したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

269名も無きAAのようです:2013/12/25(水) 11:05:27 ID:g8BJJxhk0
(●ム●) 「奴は弾切れだ!!」

コルトを構えると同時に男は発泡した。
狙いはジョン・ドゥの中で最も装甲の薄いヘルメットだ。
自分ならそうするし、マニュアルにもそう書かれている。
だから、左足を軸に回転しつつ体を低く屈めて弾を避け、新たな弾倉をチェストリグから取り出し、装填した。

〔Ⅲ゚[::|::]゚〕『エイムサポート、オン』

音声コントロールを使用し、カメラと腕部サポートを連動させる。
あまり知られていないが、ジョン・ドゥを始めとする多くの棺桶にはカメラが捉えた動的物体に対して自動的に狙いを付ける機能が備わっている。
個体差はあるが、ジョン・ドゥは最長で連続二時間の使用が可能だ。
狙いが定まり次第、ただ銃爪を引くだけで弾は最適な方向に飛んで行く。

これだけ人間が一箇所に集まっている時には、自ら狙うよりもよっぽど効率がいい。
まして相手は豆鉄砲しか持っていないのだ。

(-゚ぺ-)「CQ、CQ!!」

一手目。
無線の封鎖。

(::゚,J,゚::)「退避して武器庫に!!」

二手目。
各出入口の封鎖。
もちろん、ライフルの収納されているロッカーもだ。
これで、この詰め所は“詰み”だ。

どうしようもないと理解した時、彼らの顔から滲みだす絶望の味がよく分かる。
銃弾を涼しい顔で受けながら、カメラをライフルの銃身下部に取り付け、今の状態を船内に伝える。
ここからが面白いのだ。

〔Ⅲ゚[::|::]゚〕『お楽しみの時間だ。
      なぁ、探偵さん達よ。
      この瞬間を待っていたんだろう?
      私に殺される哀れな奴が現れるのを』

たった一発の銃弾を躍起になって探す彼らに、ささやかなプレゼントだ。
死体に残す百二十発以上の銃弾。
それが撃ち込まれる様まで見せてやる特典付き。
是非とも堪能してもらいたいものだ。

そして、疾走した。
拳銃で立ち向かってくる男たちをひとりずつ撃ち殺し、武器を捨てて逃げる者は追いかけて拳足で殺した。
極力丁寧な撮影を心がけ、一発で殺す事のないように悲鳴を重要視して仕事を続行する。
血が派手に吹き出すように、肉片が飛び散るように急所を外して撃つ。

足を撃たれて転倒していた男の傍に屈んで、じっとその目を見る。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板