したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

326川 ゚ -゚)は少々変態なようです:2015/04/25(土) 13:51:20 ID:7yt/nOwU0
*****��

(;'A`)「はぁ……」��

ほうほうのていでトイレに逃げ込むと、扉に背を預けた姿勢で、ズルズルとその場にへたりこんでしまった。��

鼠径部に目をやれば、もはや我慢ならないといった風情の逸物が、これでもかと自己主張してはばからない。��
その体勢のまま携帯を開いて、先ほど姉ちゃんが送ってきた写メを、改めて見直す。��

俺の性的嗜好を熟知した姉だけあって、口を写しただけにも関わらず、とてつもない破壊力だ。��
見ているだけで理性をハンマーで殴られ、粉々に砕かれそうになる。��

ズボンの上から逸物をさすってみると、今にも射精しそうに脈動して、どうにも止まらなかった。��

(;'A`)「……一発だけなら、いいかな」��

我慢の限界と言わんばかりの逸物を解放すべく、ズボンのチャックを下げた矢先、��
みたび携帯が震えだし、新たなメールを俺の元へ届けてきた。��

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板