■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

ほむら「美樹さんを守れる私になりたい」

1 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/18(水) 01:57:08 Y1d4dOx6
和子「それでは転校生を紹介します」

ほむら「暁美…ほむらです、よろしくお願いします…」



クラスメート①「暁美さんって…」

クラスメート②「やってた部活は…」

クラスメート③「長い髪だよねー…」

ほむら「うう…」

さやか「ごめーんちょっといい?」

ほむら「!」


"
"
2 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/18(水) 02:03:32 Y1d4dOx6
さやか「暁美さんって放課は保健室に行かなきゃいけないらしいから、悪いんだけど話はあとあと!」

クラスメート②「えーそうだったの?」

さやか「うん。保健係のまどかは生憎休みだし、ここはクラス委員のあたしが案内してあげないとね。へへ、悪いけど暁美さんはいただいちゃうよーん」ギュッ

ほむら「え、あ、あの…っ」

クラスメート③「もー暁美さん嫌がってるじゃん!襲ったりしちゃダメだぞさやかー」

さやか「あはは、分かってるって。行こ、暁美さん!」

ほむら「えっと…は、はい…っ!」


3 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/18(水) 02:14:42 Y1d4dOx6
さやか「暁美さんってば一気に人気者になっちゃったねー。転校生なんてなかなか珍しいから、皆嬉しいみたい」

ほむら「そうなんですか…」

さやか「あたしは美樹さやか。よろしくね。えっと、ほむらで良いかな?」

ほむら「私…あまり名前で呼ばれた事がなくて…すごく、変な名前だし…」

さやか「んー?何でそんな卑屈なの?緊張してる?」

ほむら「ご、ごめんなさい…っ」

さやか「あはは、謝らなくていーよ。転校初日は緊張しちゃうのも無理ないよ。でも安心して」


さやか「あたし達はもう友達なんだから、困った事があったらどーんと頼っておいでよ!」


ほむら「と、友達…」


4 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/18(水) 02:45:23 ogHf2ZOI
一歩違ってたらこういうシナリオもあり得たんだよなー


5 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/18(水) 16:36:31 pOTk69Wc
普通に過ごしてたら接点の無い杏子はともかく、ちょっと何かがズレればさやかやマミがまどかだったかもしれないよな
支援


"
"
6 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/18(水) 20:01:43 KC2mPzFw
ほむら「はぁ…はぁ…」


クラスメートD「準備運動だけで貧血とかやばいよねー」

ほむら「…」


どうしていつも、私は…


さやか「ほーむらっ」

ほむら「! 美樹さん…」

さやか「大丈夫?もっかい保健室いく?」

ほむら「…ううん、大丈夫です…」

さやか「数学の時間からずっと顔色悪いよ。解けなかったこと、気にしてるの?」

ほむら「…」


7 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/18(水) 20:11:09 KC2mPzFw
さやか「あたしもさ、あれ分かんなかった」

ほむら「えっ…」

さやか「ほむらは半年ぶりの学校なんでしょ?あたしは毎日通っててこんなんだからさー、マジやばいわ」

ほむら「ほ、本当に…?」

さやか「ほんとほんと!こんな嘘ついてもどーしようもないでしょうが!」

さやか「あたしったら数学は超絶苦手でさ、20点とか普通に取っちゃうからねー」

ほむら「えぇっ」

さやか「こらーそこ!露骨に驚かないの!」

ほむら「あ、あはは。ごめんなさい」


8 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/18(水) 20:24:55 KC2mPzFw
美樹さんは、不思議な人です。

木漏れ日の中二人で体操座りをして、初対面とは思えないくらいするすると言葉を引き出して、楽しそうに笑う。
私には絶対できません。美樹さんは笑っているけれど…私と話していて、楽しいの?

いつしかそんな不安も消えて、彼女の話を聞いていました。夢中だったんです。
自分の失敗やマイナス面を、こんな風に楽しそうに聞かせてくれる人は初めてだったから。


ほむら「えっと…美樹さんは授業には戻らなくて良いんですか?」

さやか「あたし運動神経は割りと良いからねー、走り幅跳びなんて楽勝だもん。サボったってモーマンタイよ!」

運動神経が良くて、明るくて、活発で…


そっか。美樹さんは私とは真逆なんだね。

ほむら「ふふっ」


羨ましいな。


9 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/18(水) 21:13:57 PFGFHGOs
さやほむもいいね


10 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/18(水) 21:21:30 KC2mPzFw
さやか『あたしの友達にさ、仁美っていうすごい頭のいい子がいるんだ。その子にノート借りて、今度一緒に勉強しようよ!』


帰り道。美樹さんの言葉を反芻させながら歩く。
失敗ばかりの転校初日だったけど、不思議と暗い気持ちにはならなかった。

「…友達。えへへっ」


私にもお友だちができたよ!
美樹さんと仲のいい志筑さんとも挨拶ができた。そして残念ながら今日はお休みだった鹿目、まどかさん。美樹さんが紹介してくれるって言ってた。

「…新しい学校で私、頑張ってみる」

足取り軽やかに通学路を抜ける。
気分が晴れていたからかな。何事もない、静かな道だと感じた。


11 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/19(木) 07:49:46 sRub2QDA
期待


12 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/21(土) 01:46:42 O60Io6/U
まどか『私、鹿目まどか。よろしくねほむらちゃん!』

ほむら『暁美ほむらです。こちらこそよろしくお願いします、鹿目さん』



翌日。昼休み。
転校する前は思いもしなかった、でも確かに夢を見ていた光景。

私…皆とお弁当食べてる…!

朝登校してすぐ鹿目さんと挨拶を済ませ、穏やかで優しい笑顔に胸を撫で下ろした。
美樹さんの周りはこんなに優しい人で溢れている。

放課のたびに質問を投げ掛けてくる人の数も次第に減っていき、とうとう誰も来なくなった昼休み、素敵な三人が現れた。
水色、ピンク、黄緑の布で包まれたお弁当箱をそれぞれ片手に引っ提げて、笑顔で私に手を振ってくれたんです。

さやか「ほむらーっお昼一緒に食べよ!」

ああ…私、幸せです。
紫の包みを慌てて鞄から取り出して、彼女達のほうへ走り出す。
そして今は屋上の風に吹かれて皆でお弁当をつついて…。

こんなに美味しいお昼は初めてだよ。
思わず口をついて出てしまった言葉に私が赤面すると、三人は優しく笑ってくれた。


13 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/21(土) 02:05:39 O60Io6/U
〜放課後〜

さやか「はぁ〜終わった終わった。仁美ー帰ろー」

仁美「ごめんなさいさやかさん。今日はお茶会がありまして、お母様が校門まで迎えに来てくれるそうなんですの。だからご一緒には帰れませんわ…」

さやか「あちゃー、お嬢様は大変だねぇ。りょーかい、楽しんできなよ!」

ほむら「あ、あのっ」

さやか「ん?どしたのほむら」

ほむら「えっと、その…よ、良かったら私と一緒に…」

さやか「ああ、はは。一緒に帰ろって誘ってくれてるの?サンキュ!確か途中までは一緒だもんね?」

ほむら「は、はい!」

さやか「実はあの街道はまどかや仁美ともよく待ち合わせに使っててさぁ…ん?まどか、まだ帰らないの?」

まどか「え?えと、うん。まだちょっと…」


14 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/21(土) 02:19:27 O60Io6/U
さやか「何か用事?なんなら付き合うよ」

まどか「そんな、大丈夫だよ。ただちょっと人を待ってるだけで…」

「鹿目さーん」

まどか「! 来た!ごめんねさやかちゃん、先に帰るね」タタッ

さやか「あ、ちょっと待ちなよまどか!」


ほむら「…行っちゃいましたね」

さやか「…なんなのよ。最近付き合い悪いんだから」

ほむら「そうなんですか?」

さやか「ここ1週間近くずっとあの調子なんだあの子。今までいつも一緒に帰ってたのに、3年の先輩と仲良くし始めてたから妙によそよそしくてさ」

さやか「一緒に帰らなくなった時期から部活にも顔を出してないみたいだし、一体あの先輩と何してるって言うのよ」

ほむら「鹿目さん…心配ですね…」

さやか「まぁ危ない事に首突っ込むような子じゃないからそこを信用するしかないな。帰ろ、ほむら」

ほむら「はい!」


15 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/22(日) 04:21:25 TFeRrhU2
早いもので、私が転入してきてからもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。

月日の経過と共に私と美樹さんはとても仲良くなっていて…いえ、面倒見のいい彼女が何かと気にかけてくれているだけなのかもしれません。
でも私にとっては掛けがえなく、最高に楽しい1ヶ月間でした。


今までの人生では考えられないほど、順風満帆な日々。



バンッ

さやか「まどか!」




ーーただ一つを除いて。


16 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/22(日) 04:23:32 TFeRrhU2
さやか「いい加減にしなさいよ!部活まで辞めたって…アンタ、あたし達に隠れて一体何してるの?」

まどか「さやかちゃん…」

さやか「知ってるんだよ。放課後、毎日3年生の先輩と会ってるんでしょ?あたし達と帰らなくなったのもそれが原因なんだ!」

ほむら「み、美樹さん…落ち着いて…」

さやか「おばさんに聞いたよ。アンタ家に帰るのも俄然遅くなったんだってね」

さやか「最近のまどか絶対おかしいよ!なに?脅されてるの?あの偉そうな先輩に振り回されてるの?だったらあたしが…」

まどか「やめて!マミさんの事そんな風に言わないで!」

さやか「…ふぅん、マミさんって言うんだ。だったらそのマミ先輩と遅くまで何やってんのか言ってみなさいよ」

まどか「……」

さやか「言えないんだね」

さやか「…隠し事ばっかり、もううんざりだよ」

さやか「親友だって思ってたのは、所詮あたしだけだったんだ」

まどか「そんな、事…」

ほむら「美樹さん…っ」


17 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/22(日) 04:28:12 TFeRrhU2
さやか「…怒鳴ってごめん。これからも普通に登校するし、お弁当も一緒に食べる。仁美に気まずい思いさせらんないもん、表面上は変わらず付き合っていこうね」

まどか「待ってさやかちゃん!私は、さやかちゃんの事、大切な親友だと思って…」

さやか「大事なこと何一つ聞かせてもらえない親友かぁ。あはは、冗談きついわぁ」

まどか「うっ…さやかちゃぁん…」ポロッ

さやか「…じゃあね」タタタッ

まどか「う、うう…ひっく」

ほむら(美樹さんを追い掛けないと!ああ、でも泣いてる鹿目さんを放っておけない…どうしたら…)オドオド

まどか「…ほむらちゃん。私の事はいいからさやかちゃんを追ってあげて」グスッ

ほむら「鹿目さん…」

まどか「ごめんね、変な事に巻き込んじゃって。全部私が悪いの…」


ほむら「……明日っ、絶対皆で笑ってお弁当食べましょう!絶対、です…!」タタッ

まどか「…うん。ごめんね、ありがとうほむらちゃん」





まどか「…皆の笑顔は、絶対護ってみせるから」


18 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/22(日) 10:18:01 qXHGgjGw
さやかカス最悪だな


19 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/22(日) 10:23:01 1TSRGNTI
確かに親友が明らかおかしい上に隠し事してたら心配だよな
怒るのも無理ない

続き楽しみにしてる


20 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/22(日) 10:48:59 kqM4.L.A
不穏になってきた。期待


21 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/23(月) 01:58:10 zZ3axrOo
さやかちゃんは素直でちょっと感情的なだけですってフォローしないと
ほむら厨呼ばわりされるって聞いた


22 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/23(月) 11:06:57 JuQmhJlE
さやかは叛逆ですごく好きになった


25 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/24(火) 18:50:16 TsXya/O.
>>24
そんなにこんな感じのほむさやssってあるのか
是非読みたいからタイトル知ってるだけ列挙してくれ割とまじで


27 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/24(火) 21:31:53 OyroHOkk
ほむら「み、みっ、み!美樹さん…!」タタタッ

さやか「……」

ほむら「今すぐとは言いません。でも、鹿目さん泣いてたから…明日一緒に、謝りましょう!」

さやか「……」

ほむら「この1ヶ月間美樹さんがどれだけ鹿目さんの事を心配していたか、私知ってます。ずっと近くで見てたから…」

ほむら「きっと鹿目さんにも事情が…このままじゃ駄目だと、思うんです」

さやか「…ごめん。ちょっと、頭冷やしたいんだあたし」スタスタ

ほむら「ま、待って…っ」



「あー、根暗だ」

ほむら「…っ」ピクッ


28 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/24(火) 21:36:51 OyroHOkk
「知ってる?隣のクラスの陰キャラ転校生」

「準備体操で倒れたあの子でしょ?この前は自分の持ってたほうきに躓いたっていう。ほんとバカみたーい」

「ちょっとあれ絶対聞こえてんじゃん、あははやめたげなよー」

「いいじゃん、直接言ってやりなよ」



…あ、 視界が歪む。
あからさまな悪意が突き刺さって古傷が疼いた。足が固まって動かない。
昔の私と同じなの?また、皆にバカにされて…。
私…私は…



「キモいんだよって」




どうして此処に居るの?





