埋め

538 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:00:39 vo4q0966
埋め

539 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:01:19 vo4q0966
埋め

540 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:02:21 vo4q0966
埋め

541 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:06:11 vo4q0966
埋め

542 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:09:33 vo4q0966
埋め

543 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:11:31 vo4q0966
埋め

544 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:14:08 vo4q0966
埋め

545 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:14:50 vo4q0966
埋め

546 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:16:48 vo4q0966
埋め

547 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:18:18 vo4q0966
埋め

548 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:19:43 vo4q0966
埋め

549 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:27:13 vo4q0966
埋め

550 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:28:04 vo4q0966
埋め

551 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:28:39 vo4q0966
埋め

552 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:31:23 vo4q0966
埋め

553 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:41:25 vo4q0966
埋め

554 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:48:28 vo4q0966
埋め

555 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:49:28 vo4q0966
埋め

556 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:50:04 vo4q0966
埋め

557 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:51:48 vo4q0966
埋め

558 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:52:32 vo4q0966
埋め

559 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:53:07 vo4q0966
埋め

560 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 19:53:47 vo4q0966
埋め

561 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:07:38 Xh.eevdI
毎日朝から晩まで埋めてるけどニートなの?

562 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:32:46 vo4q0966
埋め

563 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:33:32 vo4q0966
埋め

564 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:34:17 vo4q0966
埋め

565 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:34:49 vo4q0966
埋め

566 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:35:35 vo4q0966
埋め

567 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:36:14 vo4q0966
埋め

568 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:36:50 vo4q0966
埋め

569 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:37:37 vo4q0966
埋め

570 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:38:17 vo4q0966
埋め

571 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:39:08 vo4q0966
埋め

572 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:39:43 vo4q0966
埋め

573 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:40:24 vo4q0966
埋め

574 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:41:42 vo4q0966
埋め

575 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:42:27 vo4q0966
埋め

576 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:42:58 vo4q0966
埋め

577 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:43:57 vo4q0966
埋め

578 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:44:33 vo4q0966
埋め

579 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:45:18 vo4q0966
埋め

580 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:47:05 vo4q0966
埋め

581 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:50:33 vo4q0966
埋め

582 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:51:56 vo4q0966
埋め

583 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:52:52 vo4q0966
埋め

584 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:54:27 vo4q0966
埋め

585 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:55:13 vo4q0966
埋め

586 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:56:01 vo4q0966
埋め

587 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:58:17 vo4q0966
埋め

588 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 20:59:19 vo4q0966
埋め

589 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 21:00:53 vo4q0966
埋め

590 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 21:02:12 vo4q0966
埋め

591 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 21:03:42 vo4q0966
埋め

592 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 21:08:47 vo4q0966
埋め

593 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 21:13:11 vo4q0966
埋め

594 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 21:14:18 vo4q0966
埋め

595 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 21:15:02 vo4q0966
埋め

596 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 21:17:10 vo4q0966
埋め

597 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 21:18:00 vo4q0966
埋め

598 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 21:20:31 vo4q0966
埋め

599 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 21:23:31 vo4q0966
埋め

600 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 21:24:09 vo4q0966
埋め

601 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 23:03:35 O3b2vJbA
>>561
この人はこれが仕事だから

602 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/04(土) 23:58:19 Uzbjzh2w
やっと10月になったと見にきたらこれかよ

