したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

226名も無きAAのようです:2015/03/08(日) 23:57:50 ID:kjR5lB0A0
(;'A゚)「最初から…遊んでたってのか…」

爪'ー`)y‐「人聞きが悪いな欝田くん?侵入者を取り押さえたまでだ。セキュリティのレベルを上げてな」

(;^ω゚ )「てめえ……ぐぅ!!」

圧し掛かる横堀の数は、十を越えた
限界を超え、疲弊しきった体では、最早押しのけることも出来ない
息をすることですら困難な状態であった

【+  】;ゞ゚)「やれやれ…君達には毎度驚かされる…だが、今回ばかりはおしまいの様だ」

川;゚ -゚)「やめてください!!」

爪'ー`)y‐「何を馬鹿な事を!!」

悲鳴にも似た女神の訴えを、稲荷は笑い飛ばす

爪'ー`)y‐「錠前を掛けた城に入り込んだ子鼠を捕まえて、逃がすような真似をしろと?ハハッ、やはり神は慈悲深い」

爪'ー`)y‐「だが私は神でも無ければ神父でもない。一介の経営者だ。それ故に、盗人に対して容赦はしない」

稲荷は取り押さえられている二人に近づき、杖の先をドクオの頭へと落とす

(;'A゚)「ガッ…!!」

爪'ー`)y‐「然るべき報いを、与えねばならんのだよ……私の邪魔をした、『全てに』」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板