さやか「おい!」


29 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/24(火) 21:38:36 OyroHOkk
ほむら「っ!」

さやか「アンタ達最っ低だな!」

「え?み、美樹さん?ごめん、急になにを…」

さやか「今ほむらの悪口言ったろ!今すぐ取り消せよ、弱い者いじめなんかして楽しいの!?」


ああ…私なんかの為に足を止めてくれたんだね。
視界がじんわり揺れて止まった思考が弾けて手傷を負った感情が、滴り落ちる。

蟻の巣をつついたように逃げ出したいじめっ子達の後に残ったのは、泣いてすがり付く私と優しく背中を撫でてくれる美樹さんの二人だけだった。


ほむら「うっ、ひう…っあうぅ…」

さやか「ほーら泣かない泣かない。もう大丈夫だから」


この1ヶ月間、私は何度彼女に助けられたのだろう。


30 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/24(火) 21:40:49 OyroHOkk
さやか「…その、さっきはごめん。驚かせちゃったよね」

さやか「まどかに酷いこと言っちゃったって分かってるの。でもどうしても、抑えられなかった…」

ほむら「ひっく、美樹さん…」

さやか「だってさ、あんまりじゃない。今までずっと包み隠さず本音を言い合える、そんな関係だったのに。少なくともあたしはまどかに何一つとして隠し事はしなかったよ」

さやか「仁美にさえ言えないような秘密を、打ち明けた事もあったのに。まどかは違ったって事?あんまりじゃない」

さやか「そうじゃなくても遅く帰ったり、部活辞めちゃったり、今までのあの子じゃ考えられない状況作って。こっちがどんなに心配しても、笑ってかわしちゃう」

さやか「…あんなの、まどかじゃないよ。本当にどうしちゃったの…」



背中を擦る手が止まって、美樹さんの顔に深い影が落ちる。
掛ける言葉を探して、目をさ迷わせて、いつも以上におどおどする私を前に、美樹さんはくしゃくしゃっと笑った。痛くなるような笑顔だった。


さやか「ごめんね、困らせて」



え?ち、違います美樹さん。私は…!


31 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/24(火) 21:50:16 OyroHOkk
ほむら「み、美樹さん私…っ」

さやか「ううん、良いんだ。この話はもう無し無し」

ほむら「で、でも私は…」

さやか「それよりさーほむら、あたし明日ユウカにカラオケ誘われてんのよね。一緒に行こうよ!」

ほむら「えっ」

さやか「仁美は忙しいし、まどかは…多分来ないし。このままじゃさやかちゃん寂しいなー、ねっ、来てくれるよね?」

ほむら「わ、私…人前で歌うなんてとても…」

さやか「だーいじょうぶ」


美樹さんの手の平が私の頬を包む。
おでこがくっつきそうな距離で彼女は無邪気に笑ってみせた。


32 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/24(火) 21:52:27 OyroHOkk


さやか「ほむらはあたしの友達だもん。本番強い子、可愛い子!」





じんわりと、胸に響いた。




ーーどうして此処にいるの?



…美樹さんの友達だから、此処にいても、良いんだよね。


美樹さんに手を引かれて帰る通学路。水分を滲ませた瞳はまた潤って、そして緩やかに乾いていった。


ほむら「…ありがとう、美樹さん」



…明日はもっとちゃんと美樹さんと話そう。
彼女の強い心に隠れた弱音を、優しく抱き締めてあげられるように。


33 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/24(火) 21:55:29 OyroHOkk

ーー今度は私が、美樹さんを守りたい。





ほむら「抱き締めてあげられる、ように…その筈、だったのに…」

ほむら「神様はどこまでも意地悪するんだね」


窓の手すりを握り締め、空を見上げる。
天候は最悪、学校は休校、あろう事か避難勧告なんて…。



ほむら「突発的異常気象?スーパーセル?」

ほむら「何でもいいわ、美樹さんとのカラオケデビューを返してよ!」



どこまでも無情な現実に悪態を吐きながら、荷物を纏めて避難場所指定の体育館へと駆け出した。


35 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/25(水) 03:54:58 7FJHq5Cg
何でもいいからとにかく叩きたくって仕方ないんだな。連日一人で見苦しいんだよクズが。
支援。


37 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/25(水) 04:04:55 v6WmeD86
相手にしないのが正解なんだけど
相手しなかったらしなかったでスレ荒らすからたちが悪いよな


38 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/25(水) 04:21:50 /x12PX8o
面白いぞ
支援


41 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/25(水) 10:58:07 q4mQhl6g
時々監視してんのかよーって煽り見かけるけど専ブラ使ってたらそう不思議なことじゃないと思うんだが
更新してたら目に入ることなんてザラだし

一時期の深夜よりはだいぶまどかSS荒れてない気がするし何をそんな気にしてんだとは感じるけど


42 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/25(水) 12:27:28 7FJHq5Cg
>>41
昔はもっと酷かったのか。そう考えると確かに過剰反応だったかもしれん
すまん>>1がんばってくれ


43 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/25(水) 13:28:55 xdAGQk2s
続き待ってる


46 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/25(水) 20:15:01 9xxcGarA
やっぱりさやかちゃんはいい子だな
根暗レズが惹かれるのも無理は無い、釣り合わないけど


49 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/26(木) 03:23:58 JZo5ZvnQ
面白いんで続きはよ


52 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/28(土) 08:37:16 MAjsqQVw
普通に面白いわ
期待


54 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2013/12/29(日) 01:05:11 EcOiXA6s
なるほど……こういう話もありそうだな……


55 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/02(木) 01:48:33 U500yRyE
ところで続きはまだなのか?


56 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/02(木) 03:22:07 /v9/7QVU
続き書いて欲しい


57 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/02(木) 04:01:14 QnWYFqxc
頼む続き書いてくれ


58 : <削除> :<削除>
<削除>


59 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/04(土) 05:51:19 OwHrDHPw
保守


61 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/05(日) 14:24:58 Z7EXecOE
風が強い。時に視界を遮られ、走る事が酷く億劫に感じられるほどの威力。

私…もしかして逃げ遅れてる?

誰もいない街中で、木の葉が頬をかすっていった。


中学校まではまだ遠く、不安が過って空を見上げる。立ち込める暗雲は今にも落ちてきそうなほどで、雨よりも不可解な何かを呼び寄せてきそうだと思えて震えた。怖い…。
胸中に波紋する弱音を払拭するように、最低限度の物が詰め込まれたバッグを持ち直し、息を吸い込んだ。走って早く、体育館に…!


「…そう、そんな事があったの。だから昨日はあんなに暗い顔をしてたのね」

「はい。わたしが悪いんです。ちゃんと話し合わなかったから、だから傷付けちゃったんです…」

ほむら「?」

聞き覚えのある声がした。
誰かいるの?

「大変だったわね。だからって油断しちゃダメよ?思ったより敵は強大だわ。これが、ワルプルギス…なんて禍々しい気なの…」

「わたし、絶対に諦めません。何がなんでもみんなを守ってみせます。…この命に代えても」

……この声は…
すぐそこの角を曲がり、目当ての人物に飛び付いた。


62 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/05(日) 14:29:15 Z7EXecOE
ほむら「鹿目さん!」ダッ!

まどか「ほ、ほむらちゃん!?」

ほむら「命に代えてもってどういう事ですか?どうしてそんな事、言うんですか?」

「か、鹿目さんのお友だち?」

まどか「はいマミさん。同じクラスの子で…そっか、話聞かれちゃったんだね」

ほむら「昨日のことが原因なんですか?美樹さんとケンカして…それで、そんな、悲しいことを…?」

まどか「ううん、違うよ」

ほむら「美樹さんのこと嫌いになっちゃったんですか?彼女はすごく反省していて…今日は一緒に謝ろうって話を…お、お願い。美樹さんを嫌いにならないであげて。彼女なりに悩んで一生懸命で、つい口をついて出た言葉が多少乱暴だっただけで本当は…」

まどか「ほむらちゃん、ほーむらちゃん」ギュッ

ほむら「あっ…鹿目、さん?」

優しく私の手の平を握り締めて、小動物のように小首を傾げる。淡いピンクの眸を細めて笑う表情は花が落ちてきそうなほど、可憐な笑顔で。


63 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/05(日) 14:30:44 Z7EXecOE
まどか「わたしがさやかちゃんを嫌いになるわけ、ないじゃない」

まどか「さやかちゃんも、ほむらちゃんも。仁美ちゃんやクラスのみんなも。守りたくなるくらい大切な存在なんだよ?」

ほむら「鹿目さん…」

まどか「みんなの事が大好きなんだ。だから心配しないで?」


優しい笑顔にほだされて、
暗雲も強風も一瞬分からなくなるほどで、
激しく靡く鹿目さんの桃色の髪の向こう側で、金髪の先輩が眼を伏せた。


64 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/05(日) 14:32:45 Z7EXecOE
マミ「鹿目さん、そろそろ…」

まどか「はい、分かってます。ほむらちゃんごめんね、わたしもう行かないと」

ほむら「ど、どこに?」

何も答えずにただ笑う。優しい笑顔が怖くて、私は握った手を放さないように強く握り締めた。
ーーなのに…

突風に突如見舞われて、私の髪も服も何もかももみくちゃにされて咄嗟に指先を緩めてしまった。ゴミや塵のせいで目も空けられない。

するっと指先が放れて、失態を意識する間もなく耳許で小さく囁かれた。


まどか「 さ よ な ら 」





ほむら「待って…っ」


嘘みたいに風が止み、慌てて手を伸ばしても、そこに鹿目さんはいませんでした。


65 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/05(日) 15:00:01 j2fvTA8A
おお、来てた!


68 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/06(月) 17:08:44 xoqHrBUU
続き来てたのか
支援


69 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/06(月) 19:59:34 mXqT/cKc
投下もっと早くてもいいのよ?


