したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ひたすら嘘予告をしていくようです

979名も無きAAのようです:2013/11/03(日) 19:17:34 ID:dfM.fD9w0

川 ゚ -゚) 「正直に言うと私は君の容姿も無い面も全く好みでは無い。むしろ嫌悪感すら覚えるレベルだ」

川 ゚ -゚) 「冷静に考えて私が君を好きになると思うのか」

川 ゚ -゚) 「容姿は並以下の以下。その上性格は卑屈で口を開けば言い訳ばかり」

川 ゚ -゚) 「得意げに皮肉屋を気取るのはいいが、ずれてる上に性根の悪さしか見えてこない」

川 ゚ -゚) 「なんだ、私が少し優しくしたから勘違いしたのか?」

川 ゚ -゚) 「それは済まなかった。私も一応、並み程度の社交マナーは持ち合わせていたからな。まさかあの程度で勘違いするとは思わなかった」

川 ゚ -゚) 「君が好きだと言ってくれた素直なところを、惜しげも無く前に出して言わせてもらうが、私は君が嫌いだ」

川 ゚ -゚) 「陰気で、不真面目で、自己嫌悪をアピールし、自己正当化に躍起になり、本当に自分の悪い部分を直そうとなどしていない」

川 ゚ -゚) 「醜い。心から嫌悪するよ。男としてどころか、人間としてな」

川 ゚ -゚) 「だから、もう頼むから、その乞うような目で私の前に表れないでくれ。私に、ここまで言わせた自覚を、もっと持ってくれ……」

ノリ*゚ヮ゚)v 「はーい、アウトーーー!!」

川;゚ -゚) 「?!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板