603 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 00:35:39 zI0JPX0s
支援

604 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 07:07:41 FgXlhb76
埋め

605 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 07:09:03 FgXlhb76
埋め

606 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 09:40:03 FgXlhb76
埋め

607 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 09:41:51 FgXlhb76
埋め

608 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 09:44:42 FgXlhb76
埋め

609 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 09:46:34 FgXlhb76
埋め

610 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 09:49:20 FgXlhb76
埋め

611 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 09:50:36 FgXlhb76
埋め

612 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:02:22 FgXlhb76
埋め

613 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:06:55 FgXlhb76
埋め

614 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:08:08 FgXlhb76
埋め

615 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:15:05 FgXlhb76
埋め

616 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:16:19 FgXlhb76
埋め

617 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:18:03 FgXlhb76
埋め

618 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:19:25 FgXlhb76
埋め

619 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:24:46 FgXlhb76
埋め

620 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:31:10 FgXlhb76
埋め

621 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:32:15 FgXlhb76
埋め

622 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:33:34 FgXlhb76
埋め

623 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:35:13 FgXlhb76
埋め

624 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:35:57 FgXlhb76
埋め

625 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:37:17 FgXlhb76
埋め

626 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:38:24 FgXlhb76
埋め

627 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:39:10 FgXlhb76
埋め

628 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:42:32 FgXlhb76
埋め

629 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:45:49 FgXlhb76
埋め

630 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:48:33 FgXlhb76
埋め

631 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:49:51 FgXlhb76
埋め

632 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:52:20 FgXlhb76
埋め

633 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 10:54:47 FgXlhb76
埋め

634 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 11:12:03 FgXlhb76
埋め

635 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 11:18:15 FgXlhb76
埋め

636 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 11:18:56 FgXlhb76
埋め

637 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 11:20:56 FgXlhb76
埋め

638 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 11:22:45 FgXlhb76
埋め

639 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 11:34:05 FgXlhb76
埋め

640 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 11:41:10 FgXlhb76
埋め

641 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 11:42:23 FgXlhb76
埋め

642 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 11:45:33 FgXlhb76
埋め

643 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 11:48:28 FgXlhb76
埋め

644 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 11:49:53 FgXlhb76
埋め

645 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:04:11 FgXlhb76
埋め

646 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:06:28 FgXlhb76
埋め

647 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:07:34 FgXlhb76
埋め

648 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:19:07 FgXlhb76
埋め

649 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:22:25 FgXlhb76
埋め

650 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:23:54 FgXlhb76
埋め

651 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:29:14 FgXlhb76
埋め

652 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:30:04 FgXlhb76
埋め

653 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:31:23 FgXlhb76
埋め

654 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:32:24 FgXlhb76
埋め

655 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:34:16 FgXlhb76
埋め

656 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:35:00 FgXlhb76
埋め

657 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:36:06 FgXlhb76
埋め

658 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:37:10 FgXlhb76
埋め

659 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:38:32 FgXlhb76
埋め

660 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:57:09 FgXlhb76
埋め

661 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:57:59 FgXlhb76
埋め

662 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 12:59:45 FgXlhb76
埋め

663 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 13:01:14 FgXlhb76
埋め

664 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 13:05:23 FgXlhb76
埋め

665 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 14:33:42 FgXlhb76
埋め

666 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 14:35:22 FgXlhb76
埋め

667 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 14:37:26 FgXlhb76
埋め

668 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 14:44:51 FgXlhb76
埋め

669 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 14:46:48 FgXlhb76
埋め