70 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/06(月) 22:52:05 aUw3VdhM
荒らしはID変えて頑張ってるだけだから、>>1は気にせず頼む


71 : <削除> :<削除>
<削除>


73 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/08(水) 15:56:15 sCfIZKvc
続き書いてくれよなー頼むよー


74 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/08(水) 20:28:58 vXfOB.tQ
>>73
荒らすなカス


75 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/09(木) 13:39:12 w/nrQDnE
>>74
うるせえ死ね


76 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/09(木) 16:01:15 LapT62Vo
なんとか最後まで頼むよ


77 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/09(木) 16:28:31 gCjNPHuk
はよ頼む


78 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/09(木) 21:27:42 gn5GP77o
はよはよ言ってる荒らしうぜーな


79 : <削除> :<削除>
<削除>


80 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/10(金) 07:45:37 y3TP4fzs
削除人が粘着しててワロタ


81 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/10(金) 22:24:16 b/joknlA
>>80
泣くなよ


82 : 1 :2014/01/11(土) 03:31:55 qN.MrSiY

さっきのは一体なに?
鹿目さんはどこに行ってしまったの?

頭の中は混乱状態のまま、ガラス越しに外の景色を見つめた。
彼女を見失ってすぐ私は広報車に拾われ、優しいながら確かな叱咤を受けた。稀に見る大型台風の来襲、強風で何が飛んできてもおかしくないのに子供が一人じゃ危ないだろうと。…じゃあ二人ならどうなんですか?

車体に雨粒が打ち付ける音が次第に強くなっていき、先輩と鹿目さんの緊迫した表情が目まぐるしく脳裏を駆け巡る。



…きっと、先に避難場所に逃げたんだ。



そう思わないと胸の動悸が押さえられなかった。


83 : 1 :2014/01/11(土) 03:34:19 qN.MrSiY
車は見滝原中学校の前で止まり、優しい消防のおじさんに手を振られながら私は車を後にした。
校門から校舎の入り口までの距離はさほど遠くはないが、強風の中で横殴りの雨の中傘を差して走る身としてはやたらと遠く感じる。
土間にたどり着く頃には雨風に吹かれびちゃびちゃに濡れていた。



ーー土間、静かだな。


靴箱の上に履き物が無尽蔵に置かれてひしめき合い、足下もまた然り。普段と違う光景と怖いくらいの静観は屋外の嵐の音を際立たせた。
土間は体育館から遠い。
背を丸めてスニーカーのかかとに指をかける。早く、会って話したい人がいる。


その時、奥から忙しない足音が聞こえた。


84 : 1 :2014/01/11(土) 03:37:28 qN.MrSiY
仁美「ほむらさん!」

ほむら「志筑さん…」

仁美「や、やっといらっしゃったんですね、遅かったじゃありませんか。心配したんですのよ」

息を乱し、膝に手をつきながら志筑さんは話した。肩は上下運動を繰り返し、取り繕うように頬に張り付く髪を退かす。察するに尋常ではない様子だ。

ほむら「何か…あったんですか?」

仁美「はぁ…はぁ、実は…」

仁美「まどかさんが、行方不明で…」

ほむら「…っ」

仁美「クラスのみんなやまどかさんのご家族総出で探しているのですが、見つからなくて…」

仁美「こんなに強力な突発的台風は近年稀に見る驚異だそうです。そんな非常事態にまどかさんは一体…」

仁美「校内を探しても見付からないのであり得ないとは思いますが、彼女の靴を…確認しにきましたの」

ほむら「…美樹さんは、美樹さんはどこにいるんですか?」

仁美「まどかさんが行方不明と聞いて血相を変えてすぐ飛び出していかれて…方向から察するにあれは北校舎のほうか…あっほむらさん!ちょっと、」

声を振り切って走り出す。
今すぐ美樹さんに会わないといけない気がした。
自分本意でただ私が、会いたかっただけなのかもしれない。


85 : 1 :2014/01/11(土) 03:42:10 qN.MrSiY
ほむら「美樹さん、美樹さあ〜んっ」

北校舎は教室が連なる棟で、体育館から一番離れている場所だ。
窓がガタガタ揺れている。雲が渦を巻き、時折空の向こう側で何かがチカチカ光っているのが見えた。


…多分、鹿目さんは学校にはいないと思う。
動悸が激しくなる。
志筑さんが靴の有無を確認したのなら今頃体育館では大騒ぎになっているだろう。
美樹さんには…伝えないほうが良いよね。嵐の中を探しに行くと言いかねないから。

鹿目さん…お願い。早く戻ってきてみんなを、美樹さんを安心させてあげて。



ほむら「美樹さぁあんっ!」


私、みんなでカラオケ行って、普通に遊びたい。


87 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/11(土) 03:47:00 zsHAS6ZY
まどかは皆に呼びかける。

「ちょっと待って!」

「どうしたのまどか…?」

ほむらは尋ねるがまどかの隣にはすでにキュゥべえが居た。

「私の願い…見つけたの!それは、VIPのキモオタたちを全て消し去ること!」

まどかは変身し光の矢を放った。全てのPCの前に座っているVIPPERのキモオタは円還の理に導かれた。

HAPPYEND


88 : 1 :2014/01/11(土) 03:47:44 qN.MrSiY
ガシャアン!!

ほむら「ひゃあっ!?」

キャハハハハ、キャハッ

前方からガラスが砕ける不協和音が耳をつんざき、思わず肩を跳ね上げる。間髪入れずに無邪気な笑い声が聞こえた。無邪気なのに無機質で、今まで耳にしたことがない声だった。

キャハッキャハハ
ウキャキャ、キャ

複数いる、近付いてくる…!



ふわふわと、妖精のような、小人のような人型の「何か」が泳ぐように宙を飛び交い私に近付いてくる。
咄嗟に身構えて膝に力を入れるが反射神経が作動せず、そこから動けない。思考が回らずに「何か」を凝視していた。

キャハハッキャッキャッ
ウキャー

「何か」は私のすぐ横にある窓ガラスを砕き、そこから廊下の突き当たりまでまるで一線を引くように、真っ直ぐに飛んで破壊した。

一瞬の出来事だ。

私には窓ガラスが一斉に破裂したように見えた。ガラスの破片は飛び散り、私の上にも容赦なく降り注ぐ。

ほむら「いやああ!」

服が切れて、肌が裂かれて、私は頭を抱えてその場にうずくまった。


89 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/11(土) 03:49:09 zsHAS6ZY
以上です!
ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました
初めて書いたSSがまさか人のSSを乗っ取ることだとはね…(笑)
しかも書き手を目指してるでもなんでもない素人がノリだけで引き受けて…
きれいに収まったのか?これ?
いろいろ拙い部分、わかりづらい部分あったと思います
だいぶ勢いと神が舞い降りたで書きましたし^^;
まさかスニーキングスーツが伏線になるなんて思わなかったよww

ですが、SSは書いててとても楽しかったです!
いや、ハマるね、これは(笑)
また機会があれば、その時もよろしくお願いします
重ね重ね、ありがとうございました


90 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/11(土) 03:51:40 .LGpW7cM
>>1
続ききた!
めげずに頑張ってくれ


92 : 1 :2014/01/11(土) 03:55:19 qN.MrSiY
窓ガラスが割れ、豪雨と強風が校内を襲った。雨に濡れて服が体にまとわりつき、息ができなくなるほどの風に煽られ唇を噛み締める。「何か」はまだ暴れているのだろうか、背後で尋常ではない破壊音が聞こえた。


ほむら「ふ、あ、あぁ…」



何 が ど う な っ て る の ?



怖いよ…私、このまま死んじゃうの?


93 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/11(土) 03:56:56 zsHAS6ZY
>>92
やめてください
人の作品に土足で踏み込むだなんてとても恥知らずな行為です
人の子供に暴力を振るっているようなものですよ
…うっ、考えたら気持ち悪くなってきました
あなたはそれだけ、最低なことをしてるんです


94 : 1 :2014/01/11(土) 03:57:10 qN.MrSiY



「なんだよ、これ!」


……あっ


「あぁ!ほむら!」


美樹、さん…?
青い髪が揺れた。見たかったはずの笑顔はなく、表情がひきつっている。やっと会えた…のに、


さやか「大変…!ほむら!」


だ、だめ…美樹さん、やめて。


ほむら「こっちに来ちゃダメ、早く逃げてえ!!」



私の背後から一つの塊が飛び出して、美樹さんの上にふわりと浮かぶ。彼女の頭上に不穏な影を落としつつキャハッと愉しそうに囀ずった。

遠くでも誰かが笑っている声が聞こえたような、気がした。


95 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/11(土) 03:58:46 RrfNXHwQ
気持ち悪いスレだな


98 : <削除> :<削除>
<削除>


99 : <削除> :<削除>
<削除>


100 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/11(土) 05:11:15 JupVa5BY
支援


101 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/11(土) 06:15:40 /AMuUWzQ
自演


102 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/11(土) 09:20:58 RCZC7ehI



103 : <削除> :<削除>
<削除>


104 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/11(土) 14:44:10 ClPL17Mk
続き待ってます


106 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/15(水) 06:30:17 YbY/6b0g
続きマダー?


108 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/15(水) 16:19:38 IiZtnkuE
>>107
うるせえ死ね


109 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/15(水) 16:34:25 8fwmcSJo
俺自演だけど待ってる


110 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/15(水) 18:59:11 YbY/6b0g
じゃあ俺も


111 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/16(木) 03:49:43 7QiLx8u.
>>108
お前が死ね


112 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/16(木) 12:35:13 YFFZtmMo
>>111
いやお前が死ね


113 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/16(木) 12:45:23 LK5UC/ho
いや大前田さんへ


114 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/17(金) 03:41:43 j/D.CKrk
どうせ全部>>1の自演だろ
>>1死ねカス


115 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/17(金) 16:28:40 geVEL/86
>>114
死ぬのはてめえの方だよ


116 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/18(土) 05:17:59 H6paV13w
>>115
お前が死ぬんやで


117 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/18(土) 10:54:25 B9gYokZE
>>116
お前も俺と死ぬんやで


119 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/19(日) 17:49:58 gL3Q1oPw
なんだこのどうしようもないスレは


120 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/19(日) 18:06:27 75JQLF8.
続きまだか


121 : 1 :2014/01/20(月) 00:57:20 j2ATl3rs



ーーー水の、音。


ピチョン、


水滴。
冷たい。


重い。痛くて…あちこち軋む。


122 : 1 :2014/01/20(月) 00:59:04 j2ATl3rs
意識より先に感覚が脳に伝わった。神経が伝達を初めて痛覚、冷覚、聴覚などを強く反映すると、その刺激を経て緩やかに覚醒する。瞼を押し上げて一番最初に視界に飛び込んできたのは、重苦しい灰色の空だった。


ほむら「う…っ」


重い、痛い…

自分の身体を見下ろすと、ところどころ瓦礫の下敷きになっている。制服には血が滲んでいた。


ほむら「…なんで。どうして、私は一体…」


朧気な意識のなかで一生懸命記憶の糸を手繰り寄せると、青い影が脳裏を過り、それを皮切りに全てがすとんと落ちてきた。フラッシュバック。思わず全身が震えた。


ほむら「みっ…美樹さあん!!」


心からの絶叫に返事はない。


123 : 1 :2014/01/20(月) 01:00:07 j2ATl3rs
ほむら「あ、う…うぅ…誰か…ぁ」


上空から滴が落ちてくる。
嵐は止んだの?あの恐ろしい妖精は?美樹さんは?街の皆は…?

