したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

242名も無きAAのようです:2013/12/25(水) 10:39:58 ID:g8BJJxhk0
ありえない。
聞き間違いだ。
外から聞こえてきた音に違いないと思い込もうとするも、跫音は近づいてくる。
絨毯を踏みしめる跫音は不規則に変化し、性別、体重を悟らせない。

甘い香りがエアコンの風に乗って届く。
ついに、侵入者がその姿を表した。
寝室の扉がそっと開かれ、そこには、黒衣のローブを頭から被り、白い仮面で顔を隠した人物がいた。
右手には赤と黒で塗装された、折り畳み式ボルトカッターが握られている。

チェーンを断ち切るには、この上なく好都合な代物だ。
あれでチェーンを切ったのであれば、音がするはずだが、そんな音は聞こえていない。

( ∵)

白い仮面には三つの穴が穿たれていた。
眼に当たる部分が二つと、口の部分に一つ。
それはデザインに過ぎず、実用的なデザインではなかった。
だが人間の恐怖を助長する点においては、実用的なデザインだった。

或いは、ジュスティアの機装兵団の様に銃弾から顔を守るためのマスクなのかもしれないが、今、その仮面はハワードに恐怖しか与えなかった。
錬磨であるハワードが怯えるのには、十分すぎる理由があった。
答えは、ここに至るまでの周到性だ。
毒の効果が現れる時間を見計らっての行動。

音一つ立てずに侵入する経路の確立。
今日一日のハワードの行動が、この侵入者の手のひらの上で回っていたと言っても過言ではないのだ。
明らかに、素人ではない。
何を狙って、こんな回りくどい真似をするのか。

仮面が静かにハワードを見下ろす。
目線は分からない。
何を見て、何を考えているのか。
全ては仮面の下。

( ∵)

フードの下から腕が伸び、ハワードの左手を取った。
触られている感覚がない。
弄ぶような動きの手には、黒い皮の手袋が嵌めてある。
軽い動作で手首の骨が折られたのは、一瞬の事。

痛みはなく、ただ、呆然とした。
赤黒く変色した手首をそっと離し、次にその手は両足首を掴んで持ち上げた。
そのまま折りたたむような動作で、両膝、股関節を破壊した。
骨の折れる音が生々しく、恐怖に顔を顰めようとするが、顔の筋肉は動かず、激しく瞬きをするだけしか今の彼には出来なかった。

最後に彼が見たのは、ボルトカッターの先端が両眼にゆっくりと突き立てられ、激痛の中で視界が赤から黒に変わる絶望的な光景だった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板