したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ´_ゝ`)の何ともない日々のようです

178名も無きAAのようです:2016/11/09(水) 14:56:34 ID:IzL8.iZk0
( ´_ゝ`)「シールって何ですか?」

( <●><●>)「我がソウサク幼稚園では、大人の人に褒めてもらった数だけ連絡帳に可愛いシールを貼っているのです」

( ´_ゝ`)「あー、そういえば妹者の連絡帳に星のシールたくさん貼ってありました」

l从・∀・ノ!リ人「えっへん!」

( <●><●>)「でもねぽっぽちゃん、無理に撫でてもらってはいけませんよ」

(*‘ω‘ *)「ぽ」

( <●><●>)「いい事をして、いい子だねとちゃんと大人の人に褒めてもらえたらですからね」

(*‘ω‘ `*)「ぽ…」

( ´_ゝ`)「…」

( ´_ゝ`)「ぽっぽちゃん、すっごいいい挨拶してくれたよなーさっき!」

(*‘ω‘ *)「ぽ?」

(*´_ゝ`)つ「挨拶してもらって、俺すっごい嬉しかったなー!偉いぞ!」なでなで

(*‘ω‘ *)「ぽ、ぽっぽ!」

l从;・Д・ノ!リ人「あっ、あー!おっきいあにじゃ、あ、あー!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板