私は瓦礫の下敷きになりつつ、胸部から上は割りと自由の利く状態だった。
顔を上げて辺りを見回してみると額から何か生暖かいものが頬を伝い、徐に拭って見てみるとまだ綺麗な血液だった。それだけで頭がぐらりと揺れて、貧血を起こしてしまいそうだ。



…美樹さんが駆けつけてくれた後のことがうまく思い出せない。
見ていないのか、はたまたショックで記憶を遮断してしまったのか。
ただ…多分、一番最後に見たと思われる記憶の中で、美樹さんが膝から崩れ落ちるシルエットを捉えていた。

じんわり、瞳が水分を滲ませていく。



街は崩壊し、雨粒以外なにも聞こえないほど静かだった。


124 : 1 :2014/01/20(月) 01:01:21 j2ATl3rs
ほむら「痛いよぉ…ぐすっ」

ほむら「美樹さぁん」

咽び泣きつつ上体を起こし辺りを必死に注視する。口から溢れるのは弱音と、大切な友達の名前だけだ。
気付けば鼻からも出血していた。掌に深紅が滴り落ちて何かが頭の中で崩れ落ちる音がし、終わりが近いと何となく悟って拳を握りしめた。

せめて最期に、会いたい。


ほむら「美、樹、さぁ」


意を決して痛い腰を捻り背後に呼び掛けたときだった。求めていた色が、飛び込んできた。

ーー濡れて瓦礫に広がる水色。力なく伏した体は、左腕と鎖骨あたりから上を残して瓦礫の下敷きになっている。
トレードマークの髪留めは、ひしゃげて辛うじて毛先にぶら下がっていた。

ほむら「みっ…」

瞳を丸める。
彼女の身体はぴくりとも動かない。乱れた髪に隠されて表情も見えない。
一番恐ろしかったのは、彼女の髪の毛にはその澄んだ色と相反するように朱が侵食していたこと。

ほむらはくしゃりと、表情を歪めた。

ほむら「美樹、さぁあ…ん」


125 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/20(月) 01:02:17 VIccrgE2



126 : 1 :2014/01/20(月) 01:03:21 j2ATl3rs
さほど距離はない。
後ろに手をつき、精一杯力を込めて前進を試みる。が、一向に進まない。
一息ついて寝そべり、仰向けのまま両腕を駆使して這い上がろうとするが、やはり重い瓦礫はビクともしない。

ほむら「はぁ…はぁ…」

美樹さんの頭をじっと見つめる。美樹さん、美樹さん…

ほむら「…あなたにだけは生きててほしいの」

とめどなく涙が溢れ、彼女の姿がどんどん滲んでいく。

ほむら「死んじゃ駄目だよ…」

ほむら「目を覚まして。お願い、美樹さん」

ほむら「まだ、まだ始まったばかりなんだよ」

必死に手を伸ばす。近付きたいのに近付けない、触れることすら叶わない。
転校してからというもの、一番に優しくしてくれたのが彼女だった。とても可愛がってくれて、守ってくれた。だから今度は私が…って、手を引かれて帰る木漏れ日の背中に、誓ったの。

どんどん美樹さんが滲んでいく…

ほむら「貴女を守りたいって。私はまだ、何もしてあげられてないのに。…嫌だよ、ぐすっ。いや、嫌」

ほむら「美樹さんを助けたいよ!」



「それは本当かい?君のその祈りのために、命を賭けられるかい?」


127 : 1 :2014/01/20(月) 01:04:57 j2ATl3rs

ほむら「え…?」


「ボクなら力になってあげられるよ」

ほむら「な、なに?誰?」

「ボクの名前はキュゥべぇ!君の願いを聞き届けに来たんだ」

ほむら「私は…夢を見ているの?」


この辺一帯一際高く瓦礫が積まれた場所で、見たこともない小動物が赤い瞳でこちらを見下ろしている。
視界と思考がぐらりと揺れた。


128 : 1 :2014/01/20(月) 01:10:32 j2ATl3rs
キュゥべぇ「夢か否かはさほど重要じゃないんじゃないかな。君にはもう選択肢なんて残されていないんだから」

頭がぼんやりしてきた。小動物の口は全く動いていないのに、声はまるで脳に直接訴えかけるように反響する。

ほむら「一体、何を…」

キュゥべぇ「ボクと契約して、魔法少女になってほしいんだ!」

ほむら「契約…魔法、少女?」

キュゥべぇ「どんな願いでも1つだけ叶えてあげる代わりに、君には魔法少女となり使命を全うしてほしいんだ」

ほむら「魔法少女、ってなに?」

キュゥべぇ「魔女を狩る者達さ」

ほむら「魔女…?なに?なにを言ってるのか全然分からない…これは夢なの?」

キュゥべぇ「君だって見たはずだよ、学校を襲う使い魔を。あれは魔女の手下でね、不幸なことにキミの友達はそいつらの犠牲になってしまったようだね」


129 : 1 :2014/01/20(月) 01:11:46 j2ATl3rs
顔がひきつる。
あの恐ろしい妖精のこと?やっぱり美樹さんは、アイツらに…!

ほむら「目の当たりにしながら、貴方は助けてくれなかったの?」

キュゥべぇ「それはボクの力の及ぶところじゃない。キミ達が知らないだけでこの街に魔法少女は確かに存在し、そしてあの嵐の元凶となる『ワルプルギスの夜』…超大型の魔女だね、そいつと死闘を繰り広げていた」

キュゥべぇ「だが呆気ないものだ。彼女達は絶命し、この街が守られることはなかった。それがこの結果というわけさ」


ーーキュゥべぇ、と名乗る小動物は顔を上げて軽くあたりを見渡した。
意味もなくつぅ、と涙が筋を作っていった。


130 : 1 :2014/01/20(月) 01:13:32 j2ATl3rs
キュゥべぇ「さぁ、どうするんだい暁美ほむら」

ーー私の名前、知ってるんだ。

キュゥべぇ「キミがボクと契約し、魔法少女として魔女と戦う運命を背負ってくれるならどんな願いでも一つだけ叶えてあげる」

キュゥべぇ「これを拒めばキミは運命に抗えずこの場で絶命し、友達を救えないまま最期を迎えるだろうね」

ほむら「う…っ」

キュゥべぇ「さぁどうする?暁美ほむら」



ほむら「私、は…」


131 : 1 :2014/01/20(月) 01:15:36 j2ATl3rs



ほむら「ーー…彼女との出会いを、やり直したい」





ほむら「美樹さんに守られる私じゃなくて、

美樹さんを守れる私になりたい」


132 : 1 :2014/01/20(月) 01:17:31 j2ATl3rs

藁にもすがる思いって、きっとこういう事なんだね。
乾いた唇が切れて痛かったけど、喋り終わるとふいに意識が遠退いた。

血が、足りなくなっちゃったのかな。

目の前が霞む。
まるで眠りに落ちてくように、瞼が下に下がっていった。


回らない思考のなかで最後に瞳に写したものは、美樹さんの広がる水色の髪の毛と、紫色の光に包まれる自分の左手だけだった。


133 : 1 :2014/01/20(月) 01:26:47 j2ATl3rs
今回の分は以上です。
1週間前後の間を空けて投稿していく予定ですのでよろしくお願いします。

書き手として返事こそ控えてますが、労いも叱咤もありがたく読まさせていただいております。
これからもスローペースで展開も皆様のご意向に添えられないかもしれませんが、どうか温かく見守っていただけますと嬉しいです。
それでは。


134 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/20(月) 04:20:13 9ysb.0Rc
乙乙!
読んでるから頑張ってくれ!!


135 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/20(月) 07:56:54 X//4PAQU
何故かさやかがスーパーさやかちゃん化して
何故かほむらのさやか好感度がうなぎのぼりで
何故かまどかがどうでもいい扱いにされる

といういつものパターンですね
別にこの組み合わせ自体に文句はないけど手垢にまみれたネタでスレ立てて何が面白いんだろうって思う
何の工夫もないよね今のところ


137 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/20(月) 11:17:52 fxLLXwj2
労いでもなく叱咤ですらないただの誹謗中傷が飛び交えばそりゃな

このスレのなにがここまで荒らしを駆り立てるのかはよーわからんが、住み着いちまったもんはしょうが無い
夜中に近所を走る珍走かなんかと思っとき
続き待ってる乙


138 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/20(月) 12:56:44 AAlmc/RM
確認したら削除依頼出されてるの12月30日じゃねーか

こうやって更新されてるなら荒らしが勝手に依頼出しただけだろあれ


141 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/20(月) 19:30:21 S8O/HfZs
クズほむら死ね


142 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/20(月) 23:38:45 Wo7iHKzo
荒らし系の発言は総じて声がデカいだけで黙って読んでる人も多いだろうから頑張ってくれ
少なくとも俺は待ってる


143 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/21(火) 00:56:21 PCIcEeZg
支援


144 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/21(火) 01:59:16 5jjHKTsI
俺も待ってるぞ、是非完結させてくれ


151 : 1 :2014/01/21(火) 02:30:33 76Aii406
>>135
確かに…
ちょっと考えてみます。


152 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/21(火) 03:51:48 vW29vcHQ
なぜかも何も、ファーストコンタクトを変えれば後の流れも変わるごく自然な流れだと思うけどな
最初のきっかけたる保健室に連れて行く人物を変えるって真っ当なIFだし
もともと世話焼きのさやか、保険委員のまどかが休みならあそこで出しゃばるのも不自然ではない
あの出会いのシーンはほむらにとってかなり重要なものだから、そこを担うキャラが変わればそちらに傾く事にも不自然さはない
誰のために遡るかが変わったなら、因果が絡まる相手も当然変わる
まあ、二週目以降馴れ馴れしくしすぎれば警戒される展開も見えるが

周りの意見に振り回されず、>>1の書きたいように書いてほしい


153 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/21(火) 05:17:25 RSB0f4Jo
重要どころかキャラの根幹を成す部分だし
そこを変えたら別人っつーかガワだけ似せたオリキャラみたいなもん

オリキャラっつっても>>1のオリジナルではねーけどな
過去に似たようなのが大量にあるし


154 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/21(火) 07:02:27 Mdt0wsp.
真面目にほむさや書こうとするとまどかが邪魔になるから
まどかを空気にして本来の立ち位置を奪うしかないんです


155 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/21(火) 10:59:53 SqZ1Sacg
そうだな
まどかは殺していいよ


156 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/21(火) 12:52:36 7FkyyCvA
うむ、面白い。支援。
とりあえずあれだ、ほむさやのSS結構面白いのに必ず文句いう輩いる
前よりはましにはなったが…作品自体の批評ならいいが、そもそもカプ自体に
文句があるのが見え見えな奴もいるしな。
まどほむまどSSにはそんなの無いから不思議。


157 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/21(火) 14:02:34 dyL5wBUU
面白いかつまらないかは個人の好みだが
南蛮戦時である事は否定のしようがない


158 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/21(火) 15:06:54 RigLIfmU
>>1はつまんねーけど外野のレスが面白いなここ


159 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/22(水) 00:11:40 4ZFHkDio
荒らしをこんだけ発狂させるのは良作の証拠
>>1がんばれやー


160 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/22(水) 01:19:08 /q4laIf6
外野が面白いスレだな


161 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/01/22(水) 01:33:27 7UE6jdgQ
コメントを下さる方、労いの言葉をかけてくださる方、いつもありがとうございます。励みになります。

私は>>151のように一個人宛ての返信や、ssの本文なく質問への応答のみを投下するなどの行為は基本致しません。
いただいたコメントで展開を左右される事もありません。
今後なりすまし等同じことが起こらないようにトリップを使用させていただきますので、よろしくお願いします。

報告のみでは申し訳ないので、ストーリーには直接関係ない即興の小ネタを置いておきますね。
このss事態エピローグが終わったような、区切りとしてちょうど良い段階ですので息抜き程度に思っていただけると幸いです。
それでは。


162 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/01/22(水) 01:34:21 7UE6jdgQ
ーー居心地の良い花畑で昼寝をしているような、

