したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

46名も無きAAのようです:2015/02/08(日) 22:11:08 ID:F94asbco0
階段を早足で駆けてくる音が聞こえ、照準器を袖にしまいつつそちらを見た。
ネルシャツにジーンズといった格好をした若い新聞記者、アサピー・ポストマンが額に汗を浮かべ、息を切らせてそこにいた。
今朝、彼が務めるモーニング・スター新聞ティンカーベル支社に電話をした時よりも落ち着いているが、表情は興奮ににやけたままだ。

(;-@∀@)「と、とら――」

(#=゚д゚)

この馬鹿は、緊張感がないのだろうか。

(;-@∀@)「と、“トライダガー”さん、お待たせしました」

(=゚д゚)「あぁ、待ったラギ。
    で、どうなった?」

呼吸を整えながら、アサピーはトラギコの正面の椅子を引いて座る。

(;-@∀@)「へへ、しっかりと一面を使いました。 本社にもその話をしたら大喜びでしたよ。
      これです」

ジーンズに挟んだ新聞をトラギコに手渡すアサピーは、興奮冷めやらぬ様子だ。
汗で湿った新聞を広げ、その一面に目を通す。
見出し、内容、共に文句はない。
トラギコが伝えた内容を実に的確に記事にし、読者の心を煽っているが、トラギコの名前は一切出ていない。

代わりに、勇敢で優秀、そして献身的な医者であるカール・クリンプトンの名前が載っていた。
嬉しいことに、彼のこれまでの遍歴や島における活躍まで書かれている。
勿論、ジュスティア軍人が二人焼き殺されたことやコンセプト・シリーズの強化外骨格が使用されたことまであった。
これをジュスティア警察が読めば、大激怒すること間違いなしだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板