670 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 14:48:17 FgXlhb76
埋め

671 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 14:51:39 FgXlhb76
埋め

672 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 14:53:21 FgXlhb76
埋め

673 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 14:54:56 FgXlhb76
埋め

674 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 14:55:48 FgXlhb76
埋め

675 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 14:58:24 FgXlhb76
埋め

676 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 14:59:28 FgXlhb76
埋め

677 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:01:14 FgXlhb76
埋め

678 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:03:27 FgXlhb76
埋め

679 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:04:29 FgXlhb76
埋め

680 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:05:51 FgXlhb76
埋め

681 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:10:16 FgXlhb76
埋め

682 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:11:03 FgXlhb76
埋め

683 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:14:56 FgXlhb76
埋め

684 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:15:30 FgXlhb76
埋め

685 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:16:11 FgXlhb76
埋め

686 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:18:15 FgXlhb76
埋め

687 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:19:15 FgXlhb76
埋め

688 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:20:41 FgXlhb76
埋め

689 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:21:33 FgXlhb76
埋め

690 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:22:15 FgXlhb76
埋め

691 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:23:51 FgXlhb76
埋め

692 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:24:56 FgXlhb76
埋め

693 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:27:53 FgXlhb76
埋め

694 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:28:37 FgXlhb76
埋め

695 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:30:37 FgXlhb76
埋め

696 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:32:44 FgXlhb76
埋め

697 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:33:20 FgXlhb76
埋め

698 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:34:51 FgXlhb76
埋め

699 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:35:57 FgXlhb76
埋め

700 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:37:40 FgXlhb76
埋め

701 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:39:28 FgXlhb76
埋め

702 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:40:20 FgXlhb76
埋め

703 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:42:04 FgXlhb76
埋め

704 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:44:06 FgXlhb76
埋め

705 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:45:04 FgXlhb76
埋め

706 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:45:44 FgXlhb76
埋め

707 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:46:43 FgXlhb76
埋め

708 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:47:42 FgXlhb76
埋め

709 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:53:14 FgXlhb76
埋め

710 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:54:29 FgXlhb76
埋め

711 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 15:56:44 FgXlhb76
埋め

712 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 21:05:37 FgXlhb76
埋め

713 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 21:49:46 FgXlhb76
埋め

714 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 21:50:42 FgXlhb76
埋め

715 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:03:15 FgXlhb76
埋め

716 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:06:40 FgXlhb76
埋め

717 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:17:50 FgXlhb76
埋め

718 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:18:37 FgXlhb76
埋め

719 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:19:39 FgXlhb76
埋め

720 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:21:19 FgXlhb76
埋め

721 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:22:10 FgXlhb76
埋め

722 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:23:08 FgXlhb76
埋め

723 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:25:05 FgXlhb76
埋め

724 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:27:55 FgXlhb76
埋め

725 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:28:31 FgXlhb76
埋め

726 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:29:18 FgXlhb76
埋め

727 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:31:02 FgXlhb76
埋め

728 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:33:38 FgXlhb76
埋め

729 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:34:18 FgXlhb76
埋め

730 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:35:02 FgXlhb76
埋め

731 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:38:59 FgXlhb76
埋め

732 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:46:32 FgXlhb76
埋め

733 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:50:48 FgXlhb76
埋め

734 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:51:37 FgXlhb76
埋め

735 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:53:35 FgXlhb76
埋め

736 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:56:23 FgXlhb76
埋め

737 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/05(日) 22:56:58 FgXlhb76
埋め