ーー滑らかな真綿に包まれているような、

ーー適温の水に浸って寛いでいるような、



そんな気分。
あたしは微睡んでいた。
ずっとずっと、永遠にそうしているような気がしてた。


優しい指先が、あたしの前髪をさらりと撫でる。
体温が伝わってこない。柔らかくて慈愛の籠った感触が、懐かしい。


163 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/01/22(水) 01:35:12 7UE6jdgQ

《起きて、さやかちゃん》

頬をゆっくりと撫でられて、あたしはうっすら瞼を上げた。ぼやぼやした視界はやがて級友を写し出す。

「…女神様」

《もう、やめてよ》

「だって本当に神様じゃない、今のまどかはさ」

辺りは一面、白と薄ピンクの光がきらきらと辺りを漂っている。
長い眠りから覚まされたはずなのに、暴君な寝起きは顔を出してこない。心情は酷く穏やかで、自然と優しい気持ちになれた。まるでさざ波一つ立たない水面のよう。
そっと腕を上げて手の甲を見つめると、白い手袋が視界に写る。

「魔法少女のコスチューム…おかしいな、あたしは円環の一部になったはずなのに。どうして個体に戻ったの?」

《さやかちゃんにどうしてもお願いしたいことがあって、特別に昔の姿に戻ってもらいました》

「お願いしたい事?」

《さやかちゃんにしかできないことだよ》

伏し目がちの顔を近付けて、ゆるゆると頭を撫でられる。
あっ、今気付いた。あたしまどかに膝枕されてたんだ、どおりで気持ちいいわけだ。


164 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/01/22(水) 01:36:01 7UE6jdgQ
さやか「仕方ないなぁ、親友の頼みに免じてここは一肌脱いでやろう」

《えへへ、ありがとうさやかちゃん》

《少しの間だけだけど、杏子ちゃんやマミさんに会わせてあげるからね》

「杏子っ」

《びっくりした?あはは、反応しすぎだよ》

「いやーだって1番に会いたい人だったからさ、反応もしちゃうよ。謝りたいこと、たくさんあるんだ」

《うん、そうだね》

「…杏子達に会えるってことは、一筋縄ではいかないお願いなんだね?」

《うん…たくさん苦労、かけちゃうかもしれない》

《その為に助っ人をもう1人用意してるから心配しないで。大丈夫、さやかちゃんならできるよ》ギュッ

「へへ、望むところよ」


165 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/01/22(水) 01:40:18 7UE6jdgQ
《…さやかちゃんにはほむらちゃん救出隊の、リーダーを務めてもらいます》

「えっ…ほむらの?」

自然と眉が下がる。

「転校生とは分かり合えないまま終わっちゃったから、今こうして冷静に振り返ると罪悪感が…」

《うん》

「あたし達ソリが合わないんだ。だからあたしがリーダーっていうのは…」

《やっぱりさやかちゃんは、わたしが概念になった時間軸の記憶だけを色濃く覚えているんだね。そんなさやかちゃんにね、見てほしいものがあるの》

《今ほむらちゃんはすごくピンチな状況に追い詰められてる。それを助けたい。その為には杏子ちゃんにマミさん、さやかちゃん、みんなの力が必要なの。その為にも見て欲しいな》

「なにを…?」

《数多とある、無限の宇宙の中にあるたった一つの可能性だよ。杏子ちゃんやマミさんに関する可能性も後で感じてもらうけど、一番最初に見て欲しい宇宙があるんだ。それを知った上で、ほむらちゃんの救出にあたってほしい》


166 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/01/22(水) 01:41:11 7UE6jdgQ
「えーあはは、なんか怖いな」

《さやかちゃんの事が大好きだった、ほむらちゃんのお話だよ》

「こわっ!」

《もう、茶化しちゃダメだよ。》

《ほむらちゃんがしてきたこと、知って欲しいの》

《マミさん、杏子ちゃん、ほむらちゃんに、さやかちゃん、そしてわたし。わたし達はね、不思議な絆でいつも結ばれてる。だから、ね?盛大にお迎えしてあげなきゃ》


まどかの指先があたしの額をくすぐると、頭の中に情報が直接流れ込んできた。
情報回帰能力で時間を辿るーーきっと、2秒もかからない。

-end-


167 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/22(水) 03:30:33 OD3aIeCw
平行宇宙って言えば何しても許されるみたいな風潮ファックだね


168 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/22(水) 03:49:57 O1riF.EY
>>162-166
やっぱりまどかってクズだわ


169 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/22(水) 09:16:55 yFrx2Rf.
投下乙


170 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/22(水) 10:25:06 .R4P0hAA



171 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/22(水) 10:56:35 4kwKCcIM
おつー
叛逆の前日譚的な話か
あの映画でさやかの好感度がすごく上がった


172 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/22(水) 11:16:13 DXusNfNc



173 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/22(水) 12:30:10 IyeUZnwQ
>>133で1週間前後空けるっつってんじゃん
ID:7UE6jdgQは偽者だろ死ねよ


174 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/22(水) 12:37:35 .NA1/gt6
>>171
逆にほむらはガタ落ちだよな、まあ元々クズだったけど
さやかの相手としては釣り合わないわ


175 : <削除> :<削除>
<削除>


176 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/22(水) 21:34:13 CBXKjzcM
ほむカス、死ね!w


177 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/23(木) 07:16:10 rDNN2lrw
お前ら二次創作に目くじら立てすぎだろ


290 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/24(金) 08:45:25 PS0AmNLo
AA連投やめろ


333 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/24(金) 09:12:20 Io8uRHfE
どうせ立て直せば済む話なのによくやるわ


400 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/24(金) 10:25:08 pWkpaffs
さやカスとほむカスどっちも死ね
潰し合って無様に死ね


401 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/24(金) 14:36:56 X085ps7k
さやかのエロいAAくれ


402 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/24(金) 14:44:48 nzUPo28o
なにこれ死ね


403 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/24(金) 14:57:52 hV.GboOg
お前が死ぬんやで


447 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/24(金) 20:26:27 mP/Wo6VQ
はいはいNGNG


448 : <削除> :<削除>
<削除>


547 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/26(日) 08:32:35 fYIFSg16
レス番飛びすぎワロタ

>>1はよ


548 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/26(日) 08:33:17 KdNuRJJQ
規制はよ


549 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/26(日) 08:44:59 u2pnGGgg
抜けがあるかも知れんが、ここまでの本文抽出しといた

>>1-3
>>6-8
>>10
>>12-17
>>27-33
>>61-64
>>82-85
>>92
>>94
>>121-124
>>126-132
>>162-166


550 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/26(日) 08:51:21 E6YrSPjo
さやか厨が立てたスレでさやか厨が暴れてて草不可避


551 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/26(日) 20:54:02 KUZEhi/A
NGしたらびっくりするほど番号飛んだ
次スレ行くなこれは


552 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/27(月) 09:05:37 U7cL5E/U
パート化するくらいならブログにでも書いてろ


553 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/27(月) 10:31:06 7QCLlgN2
ローカルルール読んだことないのかよアホすぎワロタwww


554 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/27(月) 11:37:54 zcmDjbio
マジかよさやカス最低だな


682 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/28(火) 05:41:18 tlVZY.C.
1じゃないのは明らかだけど暇つぶしに読んだふりしといてやるよ

>>1はよ


683 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/28(火) 08:20:31 GPKYK.CU
何気に力作でワロタ


684 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/28(火) 08:42:13 W93XFTB2
ぐぐったら3年前のSSだった
ここまで悪質な埋め荒らし初めて見たわ
貼るのも結構手間かかるだろうに何がそこまで駆り立てるんや


685 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/28(火) 10:19:52 2XPM9nsw
もう阿部って時点であのSSだろうなって思い出せるっていう
1にやる気があればそのまま普通に次スレいくだけなのにね


686 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/28(火) 10:23:32 GPKYK.CU
一週間たったしそろそろ復活するだろう


687 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/28(火) 14:40:52 5XIKRC6I
魔ホモ戦士ワロタ


688 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/28(火) 14:52:53 G7jaTYNY
なんなんだこの埋め荒らし
キチガイですわ


689 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/28(火) 15:59:14 EqPNMlZk
お前ほどじゃないよ


691 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/28(火) 19:09:32 ws2KRJHw
懐かしいな


692 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/29(水) 03:56:17 H3CGR8Lw
これもうわかんねえな


693 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/29(水) 09:02:20 8uzUEbJU
面白ければ乗っ取りだろうが荒らしだろうが何でもいいよ


694 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/29(水) 10:31:51 F2S5whqo
まとめからそのまま貼り付けても?それは乗っ取りとは言わんよ


695 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/30(木) 20:59:37 wLwKF.wU
さやかのエロいAAください


696 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/01/31(金) 18:33:37 .bxISX.k
ーーーーーーーー

ーーーーーーーー

ーーーーーーーー……


ほむら「はっ」

目を覚ます。
性急に上体を起こして飛び起きると、何もない一点を見つめ緊迫感から瞬時に固まった。張り詰めた緊張をほぐすように深く息を吐き出すと、ようやく肩が軽くなった気がする。

白いシーツ

差し込む日光

揺れるカーテンレース

独特の、消毒液の香り

ほむら「……夢…」

恐る恐る額に手を伸ばす。

ほむら「あっ」

指先から何かが滑り落ち、膝に着地すると紫色に輝いた。

ほむら「ーー宝石…?」


697 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/01/31(金) 18:35:12 .bxISX.k

ーーーーー-



看護婦「もうすぐ退院ね。ほむらちゃん、お加減はどう?」

ほむら「はい、問題ないです」

看護婦「ふふ、良かった」

ほむら「……あの、」

看護婦「うん?」

ほむら「見滝原市は何事もない、ですよね?」

看護婦「? どういう事?」

ほむら「あの、いえ、別に…」

看護婦「?」

ほむら「……見滝原に、行きたくて」

看護婦「あぁ、ほむらちゃんは見滝原中学校に転入するんだっけ。退院して、お引っ越しが済んでからのお楽しみにしたらどう?遠いんだから交通費もバカにならないわよ?」

ほむら「……」

私は拳を握り締めた。


698 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/01/31(金) 18:36:40 .bxISX.k
穏やかな日常が取り戻されて、空はいつにも増して晴れやかだ。

そんな普通の光景がただただ不気味で仕方ない。

ベッドの中から病室のカレンダーに目をやると、私が記憶していた日付から約1ヶ月前まで遡っている。このまま順調にいけば、数日後には見滝原中学校に転入することになるだろう。窓際に転校書類が置かれていた。
夢…というにはあまりに鮮明で、忘れられない情景を私は現実と混同してしまっている。記憶傷害?幻覚?そんな筈は…

出所不明の宝石を握り締めたまま見下ろす。瞳を揺らしてから辺りを忙しなく警戒した。


ほむら「えっと、確か…キュ、キュゥ…」


彼女の存在が絵空事なわけ、ない。


ほむら「キュゥーべぇーちゃーん!」



返事は返ってこなかった。


699 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/01/31(金) 18:43:28 .bxISX.k
『魔法少女』
『魔女』
『使い魔』←魔女の手下?
『わるぷるぎすのよる』←夜?
『契約』
『魔女と戦う』

『1ヶ月くらい前にタイムスリップ?』

記憶の中の単語をかき集め、情報を整理すべく紙にメモを書き連ねた。
隣に宝石を置き、ひたすら書いた。
現状に混乱し、入院中で動けない今、やれる事といえばこのくらい。
結局答えは分からなかったが、仮説はどうにか立てられた。

ほむら「嵐に巻き込まれたあの日、私は魔法少女になった?キュゥべぇと契約して…」

ほむら「契約内容は、美樹さんとの出会いをやり直すこと…」

ほむら「魔法少女になったら魔女と戦う運命を背負う」

ほむら「魔女…」

自然と眉が下がる。

ほむら「まるでおとぎ話みたい。こんな事ってあるのかな。でもタイムスリップできたんだから信じるしかない、よね。ーー魔女は殺さないといけないのかな…。ちゃんと日本に、いるんだよね?」

