したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

386名も無きAAのようです:2015/09/01(火) 23:38:52 ID:h5cFefpY0
('A`)「そしてカツローの自殺……『諦めた』とも捉えることが出来るが、これは最後までハイター博士の思い通りにならなかった、カツローなりの『勝利宣言』なんだ」

('A`)「実際、見てみろよ。ハイター博士の表情を」

( ^ω^)「いや関西弁で喚いてた奴がいきなり『愛を拒絶して生きてきました』って言われたら逆に笑うわ」

( ^ω^)「まぁ、ハイター博士の顔は驚愕と敗北に染まってるな」

('A`)「カツローは、名前通り『勝った』んだよ。ハイター博士と言う、巨悪に」

('A`)「まぁセリフに関しては唯一考えられた奴だから違和感あっても仕方ない。これ以上言及したら真ん中にする」

( ^ω^)「重ぇよ。ペナルティが」

('A`)「ともかく、カツローというファクターはハイター博士と並ぶ重要さを持っている」

('A`)「『大人しく礼儀正しい日本人』というイメージは皆無だが、『決して諦めず、服従するくらいなら死を選ぶ』、かっこいい日本人を『ムカデ人間』では観ることが出来るんだ」

( ^ω^)「うーん…そう考えたらムカデ人間って日本人向きなのかも知れないお」

('A`)「親近感も湧くし、それに伴う『実現可能の恐怖』も更に増すだろうしな。興味も惹かれるだろ?先頭役が日本人って、どんな映画になるんだろうって」

( ^ω^)「俺は観る予定全く無かったんだけど……」

('A`)「良かったな。新しい扉が開けて」

( ^ω^)「それはお前だけだ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板