738 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 05:39:55 nYVKKzks
支援

739 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:03:26 jZmDuT56
埋め

740 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:05:05 jZmDuT56
埋め

741 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:08:20 jZmDuT56
埋め

742 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:10:32 jZmDuT56
埋め

743 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:15:32 jZmDuT56
埋め

744 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:20:30 jZmDuT56
埋め

745 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:27:18 jZmDuT56
埋め

746 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:30:00 jZmDuT56
埋め

747 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:34:35 jZmDuT56
埋め

748 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:37:00 jZmDuT56
埋め

749 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:38:14 jZmDuT56
埋め

750 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:39:23 jZmDuT56
埋め

751 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:40:42 jZmDuT56
埋め

752 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:42:11 jZmDuT56
埋め

753 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 06:49:40 jZmDuT56
埋め

754 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 07:17:41 jZmDuT56
埋め

755 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 07:24:44 jZmDuT56
埋め

756 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 07:26:32 jZmDuT56
埋め

757 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 07:27:29 jZmDuT56
埋め

758 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 07:35:54 jZmDuT56
埋め

759 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 07:38:43 jZmDuT56
埋め

760 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 07:39:49 jZmDuT56
埋め

761 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 16:31:00 jZmDuT56
埋め

762 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 16:31:48 jZmDuT56
埋め

763 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 16:32:29 jZmDuT56
埋め

764 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 16:33:21 jZmDuT56
埋め

765 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 16:34:52 jZmDuT56
埋め

766 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 16:44:44 jZmDuT56
埋め

767 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 17:22:08 jZmDuT56
埋め

768 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 17:32:01 jZmDuT56
埋め

769 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 17:46:36 jZmDuT56
埋め

770 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 17:50:32 jZmDuT56
埋め

771 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 17:58:45 jZmDuT56
埋め

772 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 18:03:49 jZmDuT56
埋め

773 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 18:19:06 jZmDuT56
埋め

774 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 18:20:43 jZmDuT56
埋め

775 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 18:25:52 jZmDuT56
埋め

776 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 18:27:11 jZmDuT56
埋め

777 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 18:28:58 jZmDuT56
埋め

778 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 19:06:25 jZmDuT56
埋め

779 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 19:08:47 jZmDuT56
埋め

780 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 19:11:01 jZmDuT56
埋め

781 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 19:12:21 jZmDuT56
埋め

782 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 19:13:44 jZmDuT56
埋め

783 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 19:27:45 jZmDuT56
埋め

784 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 19:31:37 jZmDuT56
埋め

785 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 19:35:43 jZmDuT56
埋め

786 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 19:37:16 jZmDuT56
埋め

787 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 19:40:20 jZmDuT56
埋め

788 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 19:43:09 jZmDuT56
埋め

789 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:06:47 jZmDuT56
埋め

790 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:08:34 jZmDuT56
埋め

791 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:10:26 jZmDuT56
埋め

792 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:12:27 jZmDuT56
埋め

793 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:13:10 jZmDuT56
埋め

794 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:14:27 jZmDuT56
埋め

795 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:16:48 jZmDuT56
埋め

796 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:18:12 jZmDuT56
埋め

797 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:21:44 jZmDuT56
埋め

798 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:22:48 jZmDuT56
埋め

799 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:26:01 jZmDuT56
埋め

800 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:27:55 jZmDuT56
埋め

801 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:28:46 jZmDuT56
埋め

802 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:29:37 jZmDuT56
埋め

803 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:45:14 jZmDuT56
埋め

804 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:47:01 jZmDuT56
埋め

805 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:47:58 jZmDuT56
埋め

806 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:49:45 jZmDuT56
埋め

807 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 20:50:51 jZmDuT56
埋め

808 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 21:03:07 jZmDuT56
埋め

809 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 21:05:56 jZmDuT56
埋め

810 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 21:09:35 jZmDuT56
埋め

811 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 21:10:43 jZmDuT56
埋め

812 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 21:13:18 jZmDuT56
埋め

813 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 21:17:06 jZmDuT56
埋め

814 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 21:19:19 jZmDuT56
埋め

815 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 21:29:12 jZmDuT56
埋め

816 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:28:26 jZmDuT56
埋め

817 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:29:36 jZmDuT56
埋め

818 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:30:11 jZmDuT56
埋め

819 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:31:08 jZmDuT56
埋め

820 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:33:06 jZmDuT56
埋め

821 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:34:24 jZmDuT56
埋め

822 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:36:29 jZmDuT56
埋め

823 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:37:50 jZmDuT56
埋め

824 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:38:32 jZmDuT56
埋め

825 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:40:41 jZmDuT56
埋め

826 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:41:34 jZmDuT56
埋め

827 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:42:16 jZmDuT56
埋め

828 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:44:54 jZmDuT56
埋め

829 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:47:19 jZmDuT56
埋め

830 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:49:34 jZmDuT56
埋め

831 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:50:09 jZmDuT56
埋め

832 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 22:58:47 jZmDuT56
埋め

833 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/06(月) 23:03:27 jZmDuT56
埋め

834 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 02:31:11 j7wW6auM
埋めてる人ってもしかして他スレのベルユミの人だったりして