ほむら「海外だったらどうしよう…」

途方に暮れて、病室の窓から傾きつつあるオレンジの夕日を見つめた。


700 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/01/31(金) 18:45:06 .bxISX.k
ほむら「しゃべる小動物と契約かぁ…」

ほむら「あっ」

ほむら「どうやって変身するんだろう?」

ベッドから立ち上がる。くらりと立ちくらみがしたが何とか堪えた。

腰を見下ろす。ベルトらしき物はない。

ステッキのような物を探したが、見付からなかった。

ファンデーションケースを探すが、そもそも化粧品の類いを持っていない。

オルゴール、ブローチ、指輪…

ほむら「ない…」

ほむら「魔法少女って変身アイテムがあるものじゃないの?…えいっ!」ブンッ

ほむら「…」

ほむら「どうしよう」

その場に膝まづいて天井を見上げた。前と変わらぬ時間を歩むなら、あと数日。

ほむら「…美樹さん、何してるかなぁ」

本当に過去にタイムスリップしたのなら、彼女はきっと生きているだろう。
やがて夕日は沈んでいった。


701 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/01/31(金) 18:57:49 .bxISX.k
いつも温かいコメントをくださりありがとうございます。励みになります。
私情で投稿が遅れてしまい申し訳ありません。

>>549様、ありがとうございます助かります。
こちらでも抜け部分と本日の投稿分を加えてまとめさせていただきましたので、ご活用ください。
>>1-3
>>6-8
>>10
>>12-17
>>27-33
>>61-64
>>82-85
>>88
>>92
>>94
>>121-124
>>126-132
>>162-166
>>696-700

タイトルの台詞もそうですが、これからの展開は本編と似て非なる相違点が出て参ります。違和感を感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。
それでは、今回はこれで失礼します。


702 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/31(金) 19:05:58 a6z5tlEc

変身アイテムで真っ先にベルトを考えるほむらにワロタ
面白いので完結まで頑張って下さいね


706 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/31(金) 23:04:00 /rrbgmSY



707 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/01/31(金) 23:54:41 i6OA/5HE
つまんね


708 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/01(土) 00:09:18 azYzG/ok
>>701
おっつ


709 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/01(土) 07:13:22 3DnC71Ck
おつおつ
いい味付けだな。普通のガキンチョが戸惑ってる感じだ


710 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/01(土) 07:19:53 ZuhLmMyM


そういや魔法少女に関する予備知識一切無しか


711 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/01(土) 08:35:38 xHHce6V6
似て非なる相違点(笑)
違和感を感じる(笑)


712 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/01(土) 08:54:59 VtqDyTSM
展開以前に日本語が所々おかしいが大丈夫か?w


713 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/01(土) 18:03:46 KwRfUrJQ
「違和感を感じる」は叛逆でもほむらが言ってただろ!いい加減にしろ!


714 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/01(土) 23:27:18 HMoxVokg
でもおかしいのはそこだけじゃないよね


778 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 05:15:57 zaZNaA2c
さやカス最低だな


779 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 05:19:19 RF/9E/02
>>777
ちなみに2chでもしたらばでも、規制って別に他巻き込まんでもできるんだぜとマジレス


781 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 05:30:09 1t9SFg/2
>>777>>780
荒らしが消えてないのに規制されてると知ってる=本人乙
別に串使わなくても書ける板なんだから、串がピンポイント規制されたって荒らし当人以外には関係ねえよ

つーか、どうせ次スレ立てたら無意味なのに串まで使って荒らしてたのかよwwww無為すぎてワロタ


782 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 05:34:47 zaZNaA2c
さやカス最低だな


783 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 05:42:12 g7jCPxjY
>どうせ次スレ立てたら無意味なのに
ちょっと何言ってるかわからないです


784 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 05:43:48 1t9SFg/2
そこまで頭が悪いのか、大変だな……ちょっと同情した


785 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 05:48:35 g7jCPxjY
頭の悪い僕でもID:1t9SFg/2が無駄に煽ってるだけで大して意味のある事を言ってない事はわかりました


786 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 05:50:18 zaZNaA2c
さやカス最低だな


787 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 06:13:28 pxrU8JPI
>>1はスレ立て直して完結まで一気に投下した方がいいかもな


788 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 06:36:01 XWTp.g7w
いいかもなって何様だよてめーは


789 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 07:09:04 290He90c
対立煽るために立てたスレがこれだけ伸びれば>>1も満足だろうよ


790 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 07:15:27 owHcIU22
なんだこのスレ


791 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 07:21:30 vmtxVylY
そういやキュゥべえもほむらを把握してないんだったな
本編観てから随分経ってるから記憶が曖昧だわ


792 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 08:07:19 kbdXea1Q
書かなくていいです


793 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 10:06:34 pGN/Pu8k
くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


794 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 15:53:50 jFJipUzE
>>556-680

面白かった


795 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/02(日) 23:12:03 e5qU1tC.
>>783
レス消されて飛ばされる上に次スレOKの板じゃ
少なくともAA連投荒らしは労力の無駄
一括で消せるツールあるしな


796 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/03(月) 16:29:47 MemTzuIc
埋めるならさっさと1000まで埋めろカス
あと>>1は死ね


797 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/04(火) 01:04:07 xn1Sz7EQ
終わらせるならとっとと終わらせろ


798 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/04(火) 04:22:48 Ng1fJYLk
クソスレ上げんな


837 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/07(金) 00:55:23 Ii/brxag
お前はコピペしかできんのか


843 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/07(金) 04:34:01 1Kv.ZD26
荒らしは自ら何かを作り上げられる人種じゃないからしょうがない


844 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/07(金) 16:49:45 kV2pQBj2
その理屈だと>>1も荒らしになってしまうが


846 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/07(金) 17:18:23 Ii/brxag
えwwWWWwWWWWWWWWWWww??????????


847 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/07(金) 21:02:32 1pYN21PA
芝生やしてんじゃねーよキチガイ


848 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/08(土) 08:19:42 .TNQI9ZA
なんかこのペースだと埋まりそうだな
完結すんのか、どうでもいいが


849 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/08(土) 11:10:30 rg1Erd7Q
テーマからして散々既出だし別に


850 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/08(土) 12:43:12 0et/iJNk
まあ創作能力のあるオタクなら荒らしとかする前に自分で何か作るしな


851 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/08(土) 12:50:53 uP14xpPU
次スレいけばいいだけだし、埋まるかどうかはどうでもいい


852 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/08(土) 17:54:24 SENyrQ2Y
アニメの女の子にここまで執着できるのも凄いな。俺が今まで見た中で一番凄かったのはローゼンの金糸雀アンチか
スレに「金」の字が出る度に自演か、時にはコピペ700レス以上貼り付けていくという真性の童貞
それが何年も続いたもんだから、稀に来ない時があると逆に皆から寂しがられるレベルに


853 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/09(日) 00:46:29 1xiZ3LMc
往生際悪いなこいつら


854 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/09(日) 01:37:09 cpqjhtOY
>>853
悔しいのう

悔しいのう


855 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/09(日) 02:42:19 rFnZUz6M
>>851
なんでSSの読者(笑)ってこんなに偉そうなの
読んでやってるんだからありがたく思えとかそういう考えなの?


856 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/09(日) 02:49:23 O3f5AzCU
荒らしに埋められても次スレ立てりゃいいだけだから>>1は気にすんな、て言ってるんだと思うが
855はどんな勘違いをしたのか、はたまた荒らし本人がファビョってんのか


857 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/09(日) 03:19:01 yI969Xxw
>>855
自分で書けないくせに何なんだろうなw


858 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/09(日) 04:11:58 lD2BxwOM
SS読者ってやたら作者の気持ちを代弁しようとするよな
エスパー気取りか


859 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/09(日) 15:11:55 Yf5RwCJA
代弁っつーか読者様()の願望の押し付けだけどな大抵は


860 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/09(日) 15:20:16 Ax09ofgM
面白いssがみれればそれでいいかなーって


861 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/09(日) 16:58:40 UwYVrg0I
そもそもどのレスを代弁だとみなして絡んでるのかすら分からないんだが、誰か通訳いる?


862 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/09(日) 17:42:42 rkT7W21Y
何が何やら


863 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/09(日) 21:10:21 6.B2ExYI
もっと恭さやSSくれ
ほむらとかいう雑魚は要らん


864 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/10(月) 08:02:20 VijmWYiA
さっさと>>1000まで埋めろ
>>1は死ね


865 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/16(日) 09:43:58 mPK9Itfs
恭さやSSはよ
他は要らん


866 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/17(月) 04:30:52 tCvw5eGY
運が無かったと言うしかないな


867 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/02/21(金) 20:21:19 6vZL6WnQ

わるぷるぎすのよる


それは魔女とその手下達が結成した組織の名。私はそう捉える事にした。

魔女は見滝原市を丸ごと飲み込んでしまう大規模な嵐を起こせるらしい。
そして手下達は奇妙な姿で人間の命を絶ちに来る。…美樹さんの時のように。

キュゥべぇの話を纏めた末の結論だ。
魔女を倒す運命を背負え?今となってはこちらこそ願ったり、といったような心境で。私の大切なもの総てを無情に奪っていく悪い魔女だと言うなら私は躊躇したくない。罪のない人々を巻き込む、そこに情状酌量の余地は感じられないのだから場合によっては息の根を止める事だって…。

ーー…でも最初は何とか話し合いでケリを付けられないだろうか?魔女側にも何かやむを得ない事情があるのかもしれない。


868 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/02/21(金) 20:23:43 6vZL6WnQ
そして一つ、気がかりな事がある。

キュゥべぇ『キミ達が知らないだけでこの街に魔法少女は確かに存在し…』

私以外にも魔法少女が…


<仲間>


思わずにやけてしまう。同時にくすぐったい気持ちに刈られ照れ隠しに後頭部を擦ると吐息を一つ落として、夢見心地に顔を上げた。


おジャ魔女ど*み。

セー*ームーン。


魔法少女に仲間は付き物だ。
大抵5、6人ほど。たまに3、4人。あ、2人はプリキ*アは2人かぁ。
現実の魔法少女は何人で、私は何人目なんだろう。

でも忘れちゃいけない、彼女達は魔女とその組織に負けたんだ。キュゥべぇがそう言ってたし…。


ほむら「魔法少女が負けちゃうストーリーなんて聞いたことないよ…」

夢見心地は緩やかに融解し、上げた顔を下ろして左手中指の指輪を見詰めた。


869 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/02/21(金) 20:26:25 6vZL6WnQ
変身アイテムが無い無いと騒いだその日の晩、それは見付かった。
宝石があったはずの場所に指輪が置かれていたのだ。
「変身アイテム」の中に指輪を思い描いていた事が高じたのかもしれない。

それからは早かった。宝石と指輪の形状変化はすぐできるようになったし、変身することもできた。
思ったより地味だったけれど…この際贅沢は言わない。

自分の魔法についても把握したが思い描いていた光のビームの類いは無く、世界が灰色に染まったときは驚いた。
結局は時間停止と分かったけれど。でも攻撃力はない、どうしよう…。



…あっ。お父さんのゴルフクラブを借りれば良いかな。

魔女と言うからには相手は一応女性、嵐を起こされる前に時間を止めて背後から…こう、バキッと。


ほむら「ふふっ。美樹さん、私も頼もしくなったよね?」

ここは車の中。暇潰しに熟慮してしまうのも仕方ない。
見知った景色に気分が高揚した。

もうすぐ、見滝原に着く。


870 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/02/21(金) 20:27:33 6vZL6WnQ



