したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

115>>1:2014/12/31(水) 23:26:58 ID:svV/ynp.0
( ^ω^)「よし、よしわかった。俺が何言おうと、もう観ることは確定なんだな?」

('A`)「まぁ最悪、『時計じかけのオレンジ』みたいにお前を拘束させて観るつもりだったからな」

ξ゚⊿゚)ξ「ああ、そこのやったらめったらバンドとか鎖とか括りつけられてる椅子はその為の……」

( ^ω^)「えっ、わかるのお前?『時計じかけのオレンジ』だけで何を意味するのかわかるの?」

ξ゚⊿゚)ξ「クソ野郎の体固定させて瞼むりやりこじ開けて暴力的な映像をひたすら流し込みながら投薬する療法(と言う名の洗脳)があってね」

( ^ω^)「なにその映画こわい」

('A`)「俺が『雨に唄えば』を知るきっかけになった作品だけどな。『Singin' in the Rain』歌いながらリンチしたりレイプしたりすんの」

( ^ω^)「お前…あの素敵デートの裏になんて映画を…」

ξ=⊿=)ξ「あれもなかなかのクソ映画よねー…胸糞悪いっていうかさー…」

('A`)「いやでもスタンリー・キューブリック監督が作る世界観はヤバいと思うわ。シャイニングとかゾワッゾワくるもん」

ξ゚⊿゚)ξ「あれはエクソシストとまた違う一線を敷いた絶品ホラーよね。『お客様だよ!!』のシーンは結構有名だけど、そこに到るまでの主人公の幻覚と…」

( ^ω^)「…」

( ^ω^)(このまま…ホラー映画談義で朝を迎えさえすれば…)

('A`)「うんうん、わかるー。あの血がどばっと出てくるシーンよねー」ガチャッ

( ^ω^)「…」

( ^ω^)「オイコラ」

( ^ω^)「何……手錠掛けてんだよお前……」

('A`)「アッチャーイッケネ=ツイウッカリ」

ξ゚⊿゚)ξ「1856〜1935」

( ^ω^)「お前ら今回息合いすぎだろ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板