したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞ったれBAR NEETのようです

713名も無きAAのようです:2015/04/29(水) 00:35:31 ID:wMqeJmts0
川 ゚ -゚)「ん? ちょっと待ってくれ。ここはバーじゃないのか?」

川д川「あぁん? モララーのタコから聴いて無いのかぁ? ここは俺の家だぞぉ?」

川; ゚ -゚)「いや、しかしこの雰囲気に、部屋中に飾られてるこの酒の数は、どう見てもバーそのものなのだが」

川д川「んなもん人の趣味だろうがぁ。金の使い道に困ったから適当に部屋を改築してありったけの酒を放り込んだらこうなったんだよぉ」

( ・∀・)「あれ? クーちゃんに言って無かったっけ?」チビ

川; ゚ -゚)「私は君にオススメのバーに連れていくと言われたから連いて来ただけだぞ?」

川д゚川「だぁかぁらぁ、ここは俺の家!酒は俺の趣味!それだけだっつぅのぉ!!」

( ・∀・)「まあこのフロアは丸ごとミルナのものだしね―」

川; ゚ -゚)そ「フロアごと!?君は一体何者なんだ?」

川д川「いやぁ、ただのニートだけどぉ?」

川 ゚ -゚)「……ニート?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板