美樹さんにもうすぐ会える事が嬉しくて、私は、宝石の色が段々黒みがかっていく現状に目を瞑った。


871 : 1 ◆ybBhV6dV82 :2014/02/21(金) 20:34:51 6vZL6WnQ
遅くなりました。私生活が忙しくなかなか手を付けられない状態ですが、少しずつ投稿していきたいと思います。
次からはやっと話を進められそうです。

>>1-3
>>6-8
>>10
>>12-17
>>27-33
>>61-64
>>82-85
>>88
>>92
>>94
>>121-124
>>126-132
>>162-166
>>696-700
>>867-870


873 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/21(金) 20:42:15 3AT3hF0o
乙乙

待ってたぜ


875 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/21(金) 22:00:35 PdoDor0E
SSだけじゃなく、すげー粘着ぶりも楽しめるな


917 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 00:12:40 .QxFWdj2
このスレもう駄目っぽいな

次スレに期待しておくわ


924 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 00:33:59 xwq2F0p.
すごい熱心な粘着だった


931 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 01:58:41 w7adnLXE
書き溜めて、出切れば立て直して一気に投下し終えるのが一番の対抗策だと思う
合いの手無いとモチベ上がらないならアレだが状況が状況だし
まあこの手のは一度涌くとしつこいから、目をつけられた自分の運がなかったと諦めるしかないわ


932 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 06:09:13 QVkffcNI
埋め立てだけじゃなくて感想レスまで削除されてんじゃねーか
見境なしかよ管理人


933 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 06:27:12 AuJlW8mc
と、自演荒らし本人が申しておりますが

>>1と管理人乙


934 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 07:05:52 QVkffcNI
出たよ少しでも否定的な事言われると荒らし認定する狂信者
感想を削除する事に正当性があるのか?説明できるならしてみろゴミ


935 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 07:45:20 tdPZaiV6
残念ながら削除人を批判するような書き込みは正当性の有無に関わらず問答無用で削除されます
ここでは削除人が神であり絶対のルールなので反逆者は許されないのです


936 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 07:45:52 FviSv1B6
粘着すげーけど、終わらないようなら次スレよろしく


937 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 08:01:28 VYeR43wo
マジかよまど豚最低だな


938 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 14:59:17 9rQkR5Us
続き待ってる


939 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 17:20:43 nlUaGGrY
>>932
消されたレスの内容知ってるって完全にご本人じゃねーかww
感想に見せかけたとしても邪魔が目的ってバレバレだっただけだろ、実際粘着してるし


940 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 18:27:14 7s81dTMk
削除人って神だったのか(適当)


941 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 18:30:25 jID477rk
>>939はその感想を書いた本人と埋め立てが同一人物であるっていう前提で話してるように見えるけど
その前提は一体どこから来たんだろう


942 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 18:34:21 QVkffcNI
きめえスレだな


943 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/23(日) 21:24:26 lalmXRww
埋め立てもしてるのかじゃなく荒らし目的の粘着君かどうかでしょ。明白じゃん
外からIP抜きで見てすら


944 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/24(月) 07:48:52 vZy/xmuo
>>943
これマジ?まど豚最低だな


945 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/24(月) 15:37:58 FgmroRk.
まど豚って怖いなぁ、と改めて思いました


946 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/02/25(火) 01:58:35 a3oIl1d6
まど豚が立てるスレはいつもこうだ
ホント害悪でしかない


947 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/03(月) 21:31:54 eqvmH9nU



948 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/04(火) 07:51:27 HeDTqIwc
クソスレ立てんな


949 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/04(火) 21:46:51 z1P68rgI
さっさと落とせ


950 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/04(火) 23:28:36 3ZW6Y6DU
まぁ糞安価SSよりはマシだけどな


951 : 1 :2014/03/05(水) 07:03:29 bdauSHqQ
さやか「恭介、お弁当作ってきたよ」 恭介「えーと、はい。500円」


952 : 1 :2014/03/05(水) 07:04:05 bdauSHqQ
さやか「あの、これ、おかずが余ったから作ってきた。あげる」

恭介「手作りのお弁当?」

恭介「ありがとう。えーと、はい。500円」

さやか「え?」


953 : 1 :2014/03/05(水) 07:04:36 bdauSHqQ
まどか「手作り弁当渡したら、500円渡された。上条君の昼食代が500円」

ほむら「その話だけで判断すると、美樹さやかが可哀想に思えるけれど」

まどか「さやかちゃんの自業自得だね」

さやか「うう、味方が誰もいない」


954 : 1 :2014/03/05(水) 07:05:21 bdauSHqQ
数週間前




さやか「恭介をカツアゲする。そして、返り討ちにあおう」

ほむら「はぁ?」

まどか「さやかちゃん、頭大丈夫? インフルエンザ?」

さやか「凡人には分かるまい」

さやか「このさやかちゃんの計画が」


955 : 1 :2014/03/05(水) 07:06:11 bdauSHqQ
さやか「まずカツアゲする。これは成功してもしなくてもいい」

さやか「成功したら、失敗するまで数日ごとにカツアゲする」

まどか「うん、それで」

さやか「失敗。つまり恭介が怒って、私に襲いかかってくる。私はあっさり負ける」

さやか「このまま襲われればよし。襲われなければ、イ本で償うと持ちかける」

さやか「既成事実ゲット」

ほむら「お断りされたらどうするの」

さやか「それはない。相手は男子中学生。工口の化身だ」

まどか「ああ、うん、頑張ってね」

さやか「まどかは応援してくれるんだね。ありがとう」

まどか「さやかちゃん・・・」


956 : 1 :2014/03/05(水) 07:06:47 bdauSHqQ
恭介「体育館裏になんか呼び出して、どうしたの?」

恭介「もしかして告白とか?」

恭介「そんなわけないよね」

さやか「恭介」

さやか「財布出せ」

恭介「え?」

さやか「今、ちょっとお小遣い足りなくて困ってんだよねー。ちょっと貸してよ。恭介の財布の中身全部」


957 : 1 :2014/03/05(水) 07:07:27 bdauSHqQ
恭介「3000円と小銭しかないけど、はいどうぞ」

さやか「え、あれ、なんで」

恭介「なんでって、さやかが欲しいって言ったんじゃない」

さやか「いや、そうだけど、普通嫌がるよね。そんな笑顔であっさり渡すかな」

恭介「いいんだよ」

恭介「さやかは僕が入院しているとき、毎日のようにレアCDを持ってきてくれていたよね」

さやか「あれは、その、ね」


958 : 1 :2014/03/05(水) 07:07:59 bdauSHqQ
恭介「さやかが困っている原因は僕にある。少しでも償えるなら、僕も嬉しい」

恭介「だから、受け取って欲しいんだ」

恭介「全然足りないだろうけど、僕にできることならなんでもするから今日はこれで許して欲しい」

さやか「う、うん、ありがとね」

恭介「それじゃこれからバイオリンのレッスンがあるから。また明日」

さやか「あ、バイバイ」



さやか「あれ?」

さやか「なんか予想と違う」


959 : 1 :2014/03/05(水) 07:08:31 bdauSHqQ
翌日


まどか「おはよ、さやかちゃん」

さやか「おはよう、まどか仁美ほむら」

ほむら「昨日、上条恭介を体育館裏に呼びつけたようだけど」

さやか「うん、カツアゲ成功したよ」

仁美「本当にカツアゲしたのですのね」

さやか「でも、怖がりも嫌がりもせず笑顔で渡された」

まどか「そうなんだ。今日はどうするの?」

さやか「とりあえず恭介が怒るまでやってみる」

さやか「半月くらいでせいこうすればいいけど。それ以上時間がかかると危ない」

ほむら「そう、適当に頑張ってね」


960 : 1 :2014/03/05(水) 07:09:02 bdauSHqQ
放課後

恭介「昨日と同じ場所に呼び出されたってことは、要件も一緒なんだよね」

さやか「まぁね。恭介、財布だして」

恭介「空っぽの財布でよければどうぞ」

恭介「ごめんよ、来月のお小遣いまで待ってくれないかな。月の頭に貰うんだ」

恭介「それでも3000円だから、昨日渡した分より少ないんのだけれど」

さやか「あ、そんなの気にしないでよ。なんかごめん」

恭介「そうだ。明日から、お弁当の代わりにパン代貰うことにするよ」


961 : 1 :2014/03/05(水) 07:09:34 bdauSHqQ
さやか「パン代?」

恭介「いつも僕はお弁当だろう」

恭介「お弁当を作ってもらう代わりに、昼食代を貰うんだ」

恭介「中沢なんかは毎日500円貰って、購買でパンを買ってるらしい」

恭介「僕も同じように出来ないか、親に聞いてみるよ」

さやか「いや、そんな」

恭介「たった500円で申し訳ないけど、さやかそれで我慢してくれ」

さやか「あの、恭介」

恭介「それじゃ、また明日。さやかも気をつけて帰るんだよ」

さやか「行っちゃった……」


962 : 1 :2014/03/05(水) 07:10:10 bdauSHqQ
翌朝


さやか「はぁ」

まどか「さやかちゃん、なんだか落ち込んでない?」

さやか「なんか、自己嫌悪におちいってる」

仁美「不謹慎ですが、面白くなってきましたわ」

さやか「仁美酷い」

仁美「自業自得ですもの」

ほむら「志筑仁美に同意」

まどか「ごめんねさやかちゃん。わたし」

さやか「大丈夫。3人とも恨んでない。大好きな友達のままだよ」

まどか「なんか私の方が申し訳なくなってきた」

ほむら「まどかが気に止む必要は一切ないわ」


963 : 1 :2014/03/05(水) 07:11:17 bdauSHqQ
昼休み



恭介「悪いが中沢、今日から別の場所で昼食とることにするよ」

中沢「ああ」

恭介「今日は天気が良い。屋上にでも行こうかな」



さやか(恭介は屋上に……)




