したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

548名も無きAAのようです:2014/06/01(日) 20:08:50 ID:CXsdzfUM0
その先に、三人分の息遣い。
それ以上は聞こえない。
それでも確かに内部の情報が手に入った。

リi、゚ー ゚イ`!「さぁ、次は嗅覚情報だ。
       これが出来るようになれば、今後の人生でかなり役立つ。
       一階から立ち上ってくる匂いは飲食店のそれだ。
       それと混じった匂いの中から、明らかに飲食系の物ではないものを探し出せ」

ロウガの香り。
リンゴの香り。
誰かが残した匂いのきつい香水。
その中から、血の匂いを嗅ぎ取った。

(∪´ω`)「ししょー、ちのにおいがしました」

リi、゚ー ゚イ`!「上出来だ。 つまり、血が流れるはずのないブロックで血が流れている。
      それが意味するのは?」

(∪´ω`)「きづかれないように、ちをながすことがおこった?」

リi、゚ー ゚イ`!「そうだ。 操舵室から漂う匂いかは分からないが、少なくともこの階層で血が流れた。
      それも少量じゃない。 操舵室が襲われたとの情報は聞いていないが、これは知っておいた方がいいな」

自分でも驚きだった。
扉を開けずに部屋の中の状況を知るなど不可能だと考えていた。
だが、自分には出来ることがあった。
無力ではないのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板