835 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 04:15:31 /oTT25E6
埋め

836 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 04:16:18 /oTT25E6
埋め

837 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 04:17:01 /oTT25E6
埋め

838 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 04:18:08 /oTT25E6
埋め

839 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 04:18:47 /oTT25E6
埋め

840 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 04:19:52 /oTT25E6
埋め

841 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 04:20:23 /oTT25E6
埋め

842 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 04:20:56 /oTT25E6
埋め

843 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 04:23:20 /oTT25E6
埋め

844 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 09:11:41 /oTT25E6
埋め

845 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 15:54:08 /oTT25E6
埋め

846 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 15:55:13 /oTT25E6
埋め

847 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 15:56:22 /oTT25E6
埋め

848 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 15:58:26 /oTT25E6
埋め

849 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:00:07 /oTT25E6
埋め

850 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:02:54 /oTT25E6
埋め

851 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:03:38 /oTT25E6
埋め

852 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:05:42 /oTT25E6
埋め

853 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:08:22 /oTT25E6
埋め

854 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:09:29 /oTT25E6
埋め

855 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:13:23 /oTT25E6
埋め

856 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:14:03 /oTT25E6
埋め

857 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:16:06 /oTT25E6
埋め

858 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:17:28 /oTT25E6
埋め

859 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:18:49 /oTT25E6
埋め

860 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:22:45 /oTT25E6
埋め

861 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:23:32 /oTT25E6
埋め

862 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:26:24 /oTT25E6
埋め

863 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:53:08 /oTT25E6
埋め

864 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:55:10 /oTT25E6
埋め

865 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:56:02 /oTT25E6
埋め

866 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:56:54 /oTT25E6
埋め

867 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:58:09 /oTT25E6
埋め

868 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 16:59:09 /oTT25E6
埋め

869 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:00:09 /oTT25E6
埋め

870 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:03:33 /oTT25E6
埋め

871 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:05:00 /oTT25E6
埋め

872 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:06:03 /oTT25E6
埋め

873 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:06:59 /oTT25E6
埋め

874 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:08:12 /oTT25E6
埋め

875 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:10:03 /oTT25E6
埋め

876 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:11:23 /oTT25E6
埋め

877 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:14:28 /oTT25E6
埋め

878 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:15:52 /oTT25E6
埋め

879 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:17:40 /oTT25E6
埋め

880 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:18:52 /oTT25E6
埋め

881 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:19:47 /oTT25E6
埋め

882 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:22:45 /oTT25E6
埋め

883 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:24:11 /oTT25E6
埋め

884 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:31:22 /oTT25E6
埋め

885 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:40:20 /oTT25E6
埋め

886 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:41:49 /oTT25E6
埋め

887 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:42:47 /oTT25E6
埋め

888 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:43:41 /oTT25E6
埋め

889 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:45:51 /oTT25E6
埋め

890 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:47:43 /oTT25E6
埋め

891 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:50:07 /oTT25E6
埋め

892 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:51:53 /oTT25E6
埋め

893 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:52:43 /oTT25E6
埋め

894 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:56:16 /oTT25E6
埋め

895 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:57:04 /oTT25E6
埋め

896 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:57:39 /oTT25E6
埋め

897 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 17:58:40 /oTT25E6
埋め

898 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:05:45 /oTT25E6
埋め

899 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:07:08 /oTT25E6
埋め

900 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:07:45 /oTT25E6
埋め

901 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:25:20 .kBk85FU
あげ

902 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:30:31 XrgC.1uI
>>901
死ね

903 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:31:50 XrgC.1uI
埋め

904 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:32:53 XrgC.1uI
埋め

905 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:33:41 XrgC.1uI
埋め

906 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:34:42 XrgC.1uI
埋め

907 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:35:24 XrgC.1uI
埋め

908 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:37:28 XrgC.1uI
埋め

909 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:38:43 hahUtz12
埋め手伝って貰って死ねかよ