屋上

さやか「あの、恭介」

恭介「おや、さやか。奇遇だね。今日はどうしたんだい?」

恭介「普段は教室で鹿目さん達と一緒に食べてるだろう」

さやか「ああ、その、気分転換、みたいな?」

恭介「そうか。僕と一緒、でいいのかな」


964 : 1 :2014/03/05(水) 07:11:56 bdauSHqQ
さやか「えーと、恭介。お昼ご飯は?」

恭介「借りがあるさやかに対して嘘は付かないよ。500円、今渡してもいいのかい?」

さやか「え、あの、うん」

さやか「そうじゃなくて、パン買ってこなくていいの」

恭介「一食くらい抜いたって大丈夫さ」

さやか「あー、その。偶然さ…」

恭介「ねぇ、さやか。そんなところ立っていないで、隣座りなよ」

さやか「え、うん。それじゃ失礼します」

恭介「そんなに離れなくてもいいじゃない」

さやか「ちょっ、恭介なんで寄ってくるの。なんで手を握る」

恭介「さやかの手はあったかいね」

さやか「いきなり何を言い出すかな。恭介さんは」

恭介「ああ、ごめん。親しき仲にも礼儀あり。馴れ馴れしすぎた」

さやか「恭介、なんかおかしいよ」

恭介「春の日差しが気持ちよくて」


965 : 1 :2014/03/05(水) 07:12:26 bdauSHqQ
恭介「さやかはお昼ご飯もう食べたのかい?」

さやか「昼休み始まったばかりだよ。食べ終わるわけないじゃん」

恭介「そうだよね。もう邪魔しないから、食べなよ。昼休み終わっちゃうよ」

さやか「その件、なんだけどさ」

恭介「うん」

さやか「あたし、今日さ、お弁当ってピッタリの量のおかず作れないじゃん」

恭介「そうなんだ」

さやか「少し余ったから、もう一つだけお弁当作ってきてあげたんだ」

さやか「恭介が、可哀相だから、一つあげる」


966 : 1 :2014/03/05(水) 07:13:42 bdauSHqQ
恭介「それは助かるよ」

さやか「そんな嬉しそうな顔しないでよ」

恭介「ごめんごめん。でも、嬉しかったから」

さやか「昼休み終わるから早く食べろよ。ふんっ」

恭介「いただきます」

さやか「おあがりください(小声)」


967 : 1 :2014/03/05(水) 07:14:15 bdauSHqQ
恭介「ふぅ、美味しかったよ」

さやか「ほとんど冷凍食品だよ」

恭介「卵焼きは手作りだと思ったんだけど、違った?」

さやか「それは私が作ったけど」

恭介「美味しかったよ」

さやか「ただの余り物だから」

恭介「それでありがたかった。またおかずが余ったら作ってきてほしいな」

さやか「もしも余ったら作ってあげてもいいけど、期待しないでよね」

恭介「楽しみにしてるよ」


968 : 1 :2014/03/05(水) 07:15:34 bdauSHqQ
恭介「あ、さやか」

恭介「お弁当ありがとう。はい、500円」

さやか「え、あ、うん」

恭介「今、確かに渡したからね」

さやか「・・・・・・・・・・・・・・うん、そうだね」


969 : 1 :2014/03/05(水) 07:16:24 bdauSHqQ
昼休み終了間際


ほむら「いい雰囲気に聞こえるけれど」

さやか「でね、お弁当食べ終わったあと、『これ今日の分』って500円渡された」

まどか「ぶふおぁ」

さやか「手作りお弁当食べてもらったのに、なんか悲しい。なにか違う」

まどか「さやかちゃんの愛情弁当500円也ってか。ってかwwwwww」

仁美「なんだかもう私がさやかさんに惚れそうですわ」

まどか「返り討ちにあって、少女卒業するのいつになるのかな。かな」

さやか「焦っちゃダメ。じっくり落とす。いつか必ず我慢の限界が来るから」

仁美「上条君、好きです。付き合って。返事は放課後でよろしいですわ」

さやか「ひとみぃ!?」

恭介「突然の告白ありがとう。放課後までに誠意を込めた回答を用意するよ」

さやか「恭介!?」


970 : 1 :2014/03/05(水) 07:16:56 bdauSHqQ
放課後


仁美「上条君、屋上で待ってますわ」

恭介「分かった。少し時間をずらして、5分後くらいに行くよ」

さやか「うぐぐ・・・」


971 : 1 :2014/03/05(水) 07:17:30 bdauSHqQ
さやか「仁美が相手じゃ敵わないよ。仁美も恭介のこと好きだったなんて」

さやか「親友のことなのに、全然気がつかなかったよ」

さやか「あたしって、ホントバカ」

まどか「さやかちゃんのバカ!」

まどか「大バカ!」

まどか「救いようのないバカ!」

まどか「そんなだから戦う前から負け犬になるんだよ。負け犬バカ!」

まどか「どうして最初から諦めるの。バカだよね。死ぬの?」

まどか「馬鹿なら馬鹿らしく、当たって砕けてそれから自分のバカさ加減に絶望しなよ」

ほむら「いや、まどか。いくらなんでも」

さやか「まどか・・・励ましてくれるんだ。マシンガントークの応援、まどかの心は伝わったよ」

ほむら「ここ、怒るところよね?」

さやか「あたしなりにやるだけやってみるよ」

まどか「うん、その方がさやかちゃんらしいよ」

まどか「大丈夫、きっと上手くいく」


972 : 1 :2014/03/05(水) 07:18:41 bdauSHqQ
さやか(私は恭介が好き)

さやか(馬鹿だし、美人でもない。元気だけが取り柄のダメな子だ)

さやか(そんな私が出来ること。仁美というライバルに万が一にでも勝てるかもしれない唯一の方法)

さやか(もう私は、手段を選ばない)



私は、屋上の扉を、全力で駆け上がる勢いのまま、開いた

さやか「上条恭介っ」


973 : 1 :2014/03/05(水) 07:19:13 bdauSHqQ
バタッ



さやか「上条恭介っ」

恭介「さやかっ」

仁美「さやかさんっ」

さやか「恭介、わたしは」

さやか「あなたを」

さやか「あなたを殺す」


恭介「」

仁美「なぜ」


974 : 1 :2014/03/05(水) 07:19:56 bdauSHqQ
さやか「悔しいけど、私じゃ仁美に勝てないよ」

さやか「仁美は優しいし、可愛いし、お嬢さまだし、肌はスベスベで、髪の毛フワフワ」

さやか「女の子女の子してる。それに比べてわたしなんて」

恭介「そんなに自分を卑下するな」

さやか「私なんてガサツだし、馬鹿だし、良いところなんて全然ないよ」

恭介「うん、まぁ、バカだよね」

仁美「ガサツなところ、多々ありますわね」


975 : 1 :2014/03/05(水) 07:20:36 bdauSHqQ
さやか「恭介、腕治ってよかったね」

恭介「ああ、まるで奇跡や魔法だ」

さやか「それ、私が治したんだよ」

さやか「その奇跡も魔法も、私が起こしたんだよ」

恭介「・・・・・・・・・・・何を言っているんだ」

さやか「見て、恭介。変身」

パァ

さやか「私の姿、変わったでしょ。これが奇跡の代償」


976 : 1 :2014/03/05(水) 07:21:24 bdauSHqQ
恭介「その格好は」

さやか「これは魔法少女の衣装。わたしは恭介のために」

恭介「さやかって意外とスタイルいいんだな」

仁美「スクール水着じゃ分からない魅力ですわね」

恭介「写メ写メ。くそっ、起動が遅い」

仁美「さやかさん、お似合いですわよ」

さやか「え、ありがと」

恭介「今度、撮影させてくれよ。それ、よく似合ってるぜ」

さやか「そ、そうなの、かな」

さやか「じゃなくて。危うくごまかされるところだった」

さやか「恭介、お前を殺す」

恭介「理由は?」

さやか「恭介と仁美を殺せば、奪われることもない」

さやか「ずっと私の胸の中で生き続ける」


977 : 1 :2014/03/05(水) 07:21:55 bdauSHqQ
仁美「上条君が死んだら、私も死にます。上条君、天国で、また、会いましょう」

恭介「志筑さん、君はそんなに僕を」

恭介「もしも僕らが死んだら、永遠に一緒だね」

さやか「仁美ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」


978 : 1 :2014/03/05(水) 07:22:27 bdauSHqQ
仁美「さやかさんも告白されれば良いのでは?」

さやか「どうせ仁美には敵わない。それならいっそ…」

さやか「いっそ……恭介好きだ。付き合って。応えてくれなければ恭介殺して、私も死ぬ!」

恭介「なんで一々脅しかけるのかなっ。普通にしろよ」

仁美「上条君、好きです。付き合ってください」

恭介「志筑さんに言ったわけじゃない!」


979 : 1 :2014/03/05(水) 07:23:05 bdauSHqQ
さやか「恭介、くん。好きです。付き合ってください」

仁美「ごめんなさい。お断わります」

恭介「おい」


980 : 1 :2014/03/05(水) 07:23:40 bdauSHqQ
さやか「恭介、好きです。付き合ってください」

恭介「いいよ」

仁美「即答!?」

恭介「近々告白されると思っていたからね。もう答えは決めてあったんだ」

さやか「え、それ、どういうこと」

さやか「恭介、あたしの気持ちに気づいていたの?」

恭介「分かるさ。何年付き合ってきたと思っているんだ」

恭介「さやかの頭のバカさ加減と超展開思考くらい読めるようになるさ」

さやか「恭介はそんなに私のことを・・・」

仁美「バカにされていることにすら気付かないなんて。さやかさんかわいそう」


981 : 1 :2014/03/05(水) 07:24:16 bdauSHqQ
パチパチ

さやか「仁美」

仁美「結局、上条君をさやかさんにとられてしまいましたわ」

恭介「ごめんなさい、志筑さん」

仁美「お気になさらず。人の心は自分だけのもの、誰も貴方を責められませんわ」


982 : 1 :2014/03/05(水) 07:25:08 bdauSHqQ
仁美「このままさやかさんと、上条君はお幸せになるのですね」

仁美「そんなの私が許さない」

仁美「だから、さやかさんと恋人になる前に上条君を殺して永遠に私のものにする」ブンッ


恭介「ひぃっ」

さやか「危ないっ、きゃあ」

恭介「志筑さん、その馬鹿でかいナタどこから出したの」

仁美「乙女の秘密ですわ。死ねぇええええええええええええええ」ブンッ

さやか「させるっかぁっああああああああああああああ」キィンッ


983 : 1 :2014/03/05(水) 07:25:52 bdauSHqQ
まどか「それで、二人揃って停学処分を受けたと」

ほむら「馬鹿ね」

恭介「さやかはともかく、志筑さんがあんな子だったなんて」

まどか「上条君は誤解してるようだけど、まぁいいや」

まどか「あ、そうだ。上条君」

恭介「なに?」

まどか「好きです。付き合ってください」

ほむら「まどか!?」


984 : 1 :2014/03/05(水) 07:26:36 bdauSHqQ
恭介「ごめんなさい。他に好きな人がいます」

まどか「ちぇっ、振られちゃった。それで、上条君の好きな人って?」

恭介「暁美さん」

ほむら「え、あたし?」


985 : 1 :2014/03/05(水) 07:27:18 bdauSHqQ
恭介「鹿目さん、ごめんなさい。調子こきました。だから、頚動脈にコンパスの針突きつけるの止めてください。怖いです」

まどか「二度目は無いよ」

恭介「やっぱり、僕はさやかと付き合おうと思う」

ほむら「そう」


986 : 1 :2014/03/05(水) 07:27:51 bdauSHqQ
恭介「さやかはヤンデレで、恋人にしたら僕のバイオリニスト人生の邪魔になること間違いない」

まどか「うん、そうだね。練習時間をデートに費やせとか言っちゃうタイプ」

恭介「それでも、僕はさやかに借りがあるし、付き合いも長い。なんとかやっていけるさ」

ほむら「好きにしなさいな」


987 : 1 :2014/03/05(水) 07:28:27 bdauSHqQ
一週間後


恭介「おかえり、さやか」

さやか「ただいま、恭介。と言っても、毎日顔は合わせてたけど」

恭介「そうだね。それじゃあ続きをしようか」

さやか「なんの?」

恭介「屋上で待ってるよ。次こそ、最後まで」




おわる


988 : 1 :2014/03/05(水) 07:29:26 DCTTkE/k



989 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/05(水) 07:30:13 MvTmrmPg
面白かった乙


990 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/05(水) 07:31:17 NeABmab.
感動した


991 : 1 :2014/03/05(水) 07:32:26 bdauSHqQ
なんとか埋まる前に完結できました
応援ありがとうございました


992 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/05(水) 07:34:13 doM9xd/Y
うめ


993 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/05(水) 07:34:43 DCTTkE/k



994 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/05(水) 07:35:25 DCTTkE/k
生め


995 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/05(水) 07:36:09 MvTmrmPg
産め


996 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/05(水) 07:37:02 Wi1eWaMc
埋め


997 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/05(水) 07:38:35 doM9xd/Y
倦め


998 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/05(水) 07:39:20 DCTTkE/k
膿め


999 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/05(水) 07:39:33 Ug7IgbDk
なんと言うか虚しい人生送ってるやつだなぁ…


1000 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2014/03/05(水) 07:40:12 pM.y.jA.
熟め


"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■