したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

38名も無きAAのようです:2013/05/26(日) 20:17:55 ID:cwrc78lw0
(=゚д゚)「いいや、ジャーゲンの方の人間ラギね。
    イルトリア訛りもないし、それっぽさもなかったラギ」

(,,゚Д゚)「そうか」

(=゚д゚)「まぁ、お前に策があるんだかないんだかはさておいて、だ。
    さっさとこんな場所から出るぞ」

どうやって、と聞く前にトラギコは答えを口にしていた。

(=゚д゚)『これが俺の天職だ』

アタッシュケースが開き、そこから黒い機械籠手と山刀のようなものを取り出す。
コンセプト・シリーズの棺桶に違いなかった。
逆さの状態で器用に装着し、トラギコは右手に持った山刀のスイッチを入れた。
金切声のような、甲高い独特の音は、それが高周波兵器であることを意味している。

(=゚д゚)「良い車だが、男二人にゃ狭すぎる。
    特に解放感が足りねぇラギ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
             ; :.:.:.::...:.:.::.... :   ...:::......:. |.:.::..:.|
             i!    ::......:... .. ... :..:.:. .:...:.|.:.::..:.|
  ___       X          ____i_,.::i-───────┐
  |    |ヽ     XX         |         |\ ..:..lilXil二ilXi  |
  |    |;;;;|    ,i'ili'i,         | iココ iコiコ  |";:l: .: lilXil二ilXi  |
__i___ ̄'i\___ |lilXil| _____| iココ iコiコ  |";:i. .: lilXil二ilXi  |
‥…━━ August 3rd PM15:07 ━━…‥
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

不安定な体勢と云うこともあり、思いのほか時間が掛かってしまったが、どうにか車外の空気を吸うことは出来た。
狭い車内から解放された二人は、痛む体を動かして、改めて四肢の無事を確認した。
折れてもいないし、捻挫もしていない。

(=゚д゚)「……ん?」

何かの音に反応して、トラギコは跫音を立てずに兵站庫の影に駆けより、背を付けてその端から向こう側を覗き見る。
その後を追って、ギコも中腰の状態で覗く。
百ヤード先。
男女一人ずつと、その足元に蹲る黒髪の子供が一人。

男が執拗に子供に対して攻撃を加え、子供はそれに耐えている状況だ。
見ていて痛ましい光景だった。

(#=゚д゚)「みぃつけたぁ」

白いドレスの女は横顔が疑える。
浮いた顔はしていないが、笑顔ならば美人に分類される造形をしていた。
トラギコが言っているのは、恐らく、その人物のことだろう。
彼女が噂の狂人、なのだろうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板