910 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:44:52 DMBAj1XI
埋め

911 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:45:23 DMBAj1XI
埋め

912 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:45:32 DMBAj1XI
埋め

913 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:45:35 DMBAj1XI
埋め

914 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:45:37 DMBAj1XI
埋め

915 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:45:41 DMBAj1XI
埋め

916 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:46:04 DMBAj1XI
埋め

917 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:46:07 DMBAj1XI
埋め

918 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:46:14 DMBAj1XI
埋め

919 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:46:20 DMBAj1XI
埋め

920 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:46:23 DMBAj1XI
埋め

921 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:46:27 DMBAj1XI
埋め

922 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:46:53 DMBAj1XI
埋め

923 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:46:56 DMBAj1XI
埋め

924 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:46:59 DMBAj1XI
埋め

925 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:47:01 DMBAj1XI
埋め

926 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:47:04 DMBAj1XI
埋め

927 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:47:06 DMBAj1XI
埋め

928 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:47:11 DMBAj1XI
埋め

929 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:47:22 DMBAj1XI
埋め

930 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:47:26 DMBAj1XI
埋め

931 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:47:28 DMBAj1XI
埋め

932 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:47:44 DMBAj1XI
埋め

933 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:47:47 DMBAj1XI
埋め

934 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:47:52 DMBAj1XI
埋め

935 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:47:55 DMBAj1XI
埋め

936 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:48:00 DMBAj1XI
埋め

937 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:48:05 DMBAj1XI
埋め

938 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:48:09 DMBAj1XI
埋め

939 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:48:24 DMBAj1XI
埋め

940 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:49:56 XrgC.1uI
埋め

941 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:51:01 XrgC.1uI
埋め

942 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:51:19 DMBAj1XI
埋め

943 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:51:20 DMBAj1XI
埋め

944 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:51:23 DMBAj1XI
埋め

945 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:51:27 DMBAj1XI
埋め

946 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:51:29 DMBAj1XI
埋め

947 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:51:32 DMBAj1XI
埋め

948 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:51:49 DMBAj1XI
埋め

949 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:51:52 DMBAj1XI
埋め

950 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:51:58 XrgC.1uI
埋め

951 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:53:03 XrgC.1uI
埋め

952 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:54:02 XrgC.1uI
埋め

953 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:54:12 DMBAj1XI
埋め

954 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:54:15 DMBAj1XI
埋め

955 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:54:18 DMBAj1XI
埋め

956 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:54:22 DMBAj1XI
埋め

957 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:54:25 DMBAj1XI
埋め

958 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:54:30 DMBAj1XI
埋め

959 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:54:38 DMBAj1XI
埋め

960 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:54:48 DMBAj1XI
埋め

961 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:54:51 DMBAj1XI
埋め

962 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:54:53 DMBAj1XI
埋め

963 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:54:56 DMBAj1XI
埋め

964 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:54:58 DMBAj1XI
埋め

965 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:03 DMBAj1XI
埋め

966 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:05 DMBAj1XI
埋め

967 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:07 DMBAj1XI
埋め

968 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:12 DMBAj1XI
埋め

969 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:30 XrgC.1uI
埋め

970 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:31 DMBAj1XI
埋め

971 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:38 DMBAj1XI
埋め

972 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:40 DMBAj1XI
埋め

973 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:42 DMBAj1XI
埋め

974 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:45 DMBAj1XI
埋め

975 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:47 DMBAj1XI
埋め

976 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:49 DMBAj1XI
埋め

977 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:53 DMBAj1XI
埋め

978 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:55:55 DMBAj1XI
埋め

979 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:56:43 XrgC.1uI
埋め

980 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:56:48 DMBAj1XI
埋め

981 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:56:52 DMBAj1XI
埋め

982 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:56:55 DMBAj1XI
埋め

983 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:56:57 DMBAj1XI
埋め

984 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:56:59 DMBAj1XI
埋め

985 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:57:12 DMBAj1XI
埋め

986 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:57:14 DMBAj1XI
埋め

987 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:57:17 DMBAj1XI
埋め

988 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:57:20 XrgC.1uI
埋め

989 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:57:22 DMBAj1XI
埋め

990 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:57:55 XrgC.1uI
埋め

991 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 18:59:45 XrgC.1uI
埋め

992 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 19:00:23 XrgC.1uI
埋め

993 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 19:01:07 XrgC.1uI
埋め

994 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 19:02:19 XrgC.1uI
埋め

995 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 19:03:29 XrgC.1uI
埋め

996 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 19:04:05 XrgC.1uI
埋め

997 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 19:04:14 DMBAj1XI
埋め

998 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 19:04:16 DMBAj1XI
埋め

999 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 19:04:18 DMBAj1XI
埋め

1000 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/10/07(火) 19:04:23 DMBAj1XI
埋め

"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■