したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

420名も無きAAのようです:2014/03/29(土) 21:09:40 ID:ykRLbvVU0
だが、内藤財団の経営力と経済力は世界随一だ。
オセアン復興に着手した事も含めて考えると、世界各地の街を統治し、更なる事業拡大を狙っているのだろう。
記者の意見ではオセアンでの実権を手に入れたことに伴い、コーヒーの安価な輸出入を可能にし、利益を上げるのではないだろうか、とのことだった。
確かに、カルディコルフィファームは海から遠くはないが、どちらかと云えば山に囲まれた盆地にある。

三つの街を一つにしたことで、港に最も近い街にコーヒー豆を集めて一度に送り出せる。
陸運にかかるコストが安上がりで済むため、それもまた利益につながる。
陸路を通じて港に運び、そこから船で東のオセアンに向かう。
港も船も全てが自社の物であるため、格安で高価なコーヒー豆の取引が出来るのだ。

西側で盛んな貴金属市場に手を付け始めているとの噂が本当だとすれば、近い内に貴金属の取引にも手を出すだろう。
経営者は慎ましく貪欲であれ、とは企業の依頼でトラギコが逮捕した会計管理者の言葉だ。
新聞を畳み、それを膝の上に乗せる。
トラギコは振り返り、噴水の真ん中に立つ巨大な時計を見上げる。

店主の言葉から、三分が過ぎようとしていた。

(=゚д゚)「……」

屋台の男と、先ほどの人相の悪い男を除くと、現在手元にある疑わしい人間は五人いる。
第一ブロック長、ノレベルト・シュー。
第二ブロック長、オットー・リロースミス。
第三ブロック長、ノリハ・サークルコンマ。

探偵長“ホビット”。
市長、リッチー・マニー。
彼らの内、誰かがこの事件の鍵を握っているはずだ。

( `ハ´)「お待ちど」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板