したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

778名も無きAAのようです:2016/01/11(月) 23:10:23 ID:ixK3JdX60
('A`)「では、今日の2-M会議を始めます」

( ^ω^)「はい」

('A`)「まずは前回の会議で戴いた意見をいくつかピックアップしようか」

>>764

( ・∀・)「あー、宣伝費かー」

('A`)「盲点だったな……確かに、宣伝広告にはかなり予算が必要って聞くしな」

(-@∀@)「一千万でやめてくれるんだって。ブーン払えば?」

( ^ω^)「いや字幕で観るし……」

>>771

( ^ω^)「確かに、確かにそうなんだけどさぁ……」

('A`)「どの餌で釣るかで大分変ると思うけどなぁ。俺は剛○にそれほどの集客力があったとは思えんが」

( ・∀・)「AKBならどうかな?」

('A`)「どーだろうか……マエアツがいた頃ならまだしも、今はブームも落ち着き始めた頃だと思うし……」

(-@∀@)「お笑い芸人とかだとまた違う気がするよね。笑わせてくれるからファンになったのに、声だけ聞いてもって感じだし」

( ^ω^)「つーか料金値下げとか特典つけるとかもっと別の方法で客集めろよ」

('A`)「レンタル待ちするって人も多いだろうしなぁ。一般1800円だと旧作レンタルで十数本借りられる値段だし」

('A`)「とまぁ、こんな感じでね。目に付いたご意見なんかにも反応していきたいなと」

( ・∀・)「てか、どこから来たご意見なのこれは」

('A`)「某掲示板」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板