したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞ったれBAR NEETのようです

415名も無きAAのようです:2015/03/30(月) 10:36:50 ID:VrI3LvAU0
(;*‘ω‘ *)そ「うお!? 真っ黒だっぽ!! それにボトルの形が……」

ノパ⊿゚)「かなり変わっているだろ? 海外の一部地域ではこの『クラーケン』のシャツやグッズまで販売されるぐらいだからな」

(*‘ω‘ *)「真っ黒の酒っていったら『カルーア』や『ギネス』くらいしか知らなかったっぽ。頂きます」チビ

ノパ⊿゚)「ん」チビ

(*‘ω‘ *)そ「あっ!! 私これ好きだっぽ!! なんかラム酒なのにラム酒じゃないみたい!!」

ノパ⊿゚)「さっき飲んだものよりも全体的にスパイシーだろう? 刺激的ながら深みのある甘さが特徴だよ」

(*‘ω‘ *)「う―ん……全然違う酒なのに何故か『カルーア』っぽい風味を感じるっぽ。色のせいかな?」チビチビ

ノパ⊿゚)「スパイスのせいじゃないかな? 種子系リキュールにもスパイスは入っているから似た感覚を受けるんだろう」チビチビ

(*‘ω‘ *)「は―、面白い酒だっぽ」チビチビ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板