したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

481名も無きAAのようです:2014/04/29(火) 20:33:12 ID:WhlWnops0
運悪く跳弾した銃弾は、何の防御もない彼の頭を直撃してその命を奪った。
銃弾の飛んできた先を確認し、ガイモンは姿勢を低くしてパールの死体の傍に近寄って彼の銃を手に取った。
悲しいことだが、彼の利口さが足りなかったがために起きた事態だ。
いちいち悲しんでなどいられない。

近接戦闘が予想されるため、両手に銃を構える。
数の不利を補うには、弾の数と命中精度が必要だ。
呼吸を止め、跫音と銃弾の飛んでくる方向と、その逆方向に銃口を向けて敵を待つ。
正面にはまだ敵の姿が見えないため、備えはしない。

数は複数だが、十人以下だ。
そこまで多くはない。
殺り甲斐がある。
一つ、簡易な罠を使うことにした。

「ぐおっ、ぐっ……い、あがぁっ……!?」

偽りの悲鳴。
偽りの悶絶。
致命傷を負っていると勘違いをして、勇み足でやってくるかもしれない。
十回に七回は成功したこと、実績のある罠だ。

そして、その時が来た。
クリアリングのために角から僅かに覗いた銃身。
次に出てくるのが人の顔か小型の鏡かで、対応が変わってくる。
呼吸を止め、相手の動きを待つ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板