したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

25 ◆dKWWLKB7io:2016/05/27(金) 22:42:48 ID:Hlo1vhxM0

( ^ω^)「またみんなで遊ぶことができるおね……」

ξ゚⊿゚)ξ「あたりまえでしょ」

川 ゚ -゚)「それまでは、五人で頑張ろう」

('A`)「そうだな……」

(´・ω・`)「みんな、相談があるんだ」

( ^ω^)「お?なんだお?」

ξ゚⊿゚)ξ「まだ何か隠しごと?」

(´・ω・`)「ちがうよ。相談」

川 ゚ -゚)「どんな内容だ?」

(´・ω・`)「ギルドを作るって話はしたよね」

('A`)「ああ。3層でできるクエストをやれば、
ギルドを作ることが出来るようになる」

ξ゚⊿゚)ξ「今の『パーティー』より良いのよね?」

(´・ω・`)「設定とかめんどくさいところもあるみたいだけど、
僕たち五人にとってはメリットの方が大きいと思う。
それに、個人で建物を購入すると個人でしか建物を管理できないけど、
ギルドで建物を買えばギルドのメンバーで建物の管理を出来るようになる」

( ^ω^)「お?どういうことだお?」

川 ゚ -゚)「ショボンが例の手帳を使って建物を買うと、
鍵を閉めたり模様替えしたり、
その『建物』に関する設定を決めることが出来るのはショボンだけだが、
ギルドとして購入すれば、ギルドのメンバーで設定を付けることが出来るってことか?」

(´・ω・`)「うん。そんな感じに考えてくれればいいよ」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板